復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの春華(しゅか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの春華先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの春華(しゅか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「春華先生って占い当たるのかな?」

「春華先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に春華先生に占ってもらいました。

相談内容は「これからの出会いと時期」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴5年 鑑定歴20年

料金

1分390円(税込)

占いの種類

透視 霊感・霊視 霊聴 送念 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 祈祷祈願 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ レイキ チャクラ 水晶 ルーン ダウジング 夢占い 風水 数秘術 姓名判断 シーターヒーリング

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

一言

ヴェルニに所属歴は5年、鑑定士20年とベテランの先生になります。
霊感、霊視、透視の占術での占いが得意。
元々、イタコの血筋を引く春華先生は幼少の頃より病気や事故の事を予見できたそうです。
その事は、口コミで広がり自然とプロの道を歩むきっかけになりました。
春華先生は、願掛けや縁結びの祈祷祈願を得意としており、特に恋愛関係は強い相談内容になります。
片思いや復縁から不倫や略奪愛など恋愛に関する事なら全般的に占ってもらうことができます。
霊感、霊視、透視と並行して祈願祈祷をしてもらう場合には本名を伝える必要があります。
祈願祈祷をしてもらいたい方は是非相談してみて下い。

この様な人におすすめ

  • 霊感、霊視、透視の占術などで占いをしてほしい
  • 祈願や祈祷をしてもらいたい
  • 自分の運勢を変えたい
  • 大好きな彼と復縁したいけどどうしたらいいかわからない
  • 片思いの人がいるんだけど相手に彼女がいるか知りたい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に春華(しゅか)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの春華(しゅか)先生の鑑定を受けました。

相談者:まゆ
内 容:これからの出会いと時期
満足度:

春華先生
もしもし、春華と申します。

よろしくおねがいします

こんにちは
春華先生
お電話内でお呼びできるお名前を頂戴してもよろしいですか?
○○です!
春華先生
○○さんですね。

どのようなことをお知りになりたいですか?

今後、彼氏ができるか知りたいです。
春華先生
彼氏との出会いと時期を見たいわけですね。

両方から入口を広めるために少し質問させていただきますね。

今、学生ですか?

はい、学生です。
春華先生
お勉強がないときは、どのようにして過ごされていますか?
サークルが忙しくない時は、友達遊んだりしています。
春華先生
このまま15秒ほどで答えが出ます。

楽にしていてくださいね

15秒後

春華先生
今、気になる人もいないの?
全然いないです。

元彼といろいろ複雑で、最近やっとすっきりした感じです。

彼氏が1年いないことに焦って相談しました! 

春華先生
長いね。

元彼、同じ大学?

違います。

数秒透視

春華先生
彼氏が出来ない理由として、外見容姿に問題あるとか、天然ぽくて話が合わないとか、私達からみて直さなきゃいけないところが全くないんですね。

この1年彼氏ができなかった理由として、元彼と別れてから振り回された時間が多かっただけでしょうね。

元彼を吹っ切ることに時間がかかったってことです。

吹っ切ることがすごい大事です。

これからは新しい彼氏も出来るきますよ。

○○さんの場合は、外見容姿で決めるのでなく、価値観が合う人でないと長続きは難しいですね!

(価値観が合う人…!!図星だ笑)
春華先生
外見容姿で選ぶ男性だと、後々に○○さんが腹立ってくると思うんですね。

共通の趣味があったりとか、何か一緒にできることがあったり、2,3個上を見つけたほうが○○さんにはすごく合う!

○○さんは1個下や同い年から恋愛のきっかけが多い。

同年代や年下を掴んじゃうと、○○さんの思う普通ってことができない人が多いのね。

価値観が合って、頼りがいがあるし、それでいて少しかわいい所があると思える人を探すのがいいですね。

年内後半をみたときに、同年代とかの飲み会から○○さんを気に入る人がでてくる可能性が高いんですが、同年代なんですね。

できれば、紹介とかで2,3個上の考え方が合う人を意図的に探してみるといいでしょう。

そうするとすごい長続きする!

元彼、ほとんど同い年だったせいか数か月しか続かないんですが、長続きできますか?
春華先生
できるできる!

同い年だと3か月くらいしか続かないんじゃない?

はい、ほとんど3か月です笑

今までで一番好きな人でも3か月で飽きちゃいました。

春華先生
○○さんが飽きる事が多いの?
はい。
春華先生
それは、同年代だからだ。

20代後半になると、同い年でも「この人には私じゃなきゃだめだ」って母性引き出される人を受け入れることできるけど、今は難しいわね。

すごく好きでスタートしても価値を見いだせなくなってしまって飽きてしまっているわね。

たしかに…
春華先生
第一印象で見た目が嫌と思う人は、周りがどんなに良い人よっていってもだめなのね。

だから、諦めたほうがいいわね。

はい!

元彼は別れた後もずるずるしていて1ヶ月前にやっと途切れたのですが、復縁の可能性ってありますか?

春華先生
その彼と途切れたきっかけは?
私がそういう関係が嫌だったのもあって、お互い試験だったり旅行等で物理的に会う時間がなかったので…。

ずっと彼が私に未練があったのでそのような関係になっていました。

私に未練があるわけではないのですが、私のことずっと好きでいてほしいというか、好きってのが感じられないと気に食わないんですよね。

数秒透視

春華先生
違うな。

お互い異性としての好意は持てるの。

お互い異性の意識を持ちやすい相性なんだけれども、価値観がこの人とすごく違うのよね。

そうなんです!

金銭感覚や異性の友達付き合いの価値観のズレが好きでなくなってしまった原因です。

春華先生
お互い引きずる想いとかあるけれども、価値観の違いでいざこざが絶えないのよね。

復縁したとしても、またすぐに同じことを繰り返すのよね。

相性は惹かれあうところにあるから復縁はしやすいんだけれども、長続きはできないわね

出会いが無さすぎるとやはり甘えてしまうんですよね。
春華先生
それは、今の生活に隙間がないのよ。

友達と遊ぶのや勉強やサークルで忙しいからだと思うわ。

仲良しと遊ぶのが好きなので今の生活に満足しているのも事実です

春華先生
もう少し落ち着いたらやっぱ年上と出会う機会を作るのはどうかしら?

○○さんは、先輩は先輩って思ってしまうから対等じゃない気がして好きに発展しないんじゃないかしら?


たしかに。

そう思いがちですね。

今まで恋愛対象として見たこともなかったかもしれないです。 

春華先生
○○さんは、割と先輩にかわいがられるタイプだから、話の合う人を探してみて?

今は、年上と関わる機会がとても少ないようにみられるから、交流できる機会を逃さないでみて?

○○さんは、そのチャンスを逃しちゃっているので。

きっかけがあれば本当に早いと思うわ

わかりました!

チャンス逃さないようにしたいと思います!

ありがとうございます!

春華先生
はい、いい恋愛ができますように!

今回は春華先生と19分の鑑定になりました。
19分間でもあっという間に過ぎてしまいますね。
鑑定費用は初回割引が合って5650円でした。

春華先生 通話時間

・春華先生と電話占いをして感じた事

話しをきいてもらって、透視してもらうと図星なことが多くて驚きました。

春華先生はとてもフレンドリーで話しやすかったですし、話がうまくない私にも的確なアドバイスを頂けました。

年上を恋愛対象としてみることなど考えた事がなかったことに気づけたし、とても前向きになれたと思います。

・春華先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

自分が気付かないところでチャンスを逃しているということを指摘されたところ。

自分では全く気付けなかったことなのでとてもありがたかったです。

電話占いヴェルニの春華(しゅか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ミユキ
内 容:偶然再会した元彼と復縁できるか知りたい
満足度:

別れた元彼と偶然、街中で再会したことがきっかけで、復縁したいと思うようになりました。

春華先生に相談して、復縁がうまくいくのか占ってもらいました。

彼女がいるかもしれませんし、復縁したいと元彼に伝えることが怖いと春華先生に話したら、とても前向きな言葉をかけて下さいました。

「彼は今、付き合っている人はいません。すぐに復縁したいと言ってもだめかな…。タイミングとしては2週間後がいいですね」と言われました。

元彼に「他に好きな人ができた」と言われフラれてしまったので、復縁は無理だと諦めていたんです。

春華先生のお言葉で勇気が出て、元彼に連絡してみたら「会おう」と言ってもらえて、何度か食事をしました。

春華先生のアドバイス通り自分から復縁したいとは伝えずに待っていると、ついに最近元彼から「付き合おう」と言ってもらえました‼

春華先生の占いって本当にすごいなと驚きを隠せません…‼

投稿者:A
内 容:復縁したほうがこの先自分にとっていいのか?
満足度:

別れた夫が突然「復縁したい」と電話してきました。

私は相手に未練はありませんでしたが、一人で子供を養うことの大変さを感じていて悩んでいました。

別れた理由も女癖の悪さだったので、もう一回復縁してもうまくいかないことは分かりきっています。

でも、今の生活から楽になれるのならと、春華先生に占いをしてもらいました。

悩んでいた私に春華先生はズバズバと言ってくれました。

最初は腹が立ってしまうこともあったけど、徐々にその言葉に納得しました。

復縁しても必ず綻びが出ると言われました。

あと2~3年ほど待ったらいい出会いがあると言われ、出会いを待つことにしたのです。

春華先生の占いで、私は元夫との生活に完全に見切りをつけ、新たな出会いのために自分を磨きました。

今は素敵な人と再婚ができ、以前の夫との生活以上に暮らしが楽になりました。

彼との出会いはあの占いから2年と半年後だったので、待って良かったと思います。

占っていただきありがとうございました!

電話占いヴェルニの春華(しゅか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<