復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの縁蘭(えにしらん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの縁蘭先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの縁蘭(えにしらん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴7年 鑑定歴23年

料金

1分310円(税込み)

占いの種類

透視 霊視 霊聴 霊感 守護霊対話 オーラ スピリチュアル チャネリング チャクラ 祈願祈祷 波動修正 エネルギーワーク 遠隔ヒーリング

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害など

一言

ヴェルニに所属歴は7年、鑑定士23年とベテランの先生になります。
透視、霊視の占術での占いが得意。
幼少時代より霊感が強かったという縁蘭先生。
優れた霊感を持つ縁先生ですがスピリチュアルやヒーリングに優れた方などと知り合う中で自然とこの道を歩むようになりました。
占術は、透視や霊視が主で見えたままを教えて下さります。
とてもはっきり言う先生です。
得意な相談事は恋愛関係になります。
片思いや復縁はもちろんですが、二股や不倫など人にはあまり言えないような恋愛も得意としています。
恋愛で悩んでいる方には是非オススメの先生になります。

この様な人におすすめ

  • 透視や霊視などで占いをしてほしい
  • 彼氏に二股をかけられてしまった。これからどうしたらいいか教えてほしい。
  • 自分が原因で別れた彼氏と復縁したい。今の彼の気持ちを教えてほしい。
  • 相手は妻子持ちの男性。彼を何とか略奪したいけど罪悪感もある。どうしたらいいかアドバイスがほしい。
  • はっきり言ってくれる先生がいい。

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際に縁蘭 (えにしらん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの縁蘭 (えにしらん)の鑑定を受けました。

相談者:ゆきえ
内 容:彼との今後について知りたい
満足度:

縁蘭先生
もしもーし。

よろしくお願いしまーす。

あ、よろしくお願いします。
縁蘭先生
お名前お伺いしてもよろしいですか?
○○ゆきえと申します。
縁蘭先生
○○ユキエさん。

本日はどうなさいましたか?

あの、今の彼とこれからもずっと一緒にいたいと思っているんですけど、結婚を考えた際に自分に自信がなくて。

彼の周りの環境とうまくやっていけるか不安なのでそれをアドバイスといいますかどうしたらよいのかなと思って・・・お願いします。

縁蘭先生
はい。あの、今漠然と何も見えていない普通の状態なんですけど、具体的にこういう事が心配なんだ、こういう事が不安なんだっていうのはありますか?
彼には女友達と男友達含めて5~6人の友達がいるんですけど、その人達の輪に私は入って行く事ができない状態で、結婚したらそれを避けられないと思うんですけど、それを考えた時に結婚ていうのは難しいのかなと思っちゃってるんですよね。
縁蘭先生
ふ~ん。
あと、両親のこともあるんですけど、彼の。
縁蘭先生
合わないんですか?ご両親と。
まだ会った事はないんですけど…。

でもそれはまた別の問題になるんですけど、あの・・・病気なんですよね2人とも。

縁蘭先生
う~ん、2人とも?
そうです。

それで彼が面倒見ていて、結婚するっていう事になると同居になる可能性が高くて、ちょっとそれは自分にはできないなって思ってるんですよ。

縁蘭先生
うん、なるほど。

まず、その結婚しようと思っている彼の名前と生年月日教えて下さい。

はい。えーと、○○秀治(仮名)、生年月日が1982年2月15日です。
縁蘭先生
はい。少々お待ち下さいませー。

約1分半待つ。

縁蘭先生
はい、もしもしー、お待たせしました。
縁蘭先生
まず、彼ね。

彼はやっぱり好きですよねあなたのこと。普通に単純にね。

はい。
縁蘭先生
仲良くこれからやっていきたいっていう風な思いでにいらっしゃいますよ、今も。
はい。
縁蘭先生
で、お友達に関しては、あの~、輪に入れないって言ってたけど、こう全体的に彼の周りにいる人達、彼の取り巻きを見ても別に嫌ってないですよ、ユキエさんのこと。
あ、それは分かります。すごく。
縁蘭先生
もっと積極的に関わってきてくれたらいいのにっていう風に気を使っちゃってる。

だから、なんかほら、こっちがすごい気を使っちゃうと、気を使う人には相手がもっと気を使うんですよ。

気を使い過ぎると。そう、だからその状況が起きてる感じ。

あー・・・。
縁蘭先生
すごく気が利く人っていうのは逆に自分では一生懸命気を利かせようと思ってるけど相手を疲れさせちゃってる場合があるのね。

気を使いすぎちゃって。

その状態になっちゃってるんだよね。

はい。
縁蘭先生
だからもうちょっと積極的に普通に関わってきてくれたらいいのになぁっていう風に思ってる。

嫌われてはいないからこれは時間が経ったり慣れてきたりしたらいかようにもなると思います。

この友達に関してはね。

そうですね、あのー確かに悪い人達では全然なくて。

私が多分自分に自信がなさすぎて、どうやって自分を出したらいいのかなとかそういう小さな事で・・・。

縁蘭先生
もう全然普通に来て欲しいみたい、素で。

もうウェルカムみたいな感じだから。

はい・・・。
縁蘭先生
素でいいみたい。
はぁ、はい、分かりました。
縁蘭先生
だからここは問題ないなっていう感じ。結婚するにあたってね。

例えば、彼はあなたのことが好きなんだけれども周りの人達があなたの印象が悪くて彼女と結婚するのはちょっと我々は・・・みたいに思っちゃってるなら問題なんだけれども、ぜんぜん違うじゃない、っていう感じでしたよ。

なのでここは大丈夫。

あ~分かりました。
縁蘭先生
で、ご両親に関してはー、
はい。
縁蘭先生
例えば、あの、体が悪くてとかここが悪いあそこが悪いとかってその、寿命を想定させる発言はできないので、詳しく同居するとああなってこうなってっていう説明はできないんだけれども、彼の中で絶対同居してほしいっていう考えはないみたいだよ。
あーそうなんですか。
縁蘭先生
自分が通うのか、大変な時は泊まるのか、近くにでも泊まれる所を設けて、それで見に行くっていうか自分がメインでやるっていう考えがあるみたい。あなたにどうこうして欲しいっていう考えはないみたい。
はい。
縁蘭先生
もちろん正直なところしんどかったら協力して欲しいところもあるかも分かんないんだけど。ただね、今彼結構自分のことといろんなことで精一杯なんだって、もう。
あ・・・。
縁蘭先生
余裕がないらしいの、いろんな事を細かく考える。ただ、両親はあなたに看て欲しいっていう感じではなかった。自分で精一杯でいっぱいいっぱいなんだけど自分がなんとかするっていう考えでいる。
あのー彼は私のことをすごく考えていてくれて、もし結婚するんだったら・・・絶対できないと思うんですけど、親を見捨てるまで言ってるんですよ。
縁蘭先生
それはしない、それはしない。
私も絶対できないと思うので、そこで結婚するってなった時に、そのー、なんか、なんだろう・・・、両親に申し訳ないって彼は思いながら私と一緒にいられたらそれもちょっと辛いなって思うんですよね。
縁蘭先生
そうだよねぇ。だってよくありきたりな話だけど、今の彼ってのはご両親が産んでくれて育ててくれた人で、自分たちは今若くて体が利くからあれだけど、年を取っていくってのは誰でも経験して避けられない順番だから、若い者が交代して出来る限りの面倒見るってのは当然の事だと思うんだけど。

ただ昔と違ってね、家で暗く介護をしなければいけないとかさぁそういう事じゃなくて、今結構いろんなオープンになって、あるんだよやろうと思えば。

でも彼の中では一緒に住むって事は考えてないよ。

なんか彼はお父さんとちょっと合わないというか、面倒はみてるんですけど、う~ん、合わないというか・・・

縁蘭先生
そうそう(おそらく先生には状況が全て見えている)。
2人で近くに住んで自分が手伝うときは手伝って面倒見る時は面倒見ていくって事であなたに何かして欲しいってのはないみたい。

あー・・・そうですか。
縁蘭先生
そう。ま、でもそれは正解だと思うよね、逆に。何ていうのかなぁ、私も介護とか色々した事があるんだけど、やっぱり逃げたくなるんですよ大変で。
はい。
縁蘭先生
介護ってどんなに精神力頑張ろうと思っても逃げたいなっていう。いつ終わるか 分からないっていうことって逃げたいなって、人間てそういう衝動に駆られる時って、その見捨てるって言葉は本当に見捨てるんじゃなくて彼の逃げたいっていう願望もあるんだよね、正直言って。だけどこの人って優しいので本来は。
優しいですね。
縁蘭先生
うん、だからできないそういうの。
できないと思います。
縁蘭先生
もしあなたが彼のご両親と同居する事になったとするじゃない?彼もあなたがいいならみたいな感じで。
はい。
縁蘭先生
そうなるとこの人ず~っとそれを心残りにするから今度あなた達がうまくいかなくなっちゃう。
あー・・・、でも離れて
暮らす事が果たして今のご両親の状況でできるのかなって思うんですよね。
縁蘭先生
だからそれはさっき言ったように、ヘルパーさんなりなんなりじゃないけども、そういうのをうまく使ってやってもらったらいいんじゃない?
はい。
縁蘭先生
あなたがすごく懸念していることは工夫すればいかようにでもなりそう。
分かりました。
縁蘭先生
そう。
あと、これからもずっと彼と一緒にいる事ってできるんでしょうか?彼は優しいんですけど私の優しがどうも足りなくて。何かしてあげたいんですけど何をすればいいのかが分からなくて。
縁蘭先生
この彼ってさぁ、結構自分の思っている事とか自分の考えっていうのを言葉に出して説明するとかね、なんかそういうのって苦手なんですよ、できないの。重い話とか難しい話っていうのもなんかこう苦手で、何をどう伝えたらいいか分からないと思うと黙っちゃったりするっていうか言わないのね、自分の中に籠めちゃって。あなたが思っている以上に溜め込んでるんですよこの人。本当は逃げ出したいと思うんだよね。
えっ私からって事ですか?
縁蘭先生
違う違う。介護とかいっぱいいっぱいの状態から。逃げ出したいと思うんだよね。
あ、はい。
縁蘭先生
そう、だからぁ、そこら辺を察してあげてやっぱり優してあげるのが一番いいと思うよ。
あ~分かりました。でも優しさって具体的に何をすればよいのかが分からないんです。
縁蘭先生
う~ん、例えばその結婚に関してもそうなんだけれども、彼が両親を見捨てるって言った時にいやそれはそうじゃなくてねとか。本当の彼の本心を今教えたじゃない。だからそんな事を望んでないよ、見捨てるって事をしないでって。さっき私が言った提案を具体的にしてあげる事。なぜかって言うと思い付かないからそういう事この人。
そうなんですか?
縁蘭先生
そう。いっぱいいっぱいになっちゃうとね。
今結構いっぱいいっぱいいな状態・・・?
縁蘭先生
もう今いっぱいいっぱいだよ。自分のこととご両親と家のこと含めてね。だから友達のこともそう。彼が気を使わないようにうまくやってあげる事もそう。
んー、友達・・・なんかその、出来上がってる輪の中に入って行くのがすごく苦手で・・・。
縁蘭先生
難しいよね。
はい。一度だけその集まりに参加したんですけど。
縁蘭先生
その中で自分が同等と思わなくていいんだよ。
はい・・・。
縁蘭先生
うん。同等になろうと思わないでこれをやったら彼が助かるなって。彼が好きだったら出来ると思うんだ。だって四六時中24時間365日その人達といなきゃいけないわけじゃないんだから。
はい、確かに。
縁蘭先生
限られた時間の中で限られた日だけそれを演じればいいわけで。それが彼にとってとてもありがたい事だと思えば本当に彼のことを愛していて好きだったら、自分は苦手なんだけど相手の為にっていう気は起こるはずだよ。
う~ん・・・
縁蘭先生
私苦手だから付き合いできないんだよねって主張ばっかりしなくなるはず。本当に彼のこと好きだったらね。どうしても自分の主張が強くなってる時っていうのは、相手のことが好きなんじゃなくてどうしても自分が一番大事で自分が一番かわいい状態に入っちゃてるから、そうなってる時っていうのはやっぱり相手が負担に思っちゃうんですよ。これが逆の場合でもね。
はい。
縁蘭先生
彼からあなたに要求ばかりがあって、もっと友達と仲良くしてくれよとか親の面倒見てくれよとかっていう風に言ってくる時っていうのは、あなたのことを考えてなくて自分本位になっちゃってる時。そういう風に言われるとあなたが負担に陥る状況と一緒で。
はい。
縁蘭先生
そう、だから、その辺を察してあげるといいと思う。
彼のこと好きは好きなんですけど私の好きに比べたら彼が私のことを好きの大きさの方が大きい気がするんですけど。私って今どういう気持ちでいるんですかね?聞くのもおかしいですけど。
縁蘭先生
う~ん、ムラがあるよねこの彼って。あの、さっき言ったように精神的に余裕がないからベースに好きっていう気持ちはあると思うんだけど、あなたのこと本当にすごく好きで好きで1日中考えちゃう日もあれば他にやる事があったりいっぱいいっぱいの時はあまり思い出さないというかそこまで気持ちが入ってないっていう時もあるから、ムラがあるよこの人。
そうなんですか。でもそれだったら私はちょっと安心するというか。私の方が気分屋でムラがあるので・・・。
縁蘭先生
それを露骨に態度に出しちゃう人かこの人みたいに中に秘めとくタイプかっていうのがあるでしょ。だからすごく私に惚れててって思っているのはそこまでは安心じゃないよ。
そこまで安心じゃないですか?
縁蘭先生
うん。
じゃあこの先何があるか分からない?
縁蘭先生
それは誰でもそうだよね。保証された人生なんて持ってないから。
なんか、彼は絶対自分は浮気しないって何回も言うんですけど。
縁蘭先生
浮気症ではないよ。けど、絶対自分は浮気しないって言ったって、例えば2人の仲が悪くなってね、いつも彼が言いたい事を言えないで溜めていたりしたらどこかで捌け口見つけたくなるよね。それを優しく聞いてくれる人がいたらそっちに気持ちがいっちゃうっていうのは彼にもそういう事があり得るしあなたにもそういう事があり得るし、人間は半々だよね。フィフティフィフティ。世の中に絶対って事はないから。
縁蘭先生
そうですね・・・。なんか私自分のことが信用できなくて・・・私って彼に合ってるんですかね?
縁蘭先生
合ってるっていうかなんだろうなぁ、あのーユキエさんて生きてくのに要領がいい所がとってもあるんだけども、あのね~自分で気づいてるか気づいてないか分からないんだけども、人や物事に対して上から目線で物事を見る癖がある。
あ~・・・
縁蘭先生
自分の方が優位に立って人を見る癖がある。物事を。だからそういうのが彼は鈍感でこういう人だから受け入れてくれるけど中にはそういうのを苦手とする人もいるかもしれないから気を付けたほうがいいね、そこは。
それって言い方とかそういう事ですよね?
縁蘭先生
言い方もそうだし考え方が態度に出ちゃったりする。
あーなるほど。
縁蘭先生
自分のペースがあって、それに気づかぬうちに相手を自分に合わせさせようとする癖があるんだよね。自分が合わせるんじゃなくて。
あ、、確かに。癖なんですか?じゃあ昔からって事ですよね?
縁蘭先生
そうだね昔からちょっとそういう傾向がある。
私がどうなればこの先うまくいきますか?
縁蘭先生
さっき言ったように彼の現状を全て受け入れて彼がこういう人だっていうのも理解してあげてそれを考慮した上で対応していけたらいいんじゃない?あなたはムラがあってちょっと言いたい時にポンって言えたりするかも分からないけども彼ってなかなか言わないので。
そうなんですね・・・。
縁蘭先生
だからそこら辺を察してあげられるようにするといい。でもどうやって察したらいいのかっていったら自分に 置き換えてみればいいよ。もし私が彼の立場だったらどう思うかなって考えれば分かりやすいと思う。
そうですね、分かりました。
縁蘭先生
いい人だよこの人。優柔不断で面白味はないんだけど。刺激があるとかそういう感じではないんだけども人間性がいい人だよ。
そうですね、人間性がいいのは付き合う前からすごく分かってて、私が一緒にいていいのかなって思っちゃってるんですよね。
縁蘭先生
いいんだって。あなただっていい所たくさんあるじゃない。頭の回転が速いっていうか頭がいいし、それをひけらかすとよくないんだけど。世渡り上手だし。彼は世渡り下手なんだけどあなたは 周りを把握して結構ちょこちょこ行けちゃうとこは行けちゃうのでいいじゃない。彼が、そのいい人があなたをいいって言ってるんだからいいじゃない。
ん~、はい。
縁蘭先生
これだけ人のいい人があなたがいいんだって言ってんだから。それだけでもいいじゃない。
そう・・・ですね。
縁蘭先生
うん、十分じゃない。見初められてるんだもん。こんないい人に見初められてるって事はあなたもいい人なんだよ。彼の中ですごく魅力のある人なんだよ。
それ聞いて安心しました。ありがとうございます。
縁蘭先生
ん、それでやってったらうまくいくと思うよ。
あっはい、分かりました。今回ありがとうございます。
縁蘭先生
いえいえとんでもございません。
また何かあればよろしくお願いします。失礼します。
縁蘭先生
私でお役に立てれば。それでは失礼致しまーす。

今回の鑑定時間は18分でした。
金額は初回割引があったので4580円になりました。
あっという間の時間でしたが色々と聞けて良かったです。

縁蘭先生3

・縁蘭先生に鑑定してもらった感想

今回占って頂いて感じたのは、占いというより人生相談みたいだなということです。
これまで数人の占い師に対面で占ってもらったことがありますがおそらく今回の占い師の先生は本物だと思います。
名前や生年月日で見るのではなく電話越しで話していて私の事や周りの事が分かるのだと感じ、安心してお話を聞くことができました。
現状や相手のことを透視するだけでなく、的確なアドバイスも頂けて感謝しています。
私は物事を偽りなくはっきり言う人を信頼しています。
この先生はあやふやではなく視えた事をはっきりと仰ってくれたのだと思いますが、そこには温かさがありました。
今回、付き合っている彼氏に対して罪悪感を感じながら占ってもらったのですが、彼に対しては何の疑念も持っていなかったので占ってもらった結果、やっぱり彼は人間的に良い人なんだなと再確認できました。
自分については悪い部分がなんとなく分かってはいたものの先生に指摘された事により、真剣に見直す事ができそうです。
彼氏のこともこれまで以上に考え少し付き合い方を変えていこうかなと思えています。
今回は占ってもらえて本当によかったです。

電話占いヴェルニの縁蘭(えにしらん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<