復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの五海(いつみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

五海先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの五海(いつみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「五海先生って占い当たるのかな?」

「五海先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に五海先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼との今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

エネルギーリーディング/サイキックタロット/高次メッセージ/チャネリング/オラクルカード/ルノルマンカード/成就祈願

相談内容

本音/相手の気持ち/復縁/複雑愛/ネット恋愛・婚活アプリ/遠距離/関係性の修復/仕事/適職/人間関係/家庭

実際に電話占いカリスの五海(いつみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの五海(いつみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:付き合っている彼との今後
満足度:

五海先生
こんばんは。
こんばんは、よろしくお願いします。
五海先生
こんばんは、初めまして。

五海と申します。

よろしくお願いいたします。

まずはあなたの下の名前をお聞かせいただいてもよろしいですか?

はい、〇〇と申します。
五海先生
〇〇さんですね、ありがとうございます。

本日はどのようなご相談ですか?

恋愛相談なんですけれども、1ヵ月ぐらい前から付き合っている方がいらっしゃるんですけれども、その方との今後どのようにお付き合いさせていただくといいかご相談させていただきたいです。
五海先生
なるほど。

それでは、相手の方の下のお名前をお伺いしてもよろしいですか?

はい、〇〇さんです。
五海先生
ありがとうございます。

私の占いは、色々な気持ちを見ることができます。

彼の気持ちとか、お2人の今の状態とか、あなたのお気持ちとか、そういったことを占えますが、どういったことを占ってほしいですか?

では、彼の気持ちが知りたいです。
五海先生
わかりました。

それでは10秒ぐらい、あなたが思う、彼の1番好きな顔を思い浮かべていて下さい。

その間にタロットをきって、彼の気持ちを見ていきますね。

お願いいたします。
五海先生
あー、すぐに出てきたのが、彼はあなたとゆっくり関係性を進めていきたいみたいですね。

焦って物事を進めたくないとでています。

彼は、あなたのことが本当に好きみたいです。

あなたのことが好きなんだけれども、今はゆっくり進めていきたいというか、そういう感じで出ていますね。

あなたとの関係を真剣に考えていて、だからこそ、ゆっくりいろんなことをしていきたいと思っていらっしゃいます。

あなたのことを大事に考えているからこそ、焦らずにゆっくり愛を育んでいきたいと思っていらっしゃいます。

焦って物事を進めてしまって、あなたが離れてしまうのが怖いというか、今は様子を見ている感じですね。

多分、態度とかあまり表面に出さない彼なので、あなたはあんまりわからないかもしれないけれども、実は彼、すごくあなたのことが好きみたいですね。

そうなんですね。

付き合うことになってから、彼との進展があまりにもなさすぎて、ちょっと心配になっていたんです。

本当に、彼はあまり気持ちとかも言ってくれないし、態度にも表してくれないので、友達の時とあんまり変わらないというか。

奥手だとは思っていたんですけれども。

五海先生
今あなたがおっしゃっていたように、彼は恋愛に対して、すごく奥手ですね。

感情を表すのが得意でないというか。

友達っておっしゃっていましたけれども、彼とは、以前からの知り合いか何かですか?

はい、5年位前からの知り合いです。

友達付き合いがすごく長かったのですが、付き合ってからも今までとあんまり関係性が変わらないんです。

友達の延長っていう感じで。

五海先生
だからこのカードが出たのかな?

彼は今の関係を少しでも進展させたいとは思っているんだけれども、それと同時に、こんなことあなたにしたら嫌われちゃうかなぁとか、こんなことあなたに言うと嫌われちゃうかなとか、心の1番底ではそう思っていて、そういうところが慎重でゆっくりな、2人の関係になっているんだと思います。

私の占いは、その方の気持ちを、MRIみたいな感じで、輪切りにして表面の感情とか、奥底の感情とかを占うんですけれども、1番奥底の、多分彼も知らない感情で、あなたに嫌われたくないとか、そういったとことを思っているみたいです。

だからすごく慎重になっていて、あまり行動に出していないのだと思いますよ。

彼には、自信がないんですかね?
五海先生
自信がないというか、あなたに嫌われたくない一心で、いろんなことを考えていらっしゃいますね。

あなたのことをどうやったら幸せにできるかとか、どうやったら喜んでくれるかとか、そういったことを考えていらっしゃるので、慎重になっているんだと思います。

あなたを思っているからこそ、あまり行動にもおこせてないようです。

焦って、今の関係が壊れてしまうんじゃないかとか、そういうことを思ってらっしゃいます。

あなたは今彼に対して、どのようなことを思ってらっしゃいますか?

正直、私自身まだ彼のことを好きになりきれていないっていうのが、自分自身気になっています。

嫌いなわけではないんですけれども、私の気持ちが、彼が私に思ってくれている気持ちまで追いつけていないと思うんですよね。

五海先生
そういったことは悩んでしまいますよね。

彼と付き合うときめた、決め手はなんだったんですか?

居心地のよさですかね。

友達付き合いが長い分、変にかしこまらなくてもいいですし、自分を素のままだせるところと、一緒にいて安心できたことが、お付き合いを受けた理由だと思います。

五海先生
そういったことって、すごく大事ですよ。

あなたも彼も、ゆっくりお互いをもっと知っていけばいいと思いますよ。

お互いに恋愛に対して、燃え上がるのが遅いというか。

情熱的な恋愛もいいですが、早くに疲れてしまったりするので、お2人にはゆっくり、2人で色んな話をしながら、愛を育てていけばいいと思います。

そうなんですね。

2人の相性は悪くないんですか?

五海先生
そうですね、相性は悪くないというか、良い方です。

友達付き合いが長いからあんまり進展しないように感じているかもしれないけれども、今は2人で、いろんなことを話し合っていけばいいと思います。

それが、あなたには少し物足りなく感じるかもしれないけれども、ちょっとずつでいいから恋人らしいこと言ってみたりとか、彼女らしいことを言ってみたりとかしてみてください。

そうすると、彼も彼氏らしいことを言うようになるから。

そうなってくると、あなたはちょっとずつだけど、彼のことを愛おしいとか好きって思うようになってくると思いますよ。

徐々に彼のことを好きになってきます。焦らなくても大丈夫ですよ。

今はいろんなことを話すことがとっても大切です。

まだ1ヵ月ですしね、これからですよ。

そうですね。

それを聞いて少し安心しました。

五海先生
そうですか、よかったです。

他にはよろしいですか?

ありがとうございます。

お伺いしたことを踏まえて、少し頑張ってみようと思います。

五海先生
そうですね、頑張ってみてください。

また進展があったり、悩んだり、何かあればご相談くださいね。

ありがとうございます。

失礼いたします。

五海先生
失礼いたします。

五海先生との鑑定料は1500円になりました。

五海先生 鑑定料

・五海先生と電話占いをして感じた事

すごくお優しい先生で、安心して占っていただくことができました。

まず声がすごくお優しく、言葉遣いも丁寧で、耳心地がよく、お話しすることがすごく楽しかったです。

質問内容なども、私が話しやすく聞いてくださっていることがわかりましたし、なにより会話の中で、情報を引き出す会話術がすごくある方だと感じました。

私が話しやすい問いかけや、質問、また先生自身の思いなど、聞いていて心地が良く、私も本心でお話しできたと感じています。

・五海先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼の無関心のように感じる態度などが、私のことを思って、考えすぎてしまっていることからだとしり、何度も先生が、大丈夫と声をかけて安心させてくださったのが印象的です。

あたりさわりがない会話だとは思いますが、会話の中でのそれはすごく印象的なものになりました。

・後日談

五海先生のおっしゃった通りに、彼女らしい会話や、相手を気遣うような会話を心がけてみたところ、本当に彼も、彼らしい、恋人らしい会話や態度になりつつあります。

また、少しずつですが、本心や不安なども話してくれるようになりました。

占いを通して、彼の気持ちを知れたことで、より一生彼との仲が深まった気がします。

恋愛占いは、同時に私自身の心のカウンセリングをしてくださったのだと感じました。

 

電話占いカリスの五海(いつみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:Y
内 容:これからの出会いについて
満足度:

関西に住んでいるので、先生の関西特有の気さくさというプロフィールに惹かれ選ばさせて頂きました。

五海先生と話してみて関西人ならではの親近感や気さくさを感じとても楽しい時間でした。

終始とても明るい雰囲気で、居心地良かったです。

関西弁のトークってなんでこんなに笑えるのでしょうね。

鑑定でこんなに笑えるのは初めてでした。

友達と話している感覚で洗いざらい相談することが出来ました。

良い所だけではなく、こうしていった方が良いといった明確なアドバイスも下さってとても信頼できる先生だと思いました。

楽しいトークをしていると時間があっとゆう間でまだまだ話したりなかったですのでまた近々お願いしようと思っています。

その時は先生、また面白トーク聞かせて下さいね。

楽しみにしています。

投稿者:匿名
内 容:彼との遠距離恋愛
満足度:

五海先生昨夜は鑑定して頂きありがとうございました。

五海先生の関西弁やノリがとっても明るく、暗くなっていた気持ちがパッと明るくなりました。

五海先生の人柄にどんどん惹かれていきましたよ。

遠距離の彼氏とどうも最近うまくいかず何が原因かわからないまま気持ちがすれ違う日々に頭を抱えていたのですが、先生のお言葉を聞いて自分の気持ちに正直になろうと思いました。

将来一緒になりたいと思っているので、早く彼ともっと一緒にいられるように関係を築いていきたいです。

離れている分コミュニケーションが取りにくく寂しさも募りますが、それは彼も同じ気持ちだと先生が言って下さったのでそれを信じて次会える日までにしっかり考えをまとめて会えた時に素直に話ができるようにしようと思います。

迷いがなくなってスッキリです。

 

電話占いカリスの五海(いつみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<