復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの麻莉(あさり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

麻莉先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの麻莉(あさり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴22年

料金

1分 340円(税込み)

占いの種類

透視 霊感・霊視 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 波動修正 遠隔位ヒーリング エネルギーワーク レイキ

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの麻莉(あさり)先生先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの麻莉(あさり)先生先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

去年の10月。私は毎晩泣いていました。
4年付き合った彼氏にフラれ、同棲を解消。実家に戻った私にはもうなにもなかったからです。
しかも、別れた原因は、私の『言ってはいけない一言』にありました。
私がつきあっていた彼はとても思いやりがあり、優しく、よく旅行にも連れて行ってくれました。彼のお気に入りの車に誤って傷をつけたときも、「だいじょうぶ。それより、ケガをしなくてよかったね」と言ってくれるほど、できた人でした。
ただ、彼のことで私はひとつ気になることがありました。
それは、彼の仕事。
彼は国に対しては『無職』ということで通しており、知り合いのところで仕事をして直接お金をもらっていたのです。しかも、保険関係の怪しげな仕事でした。
私は彼と結婚を考えていたので、彼にまっとうな仕事をしてくれるよう頼みました。でも、彼は「今の仕事を降りたら、俺にはなにもない。仕事を辞める気はない」といいます。それが私にはずっと不満でした。
ある夜、私は酔っぱらって気が大きくなり、ついに決定的なことを言ってしまいました。
「別れよう。今の仕事をしている限り、結婚は考えられないよ」
本音では別れる覚悟などありませんでした。
こういえば、彼は結婚を意識して、今の仕事について本気で考えてくれると思っていたのです。
でも、彼はあっさりと別れを承諾しました。
同棲を解消してからは、彼に何度も電話をしました。「別れないでほしい」「もう一度、つきあってほしい」
彼は言いました。「もう前ほど好きじゃない。ごめん」
それからは毎晩泣いていました。何度も夢に彼が出てきました。Willの電話占いを見つけたのは、必死に復縁方法を探していたときです。藁にもすがるような思いで電話をかけたのを覚えています。

麻莉先生
「しんどい!しんどいね、つらかったね。えっとね、じゃあ、今から彼の気持ちをみていこうか。差支えない程度でいいので彼の名前とあなたの名前、ニックネームでもいいので聞かせていただけるかな」

(占ってもらう)

麻莉先生
「うーん、今の彼は何を言ってもだめだね。好きな気持ちがなくなったわけじゃないんだけど、彼自身は理解してほしかったっていう気持ちが大きいんですね。今、戻ったとしてもまた同じことを繰り返すって思っているので……。好きじゃなくなったって言うのは違うと思う。気持ちは変わっていないんだけど、おんなじことを言われるのが面倒くさいの。仕事も含めて受け入れてほしい。それが彼の本音ね」
「そうなんですか……」
麻莉先生
「一緒にながくいようと思ったら歩み寄っていかないといけないね。でも、4年もつきあっていたんだから、よく頑張りましたよね」
「最初は……付き合った当時はまだ私が理解できる仕事だったんです。それがここ1年で怪しげな仕事になってしまって……。その仕事がイヤで喧嘩が増えて……」
麻莉先生
「うんうん、難しいよね。お金を稼ぎだすこと、仕事ってどんなものでも大変だし、私たちの知らない世界っていうのはいっぱいあると思うんだけど、ずっと一緒にいるならちゃんとした仕事をしてほしいっていうのは正直なところだよね」
「復縁は難しいでしょうか」
麻莉先生
「彼の仲ですぐに新しい恋人を作ろうという気はさらさらないの。だから、ちょっと時間を置いたら戻れる可能性はすごく高いよ。ただ、今の彼には何を言っても無駄だから、もう何か月かは待ったほうがいいと思う。彼のどこが好きだった?」
「彼の優しいところと……話がおもしろいところ、ですかね」
麻莉先生
「うんうん、彼も同じこと思ってるよ」

(彼の話で盛り上がり、先生が元旦那さんの話をしてくれました)

麻莉先生
「彼自身がすごく自分を持っている人だし、良い意味でガンコ。ぶれたり譲らない人だからね。大事なのは、自分がこの人と一緒にいたいと思ったら、彼のここがイヤとか否定せずに理解してあげること。自分が我慢しても相手と一緒にいたいかどうかだと思う。最後は。相手を変えるんじゃなくて、自分が変わってもいいかどうかだと思うの」
「なるほど……」
麻莉先生
「最後はそこだと思う。相手は変わらない。私の元旦那さんとも、いつか変わってくれるかなと思いながら待っていたけど、9年たっても変わってくれなかった。でもね、変わってほしいと思っているってことは、彼がすきじゃないってことなのよ。これがなければ最高なのにな、って思うってことは100%の彼が好きってことじゃない。変わってほしいところがいっぱいあるってことは好きではないってことなのよ」
「彼のことを理解できないと復縁は難しいってことですね……」
麻莉先生
「自分が我慢しなくてもいい人と出会ったほうがいいよって、友達には言われた。私、ほかの人のことは分かるけど、自分のことは分からないの。どっちがいいとはいえないけど、彼が変わらないってことだけは覚えておいてね。あとはどこまでついていけるか。自分の覚悟が決まっていない状態で復縁を切り出しても、彼は戻ってきてくれないよ」
「自分がイヤな気持ちを持ったまま復縁しちゃだめですね」
麻莉先生
「うん。例えばさ、お前の顔あんまり好きじゃないから整形してきてっていわれたらいやじゃない?自分がいいと思ったものを否定されるのはイヤなのよ。彼も今は若いからあなたの忠告はきかない。でも、年月が経ったら、歩み寄っていける可能性は十分あるよ。あとはあなた次第、頑張ろう」

麻莉先生と電話占いをして感じた事

すごく親切な先生で、優しい従妹のお姉さんに話を聞いてもらっているような気持ちでした。
「うんうん」「つらかったね」「私の時はね」そんなふうに共感しながら一個ずつ問題を解決してくれるので、緊張せずに本音を話すことができました。
強い口調でビシバシ話す先生ではなく、相槌を打ちながら優しくよりそってくれるので、電話占いをしたことがない人におすすめの先生だと思いました。

麻莉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「相手を変えるんじゃなくて、自分が変わってもいいかどうかだと思うの」
私は復縁することばかり考えていましたが、『彼の仕事がイヤで別れを切り出した』ということがすっかり頭から抜けていました。
復縁しようと思うなら、彼のイヤな部分も含めてすべて愛していあげる覚悟が大事と先生に言われて、納得しました。と同時に、彼と復縁できたとして、本当に自分は彼に仕事のことや趣味のことで文句を言わずにいられるだろうか……と悩みました。

後日談

今の彼になんと言っても無駄。先生に言われたとおり、今は冷却期間だと思い、連絡はしていません。でも、私自身も「本当に彼のすべてを受け入れられるのだろうか」と自問する良いチャンスだと思えるようになりました。
彼にふられたことがショックで、ネットや本で『復縁する方法』を読み漁りましたが、そこには当たり前ですが、復縁するための情報しか書いてありませんでした。
「直してほしいところがいっぱいあるってことは彼を好きじゃないの」
そう言ってくれたのは、先生がはじめてでした。
まだ彼への未練がすっぱりなくなったわけではないのですが、せっかくフリーなのだから、ほかの男性も見るようにしようと思えました。また相談事ができたときは、麻莉先生を頼ろうと思っています。

 

電話占いヴェルニの麻莉(あさり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ワカコ
内 容:元カレの気持ちと復縁する方法を電話占いの先生に占っていただきました
満足度:

私とデートの途中でも他の女の子に目配せをする彼に失望し、私から別れを切り出しました。
彼は平謝りで「もう絶対に他の子に気を取られるようなことはないから」と謝ってくれましたが、こんなことが度重なり我慢できずに別れてしまいました。
しかし、私から別れたものの彼から離れてみると心から「好きだったんだ」と自分の気持ちに気付きました。
メールでも送信して様子をみてみようかとも考えましたが、「ナンダよ、今更」と彼に言われるのが怖くてできません。
元彼と復縁する方法はないか麻莉先生に相談してみることにしました。
麻莉先生にことの成り行きを話し「復縁したいなんてヤッパリ無理でしょうか」と尋ねてみました。
麻莉先生は「彼はあなたに絶縁を突き付けられたことでかなり落ち込んでいます。反省もしているので、彼とあなたの共通の友人、もしくは彼の兄弟姉妹の方に頼んでみなさい」と仰いました。
更に「怒りはしたけどそれは彼を愛していればこそのこと・・やっぱり、彼は私のことなんて好きじゃなかったんだと泣いていたと伝えて貰いなさい」と知恵を授けてくださいました。
私は彼のお姉さんと美容室で偶然一緒になり、麻莉先生が仰られた通り相談をしてみました。
その結果、直ぐに彼から謝罪の電話があり、私は彼と復縁することができました。
麻莉先生には感謝しております。

投稿者:麻衣
内 容:同窓会で再会した元カレのことが頭から離れず、復縁できないか占い師の先生に占ってもらいました
満足度:

先日、高校の時の同窓会があり、高校時代に付き合っていた彼と久しぶりに再会をしました。
付き合っていたのは、高校二年生の夏頃から卒業するまでの間です。
卒業してからはお互いに別々の大学へ進んだため、会うことが少なくなり付き合いは自然に消滅してしまいました。
お互いに付き合う相手が別にでき「お互い幸せになろうね。」と話したのが最後の会話です。
5年ぶりに会った彼は、見かけは高校当時よりも素敵な男性に変わっていました。
同窓会のちょっと前に付き合っていた今の彼と別れていたので、久しぶりに見た彼に胸がときめいてしまいました。
しかし、別れてしまってからほとんど話をしていなかったので、話しかけるのをためらってしまいました。
どうしようか考えている時、彼の方から私に話しかけてきました。
久しぶりに話をした彼は、高校生の時と同じような優しい目で私を見つめていました。
同窓会が終わり別れてからも、彼のことばかり考えるようになりました。
でも、別れてしまった今となっては何もできず、電話占いに相談することにしました。
麻莉先生に相談をすると、「彼と復縁をしたいのですね。その気持ちが強く伝わってきます。でも、焦らずしばらく待ってみましょう。2ヵ月後位に彼の方からよい知らせを届けてくれますよ。」と優しい声で私に話をしてくれました。
「本当に当たるのかな。外れたりしないのかな。」と言う気持ちで過ごしました。
2ヵ月過ぎたある日、彼の方から「大事な話がある。会ってくれないか。」と連絡が来ました。
会って話をすると、「もう一度やり直さないか。」と言うことでした。もう一度付き合いたいのは私も同じ気持ちです。
もちろん、OKの返事をしました。
麻莉先生の言葉を信じ、待っていて本当によかったと思いました。

 

電話占いヴェルニの麻莉(あさり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<