復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの早織(さおり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

早織先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの早織(さおり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴5年

料金

1分 290円(税込)

占いの種類

霊感タロット 霊感霊視 守護霊対話 スピリチュアル チャクラ 遠隔ヒーリング ジオマンシー 気学

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの早織(さおり)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの早織(さおり)先生の鑑定を受けました。

相談者:さくら
内 容:彼氏と将来結婚できるのか
満足度:

早織先生
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
早織先生
はい。

今日はどんなご相談でしょうか?

あの、恋愛の相談なんですけど。

今付き合ってる彼氏がいるんですけど、その人と結婚が将来できるのかどうか、占ってほしいです。

早織先生
あっ、彼と結婚ができるのかどうか。

はい。それではまずお客様のお名前とニックネームを、私がなんてお呼びすればいいのか、教えていただけますか?

下の名前がさくらなんですけど。
早織先生
さくら様。かわいいお名前ですね。

はい。では、さくら様の生年月日と、生まれた都道府県を教えてください。

えっと、生年月日が1998年の5月15日で、出身が新潟県です。
早織先生
新潟、15日、牡牛座、はい。新潟ですね。

では、その結婚したいという彼氏の方の生年月日を教えてください。

1994年の12月7日です。
早織先生
12月7日、射手座ですね。はい、わかりました。

じゃあ、今タロットが私の目の前にございまして、これから2人が結婚できるかどうかをタロットで出してみますので。

今、78枚のタロットをここでシャッフルして、右の山と左の山に分けます。で、あとで「右がいいですか?左がいいですか?」とお伺いしますから、その時に、右か左をインスピレーションで選んでください。

タロットをシャッフルする時、ちょっと受話器を置きます。ちょっとお待ちいただけますか?

はい、大丈夫です。
早織先生
はい、ではお待ちください。

お待たせしました。
えっと、2人とも運命の輪っていう、運命の相手だと思ったっていうカードが出てますから、結婚したいと思うくらい、すごくお互い運命の相手だって感じているとカードには出ています。

おお〜。
早織先生
一応それは前提で、進んでもいいんですけど、そのあとは、彼が負けず嫌いで、いろんなことに挑戦しようと思って、あのなかなかプロポーズをしない、っていうカードが出てるんです。このままいくと、あんまり彼は急がないです。

今、結婚をすぐしなきゃいけないというような、何か急かさせることがあれば、すると思うんですけど、今そういうことがなければなかなか結婚話に持っていこうとすることは彼はしないですね。

へえ〜。
早織先生
今、彼、結婚したがったりとかしてます?そういう話はしません?
後々にはしたいねみたいな話はするんですけど、今すぐにという感じではないですね。
早織先生
そうですね。あんまり急いで結婚するタイプではないので、マイペースでまあそのうち結婚できたらいいなくらいで。

その、結婚って結構勢いがないとなかなか進まないので、ずっと結婚しないで、こう「まだしないのー?」って周りから言われるくらい遅くなっちゃったりするかもしれない。あんまり結婚急いでいる感じがこの人しないので。

うーん、なるほど。
早織先生
だし、色々あって、こう離れたりとか喧嘩し、たりとか、なかなか会わない時期が続いたりするかもしれない。

今付き合ってどのくらいですか?

もうすぐで1年くらいですかね。
早織先生
1年。はい。

今のところ途切れてなければ大丈夫なんだけど、この人は自分が都合が悪いって考えるとすぐ連絡が取れなくて長く会えない時期があるかもしれないです。

で、そういう時に、さくらさんの方が諦めて彼と別れちゃったのかなって思わないようにした方が、結婚まで長く続くと思います。

この人はすぐに結婚しようって言って親に会わせたり実行に移すタイプではないので、実際に結婚して親に会って、結婚式あげてとかっていうそういう段取りを全部現実的に進めるのは積極的にやれる人ではない、あんまり知らないと思います。

例えば、2人で親に会いに行って、そこにすごく世話好きな結婚式の段取りするの上手な仲人のおばさんとかがいたりしたら、そういう人がまとめてくれれば結婚までずっと進みますけど。

この人はそういう技術を全部やってくれるわけじゃないので。じれったいかなって。遅いと思います。

なるほど。
早織先生
結婚してもいいよとは言ったけど、現実にそれを実行するのはそんなに積極的にやらないのと、ひとつ、負けず嫌いなところがあるので、例えば彼のお友達だとかライバルとかがすぐ結婚して、うらやましがられるようなシチュエーションに惹かれて、「あ、俺も急いで結婚しなきゃ」みたいなそういう刺激する相手が周りにいたらすぐすると思います。

例えば、さくらさんにプロボーズしてくる男性がいるとかってすると、この人すごく負けず嫌いだから、「俺の方が先に結婚する!」って急に急ぎ始めるならそういう刺激が必要かと思います。プライド高いので。

そういうのが一切なく、ただ早く結婚したいっていうだけならあんまり急がない。

結婚って、不自由だし、お金も自由に使えなくなるし、彼は急ぐ理由がなければ、このままでいいと思っているかもしれない。

なので、さくらさんはモテるから、他の男性にプロポーズされてどうしようかなって言ってるのとかそういうの見ると、ちょっと刺激されると思います。

なるほど〜…。わかりました。
早織先生
はい。がんばってください。
わかりました。ありがとうございました!
早織先生
はい。ありがとうございました。

・早織先生と電話占いをして感じたこと

ペースをこちらに合わせてお話してくださったので、緊張せず話すことができました。
また、失礼な言い方ですが少しでも稼ごうと話を引き伸ばすかと思いきや、案外あっさり話が終わってしまったことに驚きでした。

・早織先生の言葉で心に響いたこと

具体的な対策を出していただけたのが心に響きました。
運命を信じましょうとか言われると思っていたので。

・後日談

早織先生からいただいたアドバイスを元に、彼氏にすべて結婚のことを任せてしまうのではなく、自分から積極的に動いたり勉強したりするようにしています。

 

電話占いヴェルニの早織(さおり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:連絡が取りづらくなってしまった彼の本心は?
満足度:

私には2年間付き合った彼がいましたが、ある時から急に連絡が取りづらくなってしまいました。

電話をかけても出ないし、メールにも返事をくれないという状況になったのです。

同じ県内ではありましたが、遠距離であったため毎日彼の様子をうかがいに行くということも困難でした。

その連絡が取りづらくなってしまった原因は、彼が別れたがっているということでした。

なぜ別れたがっているのか?そこもよく理解できなかったので、納得がいかず、私は彼のことが好きだし、復縁をしたいと思いました。

そして早織先生に相談したのです。先生は簡単ではないといわれました。

しかし本当に好きなら彼が戻っていると言ってくれたのです。

そして早織先生の言った通り、しばらく連絡を取ることをぱったりやめてみました。

そして1か月がたったころ、急に連絡をしてみたのです。

当たり障りのない会話をして電話を切りましたが、感触は悪くなかった。

そしてまた2か月を置いて電話をかけてみると、彼から「ごめんな」と一言。

その言葉をきっかけに私たちは復縁をすることが出来ました。

一定の期間何もコンタクトを取らないという先生の助言に基づいて実践した結果、彼を取り戻すことが出来たのです。

これも早織先生のおかげです。

投稿者:みみー
内 容:勢いで別れてしまった彼と元に戻る方法を知りたい
満足度:

先日、早織先生にアドバイス頂きましたみみーと申します。

大喧嘩してしまった彼に勢いで別れると言ったのをきっかけに彼も同意して別れてしまいました。
後悔してもしきれず、先生に鑑定をお願いしました。

早織先生は、「みみーさんが後悔しているのと同じくらい彼も後悔して反省しています。お互い頭を冷やす良い時間なので、2.3日後に必ずみみーさんの方から連絡するとうまくいきますよ」と言ってくださいました。

半信半疑だったのですが、言われた通りに連絡してみたら彼もすぐ返事をしてくれて「俺もずっと後悔してたけど、怖くて俺からは絶対連絡できなかった」と言われてビックリしました。

私は早織先生にアドバイス頂かなかったらずっとこのままだったと思うと怖くて、本当に占っていただいて良かったと思いました。

彼とはそれからまた会うようになり、今では前よりもっとお互いの大切さが分かって、仲良くなれた気がします!

こんなに的確にアドバイスをくれて、彼ともうまくいって本当に早織先生にお願いして良かったです!ありがとうございました!!
また何かあったら絶対早織先生にお願いしたいです!

 

電話占いヴェルニの早織(さおり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<