復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの環樺(わかば)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

環樺先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの環樺(わかば)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「環樺先生って占い当たるのかな?」

「環樺先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に環樺先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

シンクロ/エンパス能力/ヴォイスリーディング/スピリチュアルタロット/潜在意識読み/成就祈願/浄化

相談内容

相手の気持ち/複雑愛/復縁/近未来/人間関係/恋愛問題/本音/対策とアプローチ/家庭/願望成就/開運/ネット恋愛・婚活アプリ

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いカリスの環樺(わかば)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの環樺(わかば)先生の鑑定を受けました。

相談者:なつ
内 容:既婚者だけど気になる男性がいる
満足度:

環樺先生
おはようございます。

初めまして。

カリスの環樺と申します。

おはようございます。

初めまして。

環樺先生
おはようございます。

それでは早速ですがお客様のお名前からお伺いできますか?

本名でいいですかね?
環樺先生
私がお呼びしたいお名前なのでニックネームでも結構ですよ。
なつです。
環樺先生
なつ様。

はい、ありがとうございます。

それでは本日はいかがなさいましたか?

私、既婚者なんですけど、同じ職場の男性を気になっていまして、そのご相談なんですけど。

名前しか分からないんですけど。

その様な内容でも大丈夫ですか?

難しいですか?

環樺先生
大丈夫ですよ。

全然、彼のお心を覗いたりすることは出来るので。

彼のお名前下の名前でも上のお名前でも結構ですけれどもいただけますか?

ひささんです。
環樺先生
ひささんですね。

はい、ありがとうございます。

因みに今は同じ職場ということでしたけれども、お仕事上は結構繋がりがある方なんですか?

そうですね。

私が飲食店で働いていまして、その方は料理人として働いてらっしゃるんですけど。

彼はバツイチなのですが、どうして別れたのか?とか聞けないでいるという感じなんですけれども。

環樺先生
わかりました。

一旦彼のお気持ちとかを見ていくことは出来るのですが。

職場以外でも彼と連絡を取ったりとかは現在されていますか?

いえ、してないです。
環樺先生
うんうん、ほんとに職場で、という感じになるんですね。

わかりました。

今、彼のお心の中やあるいは状況とかなつ様に対してどういったお気持ちでいらっしゃるか?という事を中心に見させていただきますね。

はい、よろしくお願いします。
環樺先生
はい、かしこまりました。

それではこれから見ていきますので、なつ様のお心の中に浸透させていただきます。

それからひさ様のお心を調べていきますので、どうか目を閉じてリラックスしてそのままお待ち下さい。

はい。

ジャラジャラカチャカチャと音がする

1分弱程待ちました

環樺先生
なつ様。

おまたせしております。

ひさ様のお心の中を見させて頂いているんですけれども、なつ様に対してはいい印象をお持ちですね。

女性としても凄く魅力があって、素敵な方だなっていう思いはあります。

なので今後、関係性として発展していける可能性は高いと出てますね。

ただ、ひさ様も以前に婚姻関係があって、離縁されたということもあって、それに対して凄く傷ついた部分とかもあったんですね。

なるほど。
環樺先生
本人の中ではもう決着ついているし、終わった事だと思ってはいらっしゃるんですけど、そのことに対して随分傷心してらっしゃるご様子だなと見せていただいて凄く感じましたね。
やっぱり、どうして離婚したのか?とかは聞かない方がいいですよね?
環樺先生
いえ、それは聞いてあげた方がいいと思います。
えっ、聞いて大丈夫なんですかね?

あんまり話さないようにしていたりするんですけど。

環樺先生
ひさ様自体はですね、自分の状態とか気持ちとか、第三者に伝えるのがあまり得意ではないんですね。

自分から自分の事をべらべらっとしゃべる方ではないんですね、元々。

確かにそうですね。
環樺先生
プライドとかがあったりとか、うまくいってることとかでも、自分の裏側をさらけ出す事に対して、聞かれたらもちろん答えるんですけど、自分からはあまり自分の裏側で頑張ってるというお話もされない方なので。

だからこそ溜め込んじゃうところがあったりするんですね。

辛かったり苦しかったり誰かに聞いてもらったら気持ちが楽になることもあると思うんですけど、そういったお相手を見つけることも出来ず、お1人で溜め込んでしまう方なので。

1人で傷ついた心を抱えたままうまく解放することができずにいらっしゃるかなという状態です。

あー。
環樺先生
そこでなつ様がさり気なく「大丈夫?とか何かあったら聞くよ」と声をかけて救ってあげるといいです。

彼もこの人になら話してもいいのかな?と少しずつ心を開いて暗い気持ちも少しずつ解消されてきたり、前を向いて歩くきっかけにもなるんじゃないかなと思います。

また少し人間不信にもなっている部分もあるので。

そんな感じします。

人間不信になっているみたいな感じしますね。

あんまり踏み込んではいけないのかな?という雰囲気がするので。

他のパートさんの目もあるし、あまり個人的な事をペラペラ話すのもそんなに親しくないのにどうかな?と思ったりはしていて。

仲良くはなりたいんですけど、私も気になるのに話さないようにしたりしちゃうんですね。

今後どうしていくといいですかね?

環樺先生
今後の展開ちょっと見ていきますね。

彼にとっても現段階で彼の方もフォローしていただける方ってのがいらっしゃらなくて寂しい思いでいらっしゃります。

だから、なつ様が寄り添っていかれることが関係性を発展させる近道だと思います。

今後、ひさ様との展開は夏頃にはしっかりした関係になりそうですけどね。(今は4月)

彼の中で心のバランスが暗い気持ちから少し上昇してくるので、様子を見ながら寄り添ってあげると2人のご縁がしっかりとつながって発展していけると出ています。

ご縁が深いので、今まさにときがきた、という感じで分かると思います。

彼としても今だったら話をしてもいいかなという時期が来ますから、なつ様から歩み寄っていかれるのはいいと思いますね。

ただ職場で仕事中にお話をするのは難しそうな感じには見えるので、連絡先を交換出来ると一番いいんですけどね。

一応、連絡先はさり気なく渡したんですけど。

登録したかな?て感じで。。

環樺先生
そうなんですね。

それなら彼から進展というか、近々連絡が来るかもしれないですね。

そこまで来ているだったら。

じゃあそれを待ってみます。
環樺先生
そうですね。

どうなった?とか連絡くれないの?とか言いにくいですからね。

なつ様もやれるだけの事はここまでやってこられて、きちんと確実に種をまいてらっしゃるのでその方向性で全然間違ってないですし、良い方向に動くと思います。

なんか少し気が楽になりました!
環樺先生
良かったです。

もし良ければね、顔を合わせる度に一言二言声を交わせれば、この人信頼出来る人だなとまた一歩踏み込んでこられる可能性が高いので、少し様子を見て色々お話をされたりできるといいかなと思います。

わかりました。

ありがとうございました。

環樺先生
ありがとうございます。

応援しております。

失礼いたします。
環樺先生
失礼いたします。

環樺先生との鑑定時間は11分間でした。

環樺先生 鑑定料

・環樺先生と電話占いをして感じた事

電話占いなんて当たるわけないしやるわけない、と正直思う方がほとんどだと思います。

ですが実際体験してみるとそこまで胡散臭くなく、話を親身になって聞いてもらえたという満足感の方が勝って結果また話を聞いてほしいというスパイラルにハマっていくのだろうなと感じました。

私も実際話を聞いてもらえてまた電話したいなと思いました。

背中を押してもらえたような、すっきりした気持ちになりました。

・環樺先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

あなたのことを“●●さん“はとてもいい印象を持っていて、魅力ある女性と思っています。
という言葉ですかね〈照〉

たとえそれが本当でなくても自分に都合のいいことはやはり信じてしまいますよね(笑)

次に会うときにその言葉が背中を押してくれてきっと笑顔で挨拶を交わせると思いました。

不思議と自信が湧き、前向きな気持ちになれました。

・後日談

実際にその方と職場で会ったときに先生の言葉が蘇り、いつもは顔を一瞬見たくらいの軽い挨拶にしますが、しっかりと目を見て笑顔で挨拶をかわし、一言加えるといいという言葉通りに今日も頑張りましょうねと言ってみました。

彼もなんだか私の機嫌の良さに驚いたのか、「どしたっ!」と満面の笑顔で返してくれました。

さり気なく仕事以外の話を振ってみると、楽しそうに答えてくれました。

電話占いで彼は心を開けない、という事がはっきり分かったので少しずつ個人的な話も出来たらいいなと思っています。

今後もお互いの幸せのために近づきすぎず、爽やかな良い関係のままでいられたらと思っています。

 

電話占いカリスの環樺(わかば)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:ゆう
内 容:不倫をしている彼と将来結婚できるか知りたい
満足度:

私は2年ほど前から仕事関係で知り合った彼と不倫をしてきました。

不倫は本当はいけないことだとわかっていてもやめられず、彼とは結婚も考えるようになっていました。

しかし不倫から結婚関係になれば、周囲から変な目で見られるのは間違いないため、自分でどうしたらいいか判断がつきませんでした。

そのことについて環樺先生にお伺いしたところ、周囲から反対されるのは間違いないが彼は奥様といるよりも私と結婚する方が幸せになれる可能性が高いというアドバイスをいただきました。

彼はその後、奥様と離婚し、今は私との結婚に向けて準備をしているところです。

後で分かったことですが、実は別れた奥様の方もずっと前から不倫をしていることがわかりました。

おそらく先生が彼は私と結婚した方がいいと占ってくれたのは、奥様がこっそり不倫をしているのを見抜いたからだと思いました。

彼は奥様と別れてから笑顔が増えましたしすでに私と同棲生活を始めていますが、以前よりもより仲が深まり、これからの結婚生活が楽しみになってきました。

あの時、環樺先生に相談をして本当に良かったなと思っています。

投稿者:arisa
内 容:不倫をした旦那との今後について
満足度:

私には結婚12年になる旦那がいるのですが、半年前に旦那が不倫をしていることが発覚しました。

基本的に真面目で人が良い旦那なので誘いがあれば断らずに参加をしていたので私も許していました。

しかし、半年前から頻度が高くなり会社の付き合いにしては不自然な行動が何回か見られたので旦那がお風呂に入っている時にスマホを見たらなんと知らない女性からたくさんのハートマークいっぱいのLINEが届いていたのです。

驚いた私は旦那を問い詰めましたが、ただの友達だというだけでお話になりません。

それから黙って様子を見ていたら旦那が不倫相手とデートをしているところを見てしまいました。

涙が止まらない勢いの中、相談したのは環樺先生でした。

私の話を寄り添って聞いて下さり心が楽になりました。

環樺先生が、彼は不倫相手よりあなたのことを大切に思っているから一度きちんと話をしなさいとアドバイスをして下さったので、勇気を出してぶつかり合いなんとか最悪の事態は免れました。

 

電話占いカリスの環樺(わかば)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<