復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの束彩(つかさ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

束彩先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの束彩(つかさ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「束彩先生って占い当たるのかな?」

「束彩先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に束彩先生に占ってもらいました。

相談内容は「浮気で別れた元彼との復縁」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

チャネリング/高次メッセージ/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロット/アカシックリーディング/エネルギーワーク/インナーチャイルドヒーリング/遠隔ヒーリング/浄化/成就祈願

相談内容

相手の気持ち/関係性の修復/恋愛問題/仕事/適職/人間関係/本質/対策とアプローチ/人生/開運など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの束彩(つかさ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの束彩(つかさ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:浮気で別れた元彼との復縁
満足度:

束彩先生
カリスの束彩です。
よろしくお願いします。
束彩先生
はい、よろしくお願いします。
お名前をうかがってもいいですか。

下の名前だけでも結構ですので。

Mです。
束彩先生
わかりました、Mさん。

ありがとうございます。

Mさん今日はどういったご相談でいらっしゃいますか。

今回は復縁のことについてお聞きしたいです。

3年くらい付き合っていた人がいました。

ずっと遠距離で付き合っていて、去年の6月に浮気していることがわかってそれが許せなくて別れてしまったんです。

だけど、いまも友達みたいな関係で。

なんでも話せる相手なんです。

束彩先生
なるほど。
その人をやめて次にいくべきなのか、それともその人と復縁したほうが自分にとっていいのかわからなくて相談したいです。
束彩先生
はい、わかりました。

最近も会ったりされているのですか?

はい。
束彩先生
それはいつですか?
先月です。
束彩先生
でも遠距離なのにそんなに最近会えたのもすごいですね。
はい。
束彩先生
わかりました。

いまの方と続けるのか、他の方とのご縁を探したほうがいいのかということですね。

(鑑定中)

束彩先生
Mさんはきっとすごく運をお持ちの方なのですね。
そうなのですか?
束彩先生
どちらの方にいっても良さそうなのですが、元々付き合っていたお友達とはこのまま関係を続けていったら、気心が知れていて楽しいですよね。

MさんがMさんらしくいられるっていうのはあります。

でも一回信頼を損ねてしまったということもあって、100%信じられていたものが今後はどれだけいっても70%くらいで、「でもな〜」という感じになってしまうと思います。

けど、楽しくてのびのびできる関係は残ると思います。

ほかのかたのところに行けば、Mさんにとって「こんな人に出会いたかったかも」という人と出会えそうな感じがします。

その相手に出会ったときは、相手が完成形に近くて、お互いを深く知るのも時間がかからず、なんだか相手のことが分かるという状況になると思います。

相手も結構ぐいぐい来てくれて、ふたりの将来を積極的に考えてくれそうな人だと思います。

なるほど。

どちらかといえばどちらがいいかはありますか?

束彩先生
新たなご縁をおすすします。

ずっと70%の相手といたら楽しいけど、どこか違和感がある。

そこが乗り越えられたらいいのですけどね。

どちらかといえば新しいご縁を探したほうがいいです。

もし新しいご縁を探すなら、いまの相手とは縁を切ったほうがいいのですか?
束彩先生
(占う音)

その必要はないです。

新しい方と出会ってもそのことは話さずに、今まで通りの友達の関係を続けていいです。

どんどんコミュニケーションを取って関係を深めて、本当に新しく出会った方との未来が開けてきたら、フェードアウトしていい。

無理やり人間断捨離みたいなことをする必要はないです。

はい、わかりました。
束彩先生
欲張られたらいいと思います。
この先、いい出会いはあるのでしょうか。

3年間付き合っていたので他に連絡をとっている人もいなくて、新しい出会いがあるのかが気になっています。

いまのところそのような雰囲気の相手はいなくて、このまま相手が現れなかったらどうしようかと不安に思っています。

束彩先生
どうして今回、恋愛に目を向けてみようと思ったのですか?
4月から就職するので、変わり目に一度関係をリセットしたほうがいいのかなという気持ちがありました。

また入社後の大変な時期に支えてほしい気持ちがあったからです。

束彩先生
そうですよね。

自分のことを話せる相手って大切ですよね。

それこそ3年付き合っていたら弱音をはける相手ですよね。

そこは、どちらかにしようとせず関係を続けていいと思いますよ。

(占いの音)

束彩先生
これから就職されたり、「なんかあそこに行きたいな」「なんかあの人に会いたいな」気持ちだったり、思いがけず昔の友人に会うことや、偶然出会った人が運命の人でという状況が増えると思います。

動くことを恐れないでください。

行動したり連絡したり、そういうことに躊躇しなければ、無理をすることなく新しいご縁に出会うことができると思いますよ。

そのときに、Mさんの価値観とはあわない人が出てくるかも知れません。

でも、食わず嫌いをせずにとりあえず知ろうという姿勢でいくと良さそうです。

そうすることで、ご縁が開けると思います。

無難に行こうとか消極的にいきたくなるかもしれませんが、恥ずかしがらずにアプローチすることがポイントかな。

大切なのは行動を起こすことです。

ありがとうございます。
束彩先生
もし付き合っていた彼が復縁を望んでいたらMさんも復縁したいと思うのではないですか。
なんとも言えないです。
束彩先生
復縁するのも悪くないです。
まだ許せない気持ちがあります。
束彩先生
それは遠距離だったから仕方がないとかにはならないですか?
ならないですね。
束彩先生
そうですよね。

友達だったらいいけど恋愛はできないって感じなのですよね。

はい。

でもお話を聞いて積極的に頑張ろうと思えるようになりました。

ありがとうございます。

束彩先生
両方並行されたらいいと思います。

もし彼に対する許せない気持ちが癒えてきたら、彼に戻るのもいいと思います。

ご自分で制限されないほうがいまはいいと思います。

ありがとうございます。
束彩先生
いまはのびのびと、行けるところまで行ってみてください。
はい、がんばりたいと思います。
束彩先生
がんばってください。
ありがとうございます。

ではこれで失礼します。

束彩先生
はい、失礼いたします。

ありがとうございました。

束彩先生との鑑定料は720円になりました。

束彩先生 鑑定料1

・束彩先生と電話占いをして感じた事

元彼と復縁するより、新しい相手を見つける方がいいと背中を押してもらうことができました。

いままでは相手がアプローチしてくれるのを待つばかりでしが、自分に合う人を見つけるために、少しづつ進んでいきたいと思います。

束彩先生にはとても優しく話を聞いていただいて感謝しております。

・束彩先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「恥ずかしがらずに積極的にいきましょう」という言葉が印象に残っています。

今までは複数の男性と連絡することに悪い印象がありましたが、「欲張りましょう」と肯定的な言葉をいただくことで積極的にアプローチしてもいいのだと思うようになりました。

・後日談

半年間彼氏がいませんでした。

そろそろ新しい出会いが欲しいと思い、勇気を出して仲のいい男友達に海へドライブに行こうと誘いました。

そうしたら相手も乗り気になってくれて、休みが同じ日に出かけることになりました。

趣味が合うこともあって話が弾み、楽しい時間を過ごしていたのですが、なんと夜ご飯を食べているときに付き合って欲しいと言われました。

私も恋愛対象として惹かれていたのでその場で付き合うこととなりました。

まだ付き合って日は浅いですが、未来を見据えたパートナーに出会うことができました。

 

電話占いカリスの束彩(つかさ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者: K
内 容:元カレとの復縁が可能かどうか、またどうすればいいか
満足度:

2ヶ月前に別れた彼と復縁したいけれど可能かどうかと、占っていただいたKです。

2ヶ月前に私が意地を張ってしまい、喧嘩別れをしたままで、自己嫌悪もあり毎日気が滅入っておりました。

束彩先生の「本当に縁があれば、必ずつながります。その時に魅力的な女性でいたいですよね。」と言う言葉が救いとなり、その時まで自分磨きを頑張ろうと前向きになることができました。

そして束彩先生が「つながるとしたら、あなたの誕生日。彼も何か動き出すかも…」とおっしゃっていた事が気になって気になって。

先週の私の誕生日、居ても立ってもいられず彼とよくデートをした公園に行ってみました。

すると、そこに彼がいたのです!

緊張して逃げ出したくなりましたが、私自身も素直になって変わらないとまた後悔することになる…。

勇気を出して声をかけると、彼もとても驚いていましたが、「今日、ここに来たら会える気がして…」と言ってくれました。

あの日の喧嘩をお互いに謝って、また恋人に戻れることになりました!

先生の言葉で勇気をもらい、自信を持って彼と会うことができました。

本当に感謝しています。

これからは2人仲良く、素直な気持ちで向き合っていきたいと思います。

ありがとうございました。

投稿者:クリオネ
内 容:同窓会で再会した元カレと復縁できるか知りたい
満足度:

学生時代に数ヶ月だけ付き合った初恋の彼と、同窓会で再会し連絡先交換をしました。

話の流れでの交換だったのですが、これがきっかけで復縁ができないかと思い、束彩先生にご相談しました。

束彩先生に相談をしたことは、数年ぶりに再会した元カレと復縁できる可能性があるかということです。

お互いフリーであることなどを伝え、鑑定をして貰ったところ「待つことで復縁の可能性があり」とのことでした。

向こうからの連絡を待つ形にすると、その間にも新しい彼女ができるのではないかと不安が襲ってきましたが、先生の言葉を信じ待つことにしてみました。

なかなか連絡もなく、不安な日が2週間ほど続いた時、届いたのは「立て込んでいた仕事が落ち着いたから、二人で会いたい」という元カレからの連絡です。

その文面を見て、忙しい時に呑気なメッセージをしなくて良かった、電話占いを信じて良かったと思いました。

その後、何度かデートを重ね、無事に復縁をすることができました。

スムーズに復縁に進めたのは、束彩先生のお陰だと思っています。

 

電話占いカリスの束彩(つかさ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<