復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの律姫(りつき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

律姫先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの律姫(りつき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴6年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊聴 霊感タロット サイキックタロット オラクルカード ルノルマンカード スピリチュアル 祈願・祈祷 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング チャクラ ダウジング

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの律姫(りつき)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの律姫(りつき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:これからの出会いと結婚について
満足度:

もしもし。
律姫先生
もしもし。

お願いします。

お願いします。
律姫先生
初めてでよろしかったでしょうか?
はい。
律姫先生
ありがとうございます。

お名前フルネールでよろしいでしょうか?

◯◯です。
律姫先生
私はカード、ダウジングを使ったり降りてきたメッセージをその都度伝えていきます。

相手の心の中も読めますので相手がいる場合は後で相手のお名前を教えてください。

まず、お話を聞かせてください。

結婚についてなんですけど。

今好きな人とかもいなくて長い間恋愛をしていないんですけど、

今後出会いがあるのかどうか、結婚できるかどうかを知りたいです。

律姫先生
パートナーができるかどうかね?

今会社員?男性はそこにいるの?

いません。
律姫先生
私のやり方でやらしてもらいますね。

ダウジングとカードを使います。

カードをシャッフルしますので良いと思ったタイミングでストップと言ってください。

ストップ
律姫先生
44枚カードがあります。

1~44で好きな番号を言ってください。

5でお願いします。
律姫先生
カードで見ると今月も悪くないけど来月にチャンスはあるわね。

私マナカードで見てるんだけど、

今後結婚できるような男性と出会いはあるかで見ると、あると思う。

ご飯や遊びに行くような男友達との出会いはあるのかどうかで見ると、

年内は難しいかもしれない。

でも来年の3月末までで見ると出会いはあると思う。

その男性とどうやって出会うかだけど、

仕事関係は違う、自分で探すのも違う、誰かが紹介してくれるって形だと思うけど。

間に誰かが入るような感じがする。

ダウジングで見ても、今後◯◯さんが結婚できるかどうかで「YES」の方にめっちゃガンガン揺れてるよ。

今後1年以内に結婚するような相手と出会うかどうかで見ると、

1年以内は難しいかもしれない。

でも、恋人になれるような男性との出会いがあるかどうかだとダウジングがめっちゃ「YES」になってますよ、ガンガン揺れてる。

なるほど。
律姫先生
あと、◯◯さんさ、出会いがないって言ってるけど、

今年に入って出会いがあったはずなんだけど。

友達関係でなんかなかった?

あー、いや、ないですね、たぶん。

今年は新しい友達との出会いはなかったような・・・。

律姫先生
いや、◯◯さんが男友達を作ろうと思えば作れた機会は今年に入ってあったはず。

2018年の12月末までに恋人になるような存在の男性がいるのかどうかでみると、

ひょっとしたらいてもおかしくないはず。

とりあえず、男友達ができるからまずそういうところから行こうよ。

無理って思ってる?

新しい人とあまり会わないですね。

友達も決まっている人で。

律姫先生
例えばだけど私のお客さんで、居酒屋で隣になった人に名刺もらったって人もいるし、

物を拾ってもらってそこから仲良くなったって人もいるの。

だからそういうチャンスもあるので、

まずは私は無理だっていう考えはやめよう。

はい。

あと、1年半前に出会った人で、ちょっとだけ好きだったかもしれない人がいたんですけど、

その人が(恋愛対象として)どうなのかって見れますか?

律姫先生
はい、見れます。
名前を教えてください。
◯◯です。

語学教室の先生です。

律姫先生
私はその人の心に行くことができるけど左肩から上しか見えなくて、

そこからメッセージを拾ってきます。

伝えたいことがあれば◯◯さんの代わりに言ってきます。

あと表情とかも見えるのでそれは私の感覚でお伝えします。

先生の意識捕まえたから合わしっていっていい?

はい。
律姫先生
◯◯先生でよろしいですか?(相手に呼びかけている様子)

「◯◯です」って言ってる。

今先生と話せるよ。

今は先生と連絡取ってるの?

1年半通ってたんですけど、

今月私が突然辞めたので、

もう会えてないですね。

律姫先生
なるほどね。

◯◯先生、◯◯(私の名前)ですが、わかりますか?覚えていますか?(相手に呼びかけている様子)

「もちろん覚えてます」って。首ブンブン振って話すねこの人。

今後先生と連絡を取り合ったら付き合うことができるかどうかだけど、ごめんそれは見えない。

◯◯さんが先生に連絡を取って食事に誘えるかどうかで見たら、可能性は0ではない。

今はそんなに気持ちはないんですけど、

最初の方は結構好きな気持ちがあって。

律姫先生
そうなのね。

先生は◯◯さんに対して個人的に意識していたかどうかで見ると、

ごめんそれはちょっと違う感じ。

なるほど、わかりました。

結婚の大体の時期とかはわかりますか?

律姫先生
時期はね〜、まだわからん。

1年以内に結婚はまだ見えない。

2年以内で見ると、うーん何とも言えない。

1年2年ではない感じがするけど、今後結婚することはあり得るんだけど、

いつって言うのはごめんちょっと伝えることはできない。

でも男友達はできてもおかしくないと思うよ。

わかりました。

今いる男友達や既に出会っている人の中で、

候補になりそうな人がいるかどうかはわかりますか?

律姫先生
いや、今後知り合う男性っていう感じがする。

今までに知り合った男性の中で結婚候補がいるかどうかでダウジングに聞いたら「NO」になる。

新しく出会う男性で「YES」になるからやっぱりそんな感じがする。

私の中でも新たな出会いって感じがするよ。

わかりました。

最後に一個だけ。

出会いがあったとしても、男の人自体を見下してしまったりして、

自分から好きになりにくかったりなかなか興味を持てないんですよね・・・。

律姫先生
でも結婚できることが見えているから、

今後そういう目で見れる男の人が現れるってことでしょ?

今まではそうだったでしょ。

だから今までに知り合った男性には結婚候補はいないってこと。

私はね、新たな人って感じがするの。

ただ1年以内で見るとちょっと違う感じがする。

でも恋愛できそうな男性は出てくるんでしょうか。
律姫先生
1年以内は恋人未満かも知れないけど男友達はできそうで、

そこから恋愛対象に持っていくには、

相手を知りながら自分のことも伝えていかなきゃダメじゃないですか。

男友達はできると思うから、まずはそういうところから行きましょうよ。

一個ずつ進んで行こうよ。

はい。
律姫先生
でも1年2年のスパンでは結婚まではやっぱり難しいと思う。

その後になりそうな気がする。

少しずつ進んで行きましょうよ。

私は新たな出会いって感じがするから。

わかりました。

ありがとうございます。

・律姫先生と電話占いをして感じた事

律姫先生は年配の、少し言葉に訛りがあってサバサバした方で、

堅苦しすぎずに母親の様に親身になってお話をしてくださいました。

電話占いは初めてで不安でしたが、その親しみやすさのおかげで安心して話すことができました。

少し早口でしたが、電話占いは分単位のお支払なのでそこも長々とならないように気遣ってくれているのがわかりました。

占術としてはカードやダウジングも使っていましたが、相手の心へ行って会話をしたり、

先生に降りてくる言葉などで瞬時に伝えてくださることが多く感じ、さすがスピリチュアルが得意な先生だと感じました。

また、「今年に入って出会いがあったはず」と言われましたがその時はどうしても思い出せなかったのですが、今思うとそういえば年明けすぐにありました。

相手が明らかに遊び目的だったのでこちらから連絡を切りましたが、今年に入って出会いは確かにあったことになります。当たっていたので驚きました。

・律姫先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

新たな出会いや恋愛そのものに消極的だった私に、背中を押してくれるような先生の言葉が心に響きました。

些細なことから少しずつ進んでいくことが大事なのだと、思い知らされました。

30歳を迎え「結婚できるかどうか」という漠然とした不安を持って相談しましたが、

まずは相手を知ること、きちんと自分のことを伝えること、つまりコミュニケーションが大事だということを感じました。

結婚の前に恋愛をすること、そして恋愛の前にきちんとした人対人としてのコミュニケーションを取るということ、を肝に銘じたいと思います。

・後日談

あれから、出会いのチャンスを逃さない為にどんな人に対しても、物腰柔らかく丁寧に接することを意識してきました。

それによってまだ何か新たな出会いがあったわけではありませんが、最近になって嬉しい知らせが届きました。

それは元同僚からで、彼女は今は大企業で派遣社員をしているのですが、その職場は男性社員も多く、合コンの誘いを受けました。

「誰かの紹介で出会う」と言っていた先生の言葉を思い出しました。

人を通して良いご縁が繋がるのだと、確信した出来事でした。

1,2年ではまだ結婚には結びつかず、具体的な結婚の時期もまだわからないけど「結婚はできる」と何度も言ってくれた先生の言葉を胸に、少しずつ人間関係を広げていきたいと思います。

 

電話占いヴェルニの律姫(りつき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:さつきな
内 容:遠距離恋愛が原因で別れてしまった彼と復縁したい
満足度:

先月に律姫先生に占ってもらったさつきなです。

大学時代から付き合っていた彼と就職を機に東京(私)と大阪(彼)で遠距離恋愛となってしまいました。

1年半ぐらいはお互い行き来し関係性も良好だったのですが、段々とお互いの仕事が忙しくなり会える機会も減っていき気持ちが離れ別れを切り出されました。

その時は了承したのですが、そこから1年経っても彼のことが忘れられず、律姫先生に復縁できるか鑑定してもらいに行きました。

すると、「来月あたりに彼に連絡をとってみて。きっと良いことを教えて貰えるわ。」「来年の春にはあなたの望む未来を歩めているはず。」とアドバイスをいただけました。

その言葉を信じ来月の頭にさっそく連絡をいれてみると、なんと「実は来年の春東京の本社に転勤することになった。さつきなと会えなくなりさつきなの大切さに気づいた。また付き合ってくれないか?」とのこと!

そこからトントン拍子に話は進み今は同棲もして幸せです。

律姫先生の言葉を信じ希望をもってよかったです。

投稿者:ノリノリ子
内 容:復縁成功しやすいタイミングを教えてください
満足度:

私は絶対に手に入れたい男がいました。

その人は数年前に付き合っていた人で、別れてから一切連絡すら取っていなかったです。

それでも好きな気持ちは全く消えず、どんなに素敵な人と付き合っても彼のことが頭から離れず、復縁計画を練ることにしました。

しかし復縁計画を練ったのはいいのですが、どのタイミングで遂行するかで悩んでいました。

自信がなくて、勇気が出なかったのです。

今のタイミングがいいのか、それとも少し時間をおいてからがいいのかすごく気になりました。

それを占ってもらうために、律姫先生を見つけ出しましたね。

復縁占いが得意な先生がいるという話を耳にして、「この人だ」と思いました。

このように律姫先生に占ってもらったわけですが、律姫先生はすごく具体的な不倫がうまくいきやすいタイミングを教えてくれました。

もうこのときしかないと言われ、私はその時を待ったのです。

こうして占いの結果を信じて告白し、そして復縁することが叶いました。

律姫先生の占いはとても当たると思います。

相談し、占いを信じて動いて良かったです。

 

電話占いヴェルニの律姫(りつき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<