復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの華(はな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

華先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの華(はな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「華先生って占い当たるのかな?」

「華先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に華先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏の気持ちについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分270円(税込)

占いの種類

ヴォイスリーディング/インサイト/インスピレーションタロット/オラクルカード/成就祈願

相談内容

複雑愛/復縁/相手の気持ち/本音/恋愛問題/人間関係/対策とアプローチ/仕事/転機/人生/成就祈願/ネット恋愛・婚活アプリ

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの華(はな)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの華(はな)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏の気持ちについて
満足度:

華先生
もしもし、こんにちは。

こんにちは。

華先生
よろしくお願いします。

華です。


よろしくお願いします。

△△です。


華先生
△△さん、よろしくお願い致します。
今日は、どうされました?

交際中の彼と2ヶ月間くらい会えなくて。

華先生
遠距離になっちゃったとか?

いえ、そうじゃなくて、仕事が忙しくて会えないみたいで。

それで、彼の気持ちが今どうなってるのかなあという事と、それから二人の将来がどうなるのかっていうのを占ってもらおうと思いまして。


華先生
わかりました。

じゃあ、こちらからお聞きしたいんですけども、彼の下のお名前を聞いても差し支えないですか?


はい、◯◯◯です。

華先生
◯◯◯さんですね。

じゃあ、まず、ひとつずつやっていきますので。

彼の気持ち、今の気持ちからみていくので、しっかりと◯◯◯さんの事を頭にイメージしながら待っていてもらってもいいですか。


はい。

(鑑定中)

華先生
まず、今の彼の気持ちだけれども、しっかりとあるよというのが出ています。

結構ちゃんと強く、フラフラしないでちゃんと△△さんの方に気持ちが向いているよっていう風に出てますよ。


そうなんですか。

華先生
じゃあ、具体的にどういう気持ちなの?っていうと、なんかねロマンチックな感じで、会えなかったとしてもフィーリングが合うなっていう事をちゃんと今も思ってる。

そうなんですね。

華先生
ただ、彼を今取り巻いている状況っていうところで、さっき、忙しいって言っていましたよね。

はい。

華先生
今ね、カードでも、恋愛以外のところで、たぶん仕事なんだろうと思うんだけれども、ちょっといろいろ抱えていて、新しく始めた事があるのかな。

もしくは、やろうとしてる事があるみたいで、そこでちょっとね余裕が無いみたい。

で、△△さんに対しては、まあ許してくれるだろうっていうところのワガママみたいなところが出ちゃってるっていう風に出ていました、カードで。

何か仕事で始めたような話って聞いたりしてます?


コロナで、出勤している社員が少なくて、自分の負担が大きくなってるみたいです。

華先生
なんか、カードの中で、彼が手を振りかざして、ちゃんとやって行かなきゃっていうのがあります。

仕事でちゃんとしなきゃって、そういうところがあって、それでちょっと△△さんに冷たい態度じゃないんだけれど、放置みたいな感じになっちゃっている状況みたいです。

だけど、感情としてはすごく、さっきも言ったようにフィーリングが合うなあっていうのが。

ただ、合うからこそ、わかってくれておるよねみたいな、ところが出ちゃってるんだよね、彼。


そうかもしれませんね。

華先生
そう、嫌いだからとか、フェードアウトしたいからという感じは、今私が引いた中とメッセージからは出て来ないですよ。

そうなんですか。

じゃあ、ちょっと安心しました。


華先生
それが今の状況、今の気持ちっていうとこなので。

次は、二人のこれからってところをみていきますね。

お付き合いして、どのくらいですか?


7年くらい。

華先生
だから、このカードが今出たのかな。

今後1年以内に次のステージに行くよっていうのが出ているんだよね、二人が。

いきなり例えば結婚という事じゃなくても、そろそろ挨拶とか。

同棲は、されていたりしないんですよね?


しないです。

華先生
例えば、そういう感じの事してみようかだとか。

今より一歩先に行くような動きが、この1年以内にありそうだよっていうのが出ましたよ。


そうなんですか。

どうなるんだろう。


華先生
やっぱり私、今、パッと見た時に、お付き合い長いんだろうな、きっと、というのを思ったんだけれども、7年というのを聞いて、ちょっと納得しましたもんね。

ああ、そういう事かあっていう。

これがね、お付き合いが最近付き合い出したってなると、まだ結婚っていうのは無いのかなっていうところがあるんだけれども。

周りも、すごくそういう二人の次のステップに感動してる感じがあるんですよ、カードから。

だから、ちょっと今はお辛いかもしれないんですけれども、好転していきそうな感じはありますね。


そうなんですか。

なんか、良かったです。


華先生
ただ、△△さんが、ちょっと今後のお付き合いで、いろいろ彼のたまにワガママなところとか、ちょっと連絡不精なところが出てくるみたい。

そこを妥協っていうか、この人そういうところがあるよね、前もそうだったっていう風に、広い心で理解してあげるところは大事になってくるみたい。

カードでね、妥協するってカードがあって、これは別に彼の人間性に妥協するとかってことではなくて、そういうちょっと至らなさ、相手の△△さんを満たし切れていないところは理解してあげてねっていう感じで出て来ていますね。


なるほど。

華先生
何か、お話の追加でモヤモヤするところとか、聞きたいなあってところ、ありますか?

実は、お互いに結婚しているんですけど。

次のステージというのは、結婚とはまた別の事ですよね。


華先生
結婚のカードではなく、今後1年以内ってカードだったの。

だから、今とは違う一歩先に進むっていう事です。


そうなんですね。

なんか、楽しみにしています。

泥沼になったりはしない、いい関係だとは思うんです。

今日、占いを聞いて、安心しました。

2ヶ月も会えないのは、初めてだったので。


華先生
コロナで、今までのやり方じゃダメだよなっていう新しいスタートを、仕事上でやらなきゃっていうのが彼の中にあって、余裕が無いだけなんだと思う。

今日、占ってもらって良かったです。

信じていたけど不安だったので。


華先生
△△さん、最初の時よりワントーン、お声が明るくなりましたよ。

私もすごく嬉しいです。


ありがとうございました。

華先生
また、是非よろしくお願いします。

華先生との鑑定時間は12分間でした。

華先生 鑑定料金

・華先生と電話占いをして感じた事

電話占いを利用するのは初めてだったので、緊張して何を話したらいいかわからなかったのですが、とても親しみやすい、温かい感じの声と話し方の先生でした。

まだお若い女性のようなのに、包み込むように会話を引き出してくれるコミュニケーション能力は素晴らしいです。

言い出しにくい事も、華先生と話していると思い切って話して相談できる雰囲気でした。

・華先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「△△さんを満たし切れていないところがある」「妥協が必要」という言葉は、私が自分でも感じていた思いでした。

彼は私の全部は支えきれないけれど、全力で私に尽してくれる、とても大切な人であることに変わりはないので、多くを求めることはできないなと思いました。

また、「1年以内に次のステージに行く」ということは、少し怖くもあり、楽しみな事でもあります。

・後日談

彼は仕事の忙しさを理由に、私に会いに来る事も連絡も滞っていたので、私よりも優先している人間がいるのではと不安になっていました。

でも、華先生に占ってもらい、不安よりも彼の気持ちを信じる気持ちの方が強くなりました。

その後、彼は夜勤明けにもかかわらず、帰省する私を新幹線の駅まで送ってくれたり、彼の変わらない愛情を感じました。

彼が私を支えてくれたように、私も彼が大変な時を、せめて精神的に支えてあげたいと思いました。

今までと同じように、彼の私に対する誠実さを信じています。

 

電話占いカリスの華(はな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

実際に電話占いカリスの華(はな)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いカリスの華(はな)先生の鑑定を受けました。

相談者:山本
内 容:元カレについて
満足度:

華先生
はじめまして。

お名前いいですかー。

山本です。
華先生
はーい初めましてかな?

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
華先生
今日はどうしたのかな。
元カレについてちょっと相談したいんですけど。
華先生
うんうん、どんな感じなのかな。

元カレさんとは。

もともと付き合ってるとき、沢山プレゼントをもらったりしていて。

でも一緒になる気持ちは無いよと伝えていました。

華先生
結婚するつもりは無いよということを伝えていたのかな。
そうです。

でもそれでもいいから付き合ってほしいと言われていて付き合っていました。

華先生
うんうん。
いざ社会人になるというタイミングで私がひどい振り方をしたんです。

もう急に会いませんとブチっと連絡を絶ちました。

今更気になって、元気にしてるのかなと思いまして。

華先生
今は結婚は考えていない感じなのかな。
実は私はほかの人と結婚をしてもう8年くらい経つんです。

大学卒業のタイミングでお別れしたんです。

なので5歳上の彼氏だったので22歳と27歳のタイミングでお別れしました。

華先生
うんうん、それで今の彼の気持ちを知りたいと。
元気でやってるのかなぁと思って。
華先生
うんうん、ふとね、思い出しちゃう時あるよね。
はい。
華先生
うんうんオッケ~。

うんじゃ、ちょっと待っててね。

はい。
華先生
その彼ね、今元気でやってるよ。

心身ともに元気でやってるって健やかなカードが出てるよ。

本当ですか。

良かった。

華先生
そこは心配しなくていいかな。

あなたとの事っていうのは、今あんまり正直リアルタイムでは思ってない。

あーそうなんですね。
華先生
いい思い出になってるって感じ。

うんだから変なしこりもないし、いい形でお互いの人生を過ごしてるんじゃないかなーっていう風に感じるな。

ふーんそうなんですね。
華先生
うんうんそうね。
ひどい振り方しちゃった後1年くらいはメールとか嫌がらせを受けていました。

メールで「今までのプレゼント代返せ」とか。

華先生
うわぁ~。

そっかそっか。

「俺はこんなに尽くしてきたのに酷いことするんだね」とか。
華先生
それだけ好きだったんだねー。

でもね今は穏やかにやってるよ。

ふーん、むしろ私の事思い出してもないのかな。
華先生
うん、そうね。

はっきり言っちゃうとそうね。

ただ人間だからさ、ふとした瞬間に思い出しちゃうことはあると思うけど、今は穏やかだからさ。

あー今は穏やかなんだ。

そんなふうにメールでひどいこと言ってきたからずっと怒っているのかと思っていました。

華先生
あーそうだよね。

確かに。

たぶん彼頭ではわかってたんだけど、どうしても大人げないというか男らしくない態度をとってしまっていたんだね。

でも今の彼はちゃんと別れを受け入れられたという感じなの。

だからあなたも水に流すというか気にしなくてもいい案件かと思うよ。

そっか、よかった。

なんか私の実家の場所を知られてるから根に持っていたら嫌だなと思って。

華先生
うんうん。
実家の場所を知られてるから気づかれない程度の嫌がらせをされていたら嫌だなと思って。
華先生
うんうん。

今はすごく穏やかなカードが出てるから、、、新しい人と新しい人生を歩んでるという風に出てるの。

よかった。

じゃあもう私のことを思い出さないでくれているのかな。

華先生
そうね。

執着っていうものは全然カードの並び的には感じないから。

だからこそあなたも水に流すというか、変に「あの時は」って出しちゃうと良くない。

もしその反省を活かすならば同性の場合でもお別れの時は、確かにあとくされないようにというかね、相手が意表を突かれるようなことは避けた方がいいかもしれない。

カードの並びを見ると過去は、別れのプレゼンのされかたが受け入れられなかったんだよね。

そうすると心の準備ができないまま。

色々な貢物をしてたことがだんだん憎しみに代わっていったって感じなんだよね。

あげている時からそういう感情があったわけではなかったみたいだよ。

あーよかった。

すっきりしました。

ありがとうございます。

華先生
よかった。

じゃー悩みは大丈夫かなもう。

はい大丈夫です。
華先生
はーい。

じゃ頑張ってね。

ありがとうございました。

・華先生と電話占いをして感じた事

先生と電話占いをしてまず感じたことは、自分の気持ちが少し軽くなったということです。

悩みを聞いてもらって、かつアドバイスをいただけて、気持ちがすっきりしました。

元カレへのもやもやした気持ちが何年もありましたが、今は元気にやっているとの事なので嬉しかったです。

・華先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生の言葉で心に響いたことは、「彼元気にやってるよ。」という言葉です。

ずっと元カレの事が気になっていて元気じゃなかったらどうしようかと思っていました。

でも元気にやっているとの事なので安心しました。

先生の言葉で心に響いたことはもう一つあります。

「人間関係では相手が意表を突かれるようなことはしない方がいい。」という言葉です。

それは異性の恋愛だけに関わらず同性にも言えること。

これから人とのコミュニケーションでは心がけていこうと思いました。

・後日談

元カレは元気でやっているよとの事で私自身も前を向いて生きていけるようになりました。

どこかふとした瞬間に元カレを思い出しては少し落ち込み、、、という感じでしたが今はそんなことはありません。

 

電話占いカリスの華(はな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:迷い猫
内 容:結婚願望がない元カレとの復縁はやめた方がいい?
満足度:

元カレとの破局原因は、相手に結婚願望がなかったことです。

このまま付き合い続けても婚期を逃すだけと、別れを告げました。

新たな出会いを探すために婚活を始めたのですが、なかなかうまくいかず困っている時に元カレが復縁を持ちかけてきました。

結婚を前提にと言われたのですが、どうしても信じ切れず、頼ったのが華先生です。

元カレの言葉を信じて良いのか、結婚できる未来があるのか鑑定をして貰ったところ、結婚できる可能性はあるという結果がでました。

そのためには、プロポーズを待つのではなく自分から話を進めることが吉、さらに話をするのなら7月後半が良いなど具体的なアドバイスをして貰えました。

華先生の言葉は心強く、元カレとの復縁を選んだ結果、待っていたのは前向きな返事です。

アドバイス通り7月末頃に結婚の話を持ち掛けたところ、彼ははぐらかしたりすることはなく、真剣に受け止めてくれました。

彼は7月に入った辺りから、結婚をしてもやっていけると感じ始めていたとのことで、華先生のアドバイス通りに話をして良かったなと思っています。

投稿者:みつき
内 容:遠距離恋愛で疎遠になった彼氏と復縁したい
満足度:

華先生には先日大変お世話になりました。

私は大学の頃から付き合っていた彼氏がいました。

彼はサークルの先輩だったのですが、私たちはとても仲が良く周りにいつもうらやましがられていました。

ですが彼が東京で就職をすることになり、遠距離恋愛となってしまいました。

最初の頃は毎日のようにビデオ通話をしたり、2週間に一度は行き来するなどしたり楽しく遠距離恋愛を続けていたのですが、だんだん連絡が少なくなり、会う予定だった日も急な仕事が入ったなどという理由でキャンセルされることが増えていきました。

そして彼から別れを切り出されてしまいました。

私は何が何だか分からず、彼と別れることが苦しくてたまりませんでした。

そんなときに華先生に占ってもらったのですが、「お相手の方は今少ししんどい時期のようです。少しそっとしてさしあげて。春になったら事態が動き出すでしょう」と言われました。

私はその言葉を信じて待ちました。

すると本当に4月になって彼から連絡がありました。

仕事がしんどかったそうですが部署移動になってずいぶん楽になったとのことで、私のこともやっぱり忘れられないと言ってくれました。

今度彼のところに久しぶりに会いに行きます。

今度は彼の手を離しません。

華先生、ありがとうございました。

 

電話占いカリスの華(はな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<