復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの蓮梛(はずな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

蓮梛先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの蓮梛(はずな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「蓮梛先生って占い当たるのかな?」

「蓮梛先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に蓮梛先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼からのプロポーズ」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴1年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感タロット オラクルカード ペンジュラム ルーン石占い

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 運勢 パワーストーンなど

実際に電話占いヴェルニの蓮梛(はずな)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの蓮梛(はずな)先生の鑑定を受けました。

相談者:さゆり
内 容:彼からのプロポーズ
満足度:

蓮梛先生
もしもし、こんにちは。

もしもし、こんにちは。

蓮梛先生
蓮梛と言います

よろしくお願いします。


よろしくお願いします。

蓮梛先生
お名前何とお呼びしたらよろしいですか。

さゆりです。

蓮梛先生
はい、さゆりさん。

今日どうされました?


同棲中の彼に先日プロポーズを受けたんです。

蓮梛先生
うんうん。

彼はバツイチで、元奥さんの所に中1の息子さんがいて、養育費とか払って長期休暇とかに会っている状態なんです。

蓮梛先生
うん。

この間、年明けにオンラインでうちの家族には挨拶したんですけど。

蓮梛先生
うん。

彼は自分の家族に対しては、もう入籍して事後報告したいようなことを言ってて。

蓮梛先生
うんうん。

今はさゆりさんと一緒に同棲?


同棲中です。

蓮梛先生
同棲中ですよね。

はい。

親御さんとの交流がほとんどない人で。


蓮梛先生
うんうん。

彼との結婚に向けて私が、どう気を付けていけばいいかなとか、あと入籍や挙式のタイミングももし見れたらお聞きしたいなと思って。

蓮梛先生
本当は本人と相手のいい時っていうのを合わせてみたほうがいいかなーと思うので…。

先にさゆりさんの方から生年月日をお聞きしていいですか。


はい、1990年7月26日です。

蓮梛先生
プロポーズされたのはいつですか?

12月29日 です。

蓮梛先生
今年の2月3日の節分までの間っていうのが恋愛運が、すごい良いんですよ。

さゆりさんのね。

だから、そうなった。


なるほど。

蓮梛先生
去年より今年の方が元気が出たりとかしました?

どっちの方が楽だった?

一昨年はストレスがたまったり、責任とか持たされたりとかあったなぁとか。


私、個人事業主で開業して、去年の11月から本格的に動き始めたんですよね。

蓮梛先生
うん、去年の方が英気が養われて動けるという感じの流れだったですよね。

はい。

蓮梛先生
今年の8月までが貴重なことでお金が出るっていう流れではあるんですよ。

うんうんうん。

蓮梛先生
自分自身も考え方がはっきりして良い判断ができるんじゃないかと思うんですよ。

だから、さゆりさんの流れに合わせていくのがいいんじゃないかなーという感じはしますね。


うんうんうん。

彼の流れも見れますか?


蓮梛先生
彼の生年月日も教えてください。

1981年6月18日です。

蓮梛先生
こだわりがありそうな感じですね。

好みとかね。


うん。

蓮梛先生
お互い野生的なところがありますね。

へええ。

蓮梛先生
気持ちでがーっていくようなところが。

考えるよりも行動、みたいなところがあります。

考え方が合うっちゃ合いますよね。

恋愛においても勢いで早く一緒になりたいみたいなそんな流れがありましたね 。

今年は特に二人とも問題はなさそうで…。

去年の方が日の目を浴びるとか、公にしたいっていう流れがあった感じしますね。

二人の関係を公にしたいなーとかそういう感じです。

彼、おととしの方がしんどかったのかも。

体力的にもやる気が出なくなったりとか。

そうすると彼の気持ちの方は良さそうで。

さゆりさんにとって一年を通じて6月7月っていうのが理想とか願望が強くなりやすい時期なんですよ。


6月7月が?

蓮梛先生
そうそうそうそう。

籍入れるっていうのは公にするってことじゃないですか。

さゆりさん的には2月がいいな。


あ、すぐですね。

蓮梛先生
それか7月10月がオフィシャルにはよくて。

2月は彼にとっても、問題がないのと、籍だけ先に入れてお式は後でもいいでしょう。


そうですね。

蓮梛先生
2月がやっぱりいいかも。

…急すぎる?


急かなとは思うけど、彼が家族に挨拶とか色々何て話すつもりなんだろうって。

本当に事後報告のつもりなのかなとか。


蓮梛先生
彼の気持ち見てみますね。

どうなのかな。

本人はそれでいいって言っているんだもんね。

入籍した後でもって。


うん、2回目だしみたいな。

蓮梛先生
彼は事後報告することが一番まとまるって思ってるし、彼も勢いで行くところが元々あるから勢いで行きたいって言う気持ちもある。

うんうんうん。

蓮梛先生
最初は向こうのご両親も驚くかもしれないけど、時間が経つ事によって受け入れてくれるだろうと思ってる。

うーん。

蓮梛先生
ご両親はそう言われて、清水の舞台から飛び降りるみたいな思い切った行動とってもいいのかなって感じがしている。

なるほど。

蓮梛先生
ご両親ね、すごい驚くっていうわけでもなくて、「ええ」ってはなるけど、それが2人にとって良いんであればっていう感じ。

後でお金の事とかなんかそういうのは言わないでねみたいな。


分かりました。

蓮梛先生
いいんじゃないかな、事後報告でも。

2月で、事後報告でもって思いながら過ごして見ようかなと思います。

変なプレッシャーかけずに。


蓮梛先生
うん。

それもいいと思うし、今さゆりさんも頭しっかり冴えているんじゃないかと思うんですよね。

自分の中でもクリアな感じじゃない?

気持ち的に。


はい。

蓮梛先生
元気があるって言うか。

うん。

蓮梛先生
2月になったら、またさらに元気も出てくるし、今年がやっぱりお披露目するっていう年でもある。

彼もそういう感じ。

彼も今年何かこう 人に聞かせるとかね、そういう流れがあるから、節分で切り替わった以降でするといいかなって。


分かりました。

節分切り替わってから、 やってみます。

ありがとうございました。


蓮梛先生
はい、ありがとうございました。

・蓮梛先生と電話占いをして感じた事

とてもノリとテンポの良い先生で、いつもは緊張して上手く話せない私が、すごくスラスラと心地よく話せました。

ノリがいいと言っても声のトーンやテンポなどを私の調子に上手く合わせてくださっている感じがして、話しやすかったです。

蓮梛先生とお話しする中で、私の運気の流れや彼との相性について納得がいき、そのうえで思い切った判断も有りだと思えてきました。

彼がご両親と上手くいっていない(というか、お付き合いを始めてから連絡を取ったという話を一度も聞いたことが無い位疎遠な関係)上に、二回目の結婚で言いづらい気持ちはよくわかっていたつもりでしたが、私自身が思い切った行動をしても状況が悪くなるわけではないと思えると、安心して彼のことだけを考えられるようになりました。

・蓮梛先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「清水の舞台から飛び降りるみたいな思い切った行動取ってみてもいいのかなって感じがする」と言われたときに、向こうの親御さんとの関係で一番苦しんでいるのは彼自身だという気づきもあり、ハッとさせられました。

「いいんじゃないかな、事後報告でも」という言葉は、普通に相談する相手では中々言ってもらえないもので、蓮梛先生が彼の気持ちと彼のご両親の気持ちをよくみて仰って下さったことに、とても感謝しています。

・後日談

後日、彼に、「ご両親には事後報告でもいいよ、関係が良くないのは分かってたことだし。ただ、私の家族には自分で説明することと、式は絶対に挙げたい。」ということを伝えると、とてもホッとしたようで、最近ピリピリしがちだった空気がふっと和らぎました。

彼が私の家族にどう説明するかはわかりませんが、私自身が自分の家族に対して、もうそれこそ私は清水の舞台から飛び降りるような心積もりで彼と生きていくんだという意志があるということをしっかりと伝えたいと思います。

覚悟を固めさせてくださった先生に、とても感謝しています。

 

電話占いヴェルニの蓮梛(はずな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:yuki
内 容:2年付き合っていた彼氏と復縁したい
満足度:

私はアルバイト時代に知り合った彼氏と2年付き合っていたのですが、彼氏が新入社員と浮気したことが発覚して距離をおくことにしました。

彼は真面目で楽しい人なのですが、誘われると断れないタイプで初めは新入社員の方からご飯に誘ってきたそうです。

相談に乗って欲しいからと言われたからと言っていたので正直に話してくれたしその時は許そうと思っていたのですが、あれからずっとコソコソ密会を繰り返していたようなのです。

私も社員になる試験を受けたりとバタバタしていたので全然気がつかなかったのが悪いのですが、まさか彼に裏切られていたとは思っていなかったので知った時はショックが大きかったです。

彼はもうしないと謝ってきましたが許せず、でも別れたくはなかったので蓮梛先生に相談をしました。

蓮梛先生に「彼は一時的な感情で失敗をしたけれど一番好きなのはあなたなはず。一度話してみるといいわ」と言って下さったので彼と話をし、彼の誠意が伝わってきたので復縁することにしました。

蓮梛先生に感謝しています。

投稿者:まさえ
内 容:復縁が叶うために私に何が足りない?
満足度:

私は恋に恋するタイプでした。

恋愛していると、相手が好きというようりも恋愛している自分が好きなんです。

そのせいで、いろいろと失敗や間違えることも多く、別れた彼も星の数ほどいる状態でした。

こんな私ですが、ただ一人だけ忘れられない人がいたのです。

その人と復縁がどうしてもしたくて、蓮梛先生に占いを願いました。

何度復縁の話をしても、相手に受け入れてもらえなかったので、半分諦めもあったのです。

占い師の方に「もう忘れたほうがいい」と言われたら、そうしようと思うくらいにはあきらめ半分で占いをしました。

そうして復縁するために必要なものを聞いたら、蓮梛先生には意外なことに「気遣いだ」と言ったのです。

全く自分では思ってもみなかったのですが、私に足りないのは「優しさ」と「気遣い」と言われて、驚きました。

それは元彼が別れるときに、私に言った言葉だったからです。

当時はピンと来なくて別れる口実だと思って聞き流したけど、蓮梛先生の話を聴いたらハッとさせられることが多々ありました。

そしてこの気遣いをしながら、彼と連絡を取ったり会うときにも気をつけたら、まさかの彼の方から復縁の話を持ち出してきました。

私に足りないものを完璧に指摘してくれた蓮梛先生の占いには驚きます。

今後も蓮梛先生の相談していろいろと決めたいと思います。

 

電話占いヴェルニの蓮梛(はずな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<