復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの桜迦(おうか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

桜迦先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの桜迦(おうか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分290円(税込)

占いの種類

ナンバーリーディング/クレアボヤンス/日柄読み/エネルギー読み/復縁結び/想念伝達/波動修正/祈願祈祷

相談内容

復縁/複雑愛/状況/近未来/原因と対策/本音/願望成就/略奪愛/浮気問題/仕事/人間関係/メンタル/家庭問題//開運/健康など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの桜迦(おうか)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの桜迦(おうか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏との今後について
満足度:

桜迦先生
こんばんは。
こんばんは〜。
桜迦先生
お名前はなんですか?
○○です。
桜迦先生
フルネームで聞いても大丈夫?
もちろんです!○○ ○○です。
桜迦先生
わかりました!○○ちゃんって呼ぼうかな。

○○ちゃん!生年月日はいつかな?

○○年△△月◻︎◻︎日です!
桜迦先生
はい、ありがとう。

今日は何を占いますか?

えーっと私いま30歳になったところなんですが、
桜迦先生
あら!もうまあまあ大人になってるのね!
そうです!笑
桜迦先生
若い声だったから二十そこらくらいかと思った!笑
若いですか??笑
桜迦先生
うん若くてエネルギーがあるわね!

とってもいいことよ!

あははありがとうございます。

それで今私、付き合って1年の彼氏がいるんですけど、

今の彼氏でこれまでに付き合った人数が10人くらいになるんですが、

近々の元カレ2人に、

「もう君にはついていけない、俺がいなくても大丈夫でしょ」

と、同じ理由で振られていまして。

マイペースで自由ってよく言われるんですけど。

協調性がないということではないとおもうんですが。

それでもう、同じ過ちは繰り返したくないなぁと思っていまして。

だからどうしたら自分らしくいつつも、相手に必要と思ってもらえるかなーとか、魅力的な自分でいられるのかなぁ?というのを聞きたいと思いまして!

桜迦先生
なるほどなるほど。わかるわかるその気持ち!

○○ちゃんは生まれ持ったエネルギーがとってもある方なのねぇ。

では、彼の生年月日を見ながら2人の関係もみていきましょう!

彼氏の生年月日はいつかな?

○○年の△△月◻︎◻︎日です!
桜迦先生
あら、年下なのねぇ!
そうなんですよ!
桜迦先生
あらぁいいわねえ、、笑
桜迦先生
今本気で言っちゃった笑。

○○ちゃん、若いからね、エネルギーがあって。これぐらいのほうがいいかもね!

よかったです笑
桜迦先生
○○ちゃんの生年月日を入り口にエネルギーと資質をみながら彼のほうも見て、鑑定していきますね。

いろいろ質問もしていくけど平気?

どうぞお願いします!
桜迦先生
○○ちゃん、あなたは持って生まれたエネルギーが成功を約束されたようなものなの。幸運の人よ。

おしゃべり上手で、常に華やか。どこにいても存在感があるの、生まれ持ったスター性ね。

お、おお!!!うれしいです笑
桜迦先生
周りを明るくする力がありますねぇ。

冒険心と好奇心にあふれていて、いつもパワフル。

やりたいことをやるのが大好きよね。それでいてみんなに信頼されているのがすごいところ!

ここが過去の彼達には、マイペースとされてしまったところね。○○ちゃんが純粋なだけにね。

自分の行動に対してとても気持ちをつらぬいていく人ね。

まさにそうです!!
桜迦先生
周りの意見は聞かず、思いついたらすぐ行動!周りに相談することもなくね。

だから今までの彼達は、俺がいなくてもいいのかなって、そう思ってしまいがちなところがあったのよね。

例えばそっちへ行くとあぶないよと周りが言ったり、そっち行くのは気をつけてと言って、実際○○ちゃんがそのまま突き進んでやっぱり落っこちてしまっても、えへへ と言って○○ちゃんは気にしないから。

周りの助言があまり生きていないのよね笑

男性陣がマイペースだなと思ってしまうのはそこかな。

たまには弱音をはいたりすると、相手は安心するよ。

一緒にいてさみしいな、と思われてしまうから、ちょっと、どうおもう?というようなことをたまにはやるといいかもね。

それ、苦手なやつなんです〜!涙
桜迦先生
そう苦手なやつ!笑

周りの意見をとりいれる度量の大きさをいれていくと、運気がさらにアップするよ。

大胆な行動はすでに天下一品だから。その中に取り入れて行くといいよ。

そして今の彼はね、ずっと子供の人。この人もマイペースねえ。

自分の直感力がある。好奇心があって思いのままに動く。無邪気ね。

頭で考えるより行動する。

ほんとそんなかんじです!笑
桜迦先生
彼はね持って生まれたものが子供なの、おじいちゃんになっても子供!笑

この人の凄さは直感力で動いて失敗が少ないところ。

そこが自信とプライドにつながってしまうのよね。

無邪気だから、空気が読めなくても周りに許されてしまうトクな部分があるの。

ほおほお。そんなマイペースな私たちってどうなんだろう?笑
桜迦先生
そういう2人が一緒になるとね。
楽しいときはいいけど、周りからみるとあぶなっかしいわね笑

同じことやってるときはそれはそれで盛り上がるけど、全く別々なことをやってることがあるわね。

だけど自分の楽しいことを尊重して、理解しても無理して一緒のことをやらなくてもいいの。

そうすると、この人と一緒にいて楽だなぁ、て感じるから。

一緒にいるときは彼の楽しかった話はすごいねて聞いてあげてね。子供だから笑

○○ちゃんたちはタイミングも波動もいいよ。

うまくいくと思う。お互いの領域に踏み込まない限りね。

彼の話は聞いてあげてほめてあげて。

彼から一緒にやろうよって言われたら、うんやる!と言うこと。

相手のテンションにあわせてあげるの。

○○ちゃんもペースが乱されるのがきらいだからねぇ。

いやほんとそうなんですよ、、
桜迦先生
そのときどうするか、ね。

ペースを乱されていらっとしたらその場を立ち去って。

トイレに行くとか。戻ってきたら話を変えるの。空気を変える。

いつまでもぐずぐずもめないようにね。

はい!そうします!!
桜迦先生
○○ちゃんもてるからね、ヤキモチ焼かれることはあるよ。

彼の前で男の人の話をしないこと。

モテているかはわからないですが笑

男友達が多いんですよね、私。

友達の話をするのはどうですか?

桜迦先生
彼の知らない男友達のことをほめないこと!

大人の分別のない子供だから。プライドだけはいっちょまえで。

男性の中ではあなたが最高!としてあげて。彼をうんともちあげる。

スター性が向こうもあるから2人はうまくいくと思うよ。

相手がしぼんでるとおもしろくないからね、○○ちゃんは。

お互いが自立しながら、一歩一歩進んでいけるように。

長く繋がる縁を持っているよ。ゴールを目指すことはできます。

わぁ、なんかいいですね。

自分らしくいつつも、なんかうまくやれそうな気がしてきた!

桜迦先生
でしょう?^ ^

相手を認めてあげてね。

自分がされて嫌なことはしない。

関係を長く続けていきたいならこの基本形だけは守ること。

絶対守ります!
桜迦先生
そしてね○○ちゃん、その好奇心から、注意力が散漫になってしまうことがあるよね。

だから今からラッキーナンバーを伝えます。

○○ちゃんのラッキーナンバーは、7。

わ!いい数字!
桜迦先生
7はね、○○ちゃんの魅力的な個性を引き立てるから。

集中力も高めてくれる効果があるよ。

7回深呼吸をしたり、毎日7を意識するといい。

お茶を飲むときは7回に分ける、とかね。

7と書いた紙を持ち歩くと運気が上がるよ。

今日から意識します!

先生、ありがとうございました!

7を意識しながら、これからも自分らしく進んでいけそうです。

桜迦先生
私も○○ちゃんが幸せになれるようにいっぱい気を送っておくからね^ ^

たくさん幸せになってね!ではまたね。

桜迦先生との鑑定は4040円でした。

電話占いカリスの桜迦先生の口コミ

桜迦先生と電話占いをして感じた事

とても親しみやすく、昔から自分を知っているような安心感がありました。名前をニックネームで呼んでくださる先生は初めてで、電話をしていてとても楽しかったです。

自分の悩みって、人に話すのは抵抗があったりするけれど、先生は「うんうんわかるわかる〜!」と心から共感してくださるので、普段はあまり自分の悩みを人に話さないわたしでも、どんどん自分の話をすることができました。とても寄り添って話を聞いて、占ってくださる先生だなあと感じました。

私が私らしくいられることをすごく尊重してくださり、自分らしさを保ちながらもさらに人生が好転するようにと、運気が上がっていくようにととてもポジティブになれるアドバイスをくださいました。

電話をかけたわたしのような人たちに、心から幸せになってほしいと思っているのが随所で伝わってきました。

とにかく聞き上手で的確なアドバイスをくれて、親しみやすくて話していて本当に楽しくて時間が過ぎるのがあっというまでした!

これまで占ってもらったことのある占い師さんは、結構あっさりと話が終わってしまう方が多かったり、1つのトピックが終わるとそこで、シーンとなって終了、という方もいましたが、こちらの先生は、次々と私に伝えたいことがあるんだなぁと感じました。私も、もっともっと先生と話したいと心から思いました。

これからもずーっとお世話になりたいな、と思える先生でした。

桜迦先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「純粋なだけに、マイペースと思われてしまったのね」

これまでマイペースなことを理由に、彼氏に振られてきていたのですが、そんな自分の悩みを、先生はあなたは”純粋”なだけなんだよ、とポジティブで新しい角度から見てくださって、自身の肯定感につながりました。

また、自分の人格を否定することなく、さらに良く生きていくためのアドバイスまでくださったことに感謝しています。

「向こうもスター性がある、波動もあってタイミングもあっている。長く続く縁があるよ。」

「相手を認めてあげてね。自分がされて嫌なことはしない。関係を長く続けていきたいならこの基本形だけは守ること。」

気になる彼氏との関係は、自分の振る舞いや思いやり次第なのだなぁと、当たり前だけど見失いがちでとても大切なことに、改めて気づかされました。

自分らしさを認めると共に、そんな自分らしさを尊重するためにも人との付き合い方を学んでいくことがとても大切だなと先生とお話しした今、心からそう思います。

「たくさん幸せになってね」

終始、私が幸せになれるようにと、温かくずっと見守ってくださっていたことが伝わり、電話を切った後もジーンと心が温かくなるのを感じました。

占い中、○○ちゃん、○○ちゃんと名前をいつも呼んでくださっていたのも印象的でした。

毎日毎日いろんな方から相談がある中で、この電話占いの時間は、しっかりと私という人間と向き合って、真摯にお話ししてくださっているのが伝わってきました。

後日談

先生とお話ししてから、自分の在り方や、彼氏との距離感をうまく取れるようになりました。

これまで自分を変えなければ恋人とは今後うまくいかないかもしれない、けれど、自分を抑えこむことが良いことだとも思えなくて、フラストレーションをずっと抱えていました。

そんな私に先生は、私でも気づいていなかった私の性格を、ポジティブな面から指摘してくれて、自分は自分らしくいればいいんだと、肯定感で包んでくださいました。

また、私の人格だけでなく、彼氏の人間性についても見てくださり、なんとなくで理解していた彼の性格を、改めてしっかりと認識することができました。

そしてまた、2人の理想の距離感について、これまでこれで良いのかな?と探り探りだったところ、先生からのお言葉で、これで良いんだと、安心したと共に、より良い関係を築いていくためのアドバイスも頂けたので自信を持って付き合っていくことができるようになりました。

大人になるに従って、「こうしなければならない」「こうでなければならない」と、世間的な常識と、自分らしさの狭間で揺れながら、本当の自分らしさだったり、自分なりの幸せを見失いそうになることがあると思います。

私も見失いかけていたうちの1人でした。ですがこのタイミングで先生に占って頂けて、自分の生き方を見つめ直すことができて本当に良かったです。

 

電話占いカリスの桜迦(おうか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:なーな
内 容:不倫で傷つけたけれど旦那とやり直したい
満足度:

桜迦先生には、不倫が旦那にばれる前から相談していました。そのときにあと2ヶ月以内に別れが訪れると聞いていて、本当にその通りになりました。
同時に旦那さんにも知られることになるから、どうしたいのか考えておいた方がいいともアドバイスを受けていました。

私の中の答えはなかなかでなくて、結局旦那を傷つけたと分かってから、改めてこんなにも旦那を愛していたのだと感じました。
ただ関係を修復するにはもう遅いと思い、泣きながらした2度目の電話相談。桜迦先生の冷静かつ的確な言葉が私を落ち着かせ、今やるべきことに気づかせてくれたんだと思います。
旦那と不倫相手と3人で話し合い、けじめをしっかりつけることは怖かったです。でも旦那がまた私のことを信じてくれるきっかけになったと思うと、頑張って良かったです。
勝ち気な私は桜迦先生に対し色々と失礼なことをいってしまったけれど、真正面から受け止め向き合ってくれたこと嬉しかったです。

投稿者:みね
内 容:不倫相手の気持ちが分からず、見合いをすべきかどうか
満足度:

不倫をして1年を迎えました。彼と出会った時には、奥さんとすでに別居をしていたのですが、まだ離婚には至っていないので不倫という状態です。
奥さんの浮気が原因で別居中とのことで、すぐに離婚してくれるだろうと思っていたのですが、なかなか進まない離婚話と、別居中とはいえ既婚者との恋愛に不安を感じ桜迦先生にみていただきました。
また、丁度、親戚がお見合いの話を持ってきたので、心が揺れている状態でした。
「離婚話に進展がないようなので、待つべきか、他の人とお見合いをするべきか」を占ってもらいました。
桜迦先生からは「とにかくもうしばらく待つべき。今焦っては後悔する結果になる」というアドバイスをもらいました。
お見合い話は「仕事が面白いのですぐには無理」と断り、彼にも離婚をせかさず、じっと様子をみていました。
すると年末になった頃「年内にしっかりケリをつけるから」と彼から言われ、その通りになり、スッキリとした気持ちでお正月を迎えることができました。
すぐに結婚ということにはなりませんが、今は彼と楽しく過ごせています。あの時、焦ってることなく彼を信じてよかったです。

 

電話占いカリスの桜迦(おうか)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<