復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのレナ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニのレナ先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニのレナ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「レナ先生って占い当たるのかな?」

「レナ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にレナ先生に占ってもらいました。

相談内容は「10年以上振り元彼をフェィスブックで発見」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴14年 鑑定歴21年

料金

1分440円(税込)

占いの種類

霊感タロット 霊感霊視 霊聴 守護霊対話 チャネリング ツインレイ鑑定 ソウルメイト鑑定 ダウジング 波動修正 スピリチュアル オーラ 東洋占星術 九星気学 夢占い 風水 姓名判断 宿曜占星術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 パワーストーンなど

一言

ヴェルニに所属歴は14年、鑑定士21年とベテランの先生になります。
霊感タロットや東洋の占術での占いが得意。
小学生の頃からスピリチュアルの関心があったレナ先生。
大人になってからもその関心が消えることがなく占い師の先生に従事。
その先生から才能を認められ最初は対面式の鑑定をしていました。
レナ先生の占いは主に霊感タロットになります。
霊感タロットを用いて過去を見抜くことが得意な先生です。
忘れられない過去やあの時に確かめておけばよかったと思う過去を持っている方にはとてもおすすめの先生です。
またその過去の情報を読み解く中でこれからどの様な選択をしていけばいいのか具体的にアドバイスしてくれる先生でもあります。
得意な相談事は、恋愛全般で恋愛に対する未練など過去に関する事ならレナ先生に相談して間違いないでしょう。
特に復縁に関しても得意な先生です。

この様な人におすすめ

  • 霊感タロットや東洋の占術などで占いをしてほしい
  • 昔好きだった人が今、私のことをどう思っているかを知りたい
  • 彼とは喧嘩別れをしたけれどあの時の彼の本心を知りたい
  • あの時に彼に告白していたらOKをもらえるか確かめたい
  • 元カレと復縁したいけれど彼が私に対して好意を持っているか教えてほしい
  • 過去の恋愛で気になっていることがある

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際にレナ先生に電話占いをしてみました

電話占いで人気のレナ先生に占って頂くことにしました。

相談者:ケイ
内 容:10年以上振り元彼をフェィスブックで発見…
満足度:

フェィスブックでたまたま10年以上前に付き合っていた元カレを発見しました。

彼とは遠距離の末に疎遠になり別れた経緯があります。

彼と復縁したい。彼の気持ちを聞きたい。そういう気持ちがあります。

その事に関してレナ先生に占ってもらう事にしました。

レナ先生
もしもし。

よろしくお願いします。

今日はどうなさいましたか。

復縁ができるかどうかを見ていただきたくて…

レナ先生
復縁というと、お相手とは現在どのような関係間柄なんですか?

もう十何年連絡を取っていないような状況でして…。

たまたまFacebookで友達に上がってきたのを見つけたみたいな状況なんです。

元々、付き合っていたのが、高校時代で大学へ進学するときに地方へ行くことになって遠距離恋愛という形になってしまいました。

気が付けば疎遠になって自然消滅したという状況です。

レナ先生
その彼をFacebookで見つけてしまったんですね。

Facebookで見つけて、今現在メッセージを送ったり、なにか交流を持てたりできているんですか?

それが全く持てていなくて…。

どうしようかなという状況で、後押し的なものを求めているんでしょうね。

レナ先生
そうなんですね。

そうしましたら、友達申請も送れていない状況なんですね。

はい、友達申請をして、拒否されたらどうしようかと悩んでしまって…。

ただただ画面を眺めているような状態です。

レナ先生
Facebookで彼を見つけられたのはいつごろの話ですか?
見つけたのは3か月くらい前です。
レナ先生
3か月前に見つけて、だけど友達申請をしたくても、緊張してできないという状況なんですね。

わかりました。

では、あなたのお名前と生年月日を教えてください。

名前は○○ケイ。

生年月日は19〇〇年〇月〇日です。

レナ先生
では彼の方もお願いします。
すみません。

生年月日は10年以上前のことなので忘れてしまったんです。

レナ先生
わかりました。

お名前をお願いします。

名前は〇〇〇〇です。
レナ先生
同級生という事ですか?
同級生です。
レナ先生
わかりました。

(占いが始まる…)

レナ先生
彼の感じを見ていると、彼の方もそれはやっぱりケイさんのことを…。

高校生のときに付き合っていたけれど、大学の方に進学して、新しい環境というのはお互いにそうじゃないですか。

どうしても続かなかったけれど、彼の方も年齢を重ねて、今現在というのは、ふとした瞬間に思い出すこともある。

思い出すにしても彼の方も元気にしているかなとか、今どんな感じなのかなとか、久しぶりに会ってみたいとかそういうことを感じたりしています。

ですから、Facebookで彼のことを見つけて、友達申請をためらっていると言っていたじゃないですか。

これは申請を送ると、この彼OKくれますよ。

むしろ懐かしいという感じになって、うれしくなっちゃって、ちゃんとOKしてもらえますね。

そうなんですか。

そうしたらその後はどうしたらいいんでしょうか…。

今、自分はフリーですし、嫌いになって別れたわけではないので未練もありますし、できればという気持ちもあるのですが

レナ先生
大学進学ということで遠距離になって、自然消滅という事になったわけですよね。

大学の方にお互い行かれて、それでケイさんの方は連絡は取られていたんですか?

いえ、それが私もばたばたしてしまって、あっという間に連絡を取るタイミングを逃してしまって。

何度か送ろうとも思ったんですが、今更という気持ちになってしまって、結局送れませんでした。

レナ先生
そういう事なんですね。

でも、今更という事ではなく、本当に久しぶりなので、彼の方に友達申請を送れば彼は喜んでくれますよ。

それに彼の方を見てみると、現在特定の女性と付き合っていたりという感じは見えてこないんですね。

他に好きな人がいるという感じではなくて、以前付き合っていた人、元カノみたいな人と、連絡を取り合ったりという感じはあります。

でも彼の方の気持ちはその人には全くいっていないんですね。

今はチャンスと言えばチャンスですよ。

そうなんですね。
レナ先生
チャンスだし、彼の方もふとした瞬間にケイさんのことを思い出すと、会いたいなぁとか、今どうしているのかなとか。

お互い大学に進学して、彼の方も彼の方でばたばたしていたり、やっぱり急に新しい環境に入って、周りに溶け込んでいく中で、どうしてもケイさんに対して気持ちがありながらも、新しい生活の方で忙しかったりという感じで。

彼の方も大学進学して、そのあとちゃんとお話しができなかったけれど、「もっとケイさんのとの関係をもっと大切にしておけばよかったのかな」と、ふと思う瞬間があったみたいですよ。

そうなんですね。
レナ先生
ケイさんの方はFacebookで彼のことを見つけたということだけど、見つける以前は彼に対する未練などお気持ちはあったのですか?
同じようにふと思い出すという感じです。

どういう仕組みで上がってくるかわからないのですが、そんな時にたまたまFacebookで見つけまして、あの時もう少しちゃんと連絡を取っておけばよかったなと思ってしまって。

レナ先生
どういう仕組みかわからないけれど名前があがってくるわけですね。

彼の方としてもケイさんが友達申請をしたら受け入れてくれるし、そのあとは久しぶりという事もあってお二人Facebookの中でメッセージを送りあったりとかして、二人の関係がまた縮まっていくのが見えていますよ。

あとこの彼に対して何か聞きたいことってありますか?

彼の言葉で拾えるものがあればお伝えしますよ。

大学進学してから思い出してくれたことはあるのかなぁという事を聞きたいです。

(占いが始まる…)

レナ先生
大学進学した後新しい状況、新しい環境に溶け込むのに最初のうちはそれで頭がいっぱいで、どうしても君に対してまめな連絡ができなくなっていた。

新しい環境に慣れてくると君のことをふと思い出すことはたくさんあったし、連絡したいと思うこともたくさんあった。

大学進学してしばらく連絡を取っていなかったから、なんだか連絡するのも、すごく連絡しにくくなっていて、すごく勇気のいるものとなっていた。

連絡をするか、しないかを迷ったら、連絡しない。を繰り返しているうちに時間だけが過ぎてしまった。

けれど、嫌いになって別れたわけでもなく、好きという気持ちのまま大学に進学したから、君のことをスパッと忘れたることができたわけではないと言っています。

自分もそういう気持ちだったので、友達申請して、お友達からもう一度やり直せればいいかなという気持ちになってきました。

これでちょっと一歩が踏み出せそうかなと思います。

レナ先生
今、お互い住んでいるところは近いんですか?
それが、向こうは友達にしか基本情報を公開していないので全くわからないんです。

写真と名前で彼という事はわかるんですが、彼がどこに住んでいて、というのは全くわからなくて。

レナ先生
本当に友達申請しないと彼の情報が全くわかないんですね。
なかなか友達申請するのにも勇気がいって…
レナ先生
一番どういったことが気になりますか?

やっぱり友達申請を受け入れてくれるかどうかですか?

やっぱりそれが一番ですね。

友達申請したはいいけど、そのまま拒否されたらへこみますし…

レナ先生
確かに申請して何も来なかったり、拒否されたらへこみますよね。
年月が経っているので、今更という感じで、二の足を踏んでしまうというか
レナ先生
でも本当の意味で時間がたっているじゃないですか。

それこそ1~2年というレベルではないので、久しぶりに連絡を取ったとしても、今更という感じではなく、久しぶりという気持ちの方が強いというふうに見えていますよ。

付き合ってた時の延長線上というよりも、本当の意味での久しぶりという感じだから、友達申請が来たからといって、えっ今更っていう感覚ではないですよね。

もう気持ち新たにというか、その関係で申請された方がいいです。

いったん申請されると受け入れてもらえる感じに見えているので、そうしていくと、やりとりが続いていったりします。

彼の今の状況が友達申請したら知ることができて、話題が多くなって、すごくやりとりが盛り上がると見えていますよ。

Facebookで一度つながると、また仲良くなっていけるという感じです。

久しぶりだからこそいろんな話題が尽きなかったりとか、いったん友達申請して、メッセージを送りあったりすると、過去いろいろあって付き合っていたというのがあっても、本当の意味で久しぶりなので。

いろんな環境状況だとか昔と全然お互い違うから、そういったお互い今どういう状況だとか、今まで思っていたことを話していくと、すごく話題が盛り上がって、話題が尽きなくて、そうこうしているとお互いに会いたいとうい気持ちが芽生えてくるというふうに見えてますよ。

まずは一歩踏み出さないといけないですね。
レナ先生
一歩踏み出さないと、ケイさんも三か月間ずっともやもやしちゃってるじゃないですか。

そのもやもやが続くのもね。

でも一歩踏み出せば彼とまた関係がつながっていく。

二人であったりすると長いこと会っていないので、久しぶりに会うとすごく緊張するのかなと思う。

でも緊張するのは最初の瞬間だけで、どんどん話が弾んでいって、とても楽しい時間が過ごせると見えていますよ。

ありがとうございます。

すごく後押ししていただけてよかったです。

レナ先生
頑張ってくださいね
ありがとうございます。

鑑定時間は17分間でした。
金額は3910円でした。

電話占い鑑定履歴

レナ先生と電話占いをして感じた事

電話占いが初めてで、何からどう話してよいのかわからない私に、レナ先生は優しくゆっくりと話を聞きながら、自分の不安に思っていることを的確に引き出して、それに対しての結果を教えていただき、安心感を覚えました。
占いの中でも、二人の距離が縮まってくるのが見えていると言っていただいたときは、本当にうれしく、友達申請をする勇気が湧きました。

後日談

レナ先生の後押しを受けて、Facebookで友達申請をしました。
見ていただいた通り、友達になることができ、今少しずつですが、メッセージのやり取りをしています。
今は、まだ友達として話をし始めたところですが、近い将来あって話ができればなと期待できるぐらい、いい感じにメッセージのやり取りができています。
これもレナ先生が二人の距離が縮まっていることが見えると言ってくれたおかげです。
レナ先生ありがとうございます。

電話占いヴェルニのレナ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他口コミ情報

投稿者:カエデ
内 容:彼の気持ちを知って復縁した
満足度:

20代の頃、結婚を考えていた彼と大喧嘩をしてしまいました。

連絡も取れずどうしたらいいか悩んでいた時に友人が、電話占いで良いアドバイスをしてくれる先生がいると教えてくれました。

私は、藁にもすがる思いで電話占いをしていただくために連絡を取りました。

レナ先生はすごく穏やかな喋り方で、安心して今の状況を説明し復縁できるかを占なっていただきました。

「彼もあなたのことを気にしているけれど、どうやって連絡を取ればいいか分からない状況です。2人とも似た性格だからどちらかが折れない限り、復縁は難しいでしょう。あなたが大人になり、彼を許し連絡を取ればそのまま結婚まで順調に進めるでしょう。」とレナ先生からアドバイスしていただきました。

先生のご意見通り、自分の気持ちに素直になって彼に連絡を取りました。

彼からすぐ返信が来て復縁できることになり、その後は結婚に向けて順調に進みました。

あの時電話占いをして良かったなと思いました。

投稿者:S子
内 容:昔の彼の気持ちを知りたい
満足度:

高校の時に大好きだった彼…。

でも臆病な私は彼に告白することができませんでした。

今でもあの時に告白したら彼は何て答えたかを今でも引きずっていて中々次に進めないでいます。

その時の彼の気持ちをレナ先生に占ってもらいました。

先生は彼の気持ちをこの様に教えてくれましたね。

「実は、○○○のことが気になるけど、あいつの周りには仲のいい男がたくさんいるし、俺が告白しても無理だろうな。
失敗するのが目に見えているから諦めよう。俺には気持ちを伝える自信がないよ…」

と教えてくれました。

私は、男女問わずに誰でも話をする性格だったのでそれが彼には敷居の高さに繋がっていたみたいです。

レナ先生の話を電話越しで聞いた時に思わず泣いてしまいました…。

彼の性格を考えると彼の気持ちが痛いほど分かるのです。

でもレナ先生と30分ほど話させて頂きましたが、彼の気持ちが分かったので振り向かずに前を向いて歩けそうです。

先生に「これからの人生で彼とまた再開することはありますか?」と質問しました。

「街で偶然に会うことがあると思います。それが何年後かは分かりませんが、その時には彼は結婚をしているでしょう。でもそれを縁に連絡先を交換することになりますね。その時に告白できずにいたあの時の気持ちを話してみてください。彼の本心を聞くことができますよ。でも彼は結婚していますのでそのことは忘れないでくださいね」と。

このレナ先生の話で未練もなくなりました。

今ではいい思い出です。

レナ先生。本当にアドバイスありがとうございました(^^♪

電話占いヴェルニのレナ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<