復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの八咫(やた)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

八咫先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの八咫(やた)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「八咫先生って占い当たるのかな?」

「八咫先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に八咫先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている男性との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴5年

料金

1分 340円(税込)

占いの種類

霊感タロット スピリチュアル チャネリング ルーン

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの八咫(やた)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの八咫(やた)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:付き合っている男性との結婚について
満足度:

八咫先生
こんばんは。

どうなさいましたか

今付き合っている人がいてその人と結婚できるかどうか結構してもいいかどうかを見てもらいたくてお電話しました。
八咫先生
どんなお付き合いをなさっているんですか。

たとえばずっと付き合っているのですか。

今付き合っていてちょうど5ヶ月になります。

ただ、歳も離れているので向こうもどこまで本気なのかとか、どこまで私のことを考えているのかとか不安なんです。

八咫先生
メールをすることはできますか。

返事はすぐきますか。

時間がかかりますか。

大体はすぐ返してくれます。
八咫先生
この方は何月何日生まれか教えてください。

今おいくつなんですか。

25歳です。
八咫先生
お仕事は営業ですか、それとも自営ですか。
会社です。
八咫先生
事務系ですか。
そうです。
八咫先生
この方は…ちょっと待ってくださいね。

例えばよくお会いすることはできるんですか。

はい、職場が一緒なので会うのは毎日会えています。
八咫先生
そうですね、近くにいますね。

流れが分かったので神仏に聞いてみますので待ってくださいね。

この方のことを何でもいいのでちょっと思ってください。

…はい、もういいです。

この彼なんですけれども、そうですね、彼はあなたのことが好きか嫌いかで言えば好きです。

先月お仕事上で変化が起きていますね。

このままだと来月もう少し仲が良くなる可能性が強くなります。

なのでこのまま付き合っていけばよいと思いますよ。

ただ、結婚となるとそれはちょっとまだ出ていないですね。

この方は恋愛から結婚の方に移っていく方なのでお付き合いをなさったら良いと思いますよ。

結婚の決め手はありますか。

こうなったら考えてくれるとか…。

八咫先生
この方はまだ考えていないんです。

結婚は分からないし、そこまでは考えていないのです。

他に女の方はいないしあなたの存在が一番近しい方だとは出ています。

私以外に好きな人はいないのでしょうか。
八咫先生
今現在はいないですし、あなたのことは素敵な母性本能の強い方と思っています。

とにかくこの方はお付き合いなさったらどうでしょうか。

あなたのことは好きです。

お友達の女性はいるが単なる友達で、深い関係の方ではないですよ。

何か気になることはありますか。

結婚は考えてくれないのでしょうか。
八咫先生
25歳ですしまだ子供みたいなところがあり、そこまでは考えていないですね。
いつぐらい考えてくれるでしょうか。
八咫先生
彼は恋愛から結婚に移るので、お付き合いをしてその方と結婚するひとです。

恋愛と結婚を分けて考える人ではありません。

まずはお付き合いをするというのが重要です。

再来月には彼は人との出会いを欲しがってくるんです。

例えば仲の良かった方ともう一度お友達になりたくなるとか、元彼女に連絡を取ってみたくなるだとか。

なのであなたも食事だとかいろんなことを誘ってみてはどうでしょうか。

是非このままお付き合いを続けてみましょう。

普通に付き合っていくということでしょうか。
八咫先生
そうですね。身体の関係はありますか。
あります。
八咫先生
こういうことは言いたくないが妊娠のカードが出ていますよ。

思慮しないと子どもが出来ます。

いつできるかというと来月から3ヶ月くらいの可能性が強いです。

辛いことを言ってごめんなさい。

二人の関係は半年頃にに一つのピークが起きるでしょう。

もし子どもが出来たとして、そのあとはうまくいくのでしょうか。

結婚してうまくいくのでしょうか。

八咫先生
あなたは10歳から12,3歳は若く見えるので、

この方が25歳でも年相応化あ少しお姉さんタイプにしか見えないですよ。

ただ精神的にも若い分、身体も10歳から12歳若く見えるので妊娠もしやすいですね。

このまま結婚までいったとしてうまくいくのでしょうか。
八咫先生
結婚とは男性が清水の舞台から飛び降りるようなものです。そこまでの覚悟がないとできません。

恋愛は好き嫌いで判断出来ますが、結婚は家同士のつながりがある。

ということは彼を清水の舞台から飛び降りるような状態に追い込まないとダメなんです。

そのために子どもを作るのは一番最悪な考え方ですが、会ったときにお金を使わせるようにするのがよいですね。

食事代は割り勘ですか。

基本は割り勘か、向こうが出してくれることもあります。
八咫先生
割り勘はよくないですよ。

彼に出してもらいなさい。

10回のうち3回でもいいから彼に出してもらうのです。

デパートで買い物をするときも何か買ってもらうのです。900円のイヤリングでもかまいませんが、彼にお金を使わせることを考えるのです。

そうすると男性はそのお金を回収しようとします。

一番手っ取り早いのは身体の関係を拒むことです。

ホテルに行きたくても拒否をしてじらすのです。

男性はじらされていると気付かないです。

あなたはおきれいで素敵な女性ですが、薄いピンクの服装を取り入れましょう。

赤や黄色を着つつも薄いピンクや紫の服を着るのです。

そうすると周りの異性も女性も親切になります。

口紅もグロス系の薄いピンクにしてみましょう。

オーラがピンクになってきれいになります。

他の男性と話していてあなたが笑顔を見せると彼はやきもちを焼いて近づいてくるはずです。

そうしていくと半年以後には今相談していることの9割は解決しているでしょう。

それならがんばれそうです。
八咫先生
あと、彼は自分からあなたが離れていかないとわかったときにはメールが来なくなったりしますが、

彼はそういう愛情表現をする人です。

電話でもつっけんどんだが会ったら違うというときは、会っているときが本当の彼です。

離れていかないとわかると冷たくなるが嫌いじゃないです。

そういう表現をする人なんです。

メールがそっけなくても気にしなくていいんですね。
八咫先生
はい、なので別れるときに今度いつ会えるかという日を決めてみましょう。

この方はすっぽかすような人ではないです。

それを聞いて安心しました。
八咫先生
彼があなたの夢を見るように神仏にお祈りします。

日が経ってくるとあなたのことが気になってくるはずです。

来月彼が恋愛の月に入るのでチャンスです。

頑張ってみます。
八咫先生
あなたはきれいな方なので心配ないですよ。

神仏に祈祷いたしますね。

・八咫先生と電話占いをして感じた事

私と彼は都市が10以上離れている分、不安でたまりませんでした。

その結果結婚というものにこだわり過ぎていたように思います。

ただ、彼がお付き合いから結婚に発展させる人だと八咫先生に教えていただき、焦らずに今あるこの関係を大切にしようと思いました。

彼には私のほかに気になっている女性もいないと教えていただきましたので、安心することが出来ました。

自分では見えなくて不安になっていたことを先生に教えてもらえてよかったです。

・八咫先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

八咫先生の鑑定は非常に具体的に教えてくださりびっくりしました。

どう頑張ればよいのか考えていたのですが、「お金を使わせる」「薄いピンク色の服を着る」というのは非常に分かりやすく、すぐにでも実践できることでした。

自分のオーラについて意識したことはなかったですが、ピンクを着ることで私のオーラがピンクになってみんなが親切になると伺い、」」・早速実践してみることにしました。

・後日談

八咫先生に教えていただいたように、まずは彼を誘って一緒にデパートに行き、そこで一緒にお買い物をしました。

私が薄いピンク色の服を見ていると彼が「似合いそうだから買ってあげるよ」と言ってくれました。

今までそんな風に買ってくれたことがなかったのでびっくりしてしまい、つい「いいよ、自分で買うよ」と言いそうになりましたが、先生の「男性にお金を使わせなさい」という言葉を思い出し、買ってもらいました。

その薄いピンクの服を着ていると本当に皆が親切になりました。

コンビニでレジを待っていると男性が譲ってくれたり、道で物を落としても拾って持ってきてくれたりということがありました。

それを彼に言うと嫉妬したみたいで、すごく可愛かったです。

八咫先生に診ていただいて、付き合い続けて大丈夫だと言ってもらえたので安心してお付き合いしている分、こちらにも心の余裕が生まれたのか、より仲良くなった気がします。

 

電話占いヴェルニの八咫(やた)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:しきみ
内 容:不倫中の彼と結婚できるかどうか知りたい
満足度:

彼とは職場で出会い、毎週末私の家で過ごすような関係なのですが、このままで良いのか将来のことが不安になり八咫先生に鑑定をお願いいたしました。
彼は、私に将来について全く話してくれないのですごく不安でした。
やっぱり、別れた方がいいのかな…と諦めていたときに八咫先生と出会いました。
八咫先生から「彼はあなたに伝えたいことがあるよ」「3ヶ月待ってごらん あなたにいい知らせがきっと来る」と教えていただき、不安を捨てて3ヶ月過ごしました。
3ヶ月ほどたったある日、彼から「ずっと準備していた離婚の決着がついた」「何も言わず、不安にさせてごめん」「待たせてしまったけれど、結婚してほしい」と言われたんです!
彼が離婚の準備をしていたなんて、私はぜんぜん気がつかなかったのに、先生にはお見通しだったみたいです。
今は左手に堂々と指輪をつけることができて、とても幸せです。
あの時、八咫先生の言うことを信じて待って本当に良かったです!

投稿者:オレンジ
内 容:数年間不倫していた彼との結婚に悩んでいる。このまま結婚しても幸せになれるか分からない。
満足度:

私は10年近く不倫を続けていました。
今回はその不倫相手との今後について八咫先生に占ってもらいました。

相手は自分と同世代の会社社長ですが、ずっと離婚する気はないと言われていました。
しかし、最近になって奥さんの方から離婚の申し出があったようです。早ければ今年中にも離婚することになりそうだと言われました。
普通の不倫をしている女性なら喜ぶような状況ですが、私は少し複雑な気持ちです。
私自身、今の生活に満足していたし、結婚への憧れもあまり感じなくなっていたからです。
彼は離婚が成立し次第、出来る限り早く私と結婚をしたいと言っています。
今まで待たせてごめんとも言ってくれていますが、正直「今さら…」という冷めた目で見てしまいます。

八咫先生からは彼との付き合いを一度考え直す時期が来ていると教えてもらいました。
結婚のタイミングについても焦らずゆっくり考えるべきだと言われました。
具体的には例え彼の離婚が成立しても2年ほどは普通のお付き合いをすることを勧められました。
その「普通のお付き合い」というワードにすごく心が動かされました。
そう、結婚するのが嫌なんじゃなくて私は彼と普通の恋人として向き合ってみたかったんだと気がついたんです。
焦らずじっくり、更に信頼し会える関係になりたいって、占ってもらった後に彼に正直に気持ちを伝えてみました。彼も理解してくれて、まずは離婚成立に向けて努力することも約束してくれました。
不毛な不倫関係から何だか新しいステージに立てそうな気がします。
私の素直な気持ちを引き出してくれた八咫先生のおかげです。ありがとうございます。

 

電話占いヴェルニの八咫(やた)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<