復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの心美(ここみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

心美先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの心美(ここみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「心美先生って占い当たるのかな?」

「心美先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に心美先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 290円(税込)

占いの種類

霊感霊視 霊感タロット ダウジング スピリチュアル 波動修正 タロットカード

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの心美(ここみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの心美(ここみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性がいる
満足度:

心美先生
もしもし、こんにちは。

初めまして。

初めまして、こんにちは。
心美先生
私、心美と申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞよろしくお願いします。
心美先生
よろしければ下の名前だけでも頂戴できますか?
はい、○○と申します。
心美先生
○○さんね。

ありがとうございます。

これからね、○○さんに質問して、ひとそれぞれ生まれ持ったリズムとか運勢とか運気とかを波動というのですが、

波動を通して見えてきたものをお伝えできればと思いますが、

今回相談として、ご連絡いただいたのは聞きたいことがおありかと思いますが、どうされました?

はい、気になっている人がいるんですけれど。

その人とどうしたらうまくいくのかな~と悩んでいます。

心美先生
なかなかこう……仲良くなり方が見つからないような。

その方はたとえば仕事絡みの方とか?

はい、仕事絡みの方なんですけれど。

好きとは言ってもらえているんですけど。

心美先生
あぁ、そう。

同じ会社なんですか?

同じ仕事に携わっている関係で、週に何回かあるんですけれど。
心美先生
あぁ、じゃあ会えるのね、仕事を通じてでもね。
ただ、相手にも他の人がいるのは知っているんで。
心美先生
あぁ、彼女的な……相手には彼女さんがいるらしい?
本人は否定しているんですけど、仕事絡みの人から聞いているので、社長も言っていたので。
心美先生
あぁ、そう。
どうしたらうまくいくのかな、と。
心美先生
うん、その人がいるとなると彼もね。

あなたにも耳に入ると、彼もわかるだろうから。

その人がいると彼もそうは積極的には、ね。彼はいないというんですか?

他の女友達の方が、「モテるみたいだよね」と言っていたので、私が遠回しに聞いてみたんです。

そうしたら即答で「君だけだ」と言われて、この聞き方じゃダメだなぁと思って、「彼女候補とかはいるのかな?」と聞いたら「300人くらいかな」と。

心美先生
ははは。

まぁ、冗談で交わされちゃったのね。

はい。
心美先生
○○さんとの関係は食事いったりとか?それ以上?
それ以上で、正式に付き合いたいけれど、相手にも相手がいるのなら好きとは言いたくない。

はっきりさせてからがいい。

心美先生
まぁ、そうよね。

彼も相手がいるのに付き合いたいとは言えないわよね。

言ってるんですけどね。
心美先生
彼は付き合いたいと言っているの?
言ってるんですけど。

ただ、そうしたら相手の女性はどうなるのかな、と。

心美先生
彼にしてみれば、まぁ、噂は尾ひれもはひれもできるけど、一緒にいるとはたから見ると付き合っているでしょとなるんじゃないんですか?
う~ん。
心美先生
まぁ、もてる人だと思うんですよ。

人当たりもいいし、格好も悪くないし。

今までの外的な部分がレッテルとしてついている気がする。

でも、今本当に誰かがいて、彼女がいて、言ってこないでしょう。

あなたには仕事でだって絡むでしょうし。

うん。
心美先生
あっちこっちに付き合うという人はいないですよ。

それにはっきりさせてって、どうやってはっきりさせるの?本人が違うと言っているのにね。

あっちにも本気に付き合っている人がいて、○○さんに言っているようには見えないですよ?

そうですか?
心美先生
親しく、女友達、まぁこの人ノリがいいから、一緒にご飯だべたり飲んだりはいるでしょうけれど、彼女として自他ともに「付き合っている人」はいないですよ。

まぁ、噂は噂だし。たとえば、○○さんがうわさがある人は嫌だと言ったらこれまでだし。

うん。
心美先生
あなたをここまで騙してと言ってもおかしいですけれど、付き合いたいと言ってくれているんでしょう?
うん。前に。
心美先生
○○さんは用心深いから、なかなかね。

でも、彼との距離は付き合ってはいなかったとしても、じわりじわりと近づいているんでしょう?

この一年ほどで。
心美先生
人のうわさに○○さんは一番悩まされているの?
このJOBに彼が入ったのが半年前で、私は2か月前なんですね。

関与したときに社長に「この仕事に携わりたい理由は」と聞かれて、私は純粋にこのJOBに興味あったからと言ったんですね。

心美先生
うん。
そうしたら「ほかの理由の人もいる」というので、どんな理由があるのか聞いたら「家族養うため」と答えた人がいると言って。

この会社は知っている人も多いから「誰ですか?」と聞いたら、彼の名前が出てきて。具体的に社長が「婚約者がいる」と話したので。

心美先生
婚約者?
うん。
心美先生
家族じゃないよね。

婚約者だと。

これからよね。

うん。結婚目前と。
心美先生
え、扶養?でも、婚約者までいて「あなたと付き合いたい」とまでは言わないでしょう?

まぁ、うまくいっていないのかもしれないけどね。

そりゃ私も、彼が誰かいるのはわかるんですよ、親しい人は。

あぁ、見えるんですね。
心美先生
そりゃモテない人じゃないし。

優しいし、人当たりもいいし。

黙っていても女性が来るような人でもあるし。

うん。
心美先生
でも、婚約は結婚じゃないから。

もう目前となると今年、来年の春……最高に絞ってもそのくらいですから。

だからふつうそんなときにね、だから彼の中ではうまくいっていないんですよ。

うん。
心美先生
社長は聞いたけれど、その後聞いてないでしょう。

家族になる人がいるから働かないといけないと言ったかもしれない。

でも、それからすごく大切な人、家族とか、彼女とか、見えないんですよ。

私たちのレベルから言うと。

うん。
心美先生
だからそのときはそうだったのかもしれない。

そのときは素直にこの人とやっていくんだよなと思ってたんでしょう。

でも彼の中でいろいろあったんでしょう。

彼の気持ちの中で「いない」となったのは本当ですよ。

うん。
心美先生
もしかしたらその時は親しくなって、婚約とかした人がいるかもしれませんが。

でも婚約者と書いたらもっと密に相談したり、先のことを決めたりね。

流動的だったんじゃなかったんですかね。

うん。
心美先生
まぁ、「モテるモテる」というと甘んじた部分もあると思うんですね。

うぬぼれる部分もあったと思うんですね。人当たりも優しいし。

でも、婚約に関しては、まぁ仕事の理由付けとしてそういったとしても、今はそんな風に見えないから不思議です。

うん。
心美先生
だからもちろんね、付き合いたいって、あなたはどういっているんですか。

かわしているんですか。

かわしています。
心美先生
何という理由で?

あなたが信頼できない、って?

彼が最初にアプローチしていた時、別の人と付き合っていたんです。
心美先生
うん。まぁ、それはしかたないね。
だから彼氏がいるから付き合えないと言って。

でも、二番目でいいと熱烈にきて。

そののちに、仕事で大変な時期があって元カレに支えてほしかったけれど、してもらえなくって。

彼の方が助けてくれて、そうこうしているうちに別れたんです。

心美先生
うん。
そんな折に彼が婚約したと聞いて、言えなくて。
心美先生
あ、彼には別れたこと言っていないんですね。
言えなかった。
心美先生
言えなかったとしても、やっぱり彼に惹かれている面がありますよね。
あります。
心美先生
誰もが年ごろだし、そのときそのときいたとしても不思議じゃないけど。

一回、踏み込んだ形で彼を知るのも必要かもしれない。

うん。
心美先生
あなたも彼氏がもういないわけですから、彼も婚約者とか人から聞いたけれど、いないといっているんでしょう?

まぁ、流れ的にそうならざるを得ない事情があったかもしれないけれど。

婚約して、直前に他の人と付き合うのはある意味危険ですからね。

うん。
心美先生
今のままずーっといるのもいるっていうのも、婚約とかモテた事実とか、付き合った人も一人二人じゃないとかの事実もありますけど、

でも「あなたを好き」というのはそれほど時間がかかっててね。

この人ダメだったらまぁいいやとなる人だけど、結構というかずっとあなたを見てきて、彼にとってインパクトの強い女性であることは確かです。

うん。
心美先生
今躊躇しているのは、私もう傷つきたくないし、引こうかな、ですか?
わからないんです。
心美先生
私は本気だと思いますよ。

男としてきりっとしているとは、言わないけれど、何かあなたとしてはつながるものを女性としてのものを感じているから。

この人に疑いばかりかけると、余計に不透明になるからね。

今彼はあなたに本気です。

話し合いよりも、あなたの目で確かめるしかありませんから。

わかりました。

ありがとうございます。頑張ります。

心美先生
応援しているからね。

頑張ってね。

はい、ありがとうございます。
心美先生
はい、失礼します。

・心美先生と電話占いをして感じた事

きっぱり断言してくれるので、迷いを後押ししてくれたり、勇気づけられたりする部分が多いです。

「かわしているの?」と聞かれたときには、私が逃げていたんだとハッとしました。

「私が逃げている現実」がくっきり浮かんで、向き合わないといけないのは私の方だと感じられたのも、きっぱりと言いにくいことも言ってくれて、口調が強い先生の言葉だからだと思います。

ずばずば言われてしまうので、きついと感じる節もありましたが、貴重な意見でした。

・心美先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼にとってインパクトの強い女性であることは確かです」というフレーズが心に響きました。

確かに彼はいろんな女性と親しくなるけれど、見切りをつけるのも早いので、これほど長い時間追いかけてきてくれたのは、本当の愛情として思えました。

自分に自信が持てずに彼のことを疑ってばかりいるけれど、もっと彼のことを信じようと思うことができました。

・後日談

一歩踏み込んでと言われて、私が避けていたのに気づくことができました。

好きだけど、好きと言ってはいけないという私の気持ちがブレーキになっていたのに気づき、避けずに向き合って、前進しようと思えたのは大きな成長だと思います。

まずはしっかり話す、寄り添うことからスタートして、自信をもって彼と接しようと思えました。

ありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの心美(ここみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:R
内 容:ケンカ別れした彼と仲直りしたい
満足度:

心美先生、その節はありがとうございました。

ケンカ別れした彼とのことを鑑定して頂いたRです。

心美先生のアドバイス通り、私から折れて彼に連絡してみることにしました。

そうすると、彼の方も素直に謝ってくれ交際当初の仲の良い関係に戻ることが出来ました。

彼とのケンカは彼の女友達、私の男友達を巡るものだったのですが、心美先生に言い当てられた通り彼も私も嫉妬深い性格。

しかし友達にはいい顔がしたくて、お互いに無理をしていたようです。

『友達付き合いを絶つのではなく、今後異性の友達とは2人きりで会わないというルールをお互いで決めること』と心美先生にアドバイスされた通りに彼に提案すると、彼も安心してくれたようです。

今ではケンカ前のギクシャクした関係が嘘のようです。

心美先生には私の気の強い性格を指摘され、電話でお話ししただけなのに今までの彼に対する態度なども言い当てられドキリとしました。

『時にはあなたから彼に歩み寄らなければ、彼との縁はどんどん頼りないものになっていきます』とのお言葉が心に響きました。

心美先生、今後とも何かあればよろしくお願いします。

投稿者:もっちゃん
内 容:復縁しても逆戻りしないかどうか占ってほしい
満足度:

私は当時4年前にお付き合いしていた人と、よりを戻したいと思っていました。

理由は仕事を転々としていた彼が無事に正社員として3年働いているという話を聞いたからです。

これを聞いてなんだかほっとしたし、そして復縁したくなりました。

どうやら私は仕事をしなかった彼が嫌だっただけで、まだ気持ちは残っていたようでした。

でも私がこのまま復縁したとして、うまくいくのかと不安がありました。

もしかしたらまた4年前に逆戻りして、働かなくなる可能性があると思ってしまったのです。

そこで心美先生に占いをしてもらったら、「今復縁するのが一番いい」という答えが返ってきました。

どうやら今私と彼の間にものすごくいい運気が巡っているらしく、この運気にのって復縁したらうまくいくと言われました。

だからその言葉に促されて、私は復縁することを決めたのです。

そうして今どうかというと、私と彼は大きな家で2人の子供に恵まれて幸せに暮らしています。

心美先生のあの言葉は本物だったんだなと今は確信しています。

 

電話占いヴェルニの心美(ここみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<