復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの孔雀(くじゃく)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いカリスの孔雀先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの孔雀(くじゃく)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

スピリチュアルリーディング/波動読み/言霊/波動修正/念送り/祈願/才能発現/運気改善

相談内容

本質と対策/複雑愛/選択と可能性/気持ち/対人関係/仕事/進路/才能/健康/メンタル問題/運気/人生など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの孔雀(くじゃく)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの孔雀(くじゃく)先生の鑑定を受けました。

相談者:マカロン
内 容:会社で気になる男性がいる
満足度:

孔雀先生
もしもし、カリスの孔雀と申します。
もしもし、よろしくお願いします。
孔雀先生
はい、よろしくお願いします。

それではお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?

マカロンと言います。
孔雀先生
マカロンさんね。

どうされましたか?

恋愛関係のことで相談したいなと思いまして。

会社で気になっている男性がいて、その方とお付き合いできるかなと思って。

孔雀先生
わかりました。

この方とこれからお付き合いができるかとか、

うまくいくかどん流れになっていくか見ましょうね。

はい、お願いします。
孔雀先生
その方のお名前をお伺いしてもよろしいかしら?
コーヒーさんです。
孔雀先生
コーヒーさんの年齢はわかる感じかな?
年齢は23歳です。
孔雀先生
マカロンさんの年齢もお伺いしてよろしいでしょうか?
22歳です。
孔雀先生
ありがとうございます。

この波動から見て行きますからね。

少々お待ちください。

孔雀先生
もしもし、マカロンさん?
はい。
孔雀先生
この波動から見てみると、

マカロンさんがコーヒーさんが気になってるということですけど、

コーヒーさんもマカロンのことがすごく気になられている様子が見えます。

本当ですか?
孔雀先生
ええ、コーヒーさんもマカロンさんと距離を近づけたいなとか、

もっとこの波動から見てみるとお付き合いできたらいいなということも思ってらっしゃるように見受けられます。

すごくコーヒーさんの波動から感じられますね。

全然話していてそんな感じなかったです。
孔雀先生
この方ね、ちょっと器用な方ではないと思う、恋愛に関しては。

あと、この波動から見えるのはゆっくりのペースで進んでいかれる人だし、

コーヒーさん、意識しちゃってるところがあるのね、マカロンさんのこと。

やっぱり恋愛対象として見ているから、それですごく意識しちゃってて

どうしたらいいのかわからないというところが少し感じられるわね。

二人きりになるとお互い無言になることが多かったです。
孔雀先生
そうだよね。

それはね、お互いが意識しているから。

コーヒーさんは本当に好きな方を目の前にすると何も喋れなくなっちゃうところがおありだから。

ああ、なるほど。
孔雀先生
うん、そうそう。
すごく安心しました。
孔雀先生
決してマカロンさんを嫌っていたり、

そういうことはないように見受けられるから。

よかったです。

これから仲良くなっていけますかね?

孔雀先生
少しずつ運気の流れから見てみても、

お互いがお互いを必要としていくというか、引き合っていくというの見えるし

変化が訪れるのは来月くらいからお互いにとっていい感じね。

すごくプラスになる形で変化が訪れるかなという感じで出ています。

なるほど、来月ですね。
孔雀先生
そう、来月がポイントって出ていますよ。
わかりました。

何か意識した方がいいことってありますか?

孔雀先生
何かコーヒーさんってマカロンさんにリードしてもらいたいっていうような願望があるみたいだから

ちょっと毎日、「おはようございます、今日はいい天気ですね」とか「今日の服素敵ですね」とか

何かプラスアルファで、褒めてあげるといいかもしれない。

そう、それがすごく出ているから。

なるほど、褒めることですね。
孔雀先生
そうそうそう。
髪切ったの気づいても恥ずかしくてなかなか言えないんですよ。
孔雀先生
あー、そうなんですね。

でもそれを照れ臭そうにしてもいいのでちょっと言ってあげるといいと思います。

わかりました、言うようにします。
孔雀先生
そうね、それがいいと思うわよ。

するとお互いの距離感がもっと近づいてくる部分があるから。

わかりました、ありがとうございます。
孔雀先生
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
今、別の男の子と三人で遊ぶことはあるんですけど、二人とかはなくて、

やっぱり二人で遊ぼうって誘った方がいいですか?

孔雀先生
そうですね、マカロンさんから誘った方がいいと思いますね。
なるほど、待つのではなくて。
孔雀先生
誘って欲しいっていうふうに思ってるところもあるみたいだから。
じゃあ時期見て誘います。

頑張ります。

孔雀先生
大丈夫よ、御祈願しておきますからね。
ありがとうございます。

また何かあったら相談するかもです。

孔雀先生
はい、待ってますからね。
ありがとうございます。

失礼いたします。

孔雀先生
失礼いたします。

孔雀先生との鑑定料は160円でした。

電話占いカリスの孔雀先生の口コミ

・孔雀先生と電話占いをして感じた事

相槌を打ちながら話を聞いてくださったのでとても話しやすかったです。
ゆっくりとしたペースで話されており、一つ一つの言葉が心に響くような感じを受けました。
どんな悩みでもしっかり聞いてくれそうな雰囲気だったと思います。
また、彼が不器用であるところや意識しているという部分は当てはまっているような気がして、安心して前に進める気がしました。
話もちゃんと聞いてくれながら的確なアドバイスをくださいました。

・孔雀先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼からのアプローチを待つのではなく、自分から話しかけたり誘ったりした方がうまくいくということに納得しました。
緊張してうまく話せない時が多かったので、先生から言葉をいただいたことで勇気を出すことができそうです。
さらに嫌われているわけではないからと言っていただいたので、本当にほっとしました。私の気持ちに寄り添いながら相談に乗ってくださったので嬉しかったです。

・後日談

普段の挨拶に加え、何気ない話も積極的に自分から振るようにしました。
私が話すたびに笑顔で返事を返してくれる彼がもっと好きになりそうです。
それに前よりも二人で話す時間は増えて、帰り際にお菓子をプレゼントしてくれたり、彼から話しかけてくれる頻度も多くなった気がします。
今はまだ焦らず、先生に占っていただいた来月くらいまでゆっくりと仲を縮めていけたらと思います。
また、二人で遊びに行きたいという話もしたら、「いいよ」と言ってもらえたので今はそれが楽しみです。

 

 

電話占いカリスの孔雀(くじゃく)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:ヒナ
内 容:不倫中の彼と仲直りをしたい
満足度:

不倫して5年、私は独身で彼は奥さんがいます。

私は結婚願望がないのでずっと彼とは不倫関係でいたいと思っていますし、彼も奥さんと離婚することはないと言っているので良い関係が続いていました。

ですがちょっとしたことで彼と喧嘩になり、3ヶ月間彼と連絡が取れなくなり落ち込んでいたんです。

孔雀先生には、また彼と以前のような関係に戻りたいと思っているが、戻れるかということを占ってもらいました。

鑑定結果を聞くまではマイナスな気持ちしかありませんでしたが、孔雀先生から「けっこうすぐに戻れるよ。2週間後の朝に彼に連絡してみて」と言われたんです。

普段朝から彼に連絡することはないので、孔雀先生のことを信じても大丈夫かなと不安でしたが、先生の言っていた日の朝に久しぶりに彼に電話をしてみたんです。

すると彼が電話に出てくれて、出張で自宅にはいない、1人だとと言われて驚きました。

孔雀先生からのアドバイス通り、私は素直になって彼のことを愛していること、別れたくないことを話したら彼も私の気持ちを受け止めてくれて「会いたい」と言ってくれたんです。

現在、以前よりも彼との仲が深まったと感じています!

投稿者:麻里子
内 容:上司との不倫を辞めたい
満足度:

私が大きなミスをしてしまい落ち込んでいたときに励ましてくれたことをきっかけに上司と不倫関係になってしまいました。
このままではダメだ、別れないと…と思いながらズルズル関係が続き3年になろうとしています。
不倫なので友人にも相談できないし、どうしようと悩んでいたときSNSで電話占いを知り占ってもらおうと電話してみました。対面鑑定とは違い、顔を合わせないのが逆に話しやすくて孔雀先生にはたくさん話を聞いてもらいました。
別れないとと分かっているけどなかなか気持ちを切り替えられない私に、孔雀先生はとても分かりやすくアドバイスをくれました。
「彼から別れようとは言われないと思う…あなたが強く自立しないとね。なにか資格を取るとか、趣味を見つけるとか新しいことを始めると彼から離れる決意もできるよ。」「…半年後くらいに距離が離れるから、その時がチャンスだね」と。
前々から興味があった資格の勉強を始め少しずつ彼の誘いを断って過ごして、約半年後彼が転勤になりました。
あの時孔雀先生が言っていた距離とは転勤のことだったんだと当たったことに驚きました。
転勤になる前に別れを告げ、未練もなく前を向いて過ごしています。今はあの時占ってもらったと本当に感謝しています。

 

 

電話占いカリスの孔雀(くじゃく)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<