復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのDANA (だーな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

DANA先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニのDANA (だーな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「DANA先生って占い当たるのかな?」

「DANA先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にDANA先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚を前提で付き合っている彼について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴13年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

チャネリング 波動修正 遠隔ヒーリング スピリチュアル・リーディング インスピレーションタロット 数霊術 縁結び オラクルカード

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーンなど

実際に電話占いヴェルニのDANA (だーな)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのDANA (だーな)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:結婚を前提で付き合っている彼について
満足度:

DANA先生
初めまして。

今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?

今付き合って1年半ほどになる彼氏がいて、結婚前提に付き合っています。

その人と今後も結婚前提として付き合っていけばいいか、

結婚にその人が向いているかどうかということも含めてお伺いしたくて。

DANA先生
はい、わかりました。

ではお客様のお名前と生年月日をお伺いしてもよろしいでしょうか?

はい、Aで、1994年12月10日です。
DANA先生
それでは彼氏さんのお名前お伺いできますか?
Hです。
DANA先生
Hさん。

生年月日をお伺いしてもいいですか?

生年月日が、えっと
今28の代になる歳なんですね。

そうすると、1996とかですか?

DANA先生
Aさんが今って。
25で26になる代です。
DANA先生
そうすると2つ上ですかね?
はい、そうですね。
DANA先生
そうすると1992年ですね。
そうか、1992年か。

1992年で、7月3日です。

DANA先生
1992年で、7月3日ですね。

少々お待ちいただいても大丈夫ですか?

はい。
DANA先生
1992年で、7月3日ですね。

1年半くらいお付き合いされていて、ということですね。

はい、そうです。
DANA先生
はい、Aさんの条件として、彼に何を求めますか?

経済力とか、将来的に長く続くかとか、ですかね。

あー、でも、経済力ですかね。

彼が独立してフリーで、自分で行っているんですけど、

ネット関係なんですけど内容が全然しらないので。

DANA先生
はいはい。
なので、経済力とか、後は子供ができたときに彼自身仕事が一番に趣を置いているような人なので。
DANA先生
はいはい。
その部分も踏まえて
結婚生活、結婚したら上手く行くかどうかを知りたくって。
DANA先生
あ、そういうことですね。

えっとですね、Aさんがまず気にしている部分でいうと、

彼自身仕事人間なので、お子さんができてからも、やっぱりAさんに一方的に負担がかかるのかな、という感じと、

あと経済面でいっても、お金っていうのは後からついてくるタイプなんですよ。

ご自身の仕事のできるできないに限らず、自分の信頼信用を売っていって後にお金が入ってくるっていう感じのタイプなので。

はい。
DANA先生
あんまり今、お金に関して欲がないというか、

信用ができてからこそお金が入ってくるっていう感じのタイプではあるので、

Aさんが思っているほどの年収はどちらかというと望めないのかなと思います。

あー。
DANA先生
だけど、Aさんとご結婚しても決してお別れの可能性があるとかそういうのではないし、

あの、決して悪い相性ではないかなというところではあります。

でももう、結構長く、1年半と言ったら結構2人とも短く終わるタイプなんですよ。

はははははははは。

DANA先生
ふふふふふふふ。

もうやーめたってなるタイプなんですよ。

見切りが早いタイプでお互いに。


はい。

DANA先生
なので、Aさんのタイプの男性像ではあると思います。

そういうこともあるので、決して悪い相性ではないと思います。

はい。
DANA先生
ただ、先ほど言われたお子さんに関することや、

お仕事の金銭面に関することは、あまり期待できないかなという感じではありますね。

あー。
DANA先生
おそらく、彼とご結婚すればAさんは共働きになるんじゃないかなという感じですね。
えー。

そうなんですね。

DANA先生
で、Aさんは家庭にこもりたいというイメージではあるんだけど、

言ってみれば誰と結婚しても仕事はしていた方がいいかなという。

それは性格的にですか?

相手の経済状況がどうとかではなく?

DANA先生
性格的なものですね。

Aさんってすごく努力家って出てるんですよ。

はあ。
DANA先生
Aさん今ね、お仕事がそんなに好きじゃないかもしれないですけど。

何かしらやっていくと続けられるし、仕事それなりにできるし。

えー。

そうなんですね。

え、仕事はむしろどういうものが向いているのかとか、今凄く悩んでいる時期でもあって。

なので特に結婚した時が気になって。

DANA先生
あ、そういうことだったんですね。

Aさんは今どんなお仕事をされているんですか?

今ちょうど仕事を辞めて、そしたらコロナで難しい時期になってしまったので。
DANA先生
あー、そうだったんですね。

Aさんは医療教育関係とかね、そういう指導者的な感じがむいているというか、

そういうお仕事がいいのかなという感じですね。

えー、そうなんですね。

意外です。

なったことがないので。

DANA先生
あーそうだったんですね。

ふんふんふん。

素質としては持っていないんですけど、そういうこと好転します、っていうのはあるので。

あー、そうですか。
DANA先生
今までもそういう部分はあったと思うんですけど、

今後もっともっと仕事仕事仕事、ってなってくると思います。

ふふふふ。
DANA先生
もちろん子育て中というか、

ご結婚して子育てしているときにはお仕事はされていない状態なんですが、

また復帰されるということが出ているので。

ああー。
DANA先生
子供がある程度育ったら、お子さんがちっちゃい時から出かけるのかなという感じはします。
はあー。

じゃあ、うちにこもって、って感じじゃないんですね。

DANA先生
うん。

ですねですね。

でも本当はご本人は家がいいのかなという感じはするんですけど。

彼氏が今お金は大丈夫だよ。

安心して。

ってことも言ってくれるんですけど、何をしているかが分からない人なので。

ちょっと不安でもあって。

DANA先生
確かに。

あの、今彼ね、軌道になっている状態ではあると思うんですよ。

独立されてね、時間を作っている感じで、決して悪い状態ではないんですよ。

あー。

ほんとですか?

DANA先生
31,2,3からまた何かしら始めるって感じではあると思うので、

この方も他人をまとめられるタイプなので。

そうですね。
DANA先生
フランチャイズしたり、大きく拡大したり、組織化する力を持っている方なので。

自分が本店で、誰かが支店を動かすような、そんな感じのことを企んでいるんじゃないかという部分も。

そうなんです。

今自分が確立したものがあるので、それを色々な人ともっと大きなものにしていきたいということは言ってました。

DANA先生
一番いい時期に今乗っていて、42,3までは全然ご自身の努力次第でという感じなんですね。
へえー。
DANA先生
ここで基盤が作られるので、そんなに低迷するという感じでもないです。

今から盛り上がるので、行動が早いです彼は。

悩みもしないし、自分の決まった方向にするという感じで。

あー。

そうなんですね。

もしその人と結婚するとなったら何年後がいいとかありますか?

DANA先生
お二人はぼやぼやしているとズルズルなっちゃうので、早いなら早い方がいいと。
はははははは。
DANA先生
彼もAさんも 、してはいけない時期というのはもう過ぎているんですね。

決めごとが長く続かない時期というのがあるんですけど、

もう過ぎているのでいつしても大丈夫だと思います。

そうなんですね。
DANA先生
今年っていうのはお互いがお互いを見つめ直すという時期になっているんだけど、

来年かなというところですね。

来年は、今一緒に住んでいます?

いえ、別なんですけど、一緒に住まないかっていう話は出ていました。
DANA先生
じゃあ来年かな?

ここでいうと、お互い同棲の時間が長くなると、友達のような関係になって喧嘩が多くなるんですよ。

早く籍を入れた方がいいと思います。

へえー。

そうなんですね。

DANA先生
今年なら8月、8月は早いよね?
ちょっと、そうですね。
DANA先生
ただね、もう1年半お付き合いはされているのでね、

同棲しないと分からないわと思っているところもあると思うんだけど、

あんまり長く続けちゃうと、ほんとお友達みたいになっちゃって。

なんか恋愛感情があるかどうかわからなくなっちゃう。

もし同棲するのであれば、籍を入れると同時にというのが いいのかなと思います。

わあー、そうなんですね。
DANA先生
そうなると、来年の5月となっています。
そうなんですね。

長くいくとよくないんですね。

DANA先生
Aさんが来年5月に結婚、入籍するということを自分の中で決意するのであれば、もういい人だと思うので。

もし迷われるのであれば、負担になるのであれば、違う人を探してもいいのかなと思う。

はははははは。

そういう感じなんですね。

DANA先生
そうです。

そしたら2021年の10月にお子さんが出来ています。

えー、あそっか。

私が今までお付き合いをしたことがないということもあって、

あの人の性格が仕事一筋過ぎてよく分からないということもあるし。

だから他の人も見てみたいなという気持ちもあるし、というよくわからない気持ちにもなっていて。

DANA先生
あー、そしてもうひとつあるのが、Aさんはまた復縁というのも出ているので。
はははははは。
DANA先生
別れてもまた彼を探すことになるという可能性も。
はははははは。

そうなんですね。

やっぱり相性はいいんですね。

DANA先生
うん。

相性は決して悪くないし、同じ景色が見えている感じなんですね。

性格は違うんですけど、趣味というか全く気が合わない相手いるじゃないですか。

そういう相手ではない。

彼も信頼、信用がある方なので、誠実ではあるし。

へえー。

良かったです聞けて。

なんか、どうなんだろうと思っていたので。

DANA先生
そうそう、もう一つ注意するところがあって。

またさっき言った喧嘩が多くなるというところなんだけど、

喧嘩をする理由としては、Aさんは感情が出てくるんですよ。

でもHさんは常識で動いちゃうんですよ。

だから凄く冷静な感じなので冷たく感じちゃう。

わー。

はいはい。

DANA先生
でもAさんは、でもね、常識はそうでも感情はこうなんだよ、とぶつかるという。

こういう人なんだと思っていれば納得できるし、冷静に考えれば確かにと思えると思うんですけど。

冷たい感じがするのかな、といいうところですかね。

あー。

今もあります。

DANA先生
もうひとつは、Aさんはどちらかというと、2人で一緒にしようね、とかいうのがあるんだけど、

Hさんは自分のことは自分のこと。

相手のことは相手のこと、と考えるのでそういうところがAさん的には冷めてると感じるのかなと。

そこを理解して、どうして?

と考えるのではなく、そういう人だと、性格だと理解できれば上手くいくんじゃないかなと。

そうなんですね。

結婚してからもそういう衝突とかって起きると思うんですけど、上手くやっていけますかね?

DANA先生
うん。

別れっていうのはないと思います。

どちらかというとAさんが努力して相手に合わるイメージがあるので、

Aさんが彼をこういう人なんだって理解してあげないと難しいかなと思うんですけど。

あはははは。
DANA先生
彼に理解しろと言ったって、難しい部分はあるかなと思うので。

でも晩年一緒に過ごしている影は見えるので。

いいと思いますよ。

あはははは。

本当にありがとうございました。

とても不安だったので。

DANA先生
はい、はい。

頑張ってください。

とても救われました。
DANA先生
良かったです。

また何かありましたらどうぞ。

ありがとうございました。

失礼致します。

【DANA先生と電話占いをして感じたこと】

DANA先生の人柄としては、物腰の柔らかい方という印象でした。

まとまりのない話でも急かすことなく「こういうことですか?」というように話をまとめてくださり、悩みに対して的確に、そして気さくに回答してくださいました。

ズバリと私の恋愛観について言い当てられた時はびっくりして笑ってしまいました。

話しているうちに、どんどん聞いてほしいことが溢れてくるような方で、

実際にどのような占い方をしているのかは電話越しなので分からなかったですが、

質問しながら話の深堀をしていただけてとても話やすかったです。

電話越しというのは、私を含め、初めて利用する方は不安を感じるものだと思います。

そういう方にぜひ利用してほしい先生かなと思います。

きっぱりと言いながらも表現の仕方や言い方を考えて答えて寄り添ってくださる方です。

また悩みができたとき、深まった時に頼りにしたいDANA先生です。

【DANA先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

DANA先生とのお話の中で特に印象に残った言葉が3つありました。

どれも納得してしまうものだったので心に残りました。

1つ目は、私の恋愛観を言い当てられた言葉「私も彼も飽きやすい性格なのに1年半続いている」という言葉です。

2つ目は、私が気にしていた悩み、彼氏と結婚してからどのような生活になるか?ということに関して「結婚前に同棲をするとズルズルとなり、

友達のようになってしまうので、もし同棲する場合は結婚と同時のほうが良い。」「喧嘩が多くなる理由としては、彼氏が常識を優先するタイプで私が感情を優先するタイプ。」という部分です。

彼の考え方が人に左右されないくらいの、彼氏の常識という部分がそこまで強いと思っていなかった為戸惑いましたが、

感情優先する私にとってはその考え方を冷たく感じる部分も付き合っている今感じていたので特に印象的でした。

3つ目は、「来年の5月に結婚するということが負担になるようなら、別の人を探した方がいい」という言葉です。

実際「この人でいいのかな?」という部分が悩みの始まりで相談したという部分があるため、[5月に結婚するという頭で今後接することで変化があるかな?]「私自身、心を固めることができるかな?」と自分の心に深く残るような今後の指針になる言葉でした。

【後日談】

占い後、彼氏と電話で話しました。

「この人と今後結婚するのかな?」とざっくりとは考えていましたが、「この人との結婚生活や、子育て、5月の入籍は自分が望んでいるのかな?」と頭に少しでも置いているのとではかなり違いがあることを感じました。

彼氏の話を聞いていると、私が今まで感じていた以上に彼自身の常識的な考え方が強すぎて、「他の人の感情には引っ張られないし、起伏が激しい人とは一緒にいたくない」という発言にびっくりしてしまいました。

その彼氏の常識も理解はできるので「私もそういう部分あるから分かるよ」というと凄く喜んでいました。

こういう風に今度も相手のことを理解しながら受け入れて進んでいくのかな?と占いのおかげで対処法や相手への理解度が深まった気がしています。

しかし、今は相手に完全にも合わせることが出来ますが、想像で「この人は全く家事関係や育児はしない仕事人間のままなんだろうな」と思っていたことでも、

いざ占いではっきり言われると不安になったり、

「このまま流されるがまま付き合っていていいのかな?」と恋愛感情と切り離して自分に負荷をかけすぎない結婚生活と現状比較して向き合っていかないといけないなと感じました。

今までぼんやりしていたことが、客観的な意見をもらえることではっきりさせなきゃいけないと感じて、

占いで今後の指針を占ってもらうことが心の支えになることは色々な方に教えてあげたいです。

今の時点では、「彼氏と5月に結婚できるか?」「彼氏の中の常識と私の中の感情がぶつかった時にきちんと折り合いが付けられるか?」の部分に不安があることが電話で話しただけでも感じられたので今年の夏くらいまで、見極める期間を伸ばしたいと思います。

そしてまたその時期にDANA先生に相談させていただきたいです。

 

電話占いヴェルニのDANA (だーな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:まいやん
内 容:ケンカ別れを繰り返す彼との復縁について
満足度:

DANA先生にはひっついたり別れたりを繰り返している彼とのことを占って頂きました。
つまらないケンカですぐに『別れよう』と言ってくる彼ですが、毎回1週間もたたずに彼の方から仲直りの電話を掛けてきます。
DANA先生に相談した時も丁度ケンカ中で別れようと言われていた時でした。
こんなつまらないケンカばかり繰り返して、今回は復縁しないで本当に別れてやろうかと思ったのです。
DANA先生には『あなたたちはとっても相性がいい。別れてしまったら、もうこんな相性のいい人とは出会えないくらい』と言われて驚きました。
確かにケンカはよくしますが、彼といると自然体でいられて最高に心地が良いです。一緒にいると沢山笑えるし、同じことで感動できる相手は彼が一番でした。
DANA先生には私の気の強い性格を指摘され『あなたが少し言い方を変えてあげるだけでケンカはグッと減ります』とアドバイス頂きました。
『大丈夫だから安心して彼のところに戻るといい』と言って頂き、また復縁するに至りました。
それからは先生のアドバイス通りに過ごしているのですが、彼の不機嫌の回数が驚くほど少なくなり、付き合いたてのような穏やかで楽しい日々が続いています。
DANA先生とお話することで気付くことが沢山ありました。
DANA先生との出会いに感謝です。
また何かあった時は相談させてください。

投稿者:ぴんくろーず
内 容:元カレとよりを戻したい
満足度:

私がDANA先生に相談したのは、元カレとよりを戻したかったからです。

元カレと3年も付き合っているのに、私が会社の先輩に告白されて心が揺れてしまって。

同い年のカレと比べて、精神的にも経済的にも何もかもが大人な先輩に気持ちが傾いていることをカレと話した時に口走ってしまったのです。

その時は実際は何もなかったのですが、「あなたが優しくしてくれないんだったら、先輩に優しくしてもらうからいい!」と言ってしまって、怒ったカレと別れてしまうことになりました。

事情を話すと、DANA先生は「お互い意地を張ってしまったのね。」と優しく言ってくださいました。

手厳しいことも言われると聞いていたのでちょっとドキドキしていましたが、私は先輩とじゃなくて、やっぱり長い期間を過ごしてきたカレと一緒に生きていきたいと言ったところ。

DANA先生は、「そうね、カレも別れてすごく後悔しているみたい。1か月ほどカレに時間をあげなさい。カレの方から連絡をしてくるから。」と言われました。

さらに「今回のことでカレは誰かにあなたを奪われるのがとても怖くなっている。やり直せたら二人の関係を今まで以上に確実なものにしようとしてくるかもね。」と言われたので、言われた通りに待っていると。

翌月、「最近どうしてる?」と連絡があったのです。

私が先輩とは何もなかったと言うと、会って話さないかと言われ、事情を話すと「二人できちんとやり直そう。結婚を前提に、同棲しないか。」と言われました。

DANA先生の言った通りになって、本当にびっくりです!

これから同棲に向けて準備していくつもりですが、また困ったことがあったらDANA先生に相談させていただきますね!

 

電話占いヴェルニのDANA (だーな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<