復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの佳詠(かえ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

佳詠先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの佳詠(かえ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「佳詠先生って占い当たるのかな?」

「佳詠先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に佳詠先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

スピリチュアルメッセージ/スピリチュアルタロット/ルノルマンカード/ジオマンシー/リソマンシー/西洋占星術/波動調整/遠隔ヒーリング

相談内容

複雑愛/復縁/現状/相手の気持ち/時期/恋愛問題/人間関係/仕事/転職/状況好転/ネット恋愛・婚活アプリなど

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの佳詠(かえ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの佳詠(かえ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との結婚について
満足度:

佳詠先生
お電話ありがとうございます。

カリスの佳詠と申します。


はじめまして。

よろしくお願いいたします。


佳詠先生
よろしくお願いいたします。

本日お呼びしても良いお名前をお伺いいたします。


〇〇です。

佳詠先生
〇〇様でいらっしゃいますね。

よろしくお願いいたします。

佳詠先生
それでは、本日はいかがなさいましたでしょうか。

結婚についてお聞きしたくて電話しました。

今付き合って5年の彼がいます。

結婚の話が出ているのですが、このまま彼と結婚をしても良いのか迷っていて、先生に相談してみようと思って電話しました。


佳詠先生
今、具体的に結婚の話が出ているけれども、結婚して良いか迷っていらっしゃる、ということですね。

はい、そうです。

佳詠先生
迷っておられる理由は何かおありですか?

付き合って5年になるのですが、実はそれまでに何度か浮気がありまして。

そのたびに彼とたくさん話し合いを重ねて今に至っています。

最近は何もないようで結婚の話が出ているのですが、本当にこのまま結婚しても大丈夫なのか、彼を信用して良いのか、不安が若干残っています。

彼には言っていないのですが…。


佳詠先生
かしこまりました。

では、そういったことも踏まえて、今後について見させて頂きますね

少しお時間を頂きまして、このままお相手とのことをタロットで見て参ります。

しばらくお待ちください。

(鑑定中)

佳詠先生
お待たせいたしました。

○○様のお相手の方は、以前は浮気もあったかもしれないのですが、今は本当に一途に〇〇様を想っていらしゃいます。

今後は浮気に関してはご心配ないかな、というところですね。

今後に関しても、彼の中で2人の将来のことや生活のことなどについてしっかり考えて、固い決意をされている、と出ていますね。


彼がしっかり将来についても考えてくれているのは感じていましたが、固い決意、という言葉が…なんだか嬉しいです。

佳詠先生
そうですね。

あと、彼のこととは別で、〇〇様の周辺で、○○様と距離が近い異性がいたりなどはありませんか?


私と距離が近い異性ですか…。

1人おそらく私に好意を持ってくれている方がいるのですが、私が距離を置いて連絡を取らないようにしています。

あまり良くないな、と感じるので。

私にはそう言った気持ちがないので…。


佳詠先生
なるほど。

少しそういった男性の存在が見えますが、その方から直接何かされる、といったことはないと思うので安心してください。

〇〇さんがご結婚されたら、嫉妬されるといったことはあるかもしれませんが、それくらいです。


誰にも言っていなかったので、少し驚きました。

カードに出るんですね。

最近は、ほとんどその方を意識することもなかったので、「直接何かをされることはない」というのは良かったです。


佳詠先生
物理的に何かをされる、ということはないと思います。

お二人のご結婚に関して何かあるとすればそれくらいで、他には障壁などもなく本当にスムーズにご結婚されるのかなと思います。


安心しました。

先生、あの…重複になってしまうかもしれないのですが、結婚後も、私は彼の浮気の心配をしなくても大丈夫と思っても良いのでしょうか。


佳詠先生
そうですね、はい。

彼はとても純粋な気持ちで○○様との今後について誓っている、心を固めていると、今カードに出ていますので、大丈夫です。

それに関しては、全く心配ないということです。


それは、とても嬉しいです。

安心しました。

ちなみに、彼と私の相性を診て頂くことはできますか。


佳詠先生
相性ですね。

では、差し支えなければお2人の生年月日を教えていただけますか?


はい。

彼が○○年〇〇月〇〇日で、私が○○年〇〇月〇〇日です。


佳詠先生
それでは、少しお時間を頂きましてお二人の相性を見ていきますね。

しばらくお待ちください。


(鑑定中)

佳詠先生
お待たせいたしました。

今、帝王占星術で見させていただいているのですが、まずお2人は出会われた頃から、一目ぼれというか、情熱的にすぐに燃え上がったお二人ではなかったですか?


そうです。

佳詠先生
ズバリそのように出ていますね。

お二人は、恋愛でも結婚でもすごく良い相性ですね。

今後ご結婚されてからも、家族になるというか安らぎを持って過ごされるというよりは、ずっと恋人同士のような気持ちを持ち続ける関係でいられるのかなという相性のお2人ですね。


そうですか…おぉ!

佳詠先生
ですから、とても相性は良いですね。

それは良かったです。

佳詠先生
あとは、お2人は彼が〇〇様にエネルギーを与えてくれる関係でもあります。

お互いに足りないところを補い合ったり、支え合う相性ですね。

とても素敵な関係です。

なので、逆にここはどうかな、と思うところが見当たらないお2人ですね。


それはとても心強いですし、安心しました。

確かに彼と一緒にいると、とても安心しますし、なんだかすごく元気です、私。

エネルギーを与えてもらっていたんですね。

なるほど!


佳詠先生
はい、とても良いご関係が築けるお2人だと思いますのでご安心ください。

先生にそう言っていただけて、なんだかすごくほっとしました。

補い合う関係性、とか支え合えるというのはしっくりきましたし。

なんだか嬉しいです。

今日は勇気を出して先生に電話してみて良かったです。


佳詠先生
はい、ありがとうございます。

また、何かあればいつでもご相談いただければと思います。


ありがとうございます。

佳詠先生
せっかく本当に良いご縁のお2人でいらっしゃるので、このご縁を大切にしていただいて、自信を持ってお幸せになっていただければと思います。

ありがとうございます。

今日は本当にありがとうございました。


佳詠先生
こちらこそ、ありがとうございました。

心より応援しております。


ありがとうございました。

失礼いたします。


佳詠先生
失礼いたします。

佳詠先生との鑑定料は720円になりました。

佳詠先生 鑑定料1

■佳詠先生と電話占いをして感じた事

佳詠先生は終始とても丁寧でお優しいお声だったので、初めて電話させていただきましたが安心して相談することができました。

本当は心から喜びたい彼との結婚について、誰にも相談できずに、自分だけで躊躇して悩んでいたので、佳詠先生に相談して、≪大丈夫です≫と言っていただけてとても安心しました。

彼との関係性や、出会った頃のことについても、ドンピシャで、とてもしっくりきました。

そのお話を聞いていて、彼と出会った頃のことを思い出して、彼に対する自分の気持ちを見つめ直すきっかけにもなりました。

佳詠先生が私と彼について、お優しく、それでいて自信をもって背中を押して下さっていることも感じることができ、とても嬉しかったです。

■佳詠先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼は純粋な気持ちで将来について考え、誓っている、という言葉は、とても心に残っています。

佳詠先生がカードから読み取ったことを、私の背中を押すように、優しく、言葉を選んで伝えてくださっているような気がして、私も純粋に彼への気持ちを大事にしようと思えました。

■後日談

佳詠先生とお話をしてから、不安な気持ちがすっとなくなり、彼と前向きに結婚について話ができています。

何よりも、彼に対する自分の気持ちを大切にして良いんだ、と思えたことが嬉しく、とても心が軽くなりました。

佳詠先生のお陰でしっかり彼と向き合い、結婚の準備を進めていこうと思っています。

 

電話占いカリスの佳詠(かえ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:みき
内 容:どうしても忘れられない元カレについて
満足度:

先日、忘れられない元カレとの事を佳詠先生に占ってもらいました。

昨年仕事が忙しくなった時にすれ違いや些細なケンカが増えて勢いで別れてしまいましたが、ずっと後悔していました。

他の男性を紹介してもらっても、やはり付き合っていたカレと比べてしまい改めて元カレと会いたいと思うようになりました。

私から分かれを切り出した手前、どう連絡していいのか、そもそも連絡していいのか、悩んでいたので佳詠先生に占ってもらいました。

佳詠先生にみてもらうと、「確かに二人の相性はもともと悪くない、あなたから連絡をとってみてもいいかもね。」と言われました。

「ただ時期は週末の落ち着いている時がいいわね。」ともアドバイスいただきました。

勇気をだして先生が仰っていた週末に、久しぶり!元気?と他愛もないメールを送りました。

そうするとすぐに元カレから返事が!

そこからお互い近況報告をし、すぐに自然に付き合っていた頃のような空気感になりました。

そしてついに、カレから「また久しぶりに会わない?」と連絡が来ました。

もう嬉しいやらドキドキやらで舞い上がってしまいましたが、落ち着いて返事をしました。

今度昼間に久しぶりに会う予定がです。

会えるだけで嬉しいですが、また良い関係になれるようここから頑張りたいです。

迷うことがあったらまた佳詠先生にみていただこうと思います。

本当にありがとうございました。

投稿者:由舞
内 容:腐れ縁の元カレとヨリを戻したほうがいいのか
満足度:

私は30代後半女性です。

医療関係の仕事をしていて激務の毎日です。

私には、高校生の頃付き合っていた彼がいました。

高2から専門学校まで3年付き合ったのですが、若かったこともあり喧嘩も多く、喧嘩別れして、また戻って、また喧嘩別れして‥みたいなことをそれこそ10回くらいしていました(苦笑)。

私が専門学校時代にすごく悩んでいたとき‥彼にとても傷つくことを言われて!とはいっても今みたいにメンタルが強ければ言い返しますが、当時は若くてそんなの見過ごせなかった、ほんとにもう無理!と、ついにキッパリ別れて連絡もたちました。

ヨリを戻すことを繰り返してたのもあり、始めは怒りと寂しさが入り混じってましたが、そのうち社会人になり気持ちも落ち着いて、出会いもそれなりにあって、その後二人の方と付き合いました。

ですが何だかしっくりこない‥結局ふたりとも、1年以内に別れました。

そんなとき、同級生と集まる機会が。

緊張しながら参加したらやはり、彼も来てたんです。

お互いドギマギしていましたが久々に会話して「やっぱりこの人といると、何か楽しいし楽だわ」と。

でもふっているわけで。

そこで佳詠先生に相談しました。

佳詠先生は私の話を聞いて、「あなたとその彼の相性は、昔と違ってすごく良くなっている、年を取ると変わるってことがあるのよ。

それに彼は反省しているわよ」と教えてくれました。

その後、彼の方から二人で会いたいと連絡が‥久々に二人で出かけて楽しく、それに気遣いがある人になってたんです。

やっぱり好きだなと思っていたら、彼の方から告白してくれて。

またあの喧嘩ばかりの日々になるのでは?と思ったけど、「おれもお前と別れて別の人と付き合ったり、会社入って、色々反省した、これからはお前を傷つけないように、ちゃんとするよ」と。

嬉しくて涙が出ました。

今ではヨリを戻して、結婚の話も出ています。

佳詠先生ほんとにありがとう!

 

電話占いカリスの佳詠(かえ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<