復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの莉庵(りあん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

莉庵先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの莉庵(りあん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「莉庵先生って占い当たるのかな?」

「莉庵先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に莉庵先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴18年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感霊視 霊感タロット 祈願・祈祷 波動修正 数秘術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 運勢 開運方法 霊障害など

実際に電話占いヴェルニの莉庵(りあん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの莉庵(りあん)先生の鑑定を受けました。

相談者:あきこ
内 容:気になる男性について
満足度:

莉庵先生
はじめまして、りあんと申します。

よろしくお願いします


はじめまして。

よろしくお願いします。


莉庵先生
お名前を教えて頂けますか?

〇〇あきこと申します。

莉庵先生
あきこさんですね。

では今日はどういったご相談ですか?


今付き合っているというか、関係のある男性がいまして、実はその人は結婚しているんです。

会社の上司でもあります。

その人が私のことをどう思っていて今後どうなっていくのかお聞きしたいです


莉庵先生
そうですか。

ん~、愛はあることはあるんですよね。

あるかないかの極論で言うと。ただ彼のほうは離婚は考えてないようですね。

ですのでそのへんの線引きはしっかりしておかないといけないね。

彼はこの関係が続いていくといいなとは思ってるけど、あきこさんとしてはずっとこのままってわけにはいかないでしょうから。

だからといってすぐに関係を終わらせるのではなく、少しずつ距離をとっていくといいですね。

気持ち的にも急に終わらせられるものでもないでしょうし。

こういう関係の場合は、「一般論じゃない?」といわれるかもしれないけど、ずっと続くものじゃないのよね。

彼は会社の上司でもあるということですから、バレると会社にいづらくなる。

無理やり関係を持つとセクハラ、パワハラといわれるし、お互いに納得してつながっているわけですから彼のほうも、あなたをおとしめたり、傷つけるような終わり方はしないはずですよ。

今はお互いに好きで一緒にいられたらいいなと思ってるけど、離婚ってなると二人の間にもう一人いるわけだから、夫婦の間が今はうまくいってないとしても、彼にほかに女性がいると知るとなかなか離婚に応じないという人もいるからね。

今カードでも見てみたけど、「慎重にしなさい」と出ています。

慎重にね。慎重にいかないとさじ加減で爆発しちゃうよ。

今周りでもこういった問題にはぴりぴりしてるし、少しでも怪しいと思うとすごく叩かれちゃうから。


はい、わかりました。

彼からは好きって言われたことはないし、私もあまり言わないようにしているのですが、気持ちはこのまま伝えないほうがいいですか?

それともちゃんと言ったほうがいいですか?


莉庵先生
言うと今まで抑えてきたものが崩れてしまうの。

彼はそれを抑えようとして言わないんだと思う。

好きって言うことによって感情があふれすぎてしまうと、彼の挙動がおかしくなっていって、奥さんにばれてしまうということになるからね。

男性の浮気は95%がバレる。反対に女性の浮気は95%バレない。

男性はすぐに態度に出てしまうのよね。

そうなると1分でも見張られてしまうから身動きが取れなくなる。

気持ちを伝えるなら一気に言うんじゃなくて、一歩ずつ踏み込むといいですね


はい、わかりました。

あと、彼と会うペースについてですが、今彼は単身赴任しているので週に1度か2度彼の家に泊まりに行っています。

週末は隣の県にある自宅に戻るのですが、会うペースとしてはそれくらいで大丈夫でしょうか


莉庵先生
それがちょうどいいね。

普通のカップルでも週に1度、もしくはそんなに会わないでしょ?

週に2度も会えないと思うよ。

週末に自宅に戻るのもいいと思います。そうすることで奥さんも安心するからね。


彼にもっと会いたいと思ってもらうにはどうすればいいですか?

莉庵先生
ペースとしては週1くらいがちょうどいいけどね。

お互いが会いたいと言ってしまうと燃え上がってしまうから、自分を見失わない距離感は保ってね。

あんまりうきうきしていると奥さんにばれてしまうよ。

女性って浮気した男性じゃなく、その相手の女性を敵にしちゃうから、あなたに被害が及ぶ可能性がすごく高くなるの。

だから一定の距離感は保っておいてね


そうなんですね。

普通のカップルなら週末にゆっくり会えるけど、私たちの場合は平日の夜、彼の家でしか会えないし・・・。


莉庵先生
毎週帰っている彼が、もし「仕事で忙しい」とか理由をつけて、自宅に帰らなくなったらきっと奥さんはおかしいと思うはず。

だから会う回数を増やすんじゃなくて、時々はいつもと違う場所で会うとか、そういうことをしてみるといいんじゃないかな


わかりました。

それから、もし彼と別れた場合、今後結婚につながる出会いはあるんでしょうか?


莉庵先生
そうね、あるにはあります。

あるかないかで言うとね。だから安心していいですよ。

今の彼と付き合う前にはどれくらい前に相手がいたの?


彼の前の相手とは3年くらい前に別れました

莉庵先生
そうなんですね。

そういう風に彼と別れても数年後には出会ってるんだから今後も出会いはありますよ。

今すぐに彼と別れを決意しなくても、今はお互いさぐっているような状態だからこれから彼があなたと一緒になりたい、離婚を考えるようになれば会話の中でわかるようになります。

人生には限りがあるから、ずっと待ってるってわけにはいかないと思うけど、そのときにまた考えていけばいいんじゃないかな?

ダメって言われたらしたくなっちゃうし、見ちゃだめって言われたら見たくなっちゃうもんじゃない?

だから今別れろって言っても無理だと思うの。


わかりました。

もう少し様子を見ながら付き合ってみます


莉庵先生
そうですね。

もう少し頑張ってみましょう


はい、ありがとうございました。

失礼致します


莉庵先生
ありがとうございました。

では失礼します

・莉庵先生と電話占いをして感じた事

優しい口調で話しやすい雰囲気の先生でした。
ただ、「彼の性格がこうだからこうしたほうがいい」とか、「あなたの運気は今後こうなるからこうしていったほうがいい」といったアドバイスではなく、世間一般で言われているような内容だったので、先生も会話の中でおっしゃったとおり、「一般論なのでは?」と思わざるを得なかったのが残念です。
「彼は離婚する気がないのでいずれは別れる」という結論については理解できましたし受け入れなければいけない結果だとは感じましたが、会いたいと思ってもらえるようになるにはどうしたらいいかという質問には「このペースで会えれば十分じゃない」といった言い方で、言いっぱなしにされた印象が強かったです。
また、「愛があるかないかでいえばある」「出会いがあるかないかでいえばある」といった言い方もせっかく「ある」と良い意味に捉えたいのに気分が沈んでしまうようでした。
占いというより、人生相談をしたような印象でした。

・莉庵先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

莉庵先生が言う言葉は気持ちがこもっているように思えなかったので、響いた言葉は特にありませんでしたが、今後彼と別れた後も出会いはあるのかと尋ねた際、「あるといえばある」の言葉の後に「それは安心していいですよ」と言われたのは少し安心できました。

・後日談

特にこうしたらいいといったアドバイスはもらえなかったので、自分の気持ちはなるべく言わないようにして、会いたいということも言わないように過ごしています。
彼との関係性や彼の気持ちに今のところ変化は見られません。
「彼があなたと一緒になりたいと思えば会話のやりとりでわかってくる」と言っていたので、自然のなりゆきに任せるしかないため、時間がかかるとは思いますが、もう少し様子を見ていきたいと思います。

 

電話占いヴェルニの莉庵(りあん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:マリン
内 容:長距離になって別れた彼と復縁したい
満足度:

私たちは中学・高校と同じ学校に行っていたことから仲良くなって、高校2年から付き合うようになっていました。

大学は私が都内、彼は関西の大学に合格したので、長距離恋愛をすることになったのです。

すると、なかなか連絡がうまくできなくなったりして、私から別れようと言い出しました。

でも復縁したいという気持ちでいっぱいになって、莉庵先生に鑑定してもらったのです。

きっともう私のことなど忘れていると悲観していたのですが、莉庵先生の鑑定では彼は今も私のことを想っているということがわかりました。

でも、ふられてナーバスになっている彼にヘタにもう一度と言うと逆効果なので、少し考えて良い方法を教えていただきました。

それは彼のいるところに突然現れて、あなたのことが忘れられないので、もう一度顔を見るだけでもいいと思って新幹線に乗ってしまったと打ち明ける作戦です。

これだと彼に復縁を願っていることを感じさせることができるということでした。

もちろんやってみたら、彼は待っていたと言ってくれました。

先生ありがとうございました。

投稿者:匿名
内 容:元彼との復縁について
満足度:

1週間前に喧嘩別れしてしまった彼のことを占ってもらいました。あの時は勢いで「別れる」と言ってしまった私ですが、やはり彼のことが忘れられなくて彼と復縁したくてお願いしました。

莉庵先生は、「あと一ヶ月以内に必ず彼から連絡があるからあなたはただ待っていなさい」とおっしゃってくれました。

「あなたが行動起こすより彼が行動起こしたほうがあなたの幸せになる恋になる」とも言ってました。

「彼と付き合うなら優しくしてあげなさい。でないと彼は傷つきやすい人間だから。」とも言われました。

確かに私は口が悪いことがあり幾度と無く彼に暴言を吐いていたのでそれはやめようと思いました。

それまでに彼に彼女ができたりしないか心配でしたが待つことに決めました。

すると3週間後位に彼からやはり電話があり、もう一度よりを戻してほしいと言われました。

どうしたらいいかわからなかったことが全てうまくいきよかったです。

また何かあれば莉庵先生に占ってもらいたいと思います。

 

電話占いヴェルニの莉庵(りあん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<