復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのシンラ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニのシンラ先生の口コミ
電話占いヴェルニのシンラ先生について詳しく見てみるならこちら

本ページはプロモーションが含まれています

ヴェルニ バナー

「シンラ先生って占い当たるのかな?」



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「シンラ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にシンラ先生に占ってもらいました。

相談内容は「一緒に同棲している彼について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴15年 鑑定歴27年

料金

1分290円(税込み)

占いの種類

霊感タロット 霊感 霊視 魔術 西洋占星術 スピリチュアル チャクラ 遠隔ヒーリング 祈願祈祷

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  運勢  開運方法  パワーストーン  ペットの気持ちなど

一言

ヴェルニに所属歴は15年、鑑定士27年とベテランの先生になります。
霊感や霊感タロットでの占いが得意。
主に恋愛の占いが得意な先生ですが、不倫や略奪愛など人には言えない恋愛にも偏見無く話を聞いてくれる先生です。
またアドバイスがとても具体的で定評があります。
不倫や略奪愛などで悩んでいる人には特におすすめできる先生でしょう。

この様な人におすすめ

  • 霊感や霊感タロットなどで占いをしてほしい
  • あまり人に相談しづらい恋愛について話を聞いてほしい
  • 偏見を持たない先生を教えてほしい
  • 結婚をしている男性を好きになってしまったけどどうしたらいいか教えてほしい
  • 親友の彼氏を好きになってしまった。何かアドバイスがほしい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際にヴェルニのシンラ先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのシンラ先生の鑑定を受けました。

相談者:まいか
内 容:一緒に同棲している彼について
満足度:

シンラ先生
こんばんは、よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
シンラ先生
まずはお名前を教えてください。
はい、まいかです。
シンラ先生
まいかさんですね、まいかさんの生年月日を教えてください。
198●年の●月●日です。
シンラ先生
●月●日ですね、わかりました。
今回はどうされましたか?
今、一緒に住んでる彼から「別れよう、出て行ってほしい」って言われて。

でも私、彼のことまだ好きで、別れたくなくて。

シンラ先生
一緒に住んでいるのですか?
はい
シンラ先生
一緒に住んでどのくらいたちますか?
1年弱になります。

もともと彼が住んでいたアパートなので、「出て行って」って言われてます。

シンラ先生
彼のアパートなのですね。

お付き合いされてから、どのくらいになりますか?

付き合いはじめたの夏だったから……2年弱くらいです。
シンラ先生
別れ話が出てからどのくらいたちますか?
別れ話されたのはゴールデンウィークでした。
だから一か月くらい前です。

私、別れるなんて考えてもいなかったから、びっくりして。

泣いて、好きだし別れたくないって言ってまだ一緒にいるんです。

でも彼冷たくて、毎日、早く出て行ってって言われます。

話はするけど、よそよそしくて。

でも私は、別れたくないから。

どうしたらいいか分からなくて。

シンラ先生
そうですか。

では、彼の気持ちを見てみましょうか。

はい、お願いします。

チーン(何か音)

シンラ先生
……不思議なんだけど、彼はとてもあなたに執着してますね。

別れたいとは口では言ったけど、急には離れていかないだろうと。

彼のなかでも、分からなくなっているという感じですね。

え、執着って、私に??
シンラ先生
はい、あなたに執着しています。
えええ???
シンラ先生
二人の仲がうまくいかなかったのは、あなたは強い言い方をしたり、彼のいうことを聞かなかったりというのが原因ですね。

あなたは彼に合わせるのではなくて自分で動き回る人ですね。

わりと活発に。

……どうして分かるのですか!

その通りです。

シンラ先生
彼があなたの強さを扱いにくいと感じたことが、あったと思います。

それがきっかけというか、原因のようですね。

そっか、そうなんだ……。
シンラ先生
彼は、強い言い方されても言い返さないと思いますが、心のなかではそうではないですね。
あ! そうなんです。

彼はあまり、自分の気持ちとか、考えてることを話してくれないんです。

私が怒ったりしても、うんうんって聞くだけで。

だから、いいんだと思ってました。

分かってくれてるって。

嫌だったんだ。

シンラ先生
そうですね。

男性、特に彼は、強い言い方されたり、否定されることがとても苦手です。

でもそれが嫌だとはなかなか言えない。

なんでですか?

言ってくれたらいいのに。

シンラ先生
プライドですね。

女性の言葉に傷ついてるとは言えない、という。

わりと古風な方ですね。

男はこうあるべき、という想いがある。

だから言えないのでしょう。

そうなんだ……。
シンラ先生
でも将来的には、幸せになる方向も見えています。
えっ、幸せになる方向?

ほんとですか??

シンラ先生
そうですね。

今はたまたま不安定な時期なのですが。

この先、幸せになる未来も見えます。

だからこのまま、二人の関係はとどまったほうがいいですね。

そうなんだ、よかった。

じゃあこのまま、出て行かなくていいのですね?

シンラ先生
はい、現状維持にした方がいいですね。
そっか。
シンラ先生
そのためには、彼のことを好きという意思の力が必要です。
意思の力?

「出て行け」って言われても、出て行かない、とかそういうことですか?

シンラ先生
そうですね、ねばることです。

「私の悪いところは直すから、一緒にいさせて」って頼むとか、彼の言ったことに言い返したくなっても、逆らわないとか。

少しおとなしくしながら、一緒にいる。

時間がたてば彼との関係も、また変わってくると思います。

そっか。

「時間がたてば…」ってどのくらいですか?

シンラ先生
そうですね、数か月から半年くらい。
そんなに。
シンラ先生
彼の心に距離ができたのは、あなたの強い態度が原因です。

何か、ピシャッと言ったとか、彼のことを否定したりとか、そのようなことではないかと思います。

う~ん…思い当たる節がいろいろあります。
シンラ先生
でも彼には執着心があります。

今はどちらにも転びやすい状態ですね。

彼自身も迷っています。

どちらにもというと、別れる方にも、復活する方にも?
シンラ先生
そうですね、どちらにもなりえます。

彼は、口では出て行ってくれとは言いつつも、本当の本心は変化を望んでいません。

自分自身も気付いていないかもしれない、心の奥底で。

なあなあで済めばいいのになと、どこかで思っています。

なあなあ……。

そっか、じゃあ希望があるのですね。

何度も話し合ったけど、「別れたい、早く出て行って」ってばかり言われて、もうだめかと思ったんです。

あきらめなきゃダメなのかなぁと。

イヤなんだけど。

だけど、そうじゃないんですね。

シンラ先生
ええ、そうですね。

だから、きついこと言わないで、大人しくしながら、ねばってそばにいるといいと思いますよ。

あなたが好きだから傍にいさせてくださいってお願いしながら。

わかりました。

そっか、そうですね。

がんばって、ねばってみます。

シンラ先生
はい、ねばってみてください。
ありがとうございました。
シンラ先生
ありがとうございました。

今回は8分と短めに鑑定をしてもらいました。
聞きたいことを聞けたので満足はしています。
金額は680円ととても安かったです。

シンラ先生 請求

シンラ先生と電話占いをして感じた事

びっくりするくらい状況を言い当ててもらって驚きました。

彼や私の性格とか、どうして分かるの?!と思うくらい。

そして、彼の本心は態度とは別なんだということが嬉しかったし、未来への希望ができました。

彼のこと何も伝えてないのに分かるなんてホントびっくりしました。

シンラ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「私の言葉のせいで、彼の心が離れてしまっているから、おとなしくしながら傍にいるといいですよ」という具体的なアドバイスが心に残っています。

本当に参考になりました!

何が原因かわかったから、自分の行動も正していくことができるし占ってもらってよかったです。

後日談

半年経ちました。
あのとき冷えていた彼との仲は、だんだん元に戻ってきて、今では前以上にラブラブです。

来春、結婚しようという話が出ています。

あのとき占ってもらわなかったら、別れていたと思います。

先生のアドバイス通りに、ねばってみて本当によかった。

シンラ先生、ありがとうございました!!!

電話占いヴェルニのシンラ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:りんか
内 容:彼との不倫について
満足度:

3年不倫している彼が急に冷たくなってしまい不安に陥っていました。

ここ一週間ほど、彼からの連絡が極端に減ったのです。

連絡をしても「分かった、はい、了解です」こんなやり取りしかできず、会話になりませんでした。

彼は離婚の話を進めていると半年前は言ってくれていたのですが、先がみえない不倫に限界を感じ始めてしまいました。

この先が見えない不安を解消したく、先生に鑑定してもらいました。

シンラ先生は「一気に離婚の話が具体的に進みそうだよ、それで連絡が急に減っているみたいねぇ」「10のつく日に大きな進展がある」「彼は不器用だから、責めないで待ってみなさい」など希望がもてる鑑定をして頂き、彼を信じて待ってみようと思う事ができました。

シンラ先生が仰っていた10のつく日の10日に、彼から「離婚が決まった、待たせてごめんな」と連絡がきたのです。

大きな進展です。

焦らず信じて待つことが出来たのは、希望のある鑑定のおかげでした。

ここまで当たるとは本当に驚きです!

不倫の相談は友達には出来ないので、本当に助けられました。

感謝しかありません。

不器用な彼と前に進んでいきますね。

ありがとうございました☆

電話占いヴェルニのシンラ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<