復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの神楽先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「神楽先生って占い当たるのかな?」

「神楽先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に神楽先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との復縁について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴7年 鑑定歴15年

料金

1分440円(税込)

占いの種類

霊視 霊感 霊聴 送念 スピリチュアル 祈願祈祷 遠隔ヒーリング 波動修正 チャネリング オーラ 守護霊対話 レイキ チャクラ ダウジング 夢占い 数秘術 風水 ツインレイ鑑定 ソウルメイト鑑定 アセンション関連

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

一言

ヴェルニに所属歴は7年、鑑定士15年のべたランの先生です。
霊感、霊視、霊聴での占いが得意。
神主系の血筋を引く父方と霊能力の血筋を持つ母方の元に生まれた神楽先生は、幼少の事より類稀なる霊感を持っていたそうです。
霊感が強い上に幾度となく霊障を経験しましたが、それがあったおかげで占い師としての道を歩み始めることになりました。
神楽先生は、霊視により原因を突き止めどの様に改善したら未来が好転するかを具体的にアドバイスして頂ける先生です。
アドバイスがとても得意な先生なのでどの様な選択をしていいか迷っている人にはとても頼もしい先生でしょう。
また不倫や同性愛など他言しづらい内容も真摯に偏見無く受け止めてくれる先生ですので人には言えない悩み事を抱えている人は是非神楽先生をおすすめします。
鑑定歴は10年ですが、とても人気がある先生です。

この様な人におすすめ

  • 霊感、霊視、霊聴で占いをしてほしい
  • 今の現状を何とかしたい
  • 抽象的なアドバイスではなく具体的なアドバイスがほしい
  • 真摯に話を聞いてくれる先生を探している
  • 不倫や同性愛など人に言いづらい悩みを抱えている
  • 信頼できる先生に占ってもらいたい

上記に当てはまる人にはおすすめです。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話ヴェルニの神楽(かぐら)先生に電話占いをしてみました

相談者:さくら
内 容:彼との復縁について
満足度:

神楽先生
こんにちは、今日は宜しくお願いしますね。

さくら
こちらこそ、宜しくお願いします。

神楽先生
今日はどんなご相談ですか?

さくら
4年くらい同棲していた彼がいましたが、相手の浮気が原因で同棲を解消しました。
それから1年位たつのですが、未だに彼を忘れられずにいます。
先月彼の事を考えていたら彼から電話があって「また会おう」とか「また電話して」って言われました。
私は彼と復縁出来ればと思っていましたので、また会いたい気持ちはありますが、彼に復縁の意思があるかどうかが分からないですし、私をどう思っているかが知りたいです。
また復縁の可能性があるかどうかも観ていただけますか?
とにかく彼が浮気をしていた人数が多くて、メールなどで知り合って数えきれない位の女性と会っていたようです。

神楽先生
実はさっきから彼や同棲していたときのお2人の生活など観ていたんですけどね。
さくら
はい。
神楽先生
彼がなぜ浮気していたか、分かりますか?
さくら
いえ、分からないです。いつも彼が浮気をする度に私が一方的に怒るばかりで、ちゃんとした理由を訊いたり話し合ったりした事が、そういえば無かったですね…
神楽先生
彼は、さくらさんが自分にそっけないな、優しくしてくれないな、もっと愛情を示してほしいなって感じている事が多かったみたいなんですよ。
彼はもともと甘えん坊なところがあるみたいですね。さくらさんと一緒にいても自分の要求が満たされないし、それなら別の優しい女の子に甘えてもっと自分を好きになってもらおう、と思っていたみたい。
さくら
それは、その通りかもしれません!彼は5人兄弟の末っ子でとても甘えん坊なところがありました。
彼はとても優しいですが、優しいからついそっけなくしてしまうというか、つい気持ちを試すために意地悪な事をわざと言った事があったかもしれません。私自身、愛情表現は苦手です。
神楽先生
なぜ男性にそっけなくしてしまったり、愛情表現が苦手なのか分かりますか?

さくら
いえ、分かりません。

神楽先生
それは、さくらさんのお父さまと関係があります。

さくら
えっ、そうなんですか?
神楽先生
さくらさんは小さい頃に、お父さんに甘えたいけど甘えられなかった、という過去があるみたいですね。
幼少の頃の自分の甘えの要求が満たされなかったため、男性に甘える事を諦めてしまったところがあるみたいです。
さくら
そうなんですね?私は小さい頃に父親の愛情表現に嫌悪感があって、父親にキスやハグをされるのがとても嫌だったことを覚えています。
神楽先生
それは、それ以前にお父さまに甘えられなかったから、心が傷ついてしまっていたからですよ。
神楽先生
もっと彼に対して愛情表現が出来るようになると、彼との仲も改善していきますよ。
彼の方もただ単に女性に甘えたい、優しくしてほしいと思って他の人と会っていたというのもありますけれど、さくらさんの気を引くためにやっていたところもあったみたいですね。
でも彼の方は、”いつさくらさんに見切りをつけられるんじゃないか”って、ビクビクしていたみたいですよ。
さくら
そうですね、私の方はもう彼を信じる事が出来ませんでしたから、最後は彼に出て行ってもらう形で同棲を解消しました。
神楽先生
でもそれは、彼にしたら本意ではなかったはず。
さくら
別れてから1年以上経ちますが、彼の方にまだ気持ちはあるでしょうか?
神楽先生
ありますね。
彼は確かに浮気を繰り返していたみたいですが、いろんな女の人とおつきあいをしたことで今、さくらさんの良さが随分と分かってきたみたいなんですよ。
さくら
先生、彼から電話をもらったのが先月なんですが、彼に電話して、と言われてもなぜか躊躇してしまうんですよね。なのでまだ電話できずにいます。
以前は深く考えずに気軽に電話したりしていましたが、今回はまた以前の繰り返しになるんじゃないかって思って。
神楽先生
まずね、彼に連絡して会ってみてください。そして彼に浮気していた理由を訊いてみるといいですよ。復縁の可能性も十分にあります。
さくら
会うならいつ頃が良さそうでしょうか?
神楽先生
今月、会えそうな気配がありますね。
さくら
私も会うなら今月かなと考えていたところでした。彼に連絡してみますね。
神楽先生
ぜひそうしてください。今日はどうもありがとうございました。
さくら
こちらこそ、ありがとうございました。

【神楽先生との電話占いをして感じた事】

神楽先生はとても聞き上手な方です。
私の話を遮らずに、最後迄きちんと私の話を聞いてから先生がお話になるのがとても好感が持てました。
占い師によっては一方的に話す人もいますが、私が話すタイミング、先生が話すタイミングのバランスが良く、とても満足のいく鑑定でした。

復縁が可能かどうかというご相談でしたが、この手の相談は慣れていらっしゃるようでした。
状況をお伝えしただけなのにいろいろと言い当てられる事が多く、本当に観えているんだな、という印象を受けました。

よく電話占いで「観てみますのでお待ちください」と言って3分から5分くらい奥で数珠をこすったりして時間を稼ぐ占い師がいますが、神楽先生は違います。
私の話を聞きながら過去の事を読み取ってくださいますので、信頼して話をすることが出来ました。

【神楽先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

表向きには分かりにくい、裏側にある原因をズバリ言い当てられます。
なぜ彼が浮気をしていたのか、なぜ私が男性に対して愛情表現が苦手なのか、いずれも私の予想外の答えでとてもインパクトがあり、目から鱗といった感じです。
また聞いていると苦しかった気持ちがほどけていくよう気持ちになりました。
とにかく私の心情をよく理解してくださる先生でした。

【後日談】

facebookから、彼にメールをしてみました。しばらくして彼から電話があり、彼の仕事のことや彼の家族の近況など、いろいろな話ができました。

私は彼の兄弟達と1年程、一緒に暮らしていた時期があり、とても仲よくさせてもらっていました。別れた後でもときどき私の事を「元気にしているのか」と訊かれるとのこと。「家族も僕も、今でもAを大切に思っている」と言われて胸が詰まる想いでした。

「別れてしまったけれど、あのときは仕方が無かった。これからも今日みたいに連絡しても構わないか?」と言われました。直接浮気した理由などここでは訊けませんでしたが、十分だと思いました。

行動を起こせなかった私の背中を押していただいた先生には、感謝しています。
また別件でも相談させていただこうと考えています。

神楽4

この時は19分間の相談となりました。

 

電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:maiko
内 容:二人の男性を好きになった
満足度:

私がバイト先で同時に2人の男性を好きになってしまった時のことです。

どうしても自分の気持ちがどちらにあるのか分からなくて、毎日苦しくて独りで悩んでいました。

1人は私のことをとても大事にしてくれる、もともとは仲の良い友達。

もう1人はあまり親密な会話もした事がないけれど、いざとなるとそっと私を助けてくれる頼りがいのある先輩です。

勇気を出して神楽先生に相談してみることにしました。

2人の男性の、どちらとも付き合っているわけでもない、ただ単なる私の片思いとも言えない様な情けない恋の話を、友人にも相談できなかったからです。

初めて電話をした時はとても緊張してしまいました。

実際声を聞くまでは「会ったこともない人に私の心をさらけ出して良いのだろうか」という気持ちも少なからずありました。

けれど、神楽先生の優しく、全てを包み込んでくれるようなお声を聞いて、私の心の不安や迷いは吹き飛んでしまいました。

神楽先生は、的確に友達の彼との仲を大事に歩んでいきなさいとアドバイスして下さいました。

彼も私のことを友達以上に思いはじめていると、そういって下さったのです。

実際、電話のアドバイスの後で私達はお付き合いをはじめました。

あの時先生のアドバイスに従って本当に良かったと思っています。

どんな時も頼りになる神楽先生の言葉を胸に、これからも仲良くしていきたいと思います。

 

電話占いヴェルニの神楽(かぐら)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<