復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの杏(あんず)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

杏先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの杏(あんず)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「杏先生って占い当たるのかな?」

「杏先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に杏先生に占ってもらいました。

相談内容は「婚約している彼との相性」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

サイキックタロット/カラーリーディング/危険予知/近未来予知/波動修正/オーラ修正/チャクラ調整

相談内容

複雑愛/気持ち/相手のこと/現状/近未来/トラブル回避/状況好転/仕事/転職/人間関係/離婚/ペットの気持ちなど

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの杏(あんず)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの杏(あんず)先生の鑑定を受けました。

相談者:Y
内 容:婚約している彼との相性
満足度:

杏先生
もしもし、こんにちは。

よろしくお願いいたします。

えっと下のお名前をお聞きしてもよろしいですか。


Yです。

杏先生
Y 様ですね。

ありがとうございます。

本日はいかがなさいましたか。


今、同棲して婚約している彼との、相性を見てもらいたいです。

昨日喧嘩しちゃって。

杏先生
わかりました。

これからカードと念から視えたもので鑑定させていただきます。

頭の中でお相手のことを思い出して頂いて私に送るようなイメージをされてみてください 。


はい。

杏先生
それでは始めますので、少々お待ちください。

はい。

杏先生
もしもし、お待たせしました。

価値観や波動や情の関係を見ていっても相性はいいですね。

彼の状況なんですけれども、自分の殻に閉じこもっている感じが出ていますね。

殻を割ってあげるといいのかなっていうのもあります。

現状はどんな感じでしょうかね。


最近よくボイスチャットゲームをしていて別室にいることが多いんです。

寝る時間ぐらい合わせたいみたいなのがあって。


杏先生
うんうん。

別室に行くのを渋ってたら、「俺は物なの?」って言ってすごい怒り出すと言うかキレだすと言うか。

杏先生
うんうん。

いきなりだったからびっくりして。

それまでいろいろ我慢してきたんでしょうけど。


はい。

杏先生
彼の中では、自分ワールドって言うか、その中には踏み込んでほしくないっていうような要望がとても強い方なんです。

助言したりですとか、こうして欲しいっていうことに、彼の方は動きにくいっていうのはありますね。


自分軸強めですか?

杏先生
はい、それを尊重して生活していくっていうのがとても大切かなっていうのは感じています。

それをすごく重視すると Y 様のほうも疲れてしまうと言うか、ストレスも溜まると思うんですよね。

ちょっと言うこと聞いてほしいところが100あったとしたら50までしか言わない。

半分にするっていうのが大切だと思いますね。


自分の殻に閉じこもるっていうのは原因があったり解決方法があったりしますか?

杏先生
この方ですね原因があってとかではなくて、根本にそういう性格なんじゃないでしょうかね

なので、殻を割ってとても変えてあげるっていうのがちょっと難しいとは思うんですね。

急がないようでしたら生活の中で殻から抜けていくっていうのも出ています。

長い目で見てみるといいんじゃないかなと思いますね。


5月ぐらいに入籍って考えているんですけど。

気をつけて行った方がいいこととかありますか?

彼に対して。


杏先生
入籍が決まっているとなると彼の方も甘えとか馴れ合いや安心感というのが出ていたりしますね。

気をつけることがあるかというよりは、あんまり彼に執着しすぎないぐらいがいいのかなって言う感じですね。


私は仕事をめっちゃ詰めていた時期がありました。

これじゃよくないなと思って一緒の時間を持とうっていう風に生活スタイルを変えてみたところがあるんです。

でも前の方がよかったのかな。


杏先生
前の方が良かったというよりは、一緒の時間が増えるとともに執着ですとかそういうのが色濃く出てしまうんですね。

そこさえ気をつければ一緒に居れることに越したことがないと思うんですよね。

そういうご判断に至ったということはとてもいいことだと思いますね 。


彼の世界観は犯さないようにしつつ、執着にあんまり縛り付けないようにって感じですか?

杏先生
そうですね。

そういうのを繰り返していくと彼のほうから歩幅を合わせてくれると思うんですよね。

相性がいいので、これからもっと分かり合って歩幅もあっていって、うまくいくと思いますね。


彼はバツイチなんですが、入籍の事をご両親に言わないでいたそうなんです。

私からは3月までに考えてって伝えているんですけど。


杏先生
はい。

これ強行していいものなんですかね?

杏先生
逆に強行したほうがいいかなというのがありますね。

本当ですか。

杏先生
二人がうまくまとまるっていうのが一番の優先すべきところなんですね。

彼の願望がそのような形でしたら、聞いてあげて、報告は後のほうがいい。

彼の言う通りになさっていいんじゃないでしょうかね。


これから1年ぐらいで気をつけるべきタイミングとか内容とかってわかったりしますか?

杏先生
そうですね、気をつけるということは出てないですね。

特に大きな衝突とかも破談とかは出てないですか?

杏先生
うん、出てないですね。

今後はお互いの歩幅があっていくっていう。

それは前進していくっていうことなので。

大きなトラブルですとか争いっていうのは出てないですね。


安心しました。

先の事って分かりますか?


杏先生
先のことと言います?

11月に挙式と思っているんですけど。

杏先生
11月。

時期でちょっと見てみますね。

11月は時期で言うと、とてもいいと思いますね。


本当ですか。

どんなイメージですか?


杏先生
11月になりますと、お互いの心の結びつきというのがとても濃厚に出ております。

11月より前よりかは11月っていう方が、本当につながったあとの挙式っていう感じでいいと思いますね。


準備の段階で揉めたりしないかなって心配していたんですけど。

杏先生
揉めることはないと思うんですけど、お互いのあの感情が高ぶったり、不安になったりっていうのはあります。

上がって落ちて上がって落ちてって言う結婚前特有の心情とかが出てくると思います。

けど、これも正常なことなので、気にすることはないのかと思いますね。


分かりました。

ありがとうございます。


杏先生
はい、応援しておりますので。

どうもありがとうございました。


ありがとうございました、失礼いたします。

杏先生
はい、失礼いたします。

杏先生の鑑定料は240円でした。

杏先生 鑑定料1

・杏先生と電話占いをして感じた事

婚約したてにもかかわらず彼のゲームのことがきっかけで喧嘩になってしまい、関係性そのものに不安を抱いてしまっていました。

先生に「彼とはとても相性が良いこと、婚約したからこその気の緩みのようなもの」と仰っていただき、とても納得がいき安心できました。

それからどんどん普段から少しずつもやっと気になっていた悩み事がスラスラと話せ、1つずつ丁寧にお答えいただくことで、相談前はとても不安だった気持ちがどんどん落ち着いていくのが分かりました。

どんな疑問にも丁寧にきっぱりハッキリとお答えいただけて、とても頼もしかったです。

・杏先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

11月になればお互いの心の結びつきがより濃厚になる、という言葉に、入籍後の挙式への不安が薄れ、もっと前向きな気持ちになろうと思えました。

・後日談

杏先生に言われたように彼には彼の独自の世界観があって、それを犯さないようにしようと決めました。

彼にはゲームをする事には文句を言いたくないし言うつもりもないので、遅くまでゲームをする曜日は事前に決めて教えておいて欲しいと伝えました。

事前にわかっていれば、私も他の予定を入れたり友人と通話をする約束をしたりしてお互いの世界が守れると思ったからです。

結果、彼はそれを快く受け入れてくれ、約束もきちんと守ってくれています。

杏先生のおっしゃっていたように、私が彼の世界を大切にするようにしていれば、彼の方から歩幅を合わせてくれるものなのだと、確信できました。

杏先生に相談して本当に良かったです。

 

電話占いカリスの杏(あんず)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの杏(あんず)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの杏(あんず)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:元カレとの今後
満足度:

杏先生
初めまして。

今日はどのような事を占いましょうか?

初めまして。

私は彼氏が居るんですけど、遠距離恋愛なんです。

彼の仕事が2020年頃のちょうどコロナが日本に来て、コロナ感染が少しずつ広がり始める頃くらいから、彼の仕事が急激に忙しくなって、前から会える頻度は少なかったんですが、更に長くなってしまって。

杏先生
どれくらい会えていないんですか?
だいたい一年近く会えていないです。

連絡は毎月一回は取っていて、やり取りも普通に雑談とか世間話みたいなことを話したりしているんですが。

ずっと会えていないし、連絡だけのやり取りだから、不安もあるし、実は去年の11月初め頃に一度別れていて。

でも、彼の勘違いがあって、その時は一方的に別れを告げられて連絡のやり取りも一切なくなって。

私も連絡する事は無くて。

でも、好きな気持ちは変わらなくて。

杏先生
そうなんですね。
でも、今年の5月に彼から連絡があって。

「あの時は勘違いしてたみたいで、ごめんって。より戻して欲しい」って。

杏先生
良かったですね。
はい。

でも、私も意地があったりして、すぐに「いいよ」って言えなくて。

「それは自分勝手じゃない?」って、一回突き放してしまって。

でも本当は好きなままの気持ちがあって。

杏先生
あら。断ってしまったんですか?
いいえ、断ってはないんですけど。

「少し考えさせて」と言って一旦保留にしていて。

でも月に一回くらいは、元気してるかの連絡だったり、たわいもない話を少ししたりする感じで連絡は取り合ってて。

でも、実はその保留しているのにも理由があって、彼と会えてない間に他の男性の方からアプローチがあって。

その男性は優しいし、この方も県外なんですけど、東京都の方で。たまにしか会えないんですけど、先月会えて。

ちょっとノリが軽いんですけど、恋愛にも仕事にも真面目だと思うんです。

それで、最近、電話とかで話してたら、「東京においでよ」って言われて。

旅行として言ってる感じなんですけど、たまに冗談半分で「東京に住んだらいいよ」って言ってきたりもしてて。

杏先生
あら、そこまで言ってきてくれてるんですね。
そうなんです。

冗談かなとも思うんですけど。

それで、好きな彼氏は居るけど、そうやってアプローチしてきてくれる人も居て。

私はどっちと一緒に居る事が幸せになれるのかなって気になって、占ってもらいたくて。

杏先生
なるほど。

それなら、2人との今後の事をみていった方がいいですね?

はい!あっ、未来の事とかも占いで見えたりするものなんですか?
杏先生
そうですね、だいたい1ヶ月〜3ヶ月くらいでの近い未来の事が見えます。
わかりました。

お願いします。

杏先生
では、M子さんの本名と生年月日を西暦から教えてください。
M・M子です。

生年月日は1990年10月1日です。

杏先生
はい。では、最初に話されていた彼の本名と生年月日を教えてください。

S・K太さんです。

生年月日は今年40才になる人で、誕生日は3月2日なんですけど。

 

杏先生
それだと1983年生まれですね。
ありがとうございます。
杏先生
それでは、2人目の彼の本名と生年月日を教えてください。
Y・Y男で、生年月日は1984年7月12日です。
杏先生
わかりました。

それでは、最初の彼の方から占っていきますね。

はい。

※10〜15秒位ですぐに先生から回答がありました。

杏先生
うーん、なるほど。

彼とは穏やかな流れでずっと縁があります。

半年、一年先もずっと繋がっているように出ていますね。

へぇ〜。でもそんな気はします。
杏先生
彼は一度あなたとちゃんと会って話がしたいと思っているみたいですよ。

気持ちは会えなくなる前、一年前や最初の頃と少しも変わっていないように見えます。

嬉しいです。

ありがとうございます。

杏先生
それではもう一人の彼との事を占いますね。
はい。

※10〜15秒程で占い。

杏先生
この方、すごく優しい方ですね。

この方とも穏やかな流れで続いていきそうな感じですね。

それに貴方との事を結婚も視野にちゃんと考えてくれています。

えー、そうなんですか。

普段はあんまりそういう感じの話はしないから、ちょっと驚きました。

杏先生
あっ、でも待ってくださいね。

この方とは、穏やかな流れなんですけど、この1ヶ月〜2ヶ月以内に少し気持ちの行き違いがありそうです。

1ヶ月先…。

実は来月の21日に「S県に旅行に行く?」って誘われてて。

杏先生
なるほど。

もしかしたらその時辺りにお互いの考え方や価値観についての違いが生まれるのかもしれませんね。

旅行に行く事になったりしたら、一緒に過ごす時間も長くなりますし、今まで見れなかった部分が見えたりもしますから。

でもそれは、悪い方に行く訳じゃなさそうですよ。

お互いの考え方の違いを一度見つめあって、こういう考え方なんだなと理解し合える事だったり、価値観の違いも悪い方向にでなく、こういう考えがあるんだと尊重し合えるような感じになっていくと思います。

なるほど。

確かに彼とは価値観とかが少し違うかもと思う事あったりしたけど、それで嫌になったりはしてないし、なんとなくこれからもそういう事はあると思ってたから、そういうことあるのかもって想像もできます。

 

杏先生
そういう一面も見ていくのも未来の為に必要な事ですからね。
はい。ありがとうございます。

アドバイス頂けて前向きにどちらとでも考えていけそうです。

杏先生
それはよかったです。

また何かあれば、占いますので。

はい!是非。

ありがとうございました。

杏先生
ありがとうございます。

・杏先生と電話占いをして感じた事

先生はとても話しやすい先生で、なんだか何でも話せる近所のお姉さんか、仲の良いお母さんと話しているような感じで話しやすかったです。

話している時も優しい雰囲気で相槌があって、今まで占ってきて頂いた先生方よりも親近感が湧くような、そんな印象を受けました。

・杏先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

お互いの考え方の違いを一度見つめあって、こういう考え方なんだなと理解し合える事だったり、価値観の違いも悪い方向にでなく、こういう考えがあるんだと尊重し合えるような感じになっていくと思います。

・後日談

先生から言って貰えたアドバイスや言葉が前向きに考えられるようになりました。

占って貰うことで、ネガティブな考え方もポジティブになれたりして、占って貰うことが元気になれる魔法みたいに思えています。

 

電話占いカリスの杏(あんず)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:まゆびん
内 容:この不倫を諦めたらどうなるのか
満足度:

現在、職場の上司と不倫をしている20代後半です。

新卒で入って、すぐに恋に落ちました。

相手は既婚者なので諦めていた恋でしたが、私の気持ちは伝わっていたみたいです。

そのため向こうから誘われ、つい不倫関係になってしまいました。

そこから不倫関係は6年。

全く喧嘩もせず、非常に安定していますが結局は不倫です。

そろそろ結婚も考えなければならない年齢。

そこで杏先生に彼のことを諦めたらどうなるのかと鑑定して頂きました。

彼は私との関係にあぐらをかいているけれど、離れたら必ず追ってくる。

ただし一度は諦める。

諦めてから、存在の大切さに気付いて追いかけてくるし、今後のことを考える。

そう鑑定して頂いたのが一年ほど前の話だったのですが、鑑定して頂いた通りになりました。

一度離れたいということを伝えて、距離を置いたところ…

ついに奥様と別れる決心をしてくれたんです。

ちなみに奥様も不倫をしていたことがわかり、まさかの円満離婚に。

あの時、動いていなかったら、今も不倫関係だったと思います。

この度は、本当にありがとうございました。

投稿者:ゆう
内 容:不倫相手が離婚するまで待って結婚するか別れて別の人を探すのがいいか知りたい
満足度:

不倫をして5年、いつまでたっても奥様と別れて結婚してくれない彼氏とこのまま付き合うか、それとも不倫をやめて新たに結婚できる相手を探すかどうかで迷っていました。

杏先生は不倫自体好ましいことではないし、このまま彼氏と結婚しても再度別の相手と不倫する可能性があるということで新たな男性を見つけて結婚すべきだというアドバイスをいただきました。

私ももう30歳に近くなり、会社などで同年代の男性が次々結婚していくのを目の当たりにし、先生のアドバイス通り不倫中の彼氏と別れて婚活をすることに。

別れて3か月、今まであくまで友達として接していた会社の同僚と急接近して今度デートに行くことになりました。

同僚は私のことを入社して以降ずっと気に入っていたようで、真剣交際を望んでいるようなのでこのままこの同僚と付き合えて結婚出来ればいいなと思っています。

杏先生のアドバイス通りにしていい結果になったことに感謝しております。

 

電話占いカリスの杏(あんず)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<