復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの翔(しょう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

翔先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの翔(しょう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「翔先生って占い当たるのかな?」

「翔先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に翔先生に占ってもらいました。

相談内容は「旦那との関係について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴16年

料金

1分 290円(税込)

占いの種類

霊感タロット 西洋占星術 霊感 霊視 レイキ 遠隔ヒーリング エネルギーワーク

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 仕事 対人関係 家庭問題 運勢 パワーストーンなど

実際に電話占いヴェルニの翔(しょう)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの翔(しょう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:旦那との関係について
満足度:

はじめまして
翔先生
はじめまして、翔と申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
翔先生
今日はどのようなご相談でしょうか?
結婚5年目なんですけれども主人とあまりうまくいっていなくて、

子供がいるんですけれども、子供がまだ小さいので別れるわけにもいかなくて…

翔先生
子供はまだ小さいんですか?
子供は今、4歳です。
翔先生
4歳、お子さんは1人だけ?
はい、1人だけです。
翔先生
ご主人様とうまくいかなくなったのはどれぐらい前からですか?
子供を産んだ後からなので、かれこれもう4年ぐらい経ちます。
翔先生
うまくいっていないというのは会話がうまくいってないとか、

会話も全然ない感じなんですか?

そうですね、自宅ではろくに会話もありません。
翔先生
ここ4年間…そうですか。

ご主人様は家には帰られているんですか?

毎日きちんと帰ってくるんですけど、帰りの時間が遅くて

仕事に出る時間も早いので、家にはいない時間がほとんどで…

お休みの時も仕事があるといって別の部屋で過ごしています。

翔先生
ご主人様とどうしていけばいいのか占えば良いですか?
そうですね…
翔先生
このまま離婚しない方がいいのか占えば良いですか?
あの実は最近、長く付き合っていた元の彼氏が私と会いたがっているのを

人づてに聞きまして、その人は自分とは別の女性と結婚していたんですけど、

最近離婚したっていう話も人づてに聞いて、その人とまた会えるのがすごく楽しみで…

翔先生
ふむふむ、なるほど。ご主人様とうまくいってない中で

お子さんをがんばって育てていらして、優しい人から会いたいと言われたら

会いたくなるのは普通だと思うんですよ。今後この方とどうなるか、

ご主人様とどうなるかということも含めて全体的に見させていただきましょうか。

このまま離婚しない方がいいのか占えば良いですか?

よろしくお願いします。

〜鑑定中〜

翔先生
はい、お待たせしました。

ご主人様と今後どうなっていくかということに関しましては、

子供のことを考えても離婚というのは今のところないという感じなんですね。

このまま離婚しない方がいいのか占えば良いですか?

そうですね、それでお願いします。
翔先生
それから以前おつきあいされていた男性、彼とは近いうちに

お食事とかそういう感じで実際に会われるとは思われますけど、

彼氏というよりはお友達という形で会われた方が良いと思うんです。

お子さんのことを頭の中で一番に当てはめて、元の彼氏というよりは

お友達という形で会われたら悪い方向へは行かないと思います。

子供のことを目にかけてあげないと全体的なものが全てが悪くなるので…

そうですか…。
翔先生
神様からお預かりしてるお子さんを大切に育てあげて、

また大きくなったらお子さんも神様にお仕えするという大切な使命がありますので、

今はお子さんを一番に考えて行動してください。

お子さんを大事にできなければ家庭全体が悪くなっていく可能性が高いので、

いつもお子さんのことを頭に入れて動けば悪いようにはなりません。

はい。
翔先生
それから以前つきあっていた彼氏とお食事したりするのは

自分を正面から見つめる時間が取れると思うんです、彼といろんなことを話して、

自分は今までどうしてたとか今はこうしてるとか、

これまで話できなかったこととかもたくさんあると思うので…

その中で彼も…あっ、彼は離婚されてるのかな?

その離婚した原因、自分のどの辺りがいけなかったのかを聞いたり、

別れた原因などいろいろとお二人で話していくうちに、

今のご主人との関係がなぜ悪くなったのか見えてくると思うんです。

はい。
翔先生
悪くなったご主人との関係が客観的に見えてくると

ご主人様にどう接したら良い関係が築けるのかわかってくると思うんです。

そうですか…。
翔先生
はい、今はお子さんのことを大事に一番に考えて、

元の彼ともお友達としてお会いして、今まで話せなかったことを彼と話すことで不安も消えて

あなた自身もこれからどうすればいいのかわかってくると思います。

その中でこれからご主人様とどうすれば良いのかも、見えてくると思うんです。

はい。
翔先生
あなたがいろいろと苦労されているというのがすごく感じ取れるんです。

その中であなたはご縁があって神様から試練を与えられて、

ご縁があって神様から人にお会いさせて頂いている、

いろんなことで学ぶ時間を与えられているので、いろんなことで学んで

もう少し成長できるよう努力してみてください。

わかりました。
翔先生
子供のことを一番に頭に置いて、

元の彼氏さんともお食事とかで友達関係を作っていくと…

あの、子供のことなんですけど、実は子供が発達障害で自閉症の診断が下りてるんです。

そういう面もあって主人は子供のことをあまり可愛がってくれなくて

どっちかというと怪訝にしてるので、そういう態度を取られると主人のことが

ますます嫌になってしまったりして…

翔先生
ええ、ええ。先ほどもこの子は神様からの預かりものとお話ししましたが、

神様はあえて手のかかるお子さんをあなたに託したんです。

普通の子はそんなに手がかからないんですね、でもこの子は発達障害、

まぁ障害があるということは意図してあなたに神様が試練を与えてくれてるんです。

この子を立派に育て上げるというのが大切なお務めですので、

つまりこの子をおろそかにすると家庭は悪くなるということなんです。

主人が子供のことに対しておろそかになっているような気がして、

私からするとそれが喧嘩の種になってしまうことが多いんですけど…

翔先生
ご主人様は周りの目を気にする方のようで、

ご主人もいろんなことを考えながら葛藤されている、

ご主人様もご主人様でお子さんのことを受け入れていこうと努力してらっしゃる、

お互いに真剣だからこそ喧嘩になったりするんです。

しかし以前の彼とお会いするということでまたあなたの視野が広がってくる、

昔のように彼と深くつきあうというのはおそらくできないですが、

友達という形でいろいろなことをたくさん話されることで探していた答えが見つかる、

そうすることで問題も徐々に解決していくと思います。

そうですね、よくわかりました。
翔先生
お子さんをご主人様と二人で育てていくというのは神様のお務めですので

そのお子さんを大事にすればこの先ご家庭も繁栄されます。

しかも他の家庭、普通のどの家庭よりも繁栄していきます、障害者のお子さんというのは

あなたのことを守りますよという形で神様が特別に預けてくださっているので、

お子さんを一番に考えて行動すれば必ず良い方向へ向かいますよ。

この子のことは本当に大事にしてあげてください。

あなたが苦しんでいるのを神様はよく知っていらして、前の彼氏さんとのことは

自分のことをよく見つめ直して欲しいという神様のお導きで、

今は改めて自分を見つめ直す機会を神様から与えられている時なんです。

はい。
翔先生
あなたの視野が広がれば問題は解決して、ご主人様とも上手くいくと出ていますので

今はしっかりとお子さんに目を向けて、元の彼氏さんとの友情も大切にしていけば、

近いうちにご主人様との関係も良くなります。

この先どのご家庭よりも繁栄していきますから。

よくわかりました。主人ともう少し頑張ってみます。

丁寧なご回答をありがとうございました。

翔先生
こちらこそご相談をありがとうございました。

また気になることがあったらいつでも連絡ください。

あなたのことを応援していますので、くれぐれもお子さんを大切に!

親身になってくださって本当にありがとうございました。

またぜひよろしくお願いします。

翔先生
はい、よろしくお願いします。

【翔先生に鑑定してもらっての感想】

翔先生は優しい口調で声のトーンも穏やかでしたが、ここぞという時は回答も口調もハッキリしていてとても頼もしく感じました。

翔先生はがっくり落ち込んでいた私に深く寄り添い、的確なアドバイスで私の不安な心を癒してくださいました。

占っていただく前は半信半疑だったのですが、全てを話さずとも既にわかっているような、まるで隣りにいるような安心感もありました。

霊視というのは話しているだけで全てのヴィジョンが見えてくるものなのでしょうか?

電話なのに自分の生活を監視カメラで見られているような気分にもなりました。

先生の言葉で心に響いたのは「お子さんを一番に考えて大切に育て上げてください」でした。

本当におっしゃる通りだと思います。

鑑定後、未練たっぷりでお話していた通り元彼とお食事に行きましたが、翔先生の鑑定通り、彼は現在すでに新しい彼女がいて私の入り込む余地などありませんでした。

しかしそんな私にヤキモチを焼いているのか?

なんと主人が以前のように度々話しかけてくるようになりました。

元彼とは良いお茶飲み仲間になれそうだし、先生の霊視がそのまま的中しているようで、今でも驚きが隠せません。

神がかった素晴らしい鑑定を本当にありがとうございました!これからも子供のことを一番に考えて行動したいと思います。

 

電話占いヴェルニの翔(しょう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ここあ
内 容:不倫相手の気持ちを知りたい
満足度:

2人で逢っている時は優しく最高な彼の口癖は「もうすぐ妻と別れる」です。

しかし、不倫関係になって1年、彼が奥様と別れる気配はなく、このまま付き合いを続けて良いのか不安になり、翔先生に鑑定をしていただきました。

別れた方が良いと言われたら素直に別れるつもりで鑑定を受けたのですが、翔先生の返事は「彼の気持ちは私の方にある。後3ヶ月信じて待った方が良い」とのことでした。

その鑑定結果を聞いて、私が決めたのは3か月後の別れです。

後3ヶ月付き合ってみて、彼が離婚をしないのならけじめをつけようと思っていたのですが、翔先生に相談をしてから2ヶ月位経過した頃、彼から「離婚が決まりそうだ」と報告を受けました。

彼は、私に余計な心配をかけないように、水面下で話し合いを続けてくれていたそうです。

あの時、翔先生に相談をしなければ、適当な理由をつけて別れていたと思うだけに、本当に翔先生に相談をして良かったと思っています。

また、迷うことがあったら、翔先生に相談をしたいです。

投稿者:きゅうりもみ
内 容:不倫関係の清算をしたい
満足度:

私は長らく不倫をしている相手がいました。

もう20歳頃からのお付き合いで、心身ともに疲れ切っていました。

不倫は最初はドキドキして、高揚感が強かったですよ。

でも次第に疲弊していって、心が疲れ始めるのです。

気づいた時には友人は次々と結婚していくのに、私だけなぜか取り残されている気分に陥りました。

それでもずっと「奥さんと別れるから」という相手を信じてここまで来てしまったのです。

この不倫関係をどうにかしたくて翔先生の占いをやってみました。

そして不倫関係を清算するために、どうしたらいいのかお尋ねしたのです。

翔先生の占いは本当にかなり手厳しかったです。

もうズバリ一分一秒でも早く別れることをおすすめされ、かなり説得されました。

最後の最後にこれだけはと思って聞いてみたら、この答えも本当に気持ちいいくらいはっきり言われました。

彼は奥さんと別れる気はさらさらないのだと。

私とは遊び以上になにものでもないと言い切られました。

あの時は悲しかったけど、今思ったらその占いは間違いなかったです。

それくらいに別れを切り出した私への彼の態度は冷たかったと思います。

すんなり切れて良かったんだかどうなんだか。

今は不倫をしたことを心から反省しており、とにかく結婚するために、婚活頑張っています。

 

電話占いヴェルニの翔(しょう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<