復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの新月(しんげつ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

新月先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの新月(しんげつ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「新月先生って占い当たるのかな?」

「新月先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に新月先生に占ってもらいました。

相談内容は「好きな人と付き合いたい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴5年

料金

1分 340円(税込)

占いの種類

霊感タロット 霊感霊視 自動書記 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 遠隔ヒーリング エネルギーワーク 西洋占星術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの新月(しんげつ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの新月(しんげつ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:好きな人と付き合いたい
満足度:

すみません、新月先生ですか?
新月先生
はい、もしもしー。
相談したい事があって電話したんですけど……
新月先生
具体的にはどんな事をお聞きになりたいですか?
恋愛相談なんです。

好きな人と付き合える方法が知りたいんですけど……。

新月先生
えっと、知り合ってどの位になられるんですか?
一年位です。
新月先生
お客様の下の名前と年齢をお聞きしても宜しいですか?
マオです、24歳です。
新月先生
マオさんですね…

じゃあ、彼の年齢と名前をお聞きできますか?

34歳で、サトウユウキです。
新月先生
それでは見てみますね?

うーん…そうですね、彼もマオさんの事は好きでいらっしゃるし、

今ももっと仲良くなれるかどうか気にしているみたいですよ?

そうなんですか?
新月先生
ただ…弱いって言うのかな?

考えてはいるけど、動けてないというか。

なんだかすこし今は消極的というか、

動けてないって言う暗示も出ています。

あー…。
新月先生
でも、異性として好きだと言う気持ちは持っていると思いますよ?
それなら嬉しいんですけど…。

10歳年が離れてて、職場の上司なんです。

新月先生
上司なんですね?
はい、なかなかプライベートで二人で会う機会がなかったんですけど、

彼に誘われて一緒に呑みに行く事になったんですよ。

新月先生
あらー、それは嬉しいわね。

良かったわね!

ただ、何にも…

一年以上進展がなかったし、

向こうも歳下として見てるっていうか、

異性として意識されて無いんですよ。

だから、呑みに行った時に振り向かせたいというか……

新月先生
彼が、マオさんの事を歳下にしか見えないって思ってる事は無いですよ?
そうなんですか?

でも、こないだ妹みたいって言われてしまって……。

新月先生
妹みたい……。
はい…それって好きだと思ってる女性には使わない単語だって思ってて……。
新月先生
マオさんにそう言う事で、マオさんの反応をみていたのよ。
そうなんですか?
新月先生
決して妹みたいには思ってないし、職場の中だから、人の目もある。

だから、とりあえずそういう言い方をしただけですよ?

それなら嬉しいです。
新月先生
マオさんの好きな人は常識人で、保守的な所があるのね。

歳下の若い人に惹かれている自分に戸惑っている…、

自分を律する為にそう口にしたんだと見えていますよ。

確かに当たってます。
新月先生
気になってるからこその、心情の現れね。

他に好きな女性という暗示もでていないし……

出ていないですか?
新月先生
そうね。

だから呑みに言った時にうまくマオさんがアピール・アプローチしていけば、

彼もそれに乗ってきますよ。

どういう風にアピールすれば良いですか?
新月先生
そうね…彼は何月何日生まれですか?
3月21日です。
新月先生
じゃあ、もう少し深い部分をみてみますね。
お願いします!
新月先生
そうですね、二人は相性はすごくいいです。

彼は頼られるのが好きな人だからちょっと相談事をしてみたりするのもいい。

基本的に楽しく話すのがいいですね。

上司なので、敬語になっちゃいますけど……
新月先生
敬語でも大丈夫ですよ?

話す内容が大切です。

ただ、妹にしか見れないって言われたのがとてもショックだったんです。

他の人もいる時で、その他の人が背が高い女性だったので、

すごくお似合いにみえてしまって…。

新月先生
あら…そうだったのね。
だから、呑みにいった時にはオトナっぽく振る舞った方が良いのかなって思ってしまったんですよ。
新月先生
そうね、知的さを見せてギャップを見せるのはありかな?

後は洗練された立ち振る舞いだったり、

例えば料理取り分けたりする気遣いなんかは大事だけど、

マオさんもそういうのは既にされてるでしょう?

あはは、はい。
新月先生
基本的に自然体で良いと思いますよ、

そのままのマオさんを彼は呑みに誘った訳だし。

わかりました。

あの、何を着て行ったら良いと思いますか?

新月先生
彼はスーツ?
スーツです。
新月先生
普通に可愛い感じの…

そう言えば、いつ呑みにいくんですか?

明日なんです。
新月先生
明日!

あらー、緊張するわね、

楽しみよねぇー。

そうなんですー!
新月先生
普通に春らしい感じでスカートなんかがいいんじゃないかしら。

ワンピースもありね、パステルっぽいふんわりした服装がいいと思う。

普段、女の子っぽい格好をしてるので、

大人っぽい感じでギャップを出した方がいいのかなって思ったんですけど……。

新月先生
いやいや、いつも通りのマオさんでいいですよ。

カジュアルはダメね、ジーンズとか履いちゃダメ。

ジーンズ、ダメなんですか?
新月先生
そうね、俺と呑みに行くのにラフな格好をしてくるなんて、

異性としてみられてないんだと彼が思ってしまうわね。

なるほど…。
新月先生
普通のフェミニンな服がいいわね。

せっかく呑みにいけるんだからお洒落してきましたーって逆にアピールした方がいい。

なるほど、ありがとうございます。
新月先生
そもそも彼は背の高い女の人が好きでも、

大人っぽい人に惹かれている訳でもないからね。

……確かに、私がそこを勝手に思い詰めてしまった所はあります。
新月先生
もちろん、そんな風に言われたらショックですよね。

乙女心が傷つくのも分かりますよ。

そうなんですよー。
新月先生
ちゃんと悪かったなって思ってますよ、彼も。
その女性がパンツスーツで格好よかったから、こういうのがいいのかなあって。
新月先生
うーん、その女性は何歳なんですか?
私よりは歳上だと思うけど、30歳はいってない感じにみえます。

あまり女性の年齢ってはっきりきけないですよね?

新月先生
そうよね、マオさんより歳上で彼よりは歳下って感じなのね?

もう一度みてみますね。

お願いします。
新月先生
うーん、彼はやっぱり好きじゃないわよ。

そこは安心して大丈夫。

良かったです。
新月先生
彼は自分の事をよく思われたいみたい。

カッコイイ、面白い、すごいと思われたい、自分が価値ある男性だと思われたい……。

そういう事の方が彼にとっては重要なのね。

なるほど。
新月先生
だから、ジーンズで行ってはダメなのね。

せっかく俺と呑みに行くのに…と、少し男性的?

プライドが高い人。

あー、そういうところあります!

大阪出身の人なので大阪弁だからかもしれないですけど、結構自信家に見えます。

新月先生
そうでしょう?

野心家だってみえましたよ。

一緒にいる時に居心地がいいとか、

共通の話題で話が盛り上がるとかそういうのが好きですよ、彼は。

そう言えば前に格闘技が好きって言ってたんです。

そういう話を振ったりですか?

新月先生
いいんじゃない?話を振ってきいてあげたら、きっと次に繋がりますよ。
嬉しいです。
新月先生
ハッキリしている方だから、

対象外ならまず呑みに行く事自体がないですよ。

確かに話しかけてくれるし、私の事を気にかけてくれます。
新月先生
それが答えですよ。
いろいろとありがとうございます。

あの……他になにかアドバイスはありますか?

新月先生
沢山笑顔をみせることかな?

サービス精神のある人だから、隣にいる人が楽しんでるか気にしてるみたい。

だから、マオさんが笑顔だと彼も笑顔を返してくれるわ。

あー、なんだか勇気が出てきました。

頑張ってきます、ありがとうございました!

・恋愛占いをしてみました!新月先生はズバズバ当てちゃう人!

10歳歳上の職場の上司に片思いをしていた私は、彼から呑みに誘われたのがきっかけで電話占いをしてみる事にしました。

もともと占いが好きで、対面式の占いは何度か行った事がありました。

でも私の仕事が繁忙期だったのもあり、店舗型の占いの空いてる頃に家に帰れない日が続いていました。

前日にふと思い立ち、電話占いを試してみることにしました。

早速、サイトに会員登録をしてみようと色々調べて検討。

その中からカリスにしたのはサイトが見やすく使いやすそうで、占い師の検索も簡単だったからです。

新月先生と電話をしていて思ったのは、溌剌とした明るい口調で、私の話をとても丁寧に聞いてくれる方だという事でした。

嬉しい事も悲しい事も辛い事も、そっと寄り添い言葉で共感してくれる所が嬉しかったです。

特に、私が話している途中で悩んだりしていると、その都度みてくださるので、見た後はっきりとアドバイスしてくださるのはとても頼もしかったです。

・歳上男性の落とし方って?自然体が大切!

新月先生は今の自分を受け止められずに焦っている私をそっと励まして、彼の前で無理せず自然体でいる事を教えてくれました。

その上で、現実的に真似やすいアドバイスをくれ、ちょっとの勇気を出せばどれも試せるものだったのでよかったです。

大人っぽい人の方がモテるんじゃ?ちんちくりんな私だと恋愛対象外なのでは?と不安になっていた私は、パンツスーツを着ようか本気で検討していましたが、初デートにパンツコーデはなしだという先生の意見は、後で振り返るととても正しかったです。

明日着る為のワンピースにアイロンをかけ、念入りに肌の手入れをしてから少し格闘技について調べてみようと思い、早速ベッドの中でグーグル検索。

調べてみて思ったのは格闘技って色々あるんですね。

(彼は格闘技の何が好きなんだろう?観戦?それとも自分でもしているのかな…)

と、色々考えているうちに眠ってしまいました。

・次の日☆あって直ぐにワンピースを褒められて…!?

次の日は19時に恵比寿で待ち合わせする事に。

髪の毛を編み込みにして、女の子っぽいメイクを施し先生の言っていた通り春らしい色味の花柄のワンピースを着て少し緊張気味に待ち合わせ場所へ。

「今日めっちゃお洒落やん。そういう服ええなぁ」と、なんと会って早々に直球で褒められました。……ワンピースを着て正解でした!

お店の中ではさりげなく料理を取り分けたりしつつ、お互いに仕事の話を最初はしていました。

だんだん趣味の話になっていき、途中で勇気をだして格闘技の話題を振ってみる事にしました。

その結果、彼は総合格闘技をしている事が判明。

おそるおそる腕を触らせてもらうと、スーツの上からでもわかる筋肉が!

がっちりと男らしい彼にますますときめいていると、「今度試合に出るんやけど、観に来る?」と、言ってもらえました。

勿論、即答でOK♪その日は駅まで送ってもらい、終電前に解散しました。

後日、彼の試合を観に行きましたが、やっぱり生の試合の迫力は凄かったです。

試合の後の仲間内での飲み会にも誘ってもらえ、酒も入りはじめた辺りで周りに

どういう関係性なのか囃し立てられ、思わず彼の方をちらりとみると、

「後で話があんねん」と、真剣な表情を浮かべこちらを見る彼。

その日の帰り道に、駅まで送ってもらう途中になんと告白してもらえました!

「会社でもいつも笑顔で、俺の話に笑ってくれるし、気になってしもて、気づいたらめっちゃ好きになっててん。結構歳上やけど、俺と付き合ってくれへん?」

新月先生のアドバイス通りに動いた事で、憧れの彼と付き合う事が出来ました。

今では夢みたいで…本当に嬉しいです☆

 

電話占いヴェルニの新月(しんげつ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:あかり
内 容:不倫の恋について
満足度:

好きな人が出来ました。

しかし相手は既婚者です。

子供はいませんが、結婚して10年以上が過ぎている人で、私の上司にあたります。

誰に対して優しい人だったので、最初は気にもとめていなかったのですが、その穏やかさと優しさに惹かれるようになりました。

飲み会のときに聞いたところによると、奥様は趣味や遊びに忙しく、あまり家にはいないとのこと。

そういう上司を可哀想だとも思いましたし、私ならば大切にするのに、とも思いました。

そんな気持ちをどうしたらいいかわからず困り、新月先生に相談したのです。

新月先生は「安易に不倫をするのは薦めないけれど気持ちは伝えてもいい、きっと良い結果となる」といってくださったのです。

そこで私は上司に告白したのです。

不倫になるのは嫌だから、と上司にはハッキリいわれましたが、それから数か月で離婚して、改めて「つきあってほしい」と言われたのです。

上司も私に好意を抱いていたものの、不倫をするのが嫌で、どうしたらいいか迷っていた時に告白されて決意したとのことでした。

あのとき新月先生に相談しなければ諦めてしまったことでしょう。

無事に結婚することも決まりました。

新月先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

投稿者:さあや
内 容:夫の不倫癖を治すには
満足度:

私は不倫について占ってもらったSです。
本当に藁にも縋る思いで、新月先生を見つけだし、主人の不倫についてを占ってもらいました。
いつも朗らかで気遣い上手な主人ですが、どうしても不倫癖が治らないことが悩みでした。
もう女性関係で大ゲンカになったことが3回くらいあって、そのたびに別れようとするのですがやっぱり別れられないのです。
さすがにまた不倫をされたときには、一人でこっそり泣きましたね。
そしてどうにか不倫癖を治せないかと新月先生に占ってもらったのです。
新月先生がいうには、もうこれは主人の性質であり、許すしかないといいました。
それに新月先生がいうには、主人の不倫は本気になったことはこれまで一度もないというのです。
そして占った結果、これからもあなた以上の人ができることはないから、もう病気と思って好きにさせなさいと言いました。
それが一番主人が不倫から遠のくきっかけになるのだそうです。
新月先生に占ってもらって、主人を野放しにするようになりました。
そしたら以前よりも私に優しくなったし、不倫相手にも興味がなくなったように家に早く帰ってくるようになりました。
どうやら本当に新月先生の言ったとおりだったようで、占いをしてもらって本当に良かったし、今心落ち着けています。

 

電話占いヴェルニの新月(しんげつ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<