復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの神城華子(かみじょうはなこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

神城華子先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの神城華子(かみじょうはなこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「神城華子先生って占い当たるのかな?」

「神城華子先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に神城華子先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴26年

料金

1分 290円(税込)

占いの種類

透視 霊感・霊視 霊聴 送念 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 祈祷祈願 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ チャクラ 夢占い 四柱推命 東洋占星術 西洋占星術 紫微斗数 タロットカード

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの神城華子(かみじょうはなこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの神城華子(かみじょうはなこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性がいる
満足度:

神城華子先生
もしもし
もしもし
神城華子先生
こんばんは
こんばんは、よろしくお願いいたします。
神城華子先生
本日はどのようなことでしょうか
はい、私は40代の主婦で1年ほど前からドラッグストアでパートをはじめたのですが、

そこの店長が気になっています。

神城華子先生
はいそうなんですね
彼は背が高く、俳優の鈴木亮平さん似のスッキリした感じです。

本部で人事系の仕事もされていたそうで、

なかなか厳しいところもあり、嫌みっぽかったりもして、

鈴木亮平さんよりは冷たい感じもあるのですが、

冗談もなかなか面白く、話が通じやすいなぁ、と感じることが多く、

いろいろなところで仕事をしたことがある私も、働きやすいとはじめから感じました。

子どもが小さいうちから、単発でいろいろバイトをしてて、

単発はその日すぐ覚えてできることで、すぐに忘れてしまってもいいという感じの作業で、

その分、指示する人の説明のわかりやすさ、親切加減とか差があるんです。

そんなのをたくさん見てきた中で、店長は的確でわかりやすい指示だなぁ、と感じていました。

とはいえ、自分もちゃんとしたシフトでいろんな業務を間違えずにしっかり覚えるのは久しぶりだったので、

最初のうちは仕事を覚えるのに必死でした。

そのうちだんだん慣れてきて気持ちにも余裕ができると仕事に行くのが楽しくなってきました。

その楽しさの中に、店長に会えるのがうれしいという自分の気持ちに気づいてしまってとまどっています。

神城華子先生
そうなんですね。
結婚25年で、だんなとはラブラブとは言えないですが、

まじめに働いてこどももかわいがってくれ、

私も働きはじめたら、家事もぼちぼち不器用ながらてつだってくれるようになり感謝しています。

わたしはモテないこともありますが、

もともと妙に生真面目なところもあるので、

子どももいますし、夫以外の人とはそういうことになったことがありませんし、

そんなことはいけないことだと思うんです。

今までも、ちょっとステキだな…と思う人に出会うこともあったけど、

心で思うだけで、アプローチとかしたことないんですが、

店長とはもちろん仕事に絡むことですが、

会話を交わしていると、楽しくて話がはずんでいきます。

とはいえ短いパートの間ですし、お客さんもいるので、

私語は慎しむので、話し込んだりしたことはないのですが、

そのちょっと交わした言葉を家に帰ってからもなんども思い返して、

こう言ってみればよかった、あれはうまく言えた…なんて何度も思い返しています。

神城華子先生
うんうん

こんな気持ちになってしまって、自分も既婚者だし、

どうしたらいいのかと悩んでいます。

そしてそんな気持ちが表に出てしまっては困ると思うようになり、

最近はだんだんと逆に店長に対してつっけんどんな話し方になってしまっています。


神城華子先生
そうですか、わかりました。

では、店長があなたをどう思っているかを占うということでよいでしょうか。

そんなこともわかるんですか?
神城華子先生
わかりますよ。

店長さんの生年月日はわかりますか。

わからないです、というかいろんなこと知って、

一層気持ちが強くなってはと思い、なるべくかからわないようにしようと思って。

神城華子先生
そうですか、では店長さんのお名前を教えてください。
斉藤さんです。
神城華子先生
はい、斉藤さんですね。

あなたのおなまえはKさんでよろしいですね。

はい

神城華子先生
生年月日を西暦で教えてください。

はい、19○○年〇月〇日です。

(15秒ほど タロット占い中)

神城華子先生
店長さんは、お相手がいるようです。
はい、結婚したばかりの新婚さんです。
神城華子先生
そうなんですか、お相手ととてもうまくいってるようですので、

今は他の女性には気持ちはいかないようですね。

Kさんのことも、仕事上の関係としか見てないですね。

そうですか…

実は、私の後にパートの人が何人かはいって、シフトが減らされています。

とても働きやすい職場で、続けたい気持ちはあるのですが、

給料が減って困っています。

それに、店長へのこんな気持ちを抱えたまま、

顔を合わせるのはつらいなというところもあるので、

別な仕事を探そうかとも思っています。

神城華子先生
そうなんですね。

では仕事を変えるべきかどうかもみましょうか。

あ、はい、お願いいたします。

(15秒ほど 占い中)

神城華子先生
もしもし
はい
神城華子先生
今は別な仕事を探してもいいものがあるかどうか、難しいですね。

タロットは半年ベースぐらいで答えがでます。

半年後ぐらいによいカードが出ているので、2月あたりがいいのではと思いますね。

そうですか、こんな気持ちを抱えて、店長に顔を合わせるのが辛くなってくるし、

シフトも減らされてるし、今の店は去るべきところなのかな…と思ったりもしたんですが、

そうではないんですね。

神城華子先生
そうですね、

去るべきところではないようですね。

とりあえず2月くらいまでは続けたほうがいいですね。

わかりました、ありがとうございました。

スッキリしました。

神城華子先生
はい、ありがとうございます、

がんばってください。

【神城華子先生と電話をして感じたこと】

サイトのお写真から受けた印象とはちがい、気さくな感じでお話しやすかったです。

電話相談ははじめてでしたが、内容がこんなおばちゃんの恋話で恥ずかしいと思いましたが、

電話だと顔が見えないので恥ずかしさも減って、相談しやすかったです。

まとまりのない私の話を熱心に聞いてくださり、占うことのテーマを的確に提示してくれました。

結果は私にとってあまりうれしいことではなかったですが、端的な言葉でわかりすく説明してくれました。

とてもお察しがよく、後半の方では、まるで幼馴染と電話で話しているようなツーカーな
親しみを感じました。

【神城華子先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

私の想う男性のことを占ってもらい、その人の今の状況を説明するときの先生のお話の仕方にとてもやさしく丁寧でした。

彼に相手がいて、相手とうまくいっている、という私にはつらい言葉でしたが、事実を冷静に丁寧に伝えてくれる先生のお人柄の温かさを電話越しにも感じることができました。

【後日談】

先生に占っていただき、相手が自分のことを仕事上の関係としか思っていないという結果をききました。
がっかりはしましたが、勝手に脈があるのでは?なんてバカな期待もしていましたので、そうではないということがわかってスッキリしました。

意識してしまい、おかしな態度をとることが多くなっていたのですが、占っていただいた後からは、気持ちにも整理がつき、自然にお話ができるようになりました。
尊敬する上司として楽しく関わっていけるようになり、よかったです。

 

電話占いヴェルニの神城華子(かみじょうはなこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:やわらびん
内 容:結婚を控えている彼と復縁できる?
満足度:

5年ほど付き合った彼と別れ、その3年後彼の結婚が決まったと共通の友人から知らされました。

プロポーズに成功し、これから結婚式のことなど色々話し合っていく。

私はずっと彼を思い続けていたので、正直本当にショックでした。

それで神城華子先生の鑑定を受けたのが半年前。

彼はあなたのことを待っていた、今ならまだ間に合うのでコンタクトを取った方が良い。

冷たくされても、優しくして。

そんなアドバイスを頂きました。

慌てて結婚のことを教えてくれた共通の友人に協力を頼み、地元で飲み会を開いてもらい再会。
そこからは、グループLINEを作ってもらってみんなでお話をしたり一緒にゲームをしたり。

その結果ですが、先日婚約していた彼女とは別れることになったそうです。
グループLINEに報告があったのですが、いざ現実的な話をしたらお金のことをしつこく聞かれたのがきっかけになったとか。
家も汚く料理もできない人だったので、そういうことも要因になったそうです。

共通の友人からは、「お前とよりを戻したい、結婚するのはあいつしかいない」と言っていると教えてもらい、泣いてしまいました。

これからがまた新しい始まりですね。

神城華子先生、今後もよろしくお願い致します。

投稿者:都竹
内 容:夫が不倫をしているかどうかはっきりさせたい
満足度:

私が占ってもらったのは、夫が浮気をしているのかどうか知りたかったからです。

一度不倫を調べてもらったことがありますが、見事に失敗してひどい目に遭いました。

今度は同じ過ちをしたくなかったので、電話占いで聞いてみることにしたのです。

現在夫が不倫をしているのかどうか知りたいということで連絡しました。

そしたら神城華子先生は、かなり素早い手さばきでタロットカードを切って占ってくれました。

神城華子先生は私に「浮気はしている」と言いましたよね。

聞くまでは、まだ少しだけ夫を信じていたので、やっぱりショックを受けました。

しかし、夫は完全に遊びで本気ではないと神城華子先生は言ってくれ、アドバイスまでしてくれました。

今が頑張り時であり、妻のけなげな姿を見せることが夫をこちらに引き戻す大事なキーポイントになると教えてくれました。

その日から今まで以上に熱をいれて、夫のために尽くしました。

その尽くした行動が良かったのか、夫は次第に早く家に帰ってくるようになり、いつの間にか女の影は消えていました。

知人に確認したのでこれは確実なのですが、やっぱり夫には不倫相手がいたようです。

でも今はキレイさっぱり別れたと聞き、安心しました。

神城華子先生の占いがかなり良い方向へと誘ってくれたと思います。

今後も夫の気持ちが他に向かないように、いい妻になりたいと思います。

 

電話占いヴェルニの神城華子(かみじょうはなこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<