復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの栞(しおり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの栞先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの栞(しおり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴13年 鑑定歴14年

料金

1分240円(税込み)

占いの種類

霊感 霊視 水晶 スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 エネルギーワーク チャクラ

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

一言

ヴェルニに所属歴は13年、鑑定士14年と中堅の先生になります。
霊感、霊視、水晶の占術での占いが得意。
先入観や統計学にとらわれることなく、霊視による占い結果を重視する先生が栞先生です。
質問をしても的確に答えてくれる先生でもあり、いい事も悪い事も含めてズバッと指摘してくれます。
はっきり結論を聞きたい方にはおすすめの先生です。

この様な人におすすめ

  • 霊感、霊視、水晶の占術などで占いをしてほしい
  • 統計学ではなく占いで占ってほしい
  • 的確なアドバイスをしてくれる先生がいい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際に電話占いヴェルニの栞(しおり)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの栞(しおり)先生の鑑定を受けました。

相談者:Y子
内 容:今付き合っている彼と今後、どうなる?
満足度:

Y子
先生、初めまして。
栞先生
初めまして、こんばんは。今日はどのようなご相談ですか?
Y子
今、付き合っている彼とのことなのですが、その彼と今後どうしたらいいのか悩んでいます。

あまり気持ちがないのではないのかと思ってます。

それで、私のことをどう思っているのかな?他に女性がいるのかな?と心配になっています。

栞先生
あまりお気持ちを感じないということですか?
Y子
はい、それで他に女性がいるんじゃないかと思っています。
栞先生
女性の存在も疑わしいということですね?
Y子
はい、それで別れた方がいいのかな?と思って悩んでいます。
栞先生
それで、そもそも女性がいるのかどうか、お気持ちがあるのか、どうか、そこをみてもらいたい、ということですね。
Y子
はい。
栞先生
わかりました。
栞先生
彼の気持ちですが、気持ちは持っているようですね。
Y子
そうなんですか!?
栞先生
ただ、彼女べったりになってしまうとか、依存をしてしまうとか、そういう恋愛を好む人ではないんですね。

どちらかというと、付き合っていても、独立心が旺盛だったり、付き合っていても自分のスタイルや、生活リズムを変える人ではないので、彼の気持ちをちょっと感じにくいところがあるかもしれない。そういう人です。

Y子
そうなんですか!?
栞先生
相手に合わせる彼では全然ありません。
Y子
はい。
栞先生
自分で独立心があるので、あくまで自分のスペースとか、自分のスタイルがあるので気持ちを感じにくいところはあるかもしれない。

あと、彼の場合は自分勝手を通り越して身勝手な行動もあるのかな?って思うところはあります。

でも、彼なりにはとても愛情深い方なので、きちんと愛してくれているのではないかなという印象はいたしますよ。

Y子
そうですか…。他の女性はいますか?
栞先生
確かに数人、女性の影は見えます。

でも、彼の感覚として、その女性と付き合っているとか彼の中では二股をかけているとか、そういう認識はないようです。

彼の場合は、とても社交的でロマンチストなところがある男性なので、相手に対して勘違いをさせてしまっているような行動だったり、言動だったりすることはあるのかなという感じはしますが、彼の感覚の中では勘違いをさせようとして勘違いをさせているのではなく、二股をかけているわけでもなく、そういう感じのようですね。

Y子
私とは付き合っている意識は彼にはありますか?
栞先生
それはあるようですよ。あなたとは、ちゃんと付き合っているという認識はあります。そう思って付き合っているようですね。
Y子
そうですか…。
栞先生
まあ、正直には他に何人かの女性の影は見えますけどね。
Y子
彼は今後、私とはどうしたいと思っているのでしょうか?
栞先生
具体的に結婚とかっていうことですか?
Y子
私との付き合いを続けたいのか、それより他の女性と付き合いたいと思っているのか…。
栞先生
今の段階で不満があるようではないので、他に女性の存在を探しているとか、そういうことはないようですね。
Y子
そうですか…。
栞先生
今の付き合いを続けていきたいとは思っているようですね。
Y子
今後はどのような展開になるのでしょうか?
栞先生
現状維持のような感じはいたします。
Y子
では、踏み込んで結婚したりとかは、ないのですか?
栞先生
結婚願望はあまり見えないんですね。それはあなただからということではなく、結婚自体を考えていないようです。

ただ、このままずっと独身でいようとは思っていないようです。

Y子
そうですか。私はこのまま、彼と続けていた方がいいのでしょうか?
栞先生
あくまでも彼と別れたら…と仮定した場合ですが、次の相手は見えています。でも、どちらがいいかというと、彼のように愛情表現が乏しい相手のように見えます。

どちらがいいか、と言われると、今の彼とは、あまり変わりはないようですね。

Y子
そうですか。分かりました。ありがとうございました。
栞先生
失礼します。

今回の鑑定は16分でした。
初回割引の1000円があったので2360円になりました。

栞

【栞先生との電話占いをして感じた事】

栞先生はとても穏やかな感じの方です。
私の質問に対して、具体的にどうしたいのかをキチンと聞いて、その質問に対しての答えを的確にアドバイスして下さいました。

待っている間にカードをシャッフルする音が聞こえましたが、プロフィールに書かれているように統計学的な先入観などで鑑定をしているのではなく、あくまでもご自分の霊感や感じ取ったことで観ているような印象を受けました。

他に女性がいるのかを質問したときに、「正直には数名の影が見えます」とおしゃいましたが、いつも彼とけんかになる原因だったので「ああ、やっぱり」という感じはしました。しかし、栞先生の冷静な回答で彼には付き合っている女性ではなく、社交的な彼の性格なのだと受け止めることができました。

【栞先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

自分では、「そうかな?」と思っていた彼の考えや性格などを的確に言い当てていました。
彼は頑固なところがあり、自分の生活スタイルやリズムを変えるような男性ではないことは感じていましたが、あくまでもそれが彼自身なのだと再認識することが出来ました。
自分では「気持ちがないんだ」と思って悩んでいましたが、彼は私とは付き合っていると認識していることや、愛情を持っていると栞先生が答えたことには予想外でした。
彼の気持ちがないと思い悩むよりも、もっと彼の性格に目を向けるべきだと実感しました。
栞先生の鑑定で、私が悩んでいたことは、全て私自身が彼のことをちゃんと理解していなかったのだと気づくきっかけになりました。

【後日談】

彼とのことは、彼が浮気をしているのでもなく、他の女性との付き合いを望んでいるのではないと冷静に受け止めることが出来るようになりました。
他の女性のことが原因のけんかは激減して、私自身、穏やかな気持ちで彼に接することが出来るようになりました。

栞先生からは「現状維持のような感じはします」と言われましたが、彼と一緒にいると、その通りだと思います。

自分で悩んでいたこととは、まるで逆の答えを頂いて前向きな気持ちになることが出来ました。栞先生には感謝しています。

電話占いヴェルニの栞(しおり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<