復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの千花(ちか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの千花先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの千花(ちか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「千花先生って占い当たるのかな?」

「千花先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に千花先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼とよりを戻したい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴14年 鑑定歴21年

料金

1分440円(税込)

占いの種類

霊感 霊感タロット 霊視 夢占い

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 ペットの気持ちなど

一言

ヴェルニに所属歴は14年、鑑定士21年とヴェルニ在籍の長いベテランの先生になります。
霊感、霊視、霊感タロットでの占いが得意。
とても人気がある千花先生ですが、占いは独自の占術をとっています。
基本的に霊感タロットでの占いになりますが、出た結果をさらに霊感、霊視によりレイキを感じ取ります。
この独自の占術の祖父の影響があるといいます。
祖父は霊媒師で幼少時代から占術を学んできました。
その様な教えの中から生まれて来た占い方法が千花先生の占術であり、とても高い的中率があります。
特に恋愛関係が得意で、片思いから復縁、不倫に至るまで恋愛に関する事なら千花先生がおすすめでしょう。
また恋愛系以外にも広く占ってもらえますので初めて占う人にはオススメできる先生です。

この様な人におすすめ

  • 霊感、霊視、霊感タロットで占いをしてほしい
  • 片思い、復縁、不倫など恋愛関係の悩みを相談したい
  • 経験豊富なベテランの先生に占ってもらいたい
  • 初めて占ってもらうのでおすすめの先生を教えてほしい

上記に当てはまる人にはおすすめです。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いヴェルニの千花先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの千花先生に電話占いをしてみました

相談者:匿名
内 容:彼とよりを戻したい
満足度:

千花先生
もしもし
はじめまして。

○○と申します。

千花先生
はじめまして。

千花と申します。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
千花先生
今日はどういったご相談でしょうか?
10年位つきあっている人がいたのですが、4月頃最近別れてしまいまして。

ラインでの連絡はたまにですが取れてはいます。

返信が途絶える感じでもないのですが、また会おうとまではどうでもならないんです。

今後、彼とよりを戻したいと思っています。

彼は今後のつきあいをどう考えているのでしょうか?

千花先生
彼と今後よりを戻せるかという内容ですね。

承知しました。

相手の方の生年月日を教えてください。

3つ上なので、197〇年の12月8日です。

名前は○○です。

千花先生
では、彼がどう思っているが、占ってみますね。
はい、おねがいします。

ダン ダダダダダダダン。ダン バシッ!
ダン ダダダダダダダン。ダン バシッ!

ダン ダダダダダダダン。ダン バシッ!

3回カードをシャッフルする音が聞こえてきました。(3分ほど沈黙が流れます。)
内心、タロットをシャッフルして並べているというよりは、何かテーブルの上に打ち付けているような不思議な音が流れています。

千花先生
相手の方は、あなたと別れて、別な人生を歩みたいというよりは、ゆっくり時間をかけてあなたとの関係を冷静に見つめてみたいと思っているようですね。
そうなんですか。

もう何を考えているかわからなくて…

千花先生
この状態は半年以上続くとは思いますが、今年中にはまたヨリは戻ると思いますよ。
ほんとですか?
千花先生
あなたの中で、こう着状態に白黒はっきりさせたいという願望が湧き上がってくると思うのですが、その気持ちをぐっとおさえて、長い目で見てあげてくださいね。
私の性格上、この状態がなんなのか、モヤモヤしていた所はあります。

彼をおいつめる事になってしまって、よくないのでしょうか?

千花先生
彼は将来的な話をあなたから聞く事に抵抗があるみたいです。
私からそれとなくそんな話をした事はありました。

その事がひっかかっているのかな

千花先生
そうですね。
彼に他に好きな女性ができたという可能性はないんですか?
千花先生
それは今のところはなさそうです。

願望の中に、あなたと比較して他にいい方がいれば、あわよくばとは考えているところはありますね。

でも特に自分から積極的に探しているとはではなさそうです。

彼は今どう思っているんですか?
千花先生
あなたとの事も含めて、彼自身の将来の事を冷静に考えたい時期にきているようです。
彼自身の?
千花先生
そうですね。

年齢的なものもあるかも知れませんが、今後の人生そのものを棚卸しして、今後の生き方の方向性を定めているかんじですね。

結果として私との距離も一旦保留になっている感じという事でしょうか。
千花先生
そうですね。
彼とよりがもどるのは、今年中って先ほど教えてくださいましたが、私でもわかるきっかけのような、シグナルのようなものってありますか?
千花先生
彼は自分からは言い出さない方のようです。

プライドがあるといいますか。

ですので、あなたからそれとなく、ヨリを戻したい事を伝える事がいいですよ。

なるほど。
千花先生
あくまでソフトに、なんとなくを意識して伝えてみてください。

具体的に「またつきあって!」とか「前みたいな関係になりたい」とかいう表現は避けてです。

「今後○○いかない?」とか、友達とも彼女ともとれるようなさそい方がいいですね。

そのうち自然にヨリが戻っていますよ。

わかりました。

なるべく直球はさけるって事ですね。

千花先生
そうですね。
グレーの状態でモヤモヤしていましたけど、方向性が見えてすっきりしました。

ありがとうございます。

千花先生
またいつでもご相談くださいね。
はい、ありがとうございます。

失礼いたします。

千花先生
失礼いたします。

千花先生の鑑定を終えてみての感想

鑑定をする前は、自分でもほんとうにどうしたらいいのかわからなくて、モンモンとしていました。

千花先生のお話を伺い、安心したというか、落ち着きました。

内心、もうヨリは戻らないんじゃないかと思っていた所もあったので、今年中には戻ると
鑑定がでて、正直うれしかったです。

「私の彼を追い詰める姿勢が、彼を遠ざけてしまっている」と千花先生にアドバイスされました。

確かにそういう面が多々あるので、これから彼と連絡をとる時には気を付けていきたいです。

こういう事って、自分ではなかなか気づけないし、彼自身も言ってくれないので、何が
彼との距離を生んでいるのか解らないでいる事が多いと思います。

千花先生には、この点を冷静に淡々と教えていただいたので、私的には逆に心に残りました。
実は原因は自分にあったんだな。って(笑)

後日談

千花先生から具体的に、「長い目で見て焦りをだしてはいけない。」「彼のプライドを傷つけないように、私からそれとなく元の関係に戻れるように動いていく」の2点を意識して、ラインを返すようにしていました。

あと、私と連絡をとる事がメンドウにならないように、すぐ返信したい気持ちをおさえて、回数を少な目に返信していました。

彼がプライドが高いとは思った事はなかったのですが、私にはそういう所を見せないだけかも、と思い、なるべくラインの言葉には、気遣いの言葉も入れるようにしました。

返信がない事に、イライラしないでゆったりとした気持ちで待つ事を意識しました。

そしたら、昨日、本当に急に、「今、何してる?」って連絡がきたんです。

たまたま「自宅の駅周辺にいるよ」って返したら、なんと会社の帰りに遠回りして私の自宅の駅まで会いにきてくれたんです。

久々に会うだけでドキドキして、何をどう話していいのか、テンパりました。

一緒に駅の構内のベンチに横並びで座って、1時間くらい世間話をしました。

恥ずかしかった事もあって、あまり目を見て話をできませんでしたが、(しかも脇汗びっしょり)

勇気をだして、彼の右手に触れたら、握り返してくれてとってもうれしかったです。

帰り際、もう一度勇気をだして、彼を背後から抱きしめて、「来てくれてありがとう」と伝えました。

これから、昔みたいに彼女に戻れるかどうか確信はまだ持てないのですが、会いに来てくれた事、手を握り返してくれただけでも1歩前進!という感じです。

未だにこころがハッピーでみたされていて、ふわふわしています。

これからも、私から彼を追い詰めるような態度に気をつけて、焦らずにいきたいと思います。鑑定をしていただいた千花先生には本当に感謝です。

千花

10分位のお話でしたが、どうすればいいのか端的に即答という感じで教えて下さったので、
だらだらせずに済み、1回のリフレクソロジーよりも安く済みました♪

電話占いヴェルニの千花(ちか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:K
内 容:復縁を諦めるか迷っていました
満足度:

先日、高校時代からずーっと忘れられない人ともう一度復縁できる可能性があるか視てもらったKです。

千花先生が言っていた通りにこちらから連絡を取ってみて、「昔の話」をしてしばらく過去に浸って話しました。

その後、千花先生が言う通り復縁話をせずにトークを終わらせたのです。

「そこから1週間待ってみて!丁度一週間後に向こうから連絡が来るよ!」と言ってくれたので、こっちからLINEを送りたいのを我慢して待ちました。

そしたら本当に彼の方から連絡が来て、デートに誘われたのです!

もう本当に嬉しくて千花先生が神様に見えます!

「復縁は無理かも…」と思っていて、千花先生に相談したのもダメ元だったのです。

先生に「辞めといた方がイイよ」と言われたら即諦めるつもりでした。

まさか復縁できるなんて、今でも信じられません。

もしあの日の助言がなかったら私は諦めていたと思うのです。

諦めなくて良かった…!

千花先生、本当に今回の件、ありがとうございました。

デートで復縁することができたので、今度こそ幸せになりたいと思います☆

 

投稿者:サヨコ
内 容:不倫について
満足度:

不倫はよく無いものと分かっていました。

誰にも相談できなくて一人で悩む日々を送っていました。

でも彼の事を忘れることができなったのです。

それでたまたま友人の紹介で電話占いを紹介してもらい千花先生にたどり着きました。

実は何人かの先生に占ってもらったのですが、どれも抽象的な答えでどうしても納得ができなかったんですね。

それで千花先生は4人目の先生だったんですが、これでダメなら諦めようと思っていました。

先生に相談する時にその事を言わずに「初めて電話占いで占ってもらいたいんですが…」と相談すると「私に隠し事はダメですよ。心配しないで何でも言ってくださいね。私は偏見とかは持っていません。あなたの力になりたいだけです。」と仰いました。

それだけで涙があふれ出たのを覚えています。

それから先生に今までのことを全部お話ししました。

一時間近く相談していたと思います。

千花先生からはとても的確なアドバイスを頂けました。ここでは書けませんが、いつも心に留めています。

不倫ではありますが、いつかは彼と一緒に暮らしたい。

「あなたなら大丈夫」と言ってくれた先生の声が今でも耳に残っています。

今は前向きに生活ができています。

また不安なことがありましたら電話しますので。

その時はまた相談に乗ってください。

サヨコより。

電話占いヴェルニの千花(ちか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<