復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの寿凰(じゅおう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

寿凰先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの寿凰(じゅおう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「寿凰先生って占い当たるのかな?」

「寿凰先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に寿凰先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 290円(税込)

占いの種類

霊感 霊視 祈願・祈祷 守護霊対話 波動修正 霊聴 透視 送念 霊感タロット エネルギーワーク スピリチュアル チャネリング 遠隔ヒーリング 数秘術 オーラ レイキ ダウンジング 水晶 オーラカード

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの寿凰(じゅおう)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの寿凰(じゅおう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:付き合っている彼との結婚について
満足度:

寿凰先生
こんにちは。

初めまして。

こんにちは。
寿凰先生
今日は何のご相談ですか?
今付き合っている彼と結婚できるか、先生にお聞きしたいと思って相談しました。
寿凰先生
結婚できる可能性はありますが、

やはり一つ一つのひととき・愛をゆったりと重ねて、関係を深めていくものです。

ただ、彼はあなたと一緒にいると楽しいと感じるし、色んな疲れや心が整って行くようですね。

あなたとなら、どんなことでも許し合えるんじゃないかとも思っています。

素直になれない時があるし、何かに捉われて焦る自分もいる、と彼は思っています。

ですから、あなたには広い視点に立って、このままの自分を受け止めてもらいたい、と願うのですね。

彼はつい自己主張が強くなってしまいますが、それはあなただからこそ。

他の人には表せないのです。

素直な心をあなたに表現しているんですよ。

それほど、あなたは尊い人だと彼は言っています。

なぜ、あなたは今不安になられたんですか?

そうですね、彼は今大学4年生で、これから卒業なんです。

内定をもらっていて、海外転勤する可能性もあります。

離れてしまうのが心配で、先生に相談しました。

寿凰先生
なるほど。

当然心配になりますよね。

でも、彼自身が仕事に宿命を持っているかというと、そうでもないんです。

ただ、彼はあなたに夢を応援してもらいたいと思っているし、

あなたなら自分のことをずっと応援していてくれるだろうと思っているんですよ。

あなたがそういった気持ちでいてくれる限り、

彼はあなたと末永くずっと一緒にいたいと思っていますよ。

これが一番大切なポイントです。

その点では、心配ないですよ。

距離やたくさんの壁があっても、応援できれば心配ないということなんですね。
寿凰先生
そうです。

育みあって行けますよ。

でも、なかなか彼も自分の思っていることを話さない人なので、

ちゃんと絆を育んで行けるのか心配です。

寿凰先生
あなたご自身が先を考えすぎても大変ですよ。

それだけ彼を愛しているし、ある意味独占したいと思ってしまうのは当然かもしれませんね。

彼があなたに望んでいるのは、一緒にいて楽しいこと、頑張っている自分、

誇らしく話す自分をすっぽり受け入れてくれることです。

あなたの方が、自分より一歩先にいると思っているし、

限りなく一緒に成長し合えると思っているのです。

そうなんですね。

彼がそう思っているとは知りませんでした。

寿凰先生
ええ。

ここでポイントなのですが、今後あなたが彼と結婚して上手くやっていくならば、

「アドバイスをしない」「当たり前で常識的なことを理路整然と言わない」ということが大事です。

彼はただひたすら応援してくれることを求めているんですよ。

彼にとってあなたは目標・夢なんです。

だから、刺激し合い、切磋琢磨して、お互い助け合えるような希望を持てている。

あなたは彼の誇りであり、何があっても自分の彼女は応援していてくれる、と自慢に思っているみたいですよ。

他の人たちみたいに、「こうじゃなきゃダメ」と言い合う依存関係ではないと誇りに思っているのですね。

そうですね。

まだ付き合って4カ月で、そんなに時間も経っていないんです。

でも、最近ようやくお互いを応援し合える関係になれたと感じますね。

寿凰先生
そんなところが他の人とは違う、と彼は言っています。
なるほど、そうなんですね。
寿凰先生
ここまで彼の気持ちをそのままお伝えしました。

この先も今のように、一緒にいて楽しいと思う気持ちを持続させていくこと、

そして彼の夢と目標を応援していくこと、この2つがポイントです。

今後彼が自分のことを誇らしげに話すので、

黙って彼の話を聞いてあげることがあなたの役割です。

「あなたの気持ちよくわかるよ」と言ってあげると、彼はとても喜びますよ。

聞くだけでいいんですか?
寿凰先生
そうです。

「じゃあ君はどう思うの?」って聞かれた時に、答えてあげればいいですよ。

そうなんですね。

最近は、彼も楽しいって思っていてくれているのがよく分かります。

いままで、恋人関係なら何か真剣に話合わなければならないと思っていたんですが、

彼とはそうじゃないんですよ。

ただ一緒に楽しい時間を過ごしているので、逆にお互い分かりあえているのか不安になっていました。

でも、今日は先生から彼の気持ちを伝えていただいて安心しました。

これからも、彼を応援していきます。

寿凰先生
そうですね、一緒に夢を広げることが大切です。

「素敵だね」と褒めてあげることが彼に自信を与えますよ。

不安や孤独は、愛している証拠です。

何かあるごとに乗り越えていけば、「君がいるから頑張れる。もしよかったら、こらからも一緒にいたい」と言ってくれるので大丈夫ですよ。

あなた自身と彼の開運をレッスンしていってください。

そうすれば、お互いの夢・希望が生まれて、未来を築くことができます。

彼はあなたのことを「自分をとても愛してくれている人だ」と認識しています。

頼れる人だし、何より楽しいと思っています。

もっと心を通わせていきたいそうです。

自分の不安なことも話せるといいな、と思っています。

まだ彼から不安に思うことを聞いたことがないので、

これからそんな話題が出た時には聞いてあげようと思います。

寿凰先生
そう、彼はあなたにはいろんなこと話せると思っているから、そこは心配しないで。

今はとてもいい感じなので、焦らないで。

頑張らないことを頑張って。

あなたは頑張りすぎているみたいだから。

そこがあなたの良いところですが。

ありがとうございます。

先生がおっしゃったことをこれから試してみようと思います。

寿凰先生
よろしくお願いいたします。

ウエディングベル、鳴らしてね。

はい! ありがとうございました!

<寿凰先生と電話占いをして感じたこと>

寿凰先生と電話でお話しして驚いたことは、彼の心を読み取ってそのまま伝えてくれることです。

今彼が一緒にいてどんな気持ちなのか、どんなことをしたいのか、

ふだん彼が口にしてくれないことを言葉で伝えていただきました。

実際の彼の行動と先生が伝えてくれた彼の気持ちを照らし合わせてみても一致していました。

彼の名前も生年月日も伝えていないのに、見事に彼の気持ちを言い当ててくださいました。

それだけでなく、彼と恋愛するうえで大切なポイントも指南していただけました。

寿凰先生は優秀な占い師であり、恋愛・パートナーシップの先生でもあります。

<寿凰先生の言葉で心に響いたこと、残ったことは?>

先生と話していて、「彼はあなたを誇りに思っている」ということ、

そして彼とうまくやっていくためなら「アドバイスをしない・常識的なことを言わない」という言葉が印象的でした。

実際に彼は自由な人なので、常識的なことを嫌います。

寿凰先生はそんな彼の特徴を踏まえたうえで的確に指南してくださり、驚愕してしまいました。

「頑張りすぎているみたいだから、頑張らないことを頑張って」とおっしゃっていただいたことも救いでした。

肩の力を抜きながらも、どんなときも彼の味方でいようと思えました。

<後日談>

寿凰先生に電話してから、とても不思議なことが起りました。

彼がふだん以上に自分のことを誇らしげに話し、今まで以上に笑顔が増え、楽しそうに振る舞うようになりました。

仕事の都合で、春から隣県で1人暮らしを始めるそうですが、同棲の相談もしてくれました。

実際に同棲するかはこれから考えなければなりませんが、

彼にとって自分がかけがえのない存在になりつつあると実感できました。

どう振る舞えば良いか悩み、彼の気持ちをピンポイントで知りたい時には、

必ず寿凰先生に相談しようと思います。

 

電話占いヴェルニの寿凰(じゅおう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:のっぺ丸
内 容:復縁できないかどうかが知りたい
満足度:

私はどうしても復縁したい方がいました。
別れた原因は、私の妹にありました。
私と彼の交際中に、何度も妹の介入がありまして、それが嫌になって別れられたのです。
私は妹と仲がいいので、これくらいで別れるなんてと最初腹を立てました。
でもその人のことがどうしても好きなままで、忘れられずにいたのです。
復縁をしようと行動する前に、うじうじとしてしまって寿凰先生に電話しました。
うじうじして動けないでいる自分が嫌でたまらなくて、それで復縁できないかを占ってもらうことにしました。
少しでも前に踏み出せる勇気が欲しかったのです。
そして寿凰先生の占いをしてもらって、分かったことは復縁で必要なのは私の熱意ということです。
熱意を持って復縁に挑めばうまくいくけど、一度断られたくらいで引き下がったらもう2回目はないと言われたのです。
私はその言葉を胸に、熱意を持って彼にアタックしていきました。
一度や二度断られても、引き下がることはしなかったです。
そうして半年くらいアタックし続けて、やっと復縁ができました。
相手は私の熱意に推し負けたらしいので、諦めないで良かったと思うし、寿凰先生の占いが本当に当たったことが身に染みて分かりました。

投稿者:ちまりん
内 容:不倫を隠したいけどバレる可能性はどんな?
満足度:

私は夫のおかげでセレブ生活を楽しんで、謳歌中です。
しかし、そのセレブ生活でとある男性と知り合って不倫関係になってしまいました。
もちろん夫に黙って、夫が出張している隙を見計らって、その男性と会っているのです。
いつの間にかそのスリルが楽しくなってしまって、不倫を辞められなくなりました。
ただずっと不安が付きまとっているのですよね。
今の生活が楽しくてたまらないので、夫と別れることだけは嫌です。
でも不倫がやめられず、いつか不倫がバレて破滅するのではと不安になりました。
そこで寿凰先生に占いをしてもらったのです。
ご機嫌な様子で占ってくれた寿凰先生は、不倫がバレる可能性は今のところないと言いました。
あと数年くらいは自由に遊んでいても問題ないと言われ、正直驚きです。
そんな返答が返って来るとは夢にも思いませんでした。
だた30代になってからは一気に運に見放されるので、その辺りに注意を払ったら大丈夫と言われました。
あれから不倫は続けていますが、寿凰先生のいうようにバレるような様子は一切ありません。
大丈夫と言われたので、このまま30代になるまでは今の生活を楽しみたいと思いました。

 

電話占いヴェルニの寿凰(じゅおう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<