復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの一二三(ひふみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

一二三先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの一二三(ひふみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「一二三先生って占い当たるのかな?」

「一二三先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に一二三先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼との今後の付き合いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴14年 鑑定歴30年

料金

1分340円(税込)

占いの種類

霊感 霊視 霊聴 スピリチュアル チャネリング レイキ エネルギーワーク 霊感タロット 遠隔ヒーリング 守護霊対話 魔術 数秘術 祈願・祈祷 送念 オーラ チャクラ ダウジング

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

一言

鑑定歴30年のベテランの先生です。
得意は、霊視、霊感、霊聴とレイキ関係が得意。
元々、霊感が強く交霊術を使用することが多いです。
また電話では遠地での占いになりますので遠隔ヒーリングや送念など電話占いならではの占いもできるのが強みですね。
多種多様な占いを得意としているので幅広い相談者の悩みに乗ることができるでしょう。

この様な人におすすめ

  • 様々な種類の相談事に乗ってほしい
  • 経験豊かな先生に占ってもらいたい
  • 初めて占うんだけど誰にお願いしようか迷っている
  • 相手に対して自分の気持ちがよくわからない
  • 相手の気持ちを知りたい

上記に当てはまる人にはおすすめです。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に一二三先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの一二三先生の鑑定を受けました。

相談者:雅子
内 容:元彼との今後の付き合いについて
満足度:

一二三先生
もしもし!

初めまして、一二三です!

初めまして、よろしくお願いします!
一二三先生
はい、どうぞ!
約1年前に彼と別れまして。

その元彼と、その元彼の今の彼女が私の友達でもあるんですけど、今後2人とどう付き合っていけば良いのかを悩んでいます。

一二三先生
まず別れた理由は何?
特にこれ!というような事ではなく色々積み重ねで…
一二三先生
まず重要なのは、こちら側が元彼に対して未練があるかないか、ですよね。
未練はないとは思うんですが。

今、私自身にも彼がいるので。

ただ、元彼とその彼女との共通の友達が多くて会う機会も時たまにあるんです。

一二三先生
会いたくないなぁ、って思うことはあります?
彼女の方とはちょっと。

2人がまだ付き合っているというのを知らなかった時に、お互いの勘違いからだったんですけど、その彼女とトラブルになった事が1度あるんですよね。

一二三先生
なるほど。

それが1番の理由ですね!

もともとその子とは友達だったんでしょう?

はい、でもびっくりするほど仲が良かったという訳ではないです。
一二三先生
なるほどね。

今後どう付き合っていったらいいか、だよね。

貴女と彼女の生年月日教えて!

○年○月○日です!
一二三先生
ちょっと見てみるから待ってね!

待つこと約40秒…

一二三先生
もしもし、お待たせしました!

来年のお誕生日まではなるべく彼女とは接点を持たない方がいいですね。

あまり嫌な人とは会わないでほしいかな。

この方に限ってという訳ではなくてね。

というのもね、傷つけられる事が多いと思います。

今後の付き合い方なんだけど、元々、彼女と貴女は魂の持っているものが全然違うんですね。

彼女の常識は貴方には当てはまらないし、貴女の常識は彼女には当てはまらない。

言うならば光と闇だとか、まったく真逆なの。

元彼を含めて気楽に友達として付き合っていく分には問題ない。

ただ、深刻な話はできないタイプですね。

深い話では絡めないタイプですよ。

前にトラブルになった時、お互いこう思ってるんだよ、という話し合いもしたんですけど。

結局、延長上では言い合いではないですけど。

そんな感じになってしまって。

一二三先生
それ彼女の方が聞く耳持たないでしょ?
そうですねぇ…
一二三先生
彼女の事はね、常に子供と思った方が良いですよ。

深く考えられない子ですから。

だからこちらが大人の対応、感情的なものを伝えようと思っても伝わらないのでダメですよ。

元々深い人間関係を持てるタイプではないので。

ただ、友達は多いですね、一緒に居て楽しいから。

だから楽しむ分には最高の友達ですよ。

そうなんです!

とても明るい子なので!!

一二三先生
一緒に居て楽しい子だけど、色々な考えについてだとか深い話は出来ないの。

人生の話とかね。

そうなんですね…。

共通の友達とも仲が良くて、トラブルが起きてからは「私がいると元彼が来れない」だとか、「帰る」という事になってしまっているんです、今。

それは彼女が言ったのか、元彼が彼女に気を使ってなのかは分かりませんけど。

一二三先生
それね、彼が彼女に気を使っているんじゃない?

彼女は言いたい事を言う人だから。

それは貴方が全く気にすることではないですよ!

だからと言って貴方が遠慮して行かなくなるのは絶対だめよ!!!

やっぱり元彼と友達たちが凄く仲が良いので、そうなってしまっているのは何だか申し訳なくて
一二三先生
そんな事思わなくて大丈夫です!!!

それは彼が決断している事、行動してるわけだから貴方は全く気にすることない!

彼女が彼に言っているのかは分からないけど、行く、行かない、残る、は彼の決断なんだから、彼が決めたことに対して貴方が責任感を負う必要は全くないです。

何も悪い事はしてないんだから!

もう1点いうならば、貴方の場合は普通の人よりすごく気が長くて心の器の大きな人なんですね。

人の事を傷つける事をガンガン言う人じゃないでしょう?

元々言葉足らずでも配慮が出来る人だから、これ以上貴方が気を使うと、周りが疎外感を感じてしまうの。

それで行かなくなってしまったら友達たちに気を使わせることになるわよ!!!

だから絶対にダメ!

行きたくないと思ったものは行かなくても良いけれど、行きたいと思ったものは行かなきゃ。

ここは自分中心に考えてほしいな。

そうなんですね。

何だか安心しました!

一二三先生
うん、頑張ってね。

あとは大丈夫?

ありがとうございます!

あと、もう1つだけ良いですか?

今の彼と、この先長く付き合っていく上で、何か気を付けておいた方が良い事などはありますか?

一二三先生
結婚も踏まえて、という事だよね!

彼の生年月日を教えてもらえる?

○年○月○日です!

待つ事約1分…

一二三先生
お待たせしました!

彼とうまく付き合っていくには自分の全てを見せない事かな。

彼ね、ミステリアスな物が好きなの。

へー!(ミステリアスとは程遠い私…笑)
一二三先生
彼、ヒーロー願望ないですか?
あります‼

王様だとか英雄だとか偉人だとか…‼(死ぬなら人を助けて死ぬ。というのが憧れらしい…笑)

一二三先生
ヒーロー願望がつよくて、そこを上手く満足させる。

背伸びして、とかそういう事ではないんだけど、等身大の自分、全てをさらけ出してもあまり上手くいかないかな。

だから、自分を強く持っている事。

自分の内面の弱いところとかデリケートな部分だとかをあんまり見せないというのがコツかな。

理由は1つ。

そういうところを見せたとして彼が適切なアドバイスが出来るとは思えないのね。

そうして貴方が彼と話していて「分かってくれない」ってなりやすいの。

今のところ大丈夫?

喧嘩ではないんですけど、「こう思うんだよね。」っていう話し合いのようなのは時々するんですけど、結果的にいつも私が「いやっ…でも!」って折れずに終わりますね…(苦笑)
一二三先生
自分の意見、言えているんだね。

自信を持って「私はこう思っている」って芯がブレず言えているなら大丈夫。

貴方は絶対的に人と向き合い方が、我慢している事が多いの。

本人は気が付いていないと思う。

私には我慢しているとしか思えない。

思考回路が人のせいにしない、っていう所じゃないかな。

自分は自由奔放にしてると思っているだろうけど、それは自由奔放にしている人の足元にも及ばないですよ。

そうなんですかね。

それは人に気を使っている、という事なんでしょか。

そんな風には思った事はないですね。

むしろ私のせいで周りを振り回してしまっているなぁという気持ちしかしないですけど…。

一二三先生
そこ!

もう既にその発言自体が周りに気を使っているっていう所に繋がるの。

あー!
一二三先生
本当に図々しい人ってそんな発想にすらないですよ。

どんなに腹が立ってもどんな事があっても、腹が立つ原因は自分ではなく他人なの。

でも貴方はそういう発想にはならないでしょう?

確かにそうですねぇ。

全然気が付かなかったです…。

一二三先生
彼と上手くやっていくのに気を付けておいた方がいいかな。

彼はね、結構自由奔放だから。

彼って他人の悪口言わないでしょう。

ネガティブな事とかも。

そうなんです‼

自由奔放です‼

でも人の悪口だとかネガティブ発言は全然いわないですね。

一二三先生
そうでしょう。

そこはね、すごく尊敬できるところですよね。

だから意識をお互い高めあっていくといのが1番いいですね。

そして結婚まで行く可能性も高いですよ!

うん、すごくいい感じ!

本当ですか!

なんだか色々と安心しました!

一二三先生
うん!他に何か質問はない?

大丈夫?

はい!

1番の悩みは元彼の彼女の事だったので。

ありがとうございました!

一二三先生
うん、気にしなくて大丈夫。

頑張ってね。

それでは、失礼致します。

一二三先生には18分間鑑定してもらいました。
初回1000割引があったので3680円でした。

一二三先生 アイキャッチ 一二三先生

 

電話占いヴェルニの一二三(ひふみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

一二三先生に鑑定してもらっての感想

今回、初めて一二三先生に占って頂きましたが、特に細かい情報を伝えていないのに次々当てられ、正直とても驚きました。

また、話を聞いている最中に「これはどうなんだろう…」と思った内容までも次々お話ししてくださったので、まさにカユイところまで手が届いている!とスッキリしました!

私の話もとても熱心に聞いてくださり「うんうん、」と最後まで反応してくださっていたので、とても話しやすかったのも印象的でした!

一二三先生が話す際はとても淡々としていて迷いなく「○○ですね」「○○でしょう」と断言してお話しされます。

一二三先生には自信を持って言えるほど見えているのだな…!と思いました!(本当に当たっているので余計に)

また、これは特に!という所等はとても力強くお話しくださったので、とても背中を押していただけたのと同時に安心出来ました。

そして、悩んでいた事が今では気持ちがスッキリ軽くなったような気がします。

今回占って頂きましたように、自分の心に正直に行動を取ってみたいと思います。

そして一二三先生に頂いた言葉を忘れずもっともっと幸せと感じる事が出来る日々を過ごしていきたいです!

悩んでも答えが見出せない時、迷ってしまった時は是非また一二三先生に相談をして背中を押していただきたいなと思います!

その他の口コミ情報

投稿者:すずこ
内 容:元カレとの復縁をズバリ
満足度:

だんだん会ってくれる機会が減ってきた彼とのことを鑑定していただきたくて、お電話しました。

もう彼の気持ちは私にないのでは?と不安になりながらも、まだ望みが残されているのならあきらめたくないと思ったのです。

そんな気持ちを一二三先生はすぐに理解してくださり、包み込むようなやさしさで鑑定してくださいました。

結果は、私の気持ちを彼が少し重たく感じてしまっているとのこと。「あなたが引けば、彼は気になって連絡してきますよ」とアドバイスをくださいました。

確かに、不安になって何度もメールしたり、返信がないと時間も構わず電話したり、私が彼の立場だったとしても重たく感じることばかりしてしまっていました。

自分でも気づいてはいたのですが、気持ちを確かめたくてつい追い詰めてしまっていたのです。

でも私の希望は、つき合いたてのような仲良しのふたりに戻ること。

言葉で確かめるのをがまんして、いったん引いてみることにしました。

「彼の気持ちは、まだあなたにあると出ていますから、安心して引いてみてくださいね」とのお言葉に勇気づけられ、それから冷却期間をおいたのです。

すると、1週間経ったころ、彼から「最近連絡がないけど、どうしてる?今度の日曜日、あいてる?」と電話がきて、久しぶりのデートに行くことになりました!

一二三先生、ありがとうございます!ものすごく的確なアドバイスをいただけて、おかげさまで今すごく幸せです♪

 

電話占いヴェルニの一二三(ひふみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<