復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの芹(せり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

芹先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの芹(せり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分290円(税込)

占いの種類

チャネリング/サイキックタロット/ヴィジョンリーディング/高次メッセージ/エネルギー修正/遠隔ヒーリング/トラウマ除去/祈願/引き寄せ/浄化

相談内容

気持ち/潜在意識/複雑愛/復縁/関係性の改善/対策とアプローチ/仕事/人間関係/状況好転/現状/今後の展開/過去世など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの芹(せり)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの芹(せり)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレについて
満足度:

芹先生
カリスの芹と申します。

本日はどうぞよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願い致します。
芹先生
本日はどのようなご相談でしょうか。
今年の春先に付き合っていた人と別れたんですけど、

それが婚約までしていた人で。

それなのにしっかり理由を教えてくれず一方的に別れを告げられてしまったので、

時間が経った今でもなかなか前に進めなくてお電話をしました。

芹先生
それは大変でしたね。

指輪とかも貰っていたんですか?

はい、

指輪も貰いましたし、

両親との顔合わせも済んでいる段階でした。

芹先生
ご両親は納得していますか?
両親もしてないと思いますね。
芹先生
そうですよね。

それではご自身のお名前と、

お相手の方のお名前を、

下の方だけでいいので教えていただけますか。

はい、

私が●●っていいます。

相手は××です。

芹先生
ありがとうございます。

そうしましたらまずはじめに××さんが●●さんのことをどう思っているのかを見ていきますね。

はい、

よろしくお願いします。

芹先生
お相手の顔を思い浮かべてくださいね。

チャネリングをしてみていきます。

芹先生
・・・はい、

前は家族や好きな人、

としての気持ちが出ているんですが、

今は自分があなたに悪いことをした、

というのが出ています。

あとはあなたのことを明るくて綺麗な人、

というのは今でもずっと思っているみたいです。

あとは・・・うーん、

この人は結構ワンマンな人ではなかったですか?

あー・・・、

否定はできないですね。

芹先生
そうですよね。

自分勝手な思いが出てくるんですよ。

あとはあなたに対して気まずい、

という思いが強いみたいです。

最近気になってしまったことがひとつあって。

別れてからは連絡を一度も取ってなかったんですけど、

偶々彼のラインを見る機会があって。

その時にアイコンが自分といった旅行先のものに変わっていたんです。

もう何を考えているのかさっぱりわからなくて。

芹先生
それは困惑しますよね。

××さんがあなたとどうなりたいのか、

どう思っているのかをみてみましょうか。

はい、

お願いします。

芹先生
・・・関係を回復させたい、

と思っています。

あなたのことを今でも気も合うし好きだと思ってる。

あとは2割くらい結婚したい、

という思いも出ています。

でも1番はやっぱり寂しい想いや辛い思いをさせてしまったことに対して気まずいっていうのが出てますね。

今付き合っている人はいないんですか?
芹先生
そういった人がいる場合はチャンネリングの段階で出てきてしまうものなんですが、

先ほどみている中ではそういった思いは感じ取れませんでしたね。

だから、

あなたと別れてからはずっといないんじゃないでしょうか。

じゃあなんで別れたんでしょう。
芹先生
気になりますよね。

それも見てみましょう。

お相手の顔を思い浮かべてください、

もう一度チャンネリングしていきますね。

はい、

よろしくお願いします。

芹先生
・・・うーん、

この人のワンマンな考えでしたね。

自由でいたい。

結婚をしたら自由でいることができない、

不自由になる、

遊べない、

外の世界がもっとみたい、

例えば他の女の人だとか。

結果として言うと、

ワンマンな自分の考えになってしまいます。

実際は彼からどう言われたんですか?

前日まで普通に電話をしていたのに、

急に気持ちがわからなくなったから距離を置きたいって言われた感じですね。

遠距離恋愛だったこともあるんでしょうけど。

芹先生
マリッジブルーみたいな感じですかね。

ワンマンな考えが溢れているようにみえます。

でも先ほども言った通りあなたとは関係を回復したい、というのも出ていて。

矛盾した考えをぐるぐるぐるぐると巡らせてしまっているようです。

連絡がくる可能性もあるということですか。
芹先生
ちょっとそれもみてみましょうか。
はい。
芹先生
・・・してくる可能性、

非常に高いですね。

本当ですか。
芹先生
1ヶ月以内くらいかも。

この人的には関係が終わったのではなく、

今は距離を置いている状態だと考えているみたいです。

気まずい思いも勿論あるけれど、

とは言え連絡をしたいとも感じている。

軽い気持ちというか、

自分のしたことの大きさに気づいていないような気がしますね。

なんだか振り回されちゃってますね。
芹先生
本当に、

勝手で嫌ですよね。

理由もないですからね。

はい、

自分的にはもう次に進んだほうがいいのかな、

という思いも出てきてはいるんですが、

また出会いはあるんでしょうか。

芹先生
なるほど、

そうしたら新しい出会いについてみてみましょうか。

はい。
芹先生
・・・8月か10月です。

でも8月が1番いいみたい。

白馬に乗った王子様的な人。

この人は結婚につながる可能性が高いですよ。

本当ですか。
芹先生
はい、

あなたはしっかりと出会う人。

だから××さんばかりを見る必要はないですよ。

8月、

結婚につながる出会いがきっとありますからね。しっかりとした真面目な人です。

同じくらいの歳じゃないかな。

ちょっとそれを聞いて安心しました。

8月、

楽しみにしてみます。

芹先生
はい、

また何かあったらいつでも連絡してくださいね。

はい、

ありがとうございました。

芹先生との鑑定料金は3200円になりました。

芹先生 鑑定料

・芹先生と電話占いをして感じた事

芹先生がチャンネリングでみてくださっている時、元彼の顔や思い出が次々と思い起こされました。
不思議な感覚だったので、芹先生はきっと私が知ることができなかった彼の気持ちを見てくださったように思います。
また常に私の気持ちを気遣い、味方に立ってお話を聞いてくださったことが、元彼に振られ自分に自信がなくなっていた私にとって、とてもありがたく安心感を持つことができました。

・芹先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

新しい出会いの時期を具体的に教えていただいた時にドキッとしました。
8月は自分の環境がガラッと変わる予定の月だったからです。
芹先生のその言葉で、未来への不安が期待へと変わりました。

・後日談

芹先生の言葉で新しい環境へ前向きに進むことができました。
そのおかげかスムーズに馴染むこともでき、その中にちょっと気になる、素敵な男性も見つけることができました。
また、元彼からも本当に連絡がきたのです。
もう一度やり直そう、悪かったと謝られたのですが、芹先生の言葉もありもう一度彼を信頼しようと言う気持ちにはなれませんでした。
新しく前を向いて生きていこうと思えたのは、本当に先生のおかげです。
これから新しい男性とどう進むことができるのか、もう一度先生に相談してみたいと思っています。

 

電話占いカリスの芹(せり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:杉ちゃん
内 容:復縁する手立てを教えてほしい
満足度:

私は元夫と別れたことを何よりも後悔していました。
私のわがままを良く聞いてくれたいい夫で、私が軽い気持ちで浮気してしまったことも許してくれるような夫でした。
そんな優しすぎる夫の態度にイライラし、なぜかだんだん夫の言葉が信じられなくなってきて、私は別の男性に走ってしまったのです。
そうして私が夫に「別れて」と言って、離婚が決まりました。
でもその後、浮気相手とはなんだかうまくいかず別れ、他にも何人がお付き合いしていたけど、結局すべて私のわがままでダメになりました。
そんな理由から私は勝手ながら、やはり私の隣にいるのは元夫しかいないと気づいてしまったのです。
後から元夫の優しさを理解でき、どんなに私を想ってくれる人だったのかと分かり、離婚を後悔しました。
それで芹先生に勝手ながら相談したところ、「今を逃すともうチャンスはない」と急かされました。
ワケが分からず、でも芹先生に背中を押してもらったことで、元夫に会いにいきました。
そしたらなんと元夫は今日私たちの思い出の品を捨てるつもりだったらしいのです。
私はそこでものすごく泣いて許してほしいとお願いし、そして復縁できました。
本当にチャンスはもうわずかしかなかったのかもしれないと思います。
芹先生に背中を押してもらえて良かったです。

投稿者:匿名
内 容:自然消滅した彼と復縁できるか、復縁する方法を知りたい
満足度:

職場でお付き合いをしていた彼がいましたが、彼の転勤が決まり、そこから段々連絡回数が減り、ついには音信不通になってしまいました。

芹先生に、今の状況を伝え占ってもらいました。彼は本当に忙しかっただけなので、復縁はできると言われました。嬉しかったのですが、本当にできるのかなという不安がありました。

芹先生がおっしやるタイミングで、こちらから連絡をとり、その後はそっとしておきました。半年は黙って待ちなさいとアドバイスを受けたので、半年間は我慢しました。

すると、半年後に彼から連絡がありました。そして、落ち着いたら結婚しようとも言われました。本当に嬉しかったです。

彼は転勤先で仕事が非常に忙しく、毎日がクタクタになっていたそうです。それでも、メールくらい返せそうな気がしますが、芹先生が言うには、そういった男性は多いのだそうです。

もうダメかと思いましたが、芹先生の言うことを信じて良かったなと思いました。

 

電話占いカリスの芹(せり)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<