復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの魅理亜(みりあ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの魅理亜先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの魅理亜(みりあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴9年 鑑定歴29年

料金

1分390円(税込)

占いの種類

霊視 霊感 チャネリング 霊感タロット 西洋占星術 夢占い 数秘術 四柱推命 姓名判断 九星気学

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 パワーストーン ペットの気持ちなど

一言

ヴェルニに所属歴は9年、鑑定士29年とベテランの先生になります。
霊感タロットや霊視での占いが得意。
子どもの頃に読んだ本がきっかけで占いに興味をもった魅理亜先生。
その後、占星術を学ぶなどしてこの業界に入る珍しい占い師です。
得意な占いは占い全般。
片思いから復縁、不倫までと恋愛系ならどの様な占いも可能でしょう。
とても明るい性格の先生ですので話しやすいのも特徴です。
恋愛系の悩みを抱えている人には是非オススメしたい先生になります。

この様な人におすすめ

  • 霊感タロットや霊視などで占いをしてほしい
  • 好きな人がいるけれど彼と付き合うことが出来るのか占ってほしい
  • 別れた彼と復縁するにはどうしたらいいか教えてほしい
  • 彼と不倫をしているけどこの先結婚できるか占ってほしい
  • 話しやすい占い師を教えてほしい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際に電話占いヴェルニの魅理亜(みりあ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの魅理亜(みりあ)先生の鑑定を受けました。

鑑定内容はyoutubeでも視聴できます。

相談者:あやこ
内 容:付き合っている彼との今後について
満足度:

魅理亜先生
もしもし。
もしもし。

こんばんは。

魅理亜先生
こんばんは。

よろしくお願いします。

魅理亜と申します。

あやこと申します。

お付き合いをしている彼がいるんですけれども、その彼との相性を見ていただきたいと思いまして、お電話させていただきました。

魅理亜先生
はい。

彼の生年月日と、あなたの生年月日を教えてください。

まず、私は1987年。
魅理亜先生
1987年。
5月25日です。
魅理亜先生
5月25日。

お相手の彼は?

1990年。
魅理亜先生
1990年。
7月29日です。
魅理亜先生
なるほど。

あのね、彼すごくロマンチストなんですね。

そうなんですか。
魅理亜先生
意外と、そうなんですよ。

だけどそれに、言っても「へぇ」って言うぐらい気づいていない、あなたですよ。

はい。
魅理亜先生
そこが大変な問題なんですよね。

すごく「気付いて、気付いて」ってやってるんですよね。

すごくプライドが高いので。

でも、それは納得します。
魅理亜先生
でもあなたが結構気付かないんですよね。

でも気付かなくていいんです。

いちいち気付いてるとめんどくさいことになるから。

そうなんですか。
魅理亜先生
それはいいんです。

ただ、彼としては「もうちょっと気付いてくれないかな」って思ってます。

相性としてはすごく結婚したい気はあるんです。

ほんとは、コロナとかの関係がなければ、今年、プロポーズしようかなと思うところはあったわけです。

ただし、ちょっと今不安定じゃないですか。

そうですね。
魅理亜先生
やっぱり先が、さすがに見えないので、彼としても、結婚するとやっぱりすぐ子供も欲しくなるしっていう問題が出てくるじゃないですか?

そうなってくると、じゃあすぐ子供産んで、その先がもういきなり結婚生活が続いてしまうことになったらとか、意外とそういうことを考えるわけです。

同じ職場なんですけど、ちょっとコロナの関係で仕事も大変な感じになって。
魅理亜先生
だから彼としては、出鼻をくじかれたなっていう。

この苦境のときに、どう言っていいのかっていうところですよね。

あと結構お互いやりたいこともたくさんあるみたいな、そんな感じもあって。
魅理亜先生
そう。

今いくつでしたっけ?

私が33で、向こうが今月30にちょうどなります。
魅理亜先生
もしかしたら、来年、再来年だから、2年後にもう決めるかも。

あなたにしてはちょっとギリギリ感があるけど、1つだけ約束してほしいのは、彼は結婚するつもりだから、絶対あなたから急かしたり、言ったりしちゃだめなの。

なぜかというと、彼は実は、ほんとは今年するはずだった、すっごいロマンチックな、最高の演出をしてプロポーズをしようとしてたわけです。

こういう演出っていうのがすごく好きなんですよ。

で、相手を感激させたいとかっていうのがあるから、1つ注意しておくのは、あなたはそれに気付かないときがあるから、例えば、あなたにプロポーズしようと思って、実は小道のとこからバーッとロウソクを並べてたりとかするのを、普通に「待った?」ってそこをズズズッと通ってきてしまう可能性があるわけ。

でも私ちょっとやりそうです。
魅理亜先生
「何この素敵な光、何これ?」みたいなリアクションが欲しいわけです。

彼がすごい壮大なプロポーズを計画してるのでね。

でもちょっと気付きにくいところもあるので、何はともあれ、プロポーズされたらとにかく「めちゃくちゃ感激した」って言ってあげてください。

はい。
魅理亜先生
なんか普通に、「はい、よろしく」とか言いそうなんでね。

「こんなことしてもらって嬉しい、こんな演出がすごい、ほんときれい」とか言ってあげてください。

分かりました。

じゃあ2年後までしっかり覚えておきます。

魅理亜先生
頭の片隅に入れておいてください。

それは2年後にやって来ると思います。

そうなんですね。
魅理亜先生
私このまま結婚できるのかなとか不安になったりすると思う。

ただ彼も、やっぱり不安なんですよ。

やっぱり今、経済力やそういうのがちゃんとしないとみたいな。
魅理亜先生
そうなんですよ。

要は、彼もちゃんとしてないとこんなときにプロポーズできないじゃないですか。

そうですね。
魅理亜先生
だって、生活どうするのって、あなたのご両親に言われたら。
確かに。

相性はいいんですか?

魅理亜先生
相性は悪い。
悪い?

悪いんですか?

魅理亜先生
なぜかって言うと、相性はでも簡単によくすることができます。

彼はもっと褒めてほしい。

褒める。
魅理亜先生
褒めて、おだててほしい人なのに、あなたは自分にも他人にも厳しい。
はい。
魅理亜先生
そんなちょっとのこと別に褒める必要はないしとか当たり前とかって思ってるわけ。

でも彼は褒めてほしい人。

例えば、結婚します、ゴミ捨て行きます。

普通だったら、別に「あぁ、ありがとう」ぐらいで終わるじゃない?

じゃなくて、「ほんとに近所の奥さんたちが皆言うの、いい旦那さんよね、羨ましいよね」って。

「ほんとにいつもゴミ捨てありがとう」って言ってくれれば満足なの。

そんなくそめんどくさいこと言いたくないでしょ?

でも、これが大事なんです。

そこが、相性がいい、悪いの分かれ目なんです。

そうなんですね。
魅理亜先生
思ってもないこと、歯が浮くようなことは言わない真っ直ぐさがあるので、そこが相性が悪くなるところ。
そっか。

もう自分、自分の行動で。

魅理亜先生
そう。

だからあなたが、彼と上手く、唯一の分かりやすいアドバイスをするとしたら、キャバ嬢になれです。。

心にキャバ嬢です。

はい。

心に。

魅理亜先生
「おかえり、こんなに早く帰って来てくれたの、嬉しい」みたいな。

なんでもかんでも、キャバ嬢的リアクションを心掛けると、相性が愕然とよくなります。

彼にしてみたら、あなたは愛想がなく思われちゃう。

「リアクションうす」みたいな。

ただあなたも一定して安定してるから、感情の起伏があまりないんですよね。

実はこれって奥さんにすると最高なんだけど、やっぱり彼ってドヤ顔したいの。

「俺はこれやったんやで」って。

「すごいね、これ自分で作っちゃったんだ、すごいね」とか、「こんなペットボトルのキャップ開けられないの」とかそんな感じですごいって言えば、相性抜群になってくる。

そうなんですね。

なんかちょっと、ついだめ出しまでいかないですけど、そっちのほうが多くなっちゃってたかななんて、反省。

魅理亜先生
だめ出しなんかもっての外です。

もっての外でございます。

だめ出しはおやめください。

気をつけます。
魅理亜先生
だめ出しなんかした日にはですよ。
海外旅行が2人とも好きで、旅行に行ったときに、向こうもやっぱ私のだめなところも気になって、お互い、どっちかというと褒めまくるより注意のほうが多いような。

言われると、私もちょっとイラっとしてみたいなのがあったりもして。

魅理亜先生
そうですよね。

でも、だめ出しは絶対だめ。

もう私からは絶対に。
魅理亜先生
自信満々なんで、「そういう考えもあるけど」みたいなのがいい。

言い回しですよね。

「確かにそうだよね、それもいいと思う、でもさ、そうやると、こういうふうになっちゃって、こういうふうに考える人もいるじゃん?」という言い方がいいです。

そっか。

じゃあ、やんわりとというか、ほんとにちゃんと気をつけないといけないですね。

じゃあそこをしっかり気をつければ、相性はいいという。

魅理亜先生
すごく相性がいいので。
はい。

心に留めておきます。

魅理亜先生
いつも心にキャバ嬢をと。

だから、彼が目の前に来ました、はい来た、はいキャバ嬢ってなったらね。

分かりました。

それをじゃあもう2年間しっかりと。

魅理亜先生
頑張りましょう。
すごい勉強になりました。

ありがとうございました。

失礼します。

魅理亜先生
失礼します。

はい。

魅理亜先生との鑑定時間は11分間でした。

魅理亜先生 鑑定料1

魅理亜先生に鑑定してもらっての感想

自分で気づかなかったことをビシッと言い当ててくれて、そして、どう直したらいいのかとか、後は具体的な時期についても教えてくれたので、電話占いする前に比べて心がすっきりとした気がします。

電話占いヴェルニの魅理亜(みりあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ネネ
内 容:復縁したいと思っている元彼に連絡してもよいか知りたい
満足度:

魅理亜先生に占ってもらってすぐに元彼と復縁することができたので本当に嬉しかったです!

初めての電話占いですごく緊張していましたが、魅理亜先生が明るく楽しく話をしてくれたのでだんだん打ち解けることができました。

1年前に遠距離恋愛に疲れて別れてしまった元彼のことが忘れらず思い切って連絡しようと思ったのですが、まずは魅理亜先生に占ってもらってから決めようと思っていたんです。

占いの結果、魅理亜先生から「今は連絡しないで、3週間後にするといいよ。その時彼はあなたの近くにいるはず」と仰られました。

近くにいるという意味がよくわからなかったのですが、3週間後元彼に連絡をしたら彼が前日に地元に帰ってきたことがわかったんです。

元彼から「ずっと気になっていた・・」と言われて、驚きと感動でいっぱいになりました。

魅理亜先生が仰っていたのはこういうことだったんだなと思い、本当に魅理亜先生ってすごいなぁと思いましたね。

復縁してから彼と同棲し、今は結婚の話もしています!

投稿者:ゆかり
内 容:浮気をされて別れた彼氏のことが忘れられません。なんとかよりを戻すことはできないでしょうか
満足度:

大好きだった彼氏に浮気をされて、ショックで大喧嘩して別れてしまいました。
私は彼以上の人はいないと思っていてベタ惚れだったので、別れてからもずっと引きずっていました。
ひどいことをされたのにどうしても元彼のことが忘れられず、なんとかしてよりを戻すことができないのか、とそんなことばかり考えていました。
気持ちが不安定になり病んでいたため、藁にもすがる気持ちで、当たると評判の魅理亜先生に占ってもらいました。
魅理亜先生の答えは、私の期待していたものとは違い、「彼との復縁は無理です。無理というより、復縁してはいけません」とはっきり言われました。
残念でしたが、先生は続けて「近いうちにもっと優しい誠実な相手が現れますよ」と優しく教えてくれました。
半信半疑でしたが、本当にその後まもなく、バイト先の先輩から告白されて、付き合うことになりました。
私のことを大切にしてくれて、今とっても幸せです。
あの時魅理亜先生に、元彼との復縁をあきらめるように言われたおかげで、前向きに新しい恋愛に向かうことができたからです。
本当にありがとうございました。

電話占いヴェルニの魅理亜(みりあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<