復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの繊きわこ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

きわこ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニのきわこ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「きわこ先生って占い当たるのかな?」

「きわこ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にきわこ先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる人がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴18年

料金

1分 190円(税込)

占いの種類

霊感霊視 チャネリング 透視 オーラ スピリチュアル 遠隔ヒーリング チャクラ ルーン ダウジング 夢占い

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーンなど

実際に電話占いヴェルニのきわこ先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのきわこ先生の鑑定を受けました。

相談者:マキ
内 容:気になる男性がいる
満足度:

きわこ先生
こんにちは
こんにちは、よろしくお願いいたします。
きわこ先生
よろしくお願いいたします。

それではお名前と生年月日をおしえてください。

マキです。

昭和○○年△月□日です。

きわこ先生
はい。今日はどのようなことを?
今、習い事をしていて、その先生が気になって仕方がありません。
きわこ先生
習い事の先生ですね。
はい。私は音楽が好きで、子どものときにピアノを習っていました。

今は結婚して家にもピアノもなくて、でも何か楽器をやりたいなぁと思っていたところ、鍵盤ハーモニカはどうかな、と思いつき、独学でぼちぼちやっていました。

ひとりでやっていてもなかなか思うように上達しないし楽しくなくてなんだかなぁ…と思っていた時に、たまたま近所のよくいくカフェでフリーコンサートをやっていたのを観たんです。

ドラム、ウッドベース、鍵盤ハーモニカという珍しい組み合わせで、私がまさしく理想としていたジャズやスタンダードをとっても素敵に演奏していました。

そのときの鍵盤ハーモニカ担当が、その気になる先生です。

ピアノのレッスンもやってらっしゃるとのことで、チラシが置いてあったので、持って帰ってきて、ピアニカが習えるかどうかメールしたところ、ぜひレッスンを、ということで、2,3か月に1度くらいのペースで鍵盤ハーモニカを習えることになったんです。

はじめてからもう1年半ほどすぎました。

きわこ先生
へぇー、鍵盤ハーモニカなんですか、珍しいですね。
先生はもちろん、テクニックもすごく上手なんですが、音楽のセンスがすごく素敵で、私の好みなんです。

私はけっこう好みが偏っていて、世の中にミュージシャンは星の数ほどいますが、すごく好きなミュージシャンは片手で数えられるほどなんです。

なので先生のような演奏家に出会えて、それに、マンツーマンで指導してもらえているなんて奇跡のようです。

きわこ先生
そうなんですね。
先生の見た目もちょっと好みで、レッスンに行くと、音楽をやれる楽しさもあいまって、すごくときめいてしまって、だんだん惹かれていくのを感じています。
きわこ先生
うんうん
先生は結婚されているし、双子のお子さんも産まれて、こんなおばさんの私なんか全然そんな対象にはならないと思うのですが、とっても明るくて優しくて、レッスンも楽しさ重視でとっても褒めてくれるので、嬉しいのですが、こんなにどんどん惹かれてしまっては困るし、そんな気持ちがきっと顔とかに出てしまっているんではないかと思うと恥ずかしくなって…。
きわこ先生
うんうん、そうなのね。
それで、レッスンに行くのをやめようかなとも思い始めていて…。

先生が私をどう思っているのか、レッスンに通い続けてよいものかどうかを占っていただけますか。

きわこ先生
そうなんですねぇ、はい、それでは、先生がマキさんをどう思っているか、と、レッスンに行くのをやめるべきかを占いますね。ちょっと待っててくださいね。
きわこ先生
もしもし
はい
きわこ先生
はい、おまたせしました。この先生はとっても優しいのね、お優しい方ね。やっぱり奥さんとお子さんを大切に思っていますね。

いろいろとご活躍でがんばっていて、マキさんとは、一緒に音楽を楽しむのはすごくいいですよ。

音楽を楽しむ仲間と思っていらっしゃるわね。

そうですか…、そうですよね。
きわこ先生
習い続けるかどうかはですね。

続けたらいいと思いますよ。

まきさん自身がね、すごくコミュニケーション能力が高くて、楽しいことへのセンスが敏感なのね。

あはは、そうなんですか、ありがとうございます
きわこ先生

そうなの、とってもコミュニケーション能力が高いわ!

だから、まきさんが「楽しい!」って思うことを思う存分やると、まきさんの運勢もとってもよくなるのよ。

この鍵盤ハーモニカもいいですよ、続けていくとね、お友達がたくさんできて、とっても楽しい趣味のひとつになると思いますよ。

先生と会うのも2、3か月に1度程度なら、辛くならないように心をセーブして、楽しくやるといいと思いますよ。

まきさんは自分が「楽しい!」って思うことを一生懸命やると、運勢が開けて行きますよ、楽しんでがんばってくださいね!

わかりました、ありがとうございました。
きわこ先生
はい、楽しくいろいろなことにチャレンジしていってくださいね

・きわこ先生と電話占いをして感じた事

先生はとても元気がよく、明るくて人が好きなんだなぁというお話の仕方で、こちらもとても話しやすかったです。

気になる相手とのことを相談しましたが、私自身の性格のことも、良い面を一生懸命話してくださり、電話越しにも、伝えたい!という熱意が伝わってきました。

・きわこ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「「楽しい!」と感じる気持ちを大切に、「楽しい!」と思うことを存分にやっていっていいですよ」と言ってくださったので、今自分ががんばっていることを「それでいいよ」と後押ししてもらえたように感じてとても嬉しかったです。

とてもポジティブなお人柄がうかがえて元気がもらえました。

・後日談

忙しくてなかなかレッスンに行けないのですが、続けていきたいという気持ちに素直になってやっていけばよいと言われたので、2か月に1回くらいのペースで続けています。

鍵盤ハーモニカという、なかなか先生がいない楽器ですし、先生は鍵盤ハーモニカの楽しさを広めていきたいとお考えでいろいろ活動をされているので、これから私も自分の時間がとれるようになってきたら、そのお手伝いもできたらいいなと考えています。

きわこ先生の一番弟子になれたらいいなと、尊敬する師匠として、長くおつきあいができたらよいと思うようにしました。

 

電話占いヴェルニのきわこ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:エデン
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

私の浮気が原因で、彼と別れる事になりました。
自分としては、きっと彼なら許してくれると思ってたんだけど・・。
こんなに激怒した彼は初めてで、彼の気持ちが明確に固まっていることをうかがわせています。
一方的に別れを告げられ、簡単に言うと捨てられた形です。
ですが、今でもやり直したいという気持ちがあります。
ある日彼から電話がかかってきて、やり直したいといってくれるのを待っている自分がいます。
でも、まったくそんな気配はありません。
自分だけではどうにもできそうになかったので、きわこ先生に相談しました。
きわこ先生は、優しく、そして時に厳しく、私に語り掛けてくれましたね。
彼が激怒したのは、それだけ私のことを好きだった証拠、素直に謝りなさいと。
自分の方から連絡するのはすごく怖かったけど、勇気を出して連絡したところ、とてもやさしく迎えてくれました。
そしてやり直すことができました。
大げさでもなんでもなく、人生で一番つらい時期でしたが、きわこ先生に相談したことで、乗り越えることができました。
ありがとうございました。

投稿者:ゆかたん
内 容:大ゲンカした彼とどうすれば復縁できるのか
満足度:

私の不用意な発言で彼と大ゲンカに発展、そこから全く連絡が取れなくなり、困り果ててきわこ先生にご相談した次第です。
その節は大変お世話になりました。
鑑定後もしばらくは連絡が取れないままでしたが、きわこ先生のアドバイス通りに一度こちらからの連絡を絶ってみることにしました。
すると彼の方から『ゆっくり話がしたい』との連絡が入りました。
彼からの連絡が入るまでの1ヵ月本当に不安でしたが、『彼との縁はまだ切れていません。彼の方で気持ちが整えば必ず彼の方から連絡が入ります』との先生の言葉を心の支えに、待ってみて本当に良かったです。
彼にケンカの件を謝ることができ、無事和解することができました。
電話での鑑定は初めてで話下手のため不安でしたが、先生がとても聞き上手で上手く彼とのことを話すことが出来ました。
また、彼の性格やケンカのときの状況など話していないこともどんどん言い当てられこの先生なら信頼できると確信できました。
きわこ先生には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

電話占いヴェルニのきわこ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<