復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの琴結(ことゆい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

琴結先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの琴結(ことゆい)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「琴結先生って占い当たるのかな?」

「琴結先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に琴結先生に占ってもらいました。

相談内容は「不倫をしている彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴4年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

五行易 スピリチュアルリーディング 四柱推命 霊感・霊視

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの琴結(ことゆい)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの琴結(ことゆい)先生の鑑定を受けました。

相談者:アズサ
内 容:不倫をしている彼との今後について
満足度:

琴結先生
今日はよろしくお願い致しますー。
こちらこそよろしくお願いします。
琴結先生
まずお名前教えてもらえますか?
アズサと申します。
琴結先生
アズサさん。

わかりました、ありがとうございます。

今日はどんなご相談ですか?

不倫の相談なんですけども、1年くらい関係を続けてるんです。

このまま彼と関係を続けていて、うまくいくのか視ていただきたいです。

琴結先生
アズサさん今おいくつですか?
34歳です。
琴結先生
お相手は?
37歳です。
琴結先生
お子さんはいますか?
彼の方ですよね?

いないです。

琴結先生
同じ会社か何かですか?
はい、彼が上司なんです。
琴結先生
上司なのね。

彼が今どう思っているのか、これからどうなるのか視ていきますね。

相手の方のお名前かニックネーム、教えていただいてもいいですか?

はい、Kです。
琴結先生
じゃあKさんのこと思い浮かべてくださいね。

(鑑定が始まり、小さく琴結先生の声が聞こえる)

琴結先生
うーん、この人ね、奥さんのことはあんまり眼中にないですよね。

今はあなたのことが気に入っているって出てるので、奥さんを見てないことは確か。

アズサさんはどうしたいの?結婚したい?

欲を言うならば、結婚したいかなとは思います。

でも世間体とか、不倫ってやっぱりやったらダメなことだってわかってるので、別れるべきなのか、とか両極端なこと考えています。

別れるべきなのか、続けていっていいのかって悩んでる感じです。

琴結先生
なるほどね。

ちなみにこの人ね、あんまり深く考えてないよ。

今が楽しければいいって感じです。

あなたといるのは楽しいし、あなたから愛されてるって思ってる。

胡座をかいてるね。

将来的に責任取らなきゃなんてことは深くは考えてないよ。

やっぱりそんな感じですか?

全然今後を考えようとか、離婚しようとか考えてそうにないなって私も思っていました。

琴結先生
そうそう。うまいこと言いながら過ごしてる感じですよ。

甘い言葉を囁かれても、話半分で聞くのが正解だよ。

でね、別れようか続けようかって悩んでたけどね、今が楽しいなら別れる必要はないと思う。

そうなんですか?
琴結先生
楽しめる時間なら楽しめばいい。

ただ、この人との将来を本気で考えるのはやめておいたほうがいいよ。

この人勝手だから。

例え、あなたと結婚したとしても、また別の人と浮気するよ。

それはちょっと‥。
琴結先生
繰り返すよ、この人は。

相手が自分のものになったら執着が減っていく感じだからね。

じゃあ、関係を続けて楽しんでいたら、今はOKってことですかね?
琴結先生
そうですね。

それに、あなたはあなたの人生があるのでね、同時進行で結婚相手を探した方がいい。

結婚したいならね。だから、あなたも上手にやればいいの。

彼は勝手なことをしているし、あなたも楽しめるところは楽しんでればいい。

私そんなこと考えたこともなかったです。

彼と関係を続けつつ、本命を探すってことですよね?

琴結先生
そんな真面目に考えすぎなくてもいいよ。
別れるか、続けるかの二択かなって私思い込んでました。
琴結先生
彼は今を楽しむ相手だと割り切って、その傍らで、誰か結婚するのにいい人いないかなーって探せばいいんですよ。

出会いの場にも行ったらいいし、100%をこの人に捧げる必要はないよ。

要領良くやっちゃって大丈夫だよ。

彼も今楽しむことしか考えてないし、あなたも割り切ってしまっていいよ。

目から鱗って感じです。

今まで彼がいるから他の出会いとか求めてなかったんですけど、これから私に出会いってありそうですか?

琴結先生
それ聞いてみようか。

(鑑定が始まり、琴結先生の声が電話口から小さく聞こえる)

琴結先生
あなたのことをいいなって思ってくれる人が現れるので、そうなったら今彼に感じている魅力がゼロになるね。

冬とか、2月かな。

出会いの場に行けば出会えるから、ちょっとそういう風に考え方変えたら?

ちょっと行動するようにしてみます。
琴結先生
彼のことなら悩んでいるのが馬鹿馬鹿しいよ。
先生に相談して良かったです。

すごく視界が開けた気がします。

琴結先生
ほんと?良かった、そう言ってもらえて。
ちょっといろいろ出会いを探してみます。

ありがとうございました。

琴結先生
また何かあったらお電話ください。
はい、またよろしくお願いします。

琴結先生との鑑定時間は9分間でした。

琴結先生 鑑定料1

■琴結先生と電話占いをして感じた事

琴結先生には、不倫相手とこのまま関係を続けていて、うまくいくかどうかを鑑定してもらいました。

琴結先生は明るい雰囲気の先生で、私の話に共感を示しながら聞いてくれたので、話をしていると気持ちが軽くなったような気がします。

口調は淡々としている感じですが、琴結先生はよく笑ったり抑揚をつけたりしながら喋ってくれたので、威圧されることもなく、気楽に相談することができました。

■琴結先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

琴結先生の鑑定の中で、「彼と付き合いながら、結婚相手を探せばいい」という言葉に衝撃を受けました。

彼と付き合い続けるか、別れるのかのどちらかを選んでからじゃないと、次に進めないと自分が思い込んでいたことに気付かされました。

彼と過ごす時間は楽しく、すっぱりと別れるのは難しかったので、琴結先生が新しい選択肢を提示してくれて気持ちがすごくラクになりました。

■後日談

琴結先生の鑑定を受けてから数ヶ月、不倫相手と付き合いながら、他のフリーの男性を探すようにしました。

最初はいい人が見つかるか半信半疑だったのですが、琴結先生が言っていたように冬になると素敵な男性と出会えたんです。

彼の方からアプローチしてくれたので、私は不倫相手との関係を終えてから、彼と付き合うことにしました。

不倫相手への気持ちは、琴結先生の予言の通り、気が付けばすっかり消えていました。

不倫という先の見えない関係に悩み続けていましたが、フリーの男性と付き合ったことで、今は晴れやかな気持ちで毎日を過ごしています。

不倫関係に悩んでいた時、琴結先生に相談してみて本当に正解でした。

 

電話占いヴェルニの琴結(ことゆい)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:まみ
内 容:ケンカ別れした彼と復縁する方法が知りたい
満足度:

私は今、25歳です。
四年間も付き合っている彼がいて、当然、結婚を意識してました。
だけど、私の嫉妬深さが原因で彼を怒らせてしまったんです。
「女性がいる飲み会に行かないで!」って注意したのが決定打になって、別れ話まで発展してしまいました。

私は必死で謝りましたが、彼の意思が固く、聞く耳を持ってくれません。
それ以来、会えない日が続き私は毎日泣いていました。
そこで、以前、友人が占ってもらったと言っていた琴結先生に、藁にもすがる想いでお電話をしました。

琴結先生は私の話を優しく聞いてくれて「泣かなくても2~3週間で彼の方から戻ってくるよ」って言ってくれました。
それから「彼も本当は貴方が好き」「ここを乗り切れば、結婚まで行く相性だ」と励ましてくれたんです。
ただ「束縛にウンザリしてるから、連絡は自分からはしないで待ってて」とアドバイスを受けました。

その通り、待つこと16日目。
何と!彼の方から「また、やり直そう」と連絡が入りました。
もう駄目かと思ってたから、本当に嬉しかったです。

琴結先生が「結婚まで行く相性」だと言ってくれたことを心の支えにして、これからも彼を愛していきたいと思います。
また、悩んだ時にはご相談したいです。
本当に有難うございました。

投稿者:ひらた
内 容:言いたい放題の2人だけど言い過ぎたあれとの仲直復縁について
満足度:

本当に、彼とは言いたい放題でしかも歯に衣着せない間柄、なので言いたいこと知ってほしいことなんかは正直に言う間柄だったんです。
でもさすがにあれは、言い過ぎました。彼のことはともかく、ご家族のことまで言及した私が悪かったんです。
家族を大事にしている彼、その時表情が凍りついたのがはっきりわかり、そして何も言わないでその時にいた店を出ていってしまったんです。

しまったと思ってももう遅くて、どうしようと慌てるばかり、以前にもお世話になった琴結先生に泣きついたんです。
琴結先生は、自分が悪いとわかっているんだから、とにかく謝りなさいというのです。
もちろん謝るつもりではあったんですが、言葉が出ないと言ったら、それでも心を伝えることが大事だと言われました。
声が出なくても、メールとかでなくて最低でも電話をかけること、そして気持ちを伝えること、そうすれば彼は許してくれるというのです。
琴結先生のことは信用してましたが、でも本当にそんなことでうまくいくんだろうか、いきなり電話を切られたらどうしようとか迷いました。

でも言われたとおりに、電話したんです。本当に声が出なくて、かすれちゃって、でもごめんなさいと言いました。
気がついたら泣いてたんで、彼に聞こえてたかどうかも怪しかったです。
でも彼、もう良いよ謝らなくていいよ、って言ってくれました。
琴結先生の言う通り電話してよかったです。これからは節度を守って、言いたい放題しようと思ってます。

 

電話占いヴェルニの琴結(ことゆい)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<