復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの孔雀(くじゃく)先生の口コミ。当たる占い師か体験しました

孔雀先生

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴6年 鑑定歴32年

期間限定のお得なキャンペーンを開催中
電話占いウィル
当サイトで一番利用されている電話会社は「電話占いウィル」になります。

おすすめのポイントはこちら。

・業界屈指の実力派占い師多数在籍

・テレビなどのメディア出演占い師に鑑定してもらえる

・初回3000円の無料鑑定がある

・初鑑定優先予約券

電話占いウィル4月

また今月末までのお得なキャンペーンとして以下の特典があります。

・2000円分のポイント付与

・ご利用料金のキャッシュバック

・全鑑定士対象の無料鑑定

今月末まで限定のキャンペーンになります

詳しくはこちらをご覧ください。
【期間限定】お得なキャンペーンを開催している電話占いウィルを試しに見てみる


料金

1分230円

占いの種類

霊視 霊感 霊聴 祈願祈祷 守護霊対話 波動修正 送念 霊感タロット エネルギーワーク チャネリング 遠隔ヒーリング レイキ 東洋占星術 易 夢占い 九星気学 紫微斗数

相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ちなど

一言

ヴェルニに所属歴は6年、鑑定士32年と大ベテランの先生になります。
霊感霊視、祈願祈祷、チャネリング、タロット、占星術での占いが得意。
幼少より霊感が強かったという孔雀先生。
ベテランの先生ならではで様々な占術を用いての占いが得意です。
特に苦手な相談事もなくどの様な事でも占ってもらえる先生になっています。
関西弁をしゃべる孔雀先生はとても明るい先生で電話占いが初めてでも不安なく相談することができます。
また人に相談することが出来ない不倫などの相談事も真摯に受け止めてくれる先生でもあります。
ベテランの先生を探している方には是非、おすすめです

この様な人におすすめ

・霊感霊視、祈願祈祷、チャネリング、タロット、占星術などで占いをしてほしい

・ベテランで実績がある先生に占ってもらいたい

・話しやすい先生を教えてほしい

・電話占いが初めてなんだけど誰がおすすめか教えてほしい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際にヴェルニの孔雀(くじゃく)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの孔雀(くじゃく)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:夫と離婚すべきかについて
満足度:

孔雀先生

孔雀先生
もしもし、孔雀です。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
孔雀先生
お名前は?
○○○○です。
孔雀先生
○○さんね。よろしく。緊張してるの?大丈夫?
緊張してます。こういうの初めてなので。
孔雀先生
そうなんだ。

緊張しなくてもいいよ。

今日はどうしたの?

はい。夫と離婚しようかどうしようか悩んでて。

その相談をしたかったんです。

孔雀先生
うん。大丈夫だよ。

旦那さんはおいくつかな?

35歳です。
孔雀先生
35歳か。あなたと同い年くらいかな?
はい。わたしも同じです。
孔雀先生
離婚するか悩んでるのね。

彼の下の名前はなんていうの?

○○です。
孔雀先生
○○さんか。うんうん。

どうして離婚しようと思ったの?

家事とかは結構やってくれるんですけど、仕事に対するやる気がなくて、稼いでこないんです。

時給で働いてるのに、仕事も休みがちで、収入がどんどん落ちてて。

孔雀先生
それは、働かなかったらもらえないもんね。
そうなんです。ちゃんと働いて欲しいと伝えてるし、本人もそれじゃダメだってわかってるはずなんですけど、全然行動に移さなくて。

もう見てるのもイヤになってきちゃったな、と。

・・・5秒ほど間

孔雀先生
うん…よし。

別れた方がいいな。

えっ、別れた方がいいですか?
孔雀先生
うん。
子どもが2人いるんですね。

男の子と女の子で、5歳と2歳です。

私も働いていますけど、そんなに収入は高くないので、なかなか踏み切れないという事情もあります。

孔雀先生
お金の心配をしないでいいんなら離婚した方がいいと思うよ。

子どもの影響に良くないからね。

つまり、男の子がそんなお父さんの姿を見て育つと、それでいいんだって真似するようになる。

親の背中を見て育つっていうからね。

もちろん、そう決まったわけじゃないよ、まだ若いからね。

なるほど…
孔雀先生
旦那さんも安易な方に流れちゃうんだろうね。

あと、今の仕事イヤなんじゃない?

イヤみたいです。だからって、新しい仕事を探す意欲もなくて。
孔雀先生
家族のために、土下座してでも頑張るのが男だと思う。

僕は離婚した方がいいと思うな。

あなたの中に、見捨てずになんとかなってくれないかなって気持ちが大きいのも僕は知ってるけど、そう言ったらすぐに離婚にはいかないと思うしね。

そうですね。
孔雀先生
まあ様子見て、改めなければ離婚だね。

改まらないと思うけど。

改まらないですかね。
孔雀先生
どこかに馬鹿になれない自分がいるんじゃないのかな。

今の時代、仕事もらえるだけでありがたいと思わないと。

小さい仕事をおろそかにしない人が上に立てるんだよ。

変にプライドが高いところあるかもしれないですね。
孔雀先生
ちょっとしたことで馬鹿にされたんじゃないかって妄想にとらわれてる。

彼は妄想と戦ってるような気がするよ。

「俺はまだ本気出してないだけ」みたいな世界にいる感じ。

たしかに、子どもっぽい感じはします。
孔雀先生
それじゃ家族はしんどくなるよね。
そうなんです。
孔雀先生
】子どもにとって両親が仲良く一緒にいるのがいいのは事実。

その次にお母さんがしっかり堂々としているのが大事。

早く働いてよ!イヤだよ!みたいな姿を見せるべきではない。

そうですよね。やっぱり離婚かなぁ。
孔雀先生
まずは離婚をちらつかせた方がいいと思う。

今後、あなたの姿を見てこどもが真似したらどうする?って。

言ってみてから様子見た方がいいんじゃない。

その理由は、あなたの中で、彼に更生してもらいたいって思ってるから。

それが一番現実的だと思うよ、霊視した感じでは。

うん。それでやってみます。
孔雀先生
どういう反応するかを見てからまた考えればいいと思う。

悪いようにはいかないように僕も祈ってるから。

わかりました。ちょっとやってみます。ありがとうございました。
孔雀先生
うん。がんばってね、じゃあ失礼します。

孔雀先生との鑑定時間は21分間でした。
料金は4830円でしたが、初回1000円割引があったので3830円でした。

孔雀先生

・先生と電話占いをして感じた事

このような電話での占い相談は初めての経験だったので、予約する前も、順番待ちをしている間も、かなり緊張していました。
電話での一番最初に「緊張してるの?」と声をかけてもらえたことや、ざっくばらんな話し方をしてもらったことで緊張がほぐれましたね。
電話占いってどうなんだろう…と不安に思う方も、安心して飛び込んでみると良いと思います。

今回孔雀先生は主に霊視をして相談に乗ってもらいました。
挨拶のあと、自分と相手の生年月日と氏名をお伝えしたので、それを元に霊視されたのだと思います。
その間ほとんど待つ時間はありませんでしたが、時折「ちょっと待ってね」と仰って何かを見るような、考えるような間がありました。
でも、ほとんど気にならない時間でしたね。

占いについてはほとんど経験がなかったですし、孔雀先生の場合はお顔の写真も載っていないので、どんな人とお話をすることになるんだろう…と若干ドキドキしていました。
実際にお話をしてみると、関西弁のとても楽しげな男性で、占いだってことも忘れて楽しくおしゃべりしてしまいましたね。
もちろん、課金制で占っていただいているわけなのですが、ついお友達に人生相談をしているような、そんな感覚になりました。

悩みは自分ひとりで抱えているとものすごく大きく重たいものになってしまいます。
身近な人にはなかなか相談できないような悩みの場合、こういった先生にお話を聞いてもらえるだけで気持ちがふっと軽くなるものですね。

もしかしたら、安易に「子どものために離婚はすべきでない」という回答になるかなと思っていたのですが、予想に反するきっぱりとしたアドバイスに驚いてしまいました。
ですが、こちらの気持ちもよく汲みとってくださって、問題を解決するために様々な方法を示してくれました。とても良い経験ができたと思います。

・先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

子どものためにも離婚すべきではないか、と言われたのが、一番グサッときましたね。
離婚というと、どうしても子どものために避けるものというイメージがありますし、私自身もそう感じている面があります。
もちろん、親同士が不仲であれば婚姻生活を続けるよりも離婚の方がプラスになることはわかっていますが、わが家の場合は不仲とも言い切れない、微妙な関係性なので…。
でも、占っていただいて、今のままならやっぱり離婚すべきなんだ!とちょっと吹っ切れたように思います。
女としてだけでなく、母親としての視点でもアドバイスをいただけたことに感謝しています。

・後日談

先生からは、「離婚した方が良いとは思う」「離婚はせずに良い方向に向かっていきたいのなら、一歩切り込んでみて彼の反応を伺ったらいい」というアドバイスをいただきました。
私自身、離婚したいという思いの反面で、離婚は避けたいという強い希望もあります。
それは、子どものためというだけでなく、私自身の願いでもあります。

それでも、客観的に見れば離婚するべきだという第三者の視点からのアドバイスをいただいて、少し道が開けたような、目の前が明るくなったような、そんな気がしました。

まずは離婚をちらつかせて、彼の反応を見てみたら?ということでしたが、これをするには自分の心がしっかりと、離婚も辞さない覚悟を持っていないとできないことでした。
今回、先生に相談させていただいたことを受けて、私の中でも「やはりそれもやむを得ない」という意識を強く持つことができましたので、「今のままでは結婚生活を続けられない。
こんな姿を子ども達にも見せていられないし、なんとかしてほしい」と、思い切って主人に切り出してみたのです。

彼はもともと、自分の現状をヨシとしていたわけではありませんので、しばらく押し黙ってしまいました。
今まで、このような真面目な話し合いの場を持とうとしてもすぐに逃げられてしまい、まともな話し合いになったことがありません。
やっぱり、今回もダメなのかな…と落ち込みそうになったところで、主人がぽつりと言ったのが「子どもにこんな姿、いつまでも見せてちゃダメだよな」という言葉でした。

主人は他のお父さん達とくらべても、決して飛び抜けて子煩悩なわけではありません。
気が向けば子どもの相手をしてくれることもありますが、基本的にはいつも自分中心で、同じ部屋に子どもがいても、自分のやりたいことを優先するような人でした。
そんな彼を見ていて、「この人は、子どもを愛していないんじゃないか?」と悩んだこともありました。
だから、話し合いで主人が子どものことを言い出した時、とてもびっくりしたんです。
この人も、ちゃんと父親として頑張りたい、そう思う心があるのだなとわかりました。

先生からは、主人がリーダーシップを取りたがっているのではないか、まわりから低く見られていると感じて苦しんでいるのではないか、といったアドバイスももらっていました。
たしかに、最近では私はすっかり主人に対して期待することをあきらめ、心の底では「もうこの人はダメなんだ」とばかり考えていました。主人がその私の気持にどれほど気づいていたのかはわかりませんが、きっと少なからず態度に現れていたことだろうと思います。
そんな私の冷め切った態度が、ますます主人のやる気を削いでいたのかもしれません。
先生とお話をさせていただいた中で、そういったことにも改めて気づかせてもらいました。

私にできることは少しでもやろう、夫婦関係をより良いものとするために努力しよう、とまた思えたのは、今回占ってもらえたからですね。
先生のアドバイスを思いだしながら、私はとにかく夫を立て、頼りにしていることをアピールしました。
実際、彼には頼りになる面もありますし、すべてがダメダメだったわけじゃないんです。
でも、ある一面がダメに見えてしまうと、他も同じように見えてしまって、良いところが見えなくなってしまうものなのですね。

今までの主人に対する態度を改めて接するようにしたところ、主人に良い変化が訪れました。
毎日ダラダラと過ごすばかりだった彼が、何ごとにも意欲をもって取組むように少しずつ変わってきたのです。
これは、きっと子どもにも私にも「頼れる父親」としての背中を見せたいという気持ちが大きくなったからなのでしょうね。
そんな主人の姿を見て、子ども達も嬉しそうにしています。
以前は「パパはどうしてお仕事へ行かないの?」と心配そうに過ごすことが多かったですから。
子どもの見えるところで、働きに行かない主人を責めるような態度をとった私にも原因があったのでしょう。
先生とのお話の中で、その点を反省するきっかけももらいました。

もうずっと昔、主人を「カッコイイ」と思った頃の記憶をまた取り戻すことができて、本当に嬉しく思います。

期間限定のお得なキャンペーンを開催中
電話占いウィル
当サイトで一番利用されている電話会社は「電話占いウィル」になります。

おすすめのポイントはこちら。

・業界屈指の実力派占い師多数在籍

・テレビなどのメディア出演占い師に鑑定してもらえる

・初回3000円の無料鑑定がある

・初鑑定優先予約券

電話占いウィル4月

また今月末までのお得なキャンペーンとして以下の特典があります。

・2000円分のポイント付与

・ご利用料金のキャッシュバック

・全鑑定士対象の無料鑑定

今月末まで限定のキャンペーンになります

詳しくはこちらをご覧ください。
【期間限定】お得なキャンペーンを開催している電話占いウィルを試しに見てみる


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円5000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

2位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

3位 電話占いカリス

電話占いカリス
3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
ロンブーの淳さんや藤本美貴さんを占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


4位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

人気記事一覧