復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの瑠璃華(るりか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの瑠璃華先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの瑠璃華(るりか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「瑠璃華先生って占い当たるのかな?」

「瑠璃華先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に瑠璃華先生に占ってもらいました。

相談内容は「片思いの人の気持ちを知りたい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴8年 鑑定歴13年

料金

1分440円(税込)

占いの種類

透視 スピリチュアル 霊視 霊感 チャネリング レイキ チャクラ 送念 波動修正 遠隔ヒーリング ルーン ダウジング

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 ペットの気持ちなど

一言

ヴェルニに所属歴は8年、鑑定士13年と中堅の先生になります。
霊感や透視の占術での占いが得意。
とても気さくに話をされる瑠璃華先生です。
恋愛系の事が得意ですが、仕事や人間関係なども広く得意としています。
ハキハキとお話になり、具体的なアドバイスがほしい方にはおすすめの先生になります。

この様な人におすすめ

  • 霊感や透視の占術などで占いをしてほしい
  • 気さくで話しやすい先生を教えてほしい
  • アドバイスが具体的で的確な先生を教えてほしい
  • 様々な相談事に対応できる先生がいい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際に瑠璃華(るりか)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの瑠璃華(るりか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:片思いの人の気持ちを知りたい
満足度:

瑠璃華先生
もしもし、瑠璃華です。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
瑠璃華先生
お名前とご年齢教えてください。
名前は***。

年齢は***歳です。

瑠璃華先生
***さん、***歳。

今日はどうされたんでしょうか。

片思いの人がいて、その人の気持ちとか、今後うまくいくためにはどういう風にしたらいいのかなっていうのを占ってほしいです。
瑠璃華先生
出会ったのはいつでしょうか。
出会ったのは3年ぐらい前です。
瑠璃華先生
3年。

お好きになったり、仲良くなったりしたのはいつでしょうか。

最初の3年前ぐらいです。

彼は私が通っていたとある教室の先生です。

一目惚れしちゃって。

月に2回ほど教室で顔を合わせていて。

でもその教室が1年ぐらい前になくなってしまって。

なくなったらこの彼ともなかなか会う機会もなくなっちゃうなーって思ってたところ、プライベートでも仲良くしてくれるようになりました。

瑠璃華先生
うんうん。
去年の夏ぐらいから1〜2週間に1回は会って、一緒にお茶したりうちに遊びに来てくれたりするようになって、だいぶ仲よくなれたんです。

私ももしかしてうまくいっちゃうかなーとか思っていたんですけど、今年に入って彼の仕事が忙しくなって時間がなくなっちゃったんです。

でもたまには会ったり連絡したりするんですけど、一時ほど頻繁にっていう感じではなくて。

今はそんな状態です。

瑠璃華先生
最後にデートをしたのはいつですか?
最後に会ったのはたぶん、1か月前くらいです。
瑠璃華先生
最後に連絡を取ったのはいつでしょうか?
一週間前くらいです。

電話で一時間ぐらいおしゃべりしましたね。

瑠璃華先生
彼はおいくつでしょうか?
35歳です。
瑠璃華先生
お付き合いしたいんだけれども、どうしても彼はそういうふうになってくれないので、ということですね?
はい。
瑠璃華先生
わかりました。

リーンリーン(ベルのような音)・・・

瑠璃華先生
「自分にとって彼女は、大事な人の中の一人だ。今のような関係でずーっと続いていけるんならそれでいいと思っている。崩れる関係は全くもって望んでいない。これから先も今の状態をずっと続けより仲良くなりたい。」

以上です。

はい。
瑠璃華先生
まず私のお伝えしていること、どんなふうに聞こえました?

伝えている側と、受け止める側で認識が違うことが多いんですね、不思議と。

例えば、「彼はあなたのことはとても好きだけれども、忙しくてお会いできないんですよ」って言ったとするじゃないですか。

それなのに、どうせ私となんか会う気ないんでしょ?って受けとる人がいるんですね。

あー。
瑠璃華先生
私となんか会う気ないんでしょ?って受け取ってしまったらこれは認知の違いが起きているってことなんです。

あなた様のことはお好きだけども、忙しくて時間が取れないんだって言っている。

そうやって、お伝えしたままに受け取れない人が多いので、相談者さんはどう受け取ったんですか?って聞かないと、認知の違いがあったら占いが成立しないんですよ。

私の受け止めた印象としては、やっぱり、友達以上には思ってもらえないのかなって。

大事な人の一人だって思ってくれているんだったら、それはもちろん嬉しんですけど。

恋愛対象ではないのかなーって。

なんかちょっと悲しいなって思っちゃいました。

瑠璃華先生
彼と電話をしたりデートもしてるのに、恋愛対象じゃないのかなって思うってところが、何か変だなって私は思うんです。

あなたはちゃんと男女間で会う感覚で会ったありだったりしてる?って。先生と生徒として会ってない?

確かに、彼とは最初に先生と生徒みたいな関係ができてしまったんで。

男女がデートするような感じで会っているの?って聞かれると、何かイマイチ、そんなことないなって。

瑠璃華先生
これは摩訶不思議な話じゃなくって、人の意識が人の意識を変えたり、自分の思うことが形になってったりするってわかりますか?
はい。
瑠璃華先生
はっきり言って、私の占いの結果としては、あなたが彼の前で「いい子ちゃん」しちゃっているふうにしか思えない感じなんですよ。

悪い子になれとか告白しろとかじゃなくて。

もうちょっと一歩踏み込んだら、何かが変わる確率があるのに、踏み込んでないよね。

彼との関係がいまだに先生と生徒みたいな。

先生と生徒という認識が、二人の間のブロックになっちゃってるの。

それを外すのが先、っていうところに、意識をフォーカスしてもらいたいのね。

確かにその通りです。

でもなかなかこっちから踏み込めないし、踏み込んでこの関係が崩れるのが怖いっていうのもあって。

瑠璃華先生
そうだよね。

怖いよね。

でも、まずそこが改善の余地があるってことですね。
瑠璃華先生
そう!まずそっからかな!

まずあなたの、先生と生徒という認識がね、これがブロックだから外す。

恋愛でうまくいくとか、男女間がああだのこうだのって考える前に、まずこのブロック外して?

はい。
瑠璃華先生
恋愛前提で外すんじゃなくてもいいから、まず先生と生徒から、友達になろう。

本来は友達じゃないんですよ、狙っているところは違うんだけど。

先生と生徒の関係っていうブロックを外すためには次の段階は友達でしょ?

はい。
瑠璃華先生
だから付き合うためにどんなことしたらいいですかとかっていうよりも、スモールステップで未来を創っていった方がいいですよ。
スモールステップで。

なるほど〜。

周りの友達とかにも相談したりしても、そういう指摘が意外となかったんで、そこ気づきませんでした。

瑠璃華先生に言われてみたら本当に、付き合えるかなとか以前に、まだまだ自分が彼に対して先生と生徒として接してしまっているなって感じです。

瑠璃華先生
そうでしょ。

占い結果では、彼はあなたのことを人間としてすごく認めていて、これからも仲良くしていきたい、ずっと続けていきたいと思ってて。

その上デートしたり電話で話したりもするのに進展しないなんて、これって何がブロックになっているんだって思うじゃない。

普通は知り合って長くてそんなに仲がいいんだったらうまくいきそうだなと思うわけじゃん。

はい。
瑠璃華先生
この状態っていうのは、二人の間の中に入っている先生と生徒っていう認識がブロックなの。

だからこのままになっちゃうんだよ。

はい、まずはそこから、やってみます。
瑠璃華先生
ちょっと質問します。

彼と話す時に、敬語とか使っていますか?

ちょいちょい敬語で話してます。
瑠璃華先生
やっぱり。

まずそれを、減らしてもらっていいですか。

はい。
瑠璃華先生
今度会った時から、名前の呼び方も変えよう。

45センチ以内の距離で歩く、もしくは座る。

はい。
瑠璃華先生
どうでしょう?できそう?

できないものあったら言ってください。

それならできそうです。
瑠璃華先生
うん。ゆっくりでいいです。

できることから一歩ずつスモールステップでやってください。

順番は関係ないです。

できることからでいいから。

敬語を外す、呼び方を変える。

名前なんて呼んでいますか?

さん付けです。
瑠璃華先生
じゃあ何か他の呼び方でできそうですか?

せめて、ちゃん付けとか。

何でもいいんですよ。

とにかくさん付けとかやめよう。

そうですね。

今までよそよそしかったですね。

瑠璃華先生
そうそう。

それから、45センチ!

基本、彼の45センチ圏内には常にいるっていうことね。

そしてベタベタ触るんではなくて、相手の二の腕のところとか、腰まわりに、横からサイドから、ねーねーって叩くとか。

叩くって叩けって言っているんじゃないけど。

今日はありがとうございました〜とか、って握手とかでもいいんです。

二の腕をぎゅっと持って「今日ありがとうございました」って言ってみたりとかね。

はい。
瑠璃華先生
できそうですか?
やってみます。

何か想像していると、ちょっと楽しくなってきました。(笑)

瑠璃華先生
とにかくやることはまずこの4つね。

敬語減らす、呼び方変える、45センチ、軽く触れる。

わかりました。

まずやってみて彼の様子が少し変わってきたら、また相談してみたいと思います。

ありがとうございます。

瑠璃華先生
はい。とにかく焦んないでください。

スモールステップでできることから、成功体験を積み上げていく。

はい!ありがとうございました。
瑠璃華先生
素敵な恋愛になりますように。

頑張ってね〜〜〜!!!

今回の鑑定は26分でした。
初回割引があったので8100円の料金にました。
聞きたいことが聞けたので満足はしています。

瑠璃華先生 料金

【瑠璃華先生と電話占いをして感じた事】

瑠璃華先生はハキハキと答えてくださるとても感じが良い先生でした。

私は片思いの彼とある程度仲良くなれたけど、そこから先に進まなくて、どうしたらいいんだろうって悩んでいました。

彼が私をどう思っているのかを聞いたんですが、彼の気持ちだけでなく、どうして私たちの関係がこれ以上進まないのか、その原因が私の認識や、怖がって自分から壁を作ってしまう接し方の中にあるよ、というところまではっきりと教えてもらえて、想像以上のお答えでした。

確かに私自身が彼にイマイチ近づききれないところがあったり、嫌われるのが怖くて少し距離を置いて、「いい子ちゃんの私」で彼に接していたように思います。

彼も私のことを大切な存在とは思ってくれているみたいなので、それを信じてもう一歩踏み込んで「脱・いい子ちゃんの私」で接していきたいと思いました。

彼とこれからもっといい関係を築いていくために、抽象的なことだけでなくて、具体的なアドバイスがもらえたので本当に良かったです。

【瑠璃華先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

『スモール・ステップで!!』という言葉がすごく心に残りました。

ついつい願望だけが先走って、焦っていた私でした。

できることから一歩ずつ。それでいいんだなって、なんか心にゆとりが生まれた気がします。

【後日談】

鑑定から数日後、ちょうど彼があり、おしゃべりしました。いただいたアドバイス内容を思い出しつつ、壁をなくしていこうと思って、勇気を出して今までより少しざっくばらんに色々と話してみたら、彼の方もなんだかいつもより盛り上がって楽しそうでした。

それが功を奏したのか、一緒にお茶しようって、かなり久しぶりに誘ってくれました。

自分から壁を作ってしまわないように、楽しい時間が過ごせるように、少しずつでもいいので頑張ろうと思っています!!

電話占いヴェルニの瑠璃華(るりか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:紫華
内 容:喧嘩してしまい同棲していた彼が家を飛び出してしまった時のこと
満足度:

以前同棲していた彼と、付き合って以来の超大喧嘩をしてしまい、彼が家を飛び出してしまいました。

喧嘩の原因は本当に些細なことですし、お互いに似た性格で頑固なので、なかなか「ごめん!」が言えず、その時は私もカッとなっていたので出ていく彼を止めもせず、むしろ清々しい気持ちでいたのですが…

彼が居ない部屋で冷静になって考えて見ると、もっとできる事もあっただろうし、彼にも悪い事をしてしまったなと後悔と反省が押し寄せました。

そこで私は友人が話していた電話占いの瑠璃華先生に、恥を忍んで鑑定をお願いしました。

電話占いは初めてで、とても緊張していたのですが、優しい声でしっかり寄り添って話を聞いて頂き、人に話すうちに不安な気持ちや心細さが徐々に薄れていく気がしました。

責められてしまうのかなぁ、など不安に思っていたのですがむしろ逆で、「彼も貴女と話したいと思ってるよ!大丈夫だから頑張って!」と優しく勇気付けて頂きました。

投稿者:陽菜
内 容:母親に邪魔され別れた彼氏とよりを戻せるか
満足度:

私と彼氏が別れた理由は、当人同士の問題ではありませんでした。

お互いがそれぞれの親と相性が悪く、彼は私の母親から直接的にひどい言葉を言われていました。

私は私で、彼の母親からはネチネチとやられていたんです。

彼の母親は元教師で、差別を嫌うと見せかけて思いきり貧乏な家庭をバカにするような人。

お互い、それぞれの親に対する嫌悪感の方が一緒にいる幸せよりも強くなってしまい、別れました。

しかし当初はお互い未練たらたら。

その後、彼は好きな人が出来たりしたのですが…私も気になる人が出来ても、結局彼が忘れられません。

別れる前も別れた後も、彼の私を思う素振りがありました。

それを思い出して、涙が出る日々。

そこで瑠璃華先生に鑑定して頂きました。

お互い同じ気持ちではあるものの、今は自分を磨く時。

ツインレイである可能性が非常に高いと聞いて、驚きました。

私はツインレイという言葉を初めて知ったのですが、皆さんの体験談と一致しています。

彼との出会いに改めて感謝し、統合の日を目指そうと決意出来ました。

 

電話占いヴェルニの瑠璃華(るりか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<