復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの樹凜(じゅりん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

樹凜先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの樹凜(じゅりん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「樹凜先生って占い当たるのかな?」

「樹凜先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に樹凜先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚を約束した彼とのこと」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴2年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感タロット 霊感霊視 ルノルマンカード ダウジング スピリチュアル タロットカード

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法など

実際に電話占いヴェルニの樹凜(じゅりん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの樹凜(じゅりん)先生の鑑定を受けました。

相談者:佐藤
内 容:夫との関係について
満足度:

樹凜先生
もしもし樹凜と申します。

宜しくお願いします。

はい 佐藤と申します。

宜しくお願いします。

私は主婦で子供がいるんですが、主人が3年くらい前に浮気しまして真剣に離婚を考えていたんです。

子供が高校生を過ぎる頃までお互い自由にして、後々には離婚を提案しましたが主人は戻るの一点張りで受け入れてくれず、生涯かけて償うと1年程かけて私達との関係修復に努めてくれました。

私も時間はかかったものの少しずつ主人とやり直す気になったのですが、それ以来更年期の症状が悪化してしまい、浮気していた頃のキーワードなどのふとしたきっかけで鬱状態になってしまい主人に当たったり罵ったりするようになりました。

そんな私でも、主人を信じて一緒に居てこの先幸せになれるのかをお願いしたいです。

樹凜先生
はい、分かりました。

その更年期が酷いということですが、病院で治療はしていますか?

いいえ、まだしていないです。
樹凜先生
まずは占うというより更年期を治療するということが先決だと思いますよ。
そうですね、はい分かりました。
樹凜先生
どうしますか、占ってみますか?
はい、主人と幸せになれるのかを占っていただきたいです。
樹凜先生
分かりました。

視てみますね。

あなたの更年期はかなり酷い状態ですね。

イライラして、誰かれ構わず喧嘩してしまうような事はないですか?

あぁ、はい、あります。
樹凜先生
あぁ、ご主人はあなたに対して心から償う気持ちを持っていますよ。

あなたがご主人を運命の人だと思った事も間違いではないでしょう。

仕事もあなたや娘さんのために一生懸命頑張っています。

なのであなたもご家族のためにしっかりと治療をして、できれば精神科と婦人科に通って欲しいと思います。

大変だけど、頑張ってくださいね。

はい!頑張ります。

ありがとうございます。

樹凜先生と電話占いをして感じた事

最近では、モヤモヤと悩んだり理不尽に感じることがあっても、自分から何か行動を起こして解決していくという意識はなかったんじゃないかと思います。

数年前までの私なら、もっとポジティブに前だけを向いて原因を追求しながら進んでいけたはずなのに、更年期障害だからとそればかりのせいにして自分自身を見失っていたのかもしれません。

人と接したりすることが大好きで、仲良くなりたい人をみつけては積極的にランチに誘ったりしていた私を、先生とお話ししていて取り戻したいと思いました。

何もかもを更年期障害だからと諦めていた悲しい自分が明らかになって、本来置かれている自分の立場が改めて再確認できたような気がしました。

自分が今いちばんしなければならない事柄がハッキリしたので、何かに依存ばかりせずに自分自身も行動を起こさないといけないんだと気付かされました。

樹凜先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

まずは更年期障害の治療をするべきという、いちばん初めに頂いた言葉が強く心に響きました。

当たり前のようで、私の中では遠に忘れていた選択だったからだと思います。

先生ご自身も更年期障害だった事をおっしゃっていて、そのご経験からの心ある助言を頂いたような感覚でした。

占っていただいて私の症状がかなり酷いものだと判明しましたが、その結果頂いた言葉も大変嬉しい気持ちとして残っています。

この3年程、もがき苦しんで自分でもどうしたらいいか悩む事ばかりでしたが、先生にお言葉を頂いてパァーッと目の前が明るくなり進むべき道が拓けたような気がしました。

「ご主人を信じて大丈夫、心からあなたや娘さんのことを思っていますよ。」という言葉がいただけた現実が何より、今の私を支えてくれるはずです。

もしかしたら、ずっと誰かにそう断言してもらいたかったのではないかと。

それが信頼できる先生からいただけたのは、とても幸せなことです。

後日談

樹凜先生に占って頂いて、なかなか話さない事柄を聞いて頂いて気持ちがスッキリしたり、また自分ではこれまで全く意識していなかった「治療」という方法を見出して頂いたという事は私に強い衝撃を与えました。

更年期障害というのは病気なのだから治療する為に病院へ行くのは必然的なようですが、実際症状に苦しんでいる当人は、今は仕方がないのだからジッと耐えるしかないと思い込みがちなような気がします。

私は早速、以前から気になっていた評判の良い婦人科で診てもらい、現在通院中です。

病院の先生にもこれまで辛かった数々の症状を全て出し切るように話して、今の自分が本来の自分ではないということや、普通ではない様々な症状も治療していくことで楽になるという希望をもらってスーッと身が軽くなったようでした。

こうやって私自身が少しずつでも良い方向へ変わっていくことで、家族にも幸せな空気を送り込むことができるのではないかと思うようになりました。

「ご主人を信じて」という樹凜先生の言葉を思い、改めて主人のことも信頼して日々接しています。

今までは信じているつもりでも、やはり何処かで何かある度疑ってしまう自分がいましたが、心から信じていると自分自身もこんなに楽で幸せな気持ちになれるんだなぁと感じています。

主人も何かを感じているのか、私が明るくなったと言ってとても喜んでくれています。

何もかもが幸せな方向に向かっていってくれているのではないかと思います。

誰かに内に秘めた思いを聞いてもらうということはなかなか機会もなく、そしてかなり勇気のいることだと思いますが、自分を奮い立たせて思い切って占っていただいて本当に良かったと思っています。

何でも自分で解決してきたつもりでいましたが、時には誰かの手を借り、誰かに委ねるということも必要なのかもしれません。

この歳になってまた勉強させられました。

昔のことですが、20代も後半に差し掛かり結婚したいと思っていた大好きだった彼に突然失恋し2年程忘れられずさまよっていた最中に職場で知り合ったのが主人でした。

この人を逃したらもう私は一生幸せになれない!と、正体の分からない絶対的な力に引っ張られるかのように彼に猛アタックしたことは忘れられません。

そしてそれを何故か運命なんだと感じたあの時の私は、間違っていなかった。

乗り越えなければならない試練をまっとうし、それでもやっぱり間違っていなかったと最後まで自信を持って言えるような人生を、これからも送りたいと思います。

 

電話占いヴェルニの樹凜(じゅりん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:忘れられない元カレともう一度付き合えるかどうかを知りたい
満足度:

先生、先日はありがとうございました。
彼と別れてから忘れようとしていても忘れることが出来ずに、モヤモヤした日々を過ごしている事をお伝えした時に、「無理に忘れることはないのよ。」と優しく言って下さり、モヤモヤがスッキリしました。
別れてから彼のことを忘れたいがためにこちらから連絡しないようにしていたのに、たまに彼から連絡が来るけど…どのような気持ちで連絡をして来るのかが全く分からずに不思議に感じていました。
しかし、樹凜先生の「彼はあなたと前のような関係に戻りたいけれど、プライドが高いから自分からは素直に言えない」と言うお言葉を聞いて思わず、彼らしいなぁ…と笑ってしまいました。
本当にプライドが高く打たれ弱い彼なので(笑)
仕方ないので、こちらから少しだけ歩み寄ってみます(笑)
樹凜先生の声を聞いているだけで癒されてしまい、先生に「大丈夫!上手くいくわよ!」と言って頂けると不思議と「大丈夫大丈夫!」と思えてしまいます。
また、何が変化や動きがありましたらご相談させてくださいね!

投稿者:カエデ
内 容:同棲していた彼とまた付き合いたい
満足度:

去年まで同棲していた彼が忘れられず、樹凜先生に相談しました。
樹凜先生からは「今年の秋頃、急に寒くなる日があるから、その日にあなたから連絡してみなさい。最初はたわいもない話をするだけだけど、年末にはもっと距離が近づいてきて、あなたののぞむ方向に向かっていく」とアドバイスいただきました。
彼と私は結婚観の違いで別れてしまったので、ケンカしたとか嫌いになったわけではなかったので、良い方向にいくと聞いてとても嬉しかったです。
今までは彼に連絡するのを躊躇していたのですが、先日とても寒い日があったので、勇気を出して連絡してみました。
するとすぐ彼から返事が来て、今彼女がいないことや仕事が変わったことなど教えてくれました。彼も私に連絡しようか迷っていたようで、私から連絡があって嬉しかった、と言ってくれました。
「今度飲みに行かない?」と誘ってみたら、快くOKをもらえました。
樹凜先生のアドバイスで背中を押してもらえて、少し前に進めて感謝しています。
占い通り、年末には彼氏彼女に戻れるように頑張ってみようと思います。
樹凜先生に相談して、新しい一歩が踏み出せてよかったです。

 

電話占いヴェルニの樹凜(じゅりん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<