復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの真理(まり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの真理先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの真理(まり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「真理先生って占い当たるのかな?」

「真理先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に真理先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との未来と結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴14年 鑑定歴30年

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感タロット 霊感 霊視 スピリチュアル 波動修正 風水 送念 東洋占星術 西洋占星術 九星気学 姓名判断 数秘術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 遠距離 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーンなど

一言

ヴェルニに所属歴は14年、鑑定士30年のベテランの先生になります。
霊感や霊視や霊感タロットなどの占術での占いが得意。
神主の家系で生まれた真理先生は生まれながらにしての霊感をお持ちです。
鑑定歴も長くとても人気がある先生の一人です。
ハキハキとお話になる先生でアドバイスも的確。
相談事は全般的に得意ですが、特に恋愛関係は得意です。
ヴェルニでもおすすめの先生の一人です。

この様な人におすすめ

  • 霊感や霊視や霊感タロットなどで占いをしてほしい
  • 気さくで話しやすい先生を教えてほしい
  • アドバイスが具体的で的確な先生を教えてほしい
  • 様々な相談事に対応できる先生がいい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際にヴェルニの真理(まり)先生に電話占いをしてみました

相談者:ちえり
内 容:彼との未来と結婚について
満足度:

真理先生
もしもし。

おはようございます。

ちえり
おはようございます。

よろしくお願いします。

真理先生
ろしくお願いします。

はじめましての方ですね?

ちえり
はい。
真理先生
お名前と誕生日を聞いておいてよろしいですか?
ちえり
名前は○○ちえり、誕生日は19XX年X月X日です。
真理先生
X月X日ね。

今日はどういうご相談ですか?

ちえり
私もう38歳なんですけれど、9年つきあっている人がいるんですが、早く結婚したくて。
真理先生
そうよね。
ちえり
彼は結婚する気はないらしくて。

私、4年前に一度お別れして、お見合いをして、別の人とお付き合いをしたんです。

でも、彼のことが好きで、その方とお別れしてしまって。

先日、彼と再会してまたお付き合いを始めたんです。

真理先生
再会したというのはどういうふうに?
ちえり
彼からメールが来たんです。
真理先生
なるほどね。

それで会って、今付き合っているのね。

ちえり
はい、彼の気持ちを知りたいです。

私との将来を真剣に考えてくれているのか、それともやっぱり結婚はできないのか。

このままパートナーとして付き合っていくのか。

ちゃんと結婚できる人と結婚したほうがいいのか。

私もいい年齢なので。

真理先生
そうよね。

これから彼とどうしていきたいかということ?

ちえり
はい。

彼に他に女性がいたりとか、私のことを大事に思ってくれないのならきっぱりあきらめて婚活します。

もし真剣に大事に思ってくれているのなら、このままパートナーでもいいのかな、と。

真理先生
彼のことを見ましょうか。

もしストップがかかるようなら、他の女性のことも含めてカードに出ますからね。

彼の名前と誕生日を教えてもらえますか?

ちえり
Tさんです。

19XX年X月X日生まれです。

真理先生
あのね、この方は、女性を性の対象として見ている人ね。

変な意味じゃないんだけど、女性なしではいられない人。

独身だったとしても、異性との関係も多いはず。

タロットで見ますからね、少し待っててね。

カタン、カタン、カタン(1~2分待つ)

真理先生
もしもし。

8番のカードが正位置で出ていて、あなたのことを女性として大切に思っています。

あなたを手離したくない気持ちはある。

だけど、この方、結婚願望はないわ。

結婚したいというならそれは難しい。

「秘密」というカードが出ていて、あなたには秘密にしているけど、お金の問題があるわね。

この方、あまりお金を持っていないんじゃないかしら。

ちえり
そうかもしれないです。
真理先生
この人には経済的に頼れない。

子供ができたとしてもこの人に養育費はもらえないよ。

その覚悟を持ってあなたが付き合うならいいけど、子供が欲しいなら現実はやっぱり大変よ。

ちえり
はい。
真理先生
ここであなたの今年の運勢を言うとね、XXXXという時期なの。

この時期はどういう時期かというと「あらためる」時期。

「頂上に来ている。整理する」とき。

今が山の頂上で、今から下山しようというときだから、彼との関係も今までのことを見つめ直すことが大事。

だからね、①結婚せずに彼とお付き合いを続ける 

②ちゃんと結婚、子育てできる人を探す

どうしたいのかを、あなた自身がじっくり整理してみて。

何かを選ぶには何かを手離さないといけないから。

ちえり
そうですね、よくわかります。

でも彼のことが好きなんですよね。

好きじゃない人とお付き合いしていたときはむなしくて。

彼も私のことを好きと思ってくれているなら、このまま関係を続けていきたいんです。

ただ、色々考えていると不安になるんです。

真理先生
今、他の女性の影はないから、そのことは考えなくていい。

彼がどうではなくて、あなたがどうしたいのかを決めること。

あなたが何を第一目的にするのか。

この人とお付き合いをしていたら結婚の時期を逃します。

それでも彼と付き合っていくのか、それとも、恋愛と結婚は別とわりきって、ちゃんと家庭を持てる人を探すのか。

子供も欲しいなら急務よね。

ちえり
はい、そうなんです。
真理先生
この人と付き合っていたら子供を生むチャンスを逃すかもよ。

あなたが心を決めて彼と話さないとね。

後悔しないように。

ちえり
はい、話はしているんですが。
真理先生
はぐらかされるのね。
ちえり
はい。

本心がよくわからないんです。

ちえり
今、紹介されている男性がいて、今度お会いすることになっているんです。

最後にその方のことを見ていただけますか?

年齢がかなり上なので悩んでいるんです。

真理先生
わかったわ、その方のフルネームと生年月日を教えて。
ちえり
Hさん。

19XX年X月X日生まれです。

真理先生
この方はやさしい人だね。

カタン、カタン、カタン(1~2分待つ)

真理先生
もしもし。

この人は今、婚期が来ています。

自分の年齢も考えて、「これを逃したらもうない」と考えているわ。

あなたと絆を深めていきたいと考えている。

ただ、あなたの今の彼に対する気持ちがブレーキになるかも。

将来的に「8」のカードが逆位置で出ているから、この彼は「あなたに心を開いてもらえなかった」と思ってそれ以上追ってこないかもしれない。

この方ご長男さんではない?

ちえり
それは知りません。
真理先生
そう。

この方、“長男星”を持っているから子供を望んでいます。

あなたが今年、気持ちを整理できてこの人と来年結婚するならあなたは子供を授かります。

この人がそういう星を持っているから。

ちえり
そうなんですか!
真理先生
あなたは4年前に絶好の婚期が来ていたんだけどね。

何かあったんじゃない?

ちえり
はい、ありました。
真理先生
そのときが婚期だったんだけど。

でも来年にも来るから。

だからね、今、何を優先するのかしっかり整理して!

あなたはいい人だから。

それはよく伝わってきています。

だけど、苦労を背負いこむ傾向にあるのね。

ちえり
そうなんです。

私の人生で何を大切にしたいのかをよく考えます!

真理先生
頑張ってくださいね。
ちえり
ありがとうございました。
真理先生
いいえ、どうしたしまして!

真理先生との鑑定時間は31分間でした。
料金は6510円になりました。

電話占いヴェルニの真理先生

≪真理先生に鑑定してもらっての感想≫

真理先生は、電話がつながったときから親しみやすく、話しやすい印象を受けました。

「ベテラン占い師」という感じで、色んなことをお話してくださいました。

私の味方になってお話してくださいましたが、優しいだけではなく、現実的なアドバイスをしっかりしてくださり「頼れる先生」という感じです。

電話なので鑑定方法は見えませんでしたが、多分、九星気学、数秘術、タロットなどの組み合わせだったと思います。

現状についてはその通りでした。

私が不安に思っていることをズバッと言われました。

「あとは占いではなくて、あなたが決めること」

本当にその通りだと思います。

私がどう決断するか?そのための材料になることを具体的にたくさん教えていただきました。

後悔しないように、自分の心をもう一度見つめてみます。

結婚相手によっては子供を授かることができるとも聞いて、希望が持てました。

電話占いは1分ごとにお金が発生するので時間が気になりますが真理先生はやや早めの口調でたくさん話されます。

こちらの事情をわかってくださっている良心的な先生だと感じました。

≪後日談≫

「できれば今の彼とうまく行きたい」と思っていました。

真理先生の言葉を何度も思い出すうちに考えが変わってきました。

自分が本当に何を望んでいるのか?と考えたときに今の彼ではなく、別の人が見えてきました。

そして、たまたまですが、過去に気になっていた人と会うことになりました。

自分の第一目標をクリアにしてこれからの出会いに期待して行動したいと思います。

真理先生には、「早く!」と悩んでいた背中を押していただけました。

電話占いヴェルニの真理(まり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<