復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのシャティラ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

シャティラ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニのシャティラ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「シャティラ先生って占い当たるのかな?」

「シャティラ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にシャティラ先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫の不倫」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

スピリチュアル チャネリング 霊感・霊視 霊感タロット 波動修正 レイキ 守護霊対話 オーラ 風水 祈願祈祷

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニのシャティラ先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのシャティラ先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:夫の不倫
満足度:

シャティラ先生
もしもし。

こんばんは。

よろしくお願いします。

もしもし。

よろしくお願いします。

シャティラ先生
それでは、鑑定のほうに入りますね。

今日はどういったご相談ですか?

夫が不倫しているみたいで、このまま知らないフリをして何も無かったように過ごすか、それとも問い詰めるべきかを悩んでいまして。
シャティラ先生
それは決定的ですか?
まだちょっと疑っているような感じなんですけど。

つい2週間くらい前に仕事用のスマホで女性と親密なやり取りをしている内容のメッセージをたまたま見てしまいました。

そういえば半年くらい前から休日出勤や残業が多かったので、もしかしたらそこに繋がっていたのかなっていう感じで、まだ確証ではないんですが。

シャティラ先生
そうなんですね。

わかりました。

では、耐えるべきなのか、伝えるべきなのか、出してみますね。

ちなみにお客様のお名前は何とお呼びしたら良いですか?

M子でお願いします。
シャティラ先生
M子さん。

分かりました。

少々お待ちくださいね。

(鑑定中)

シャティラ先生
お待たせしました。

では、3か月後の流れの中で、不倫について言った場合と、黙っている場合とで比較して出してみました。

結果からすると、3か月後の最終結果のところに伝えたほうが幸せっていう、家庭的なやりとりとか仲が深まるっていう風に出ているんですね。

遅かれ早かれ伝えたときにはね、口論だとか信用できないとかね、気持ちのすれ違いとか、旦那さんが強気に出てくるんです。

信用されてないのかとか、そういったところで壊れてしまったという風に思いがちなんですが、2カ月、3か月経った頃に結果元通りって感じなんですね。

はい。
シャティラ先生
ただ黙っている場合、1カ月、2カ月はすごくいいんですよ。

いまのままでね。

だけど結果、3か月後に争うんですよね。

だから結果のところに口論だとかで争いのカードが出ているんですよね。

その時にやっぱり言っておけば良かったっていうところが出てきているので、今はね、伝えたほうがいいのかなっていうところがあるんですよね。

うーん。
シャティラ先生
でも伝え方って言うのはね、口論とか喧嘩するような感じではなくて、本当に自分が心から思っている不安を M子さんが包み隠さず伝える。

あまり遠回しでも分からないですし、何が言いたいんだって逃げられちゃうし、ハッキリ伝えなさいって出ているんですよ。

なので、心の内を包み隠さず、なおかつ冷静に、喧嘩を吹っ掛ける感じじゃなくて、ちょっと話があるんだけど、ちょっと気になっているんだけど、という感じに冷静にね。

感情的にヒートアップしやすい内容なんですけど、いかに旦那さんのどういうポイントで怒るとか、機嫌が悪くなるタイミングがたぶん分かると思うんですけど、そういうのを避けながら、でも、ちゃんと自分の言いたいことは伝えるみたいなね。

そういった私が嫌だと思うことは辞めてほしいとか、 M子さんが一番言いたい部分をハッキリ伝えたほうがいいという結果ではありますね。

そうなんですね。
シャティラ先生
うんうん。

ただね、相手っていうのはちょっと終わりかけているんじゃないのかな。

ラブラブの楽しいピークは過ぎていて、だんだん頻度は減ってきているんじゃないのかな。

気持ち的にもだんだん下向している感じなのが、見えているんですね。

浮気していて一番楽しいピークは過ぎているような感じですね。

だけど、やっぱり伝えた方が良いってところは出ているんですね。

そうなんですね。

自然消滅を待つよりは伝えたほうがいい?

シャティラ先生
自然消滅というよりはダラダラと続いてしまう可能性もあるので、結果、3か月後のところで言わなかった方も争う、口論だとかの戦うって意味合いのカードが出ているんですね。

なので結果としては伝えたほうが3か月後、より幸せにとか幸福にっていう風になっているので。

現状としては今まで構築してきた関係が、低迷っていう風な状態になっていると思うんですね。

積み上げてきたものが今ちょっとストップみたいな、そういう状況になっているのかなと思うんだけどね。

ハッキリ伝えることでさらに関係を深めていけるっていう風にはなっていますね。

わかりました。

勇気を出して伝えてみようと思います。

シャティラ先生
そうですね。

言い方には気をつけて。

逃げられている感じはあるので。

コミュニケーションが必要だっていう風に出ているので、言いたいことをハッキリと伝えたほうがいいのかな。

わかりました。

ありがとうございました。

シャティラ先生
はーい。

ありがとうございました。

失礼します。

・シャティラ先生と電話占いをして感じたこと

シャティラ先生の待機時間が始まって待ち時間がなく、すぐに電話占いをして頂けました。

子どもを寝かしつけたあと、夫が帰宅する前のわずかな時間のなかでの占いだったため、私にはとても有難く感じました。

シャティラ先生の声は明るく優しい声色でこちらの話の内容を同調してよく聞いて下さっている印象でした。

・シャティラ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「心から思っている不安をハッキリと伝える、遠回しではダメ」と言われたことです。

私は夫の顔色を気にしすぎているところや相手に対してこちらの思考を察して欲しいと思っているところがあるので、今回の件は私の本心を見せる場面なのだと思い、不安な気持ちを包み隠さず夫に話そうと決心しました。

・後日談

シャティラ先生と電話占いをしてすぐに、残業から帰宅した夫に現在の不安な気持ちを冷静に打ちあけました。

いつもと雰囲気の違う私に夫は、始めは驚いたような印象でしたが、次第に事の重大さに気が付いたようで浮気を認め言葉だけでしたが謝罪がありました。

今は少しお互いがギスギスしている感じですが、日が経った頃には良くなっていることを信じて、その日を待とうと思います。

今までの私なら、浮気に気が付かないフリをして不倫関係がいつかは終わるのを待っていたかもしれません。

夫に伝えたことで不安な毎日を過ごすよりもスッキリしました。

 

電話占いヴェルニのシャティラ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:コアラ
内 容:これ以上不倫を続けて良いでしょうか?別れるべきでしょうか?
満足度:

もうかれこれ2年、彼とは不倫の関係を続けていました。

彼が奥様とお子様と仲良く食事をしている姿を見かけてしまい、とても心が痛みました。

悪い事をしているとは、わかっていながら、彼の優しさから別れる決心がつかなかったんです。

勇気を振り絞って、シャティラ先生にご相談して、本当に良かったです!

シャティラ先生は、「あなたは、必ず幸せがやって来るから、私を信じて新しい未来に向かって、不倫の関係は断つべきよ。既にあなたの新しい彼が見えるわよ。」と自信を持った声で励まして下さいました。

それから5ヶ月後、今はとっても幸せです!同い年の彼が出来ました。

遊園地に行ったり、食事にショッピング、堂々とデートができちゃいます!

あの時、すごく悩みましたが、シャティラ先生にご相談して、本当によかったと思っています。

不倫の事はなかなか、友達にも、家族にも話せないから、ひとりで悩んでいたんです。

凄く辛かったです。今は、彼の事をみんなに沢山自慢しています。

羨まし〜いって言われ最高で〜す。

次は私と彼の未来を占って下さいね。


投稿者:かな
内 容:数年続けた不倫のこと
満足度:

職場の同僚として出会ったカレ。

でも、出会ってから数か月後、別の女性と結婚してしまいました。

別れようとしたけど、カレから別れたくないと言われ、不倫状態になりました。

肉体関係だけ続けていて、私は都合の良い人なのかなと悩んでいます。

カレと結婚相手の子供が生まれたら別れたほうが良いなと思っていましたが、カレがすごく優しくしてくれます。

別れたくないと引き止められて、ずるずる関係を続けてしまいました。

そこで、シャティラ先生に電話するようになりましたね。

別れたほうが良いのか相談してみました。

シャティラ先生からは、「カレは、本当にあなたのことが好きみたい。」

「奥さんとはうまくいかないから子供ができる前に別れると思う」

そんな風に言われたので、私は様子を見ていました。

信じられないけど、カレと結婚相手は、本当に離婚することになったのです。

私は、ずっと待っていましたが、カレと交際しています。

以前よりも、カレは優しくなってすごく嬉しいです。

 

電話占いヴェルニのシャティラ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<