復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの和花(わか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの和花先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの和花(わか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「和花先生って占い当たるのかな?」

「和花先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に和花先生に占ってもらいました。

相談内容は「不倫をしていることについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴7年 鑑定歴14年

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感 霊視 霊聴 チャネリング スピリチュアル 守護霊対話 チャクラ 波動修正

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 ペットの気持ちなど

一言

ヴェルニに所属歴は7年、鑑定士14年と中堅の先生になります。
霊感・霊視・霊聴の占術での占いが得意。
元々霊感が強い家系にお生まれになったのが和花先生です。
祖母が霊感が強くその血を引いて幼少期よりオーラがはっきりと見えるほどでした。
主に霊視での占いが得意で相談者の言霊により真意を聞いていくスタイルになります。
ゆっくりとした口調でお話しいただく先生なので電話占いが初めての人には緊張せずに話せると思うのでおすすめです。
恋愛系に強い先生ですので、片思いや復縁や不倫などで悩んでいる方にもおすすめできます。

この様な人におすすめ

  • 霊感・霊視・霊聴の占術などで占いをしてほしい
  • 電話占いが初めての人におすすめできる先生を教えてほしい
  • 話しやすい雰囲気の先生を教えてほしい
  • 片思いの彼がいるんだけど彼は私のことをどの様に思っているか知りたい
  • 元カレと復縁したいけどまだ脈があるか知りたい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際に和花(わか)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの和花(わか)先生の鑑定を受けました。

相談者:りみ
内 容:不倫をしていることについて
満足度:

和花先生
こんにちは、よろしくお願いします。

よろしくお願いします

和花先生
お名前をどうぞ。

りみです。

和花先生
今日はどうされましたか ?

 今、不倫関係にある人がいて、その人の事が確かに好きなのだけど、本当に好きかどうかがわからなくなっている状態です。

すごく優しくていい人なんだけど、待ってばかりっていうか、とにかくその人に依存してしまっていて、疲れてしんどいのですね。

そういうときに違った男性が出てきて、その人と仲良くしているとすごく楽で、依存から解放されるみたいに楽で。

自分はこの先どうすればいいのかわからなくて困っています。


和花先生
はい、一人ずつみていきますね。

今付き合っている彼は、何年のお付き合いですか?


 一年ほどになります。

和花先生
 彼はおいくつですか?

31歳です

和花先生
この人は自分の世界を持っている方のように思いますけど。

そうですね、はい。

和花先生
世界観があるから、なにもかも愛し合っているから君の言う通りだよ、君のようにこうしようとかいうんじゃなくて、自分のやりたいようにやるところを持っているのね。

あなたにすれば冷たく感じるところがあるんじゃないかなと思うの。


はい、そんな気がします。

和花先生
ここで不満がたまっているようですよ。

確かに不満がいっぱいたまってる気がします。

和花先生
そして次に知り合った方はいつ頃知り合われたのですか?

 知り合ったのは一年半ほど前です。

ずっと友達だったんですけど、ここ最近よく連絡を取るようになって。

癒されるっていうか、惹かれるようになってきました。


和花先生
この方も既婚者ですか?

いえ、独身です。

私が不倫をしている関係の男性がいることも言っていません。


和花先生
 この方はすごくね、世間体を考えるよ。

すごく生真面目だし、こうあるべきみたいな所を持っている。


うんうん、そんな感じです。

和花先生
 だからね、こうあるべきから外れたらね、すごく大変。

例えば、これがバレちゃったら、愛しているから、こういう事はショックだけれども、わかったよ、和解しよう、とか乗り越えていこう、とか言うんじゃない。

すごくこうあるべきって持っているから。


ああぁ確かに。

和花先生
もうしょうもない女だとか、騙されたとか、そういう風にころりと変わると思うよ。

うん、そんなタイプな感じです。

和花先生
 だから、すごくブランド志向みたいなところがあるでしょ。

はい。そうです。

和花先生
どうします?

 不倫関係の人と縁を切ったほうが良いのか、正直に全てを放して今の男性の所に行った方がいいのか、それとも全員と縁を切ったほうが良いのか・・・ 。

和花先生
 不倫の人も、新しくお付き合いしている人も、すごく極端なんですね、二人とも。

極端だから、あなたとすっぽり会うのも、どっぷりと愛をはぐくんでというのも、この二人は適さない相手になるよ。


はあぁ・・・そうですか。

和花先生
 うん、今仲良くなっている人に、全部打ち明けて、不倫相手としんどいから切れて、この人に打ち明けてあなただけよって言ったとしたらね。

この人、それを全部聞いた時点で、遊びの女に返るわ。


ああ・・・はい・・・。

和花先生
うん。自分の、こうあるべき、と当たらないので、体よく遊ぶ相手に変えてしまうと思う。

だから、ちょっとこの人とは、厳しいと思うよ。

相手の出方が変わると思う、言った時点でね。

だからまだ、人並みの付き合いができているのであれば、今後続いていく確率があるのは、不倫の人かな。

でもこの人としっくりいっていないのであれば、後々、また違う人が現れてくるよ。


 そうなんですか!

和花先生
この二人以外の人。

二人ともしっくりいかないですね。

どっかで絶対曲がれないところを持っている。

だから、第三番目の人が現れるよ。


 わかりました。

ありがとうございました。

和花先生との鑑定は13分間でした。
短い時間でしたが充実した時間になりました。
初回割引があったので1730円でした。
とても満足しています。

和花先生

和花先生に鑑定をしてもらっての感想

ゆっくりと落ち着いた口調で話してくれる先生だったので、初めての電話占いではありましたが、緊張せずにリラックスしてお話が聞けました。

先生の話を聞いて、ハッとすることばかりでした。

例えば、彼の性格です。自分独自の世界観を大切にしている人、とか、こうあるべきと頑なに心に決めているタイプ、など、私も思っていた性格を先生はずばっと言い当てたし、ピンポイントで悩んでいたところを指摘してくださったので、胸のつかえがとれた気持ちになりました。

今の男性は好きだけれど、依存しすぎて苦しくて・・・、苦しくない方の男性に乗り換えようかという相談でしたが、先生の診断結果は、予想外の展開だったので、目から鱗でした。

二人とも愛をはぐくむ相手ではなく、さらにもう一人現れてくる。何もかも見透かされていました。

本当にその通りだったのです。

もう一人現れそうな気配だったので、和花先生の鋭さに驚かされました。

好きな人を想い、待つ行為は大変苦しく、この苦しみは恋なのかただの依存なのかもわからずに悩んでいました。

先生はこの人が運命の人ではないと断言してくれたので、私は目を覚ますことができました。

先生との電話のやり取りをした直後。

ちょうど二人と話すことができました。

前まではとても気を使ったし、好かれたい、かわいい子でいないといけないという思いから相手に合わせて話をしていました。

でも、なんだか吹っ切れて気楽に話すことができました。

だって、二人とも私の運命の人ではないのだから。

そう考えると、不思議と気が楽になり、ありのままの自分でいられることに気が付きました。

和花先生に相談して良かったと思います。

また悩むときは先生に相談しようとおもいました。

電話占いヴェルニの和花(わか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:さき
内 容:夫への離婚を切り出す方法について
満足度:

私と彼は、お互い既婚者であり、いわゆるダブル不倫の状態でした。

付き合いが2年ほどになり、長引くにつれて、2人で暮らしていきたいという想いがお互いに強くなりました。

そして、2人の間でこれからの事が会話の中に出るようになった頃のお話です。

いつもは2人で生きていけたらいいのにねぇ程度の会話でしたが、いよいよ核心につく会話となる日がありました。
彼から離婚しようと思う。と告げられました。
もちろん心の中では舞い上がりましたが、私の夫が離婚に応じてくれるのかという不安がよぎりました。

私の不倫には一切気づいておらず、家庭は円満とまではいきませんが、ごく普通の生活を送っていました。

思い悩んで、和花先生に頼りました。

夫への不倫の事実告白をどう切り出そうか相談しました。
先生から返ってきたアドバイスは私が全く想定していなかったパターンでした。
そのアドバイスとは、何もするなという事でした。

不倫の告白も、離婚を切り出す事も何もせずに居なさいと言われ、私ははじめかなり動揺しました。
それでは現状が変わらないじゃないかと感じたからです。

しかし、その後なんと2カ月後に夫の方が離婚してくれと言ってきたのです。
夫は好きな人が出来たと言い、私に慰謝料まで支払うという事でした。

和花先生のおっしゃる通り、何もしなかった事で私に有利な離婚となりました。

投稿者:ゆうか
内 容:既婚者の男性とお付き合いをしていますが、彼は私を選んでくれるのでしょうか。
満足度:

既婚者の男性と2年間お付き合いしていました。
彼は奥さんとは不仲で女性としては見れない、いずれ離婚するとよく話していました。
彼とずっと一緒にいられるのか、いつか私を選んでくれるのか、ずっと不安に思いながら付き合っていました。
不倫の悩みは誰にも相談できなかったので、占い師の和花先生に、私と彼の将来を占ってもらうことにしました。
和花先生からは、「彼は奥さんを愛している。離婚することはないでしょう」という残酷な彼の本心を告げられました。
「あなたからきっぱり別れなさい。彼は追いかけてくるかもしれないけれど、無視した方がいい。あなたを幸せにしてくれる人はちゃんと現れるわ」と言われました。
その後、些細な喧嘩を機に、彼への気持ちが冷めていくのを感じ、自分から別れることにしました。
自分磨きをしていたら、仕事の関係の人(もちろん独身です)から告白され、今ではラブラブです。
あの時和花先生にきっぱりと別れることを勧めていただいたおかげで、幸せをつかむことができました。

電話占いヴェルニの和花(わか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<