復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのじゅるりあ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニのじゅるりあ先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニのじゅるりあ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴7年 鑑定歴12年

料金

1分390円(税込み)

占いの種類

読心術 透視 祈願祈祷 霊感霊視 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

一言

ヴェルニに所属歴は7年、鑑定士12年の先生になります。
霊感、霊視、透視、送念、祈祷での占いが得意。
沖縄出身のじゅるりあ先生。
沖縄には、ユタという民間霊媒師(シャーマン)がいますが、そのユタからも一目置かれる存在です。
霊感、霊視、透視にて占うのと同時に送念、祈祷で相談者の未来を好転さえてくれます。
特に祈祷は同職の人も占ってもらうほどだそうです。
実力派の先生になります。

この様な人におすすめ

  • 霊感、霊視、透視、送念、祈祷などで占いをしてほしい
  • 実力がある先生に占ってもらいたい
  • 将来が少しでも好転するように送念や祈祷をして欲しい

上記に当てはまる人にはおすすめです。

口コミ情報

投稿者:茶々
内 容:内緒の恋の話
満足度:

世間的には良くないとされている恋愛のため、私は自分の苦しさばかりが目についていましたが彼の本音を知りたくてじゅるりあ先生にお願しました。

彼とは向かってる場所が違っているから不安になる。

私の心の中をズバリ見抜かれました。

口では気にしていないとは言っても、私の本音は宙ぶらりんが嫌でした。

じゅるりあ先生に言われて、辛かったあの頃が蘇ってきて、本当に考えなくてはいけないという気持ちになりました。

先生に鑑定していただいたこの時間はきちんと自分と向かいあうチャンスだと思います。

気づかせていただき、また早く的確な鑑定をありがとうございました。

私が『多分、彼はこうだろうな』と思っていたことを的確に言って下さりました。

結果は厳しいものでしたが、彼の本心に何があってこうなったのかを知ることで、この苦しい現状に至った理由に納得が出来ました。

じゅるりあ先生の言葉は、心にスッと入ってきます。

また悩んだり迷ったりした時は、ぜひお願いしたいです。

投稿者:奈々
内 容:旦那との子供のこと
満足度:

結婚して7年子供ができなくて、病院にも通っていたのですが、子供のできる確率が2%とお医者さんに言われてしまい、すごく落ち込んでいました。

居てもたってもいられなくて電話占いでもみてもらおうと思いみていただいたのですが、来年の2月に男の子が産まれると言われました。

本当にその通りに2月に出産予定でした。

何より、もう自然にはできないのかと落ち込んでいた心に光が差し込んできました。

病院に行くと人工授精や次に段階の話をされるので、木本も滅入るし、とりあえず、じゅるりあ先生に言われたことを信じて病院は行かずにゆっくりしょうと思って過ごしていたら、嬉しいことに赤ちゃんを授かることができました。

負の部分を打ち明けるのですから恥ずかしいって思いますけれど、わたしの相談内容を真摯に受け止めてくれましたし、アドバイスもしっかりしてもらえたので良かったです。

本当にじゅるりあ先生に出会って、話を聞いて頂いてよかったです。

ありがとうございました。

電話占いヴェルニのじゅるりあ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<