復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの紫水(しすい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

紫水先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの紫水(しすい)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴6年

料金

1分290円(税込)

占いの種類

透視 霊感・霊視 チャネリング 四柱推命

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢など

実際に電話占いヴェルニの紫水(しすい)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの紫水(しすい)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:既婚だけど気になる男性がいる…
満足度:

先生に占ってほしいことがあります。
紫水先生
はい。

どうされましたか?

私は結婚しているんですが、今お付き合いしている人がいます。

今の夫とは別れて、お付き合いしている人と、この先うまくいくかを占ってほしいのです。

紫水先生
そうなんですね。

その方とこれからやっていきたいんですね?

やっていくことは決められているんですね?

そうです。
紫水先生
わかりました。

それでは見させていただきますね。

少々お待ちください…お待たせしました。

はい。
紫水先生
お2人はうまくいくと出ています。

相性は良いですね。

ただ、ちょっとしたことでケンカが増えそうですね。

そうなんですか?
紫水先生
はい。

お2人は基本的にうまくいきますが、お2人とも感情を隠さないタイプなので、些細なことでケンカになってしまうと出ています。

なるほど…お互いそういう性格だと思います。
紫水先生
お2人とも基本は穏やかな性格です。

特にお相手は感情が爆発してしまうようなタイプではないですね。

どちらかというと、貴女が気持ちを爆発させてしまう方ですね。

それは間違いないです。(笑)
紫水先生
お2人で生活していくと辛いこともあると思います。

お互い向き合うので基本的にうまくいきますが、解決する方法はあなた側にありますよ。

というと…
紫水先生
あなたはめんどくさくなると投げ出してしまうタイプなので、問題を投げ出さないことが重要ですね。

お2人で話し合うことを怠らないことです。

そうすれば、よりいい関係を築くことができますよ。

彼には他に良い感じの人はいないのでしょうか?

彼は仕事柄、若い女性が多い職場で、お客様対応もあるので女性と出会う機会は多いです。

だから不安で…

紫水先生
彼に女性の影はありません。

安心していいてすよ。

ただ、お相手は交友関係が広い方なので、あなたがある程度の理解を示してあげることは必要だと思います。

なるほど。

確かに友人は多いタイプだと思います。

先ほど言われたささいなケンカも、女性の友人を気にしている私が原因だったりするのでしょうか…

紫水先生
そうですね…どうしても気になってしまうのであれば、あらかじめルールを決めておくといいですよ。

相手にしてほしくないことをお互いに話して決めておくといいですね。

他になにか気になることはありませんか?

最終的に私たちは結婚できるのでしょうか?

良い家庭を築けるのか知りたいです。

紫水先生
わかりました、見てみましょう。

少しお待ちください。

はい。
紫水先生
お待たせしました。

お2人は結婚できますよ。

良い家庭を築けると出ています。

家庭として成立しますが、まずはあなたが環境を整えることが大切です。

私の環境、ですか…
紫水先生
はい。

お2人が早く一緒の時間を過ごしていくことが大切です。

愛情をしっかり伝えることももちろん大切です。

お相手と向き合い、途中で投げ出すことなく話し合えば、うまくいきますよ。

紫水先生と電話占いをして感じた事

紫水先生は、話す内容をきちんと聞いてくださり、質問の本質を理解して下さろうとする姿勢を感じました。
話すごとに、自分のしている質問自体が確信をついたものになり、それでいて違和感がありません。
紫水先生は、どのような悩みでも、安心して身をゆだねることができる先生です。
特に、恋愛関係の占いには長けていらっしゃる先生だと思います。
占い師の先生に親身になって聞いていただけることは幸せなことであり、聞き出せる力のある先生は、お答えくださる内容も真に迫った内容になります。
初めは戸惑いもありましたが、安心感を抱くことができ、最終的に信頼する気持ちに変わりました。
紫水先生は、とにかく優しい先生です。
聞き方、お話の仕方、相づちにおいても、優しさや親身になって聞き届けてくださる気持ちが伝わってきます。
これは、占いしていただく上で大変重要な要素だと思います。
誰しも初めは、不安や悩みを抱えながら、幸せになりたくて、電話占いにお願いしてみようと思い切って行動しているはずです。
紫水先生に出会えたご縁に感謝していますし、占っていただけたことも嬉しい気持ちでいっぱいです。
電話占いをすることで、不安や悩みが解消され、自分自身が悩みと向き合うことができ、最終的にいい方向を向くことができます。
紫水先生は、恋愛の悩みを必ず解決してくださいます。

紫水先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

人と人とが向き合うには現実的に困難な問題もあります。
私の場合だと、私がまだ家庭を持っているという現実があります。
紫水先生の言葉の中に、こんな内容がありました。
「まず、あなたが環境を整え、一緒に過ごす時間を早く作ること」
私がまず環境を整え、相手ときちんと向き合わなければ、良い道は開かないのだと確信しました。
また、
「話し合うことを怠らない」
も大変心に響きました。
私たち2人は、思ったことや感じたことは出来るだけ話すことを普段から約束しています。
話すというコミュニケーションは私たちにとって大切なことなのです。
お互い話すということは、言うのは簡単なことです。
しかし、忙しい毎日の生活の中で達成することは難しい場合もあるかと思います。
特に男女は、言わなければ分からない、伝えなければ気づいてもらえないということが多々あります。
だからこそ、普段から意識しておくことは重要だと思っていました。
先生が「話し合うことを怠らない」と言われた時には大変驚きました。
私たち2人の大事なルールは、紫水先生にはお見通しだったわけです。
例えば2人で暮らすようになっても、話し合うことを忘れず、向き合うことが大切だということなのだと思いました。

後日談

私は、もとの家庭から離れ、お付き合いしている彼と暮らし始めています。
これまで一緒に暮らしたことのない2人が生活を共にすると、さまざまな問題があります。
彼とはすでにケンカを数回しました。
ケンカは問題といえるほどのものではなく、より絆が深まっていることを実感できています。
この選択を決断したことに、もちろん後悔はしていません。
むしろ、背中を押してくださった先生には、本当に感謝しています。
先生が占いで見てくださったように、話し合い、向き合い、投げ出さないことを常に気を付けています。
先生がおっしゃっていたように、私の性格上、頭に血が上って感情的になってしまいそうになるときもあります。
そんなときは先生の言葉を思い出します。
先生がおっしゃったように、私たち2人がよりよい関係を築く鍵は、私が握っているのです。
先生の占ってくださった内容はその通りになりました。
電話占いをする前は、彼の女性関係を疑ったこともありました。
彼の仕事の環境を考えると、不安で不安で仕方がなかったのです。
当時は私が結婚している立場だったので、言い出せない内容だったということも、不安になる1つの要因だったと思います。
今は、相手を尊重しながら素直に話しをしたり、聞いたりすることが出来るようになっています。
紫水先生がおっしゃったように、私の環境をきちんと整え、早く2人の時間を作れるように行動したからだと思います。
元々、彼に疑うような要素はなく、私が勝手に思い込み、不安がっていただけなのだと反省しました。
日々の生活の中で、ちゃんと愛を伝えることで、彼を大切に思う気持ちがしっかりと伝わっているように思います。
恋愛で迷ったとき、電話占いは、本当に身近で頼れる存在です。
あのとき、勇気を出して紫水先生に電話で占ってもらい、本当に良かったと思うばかりです。
恋愛で悩んでいる人に、こんな素晴らしい先生と、こんな素敵な出会いがあるのだと知っていただきたいです。
電話占いは、私にとってはなくてはならない存在になりました。
信頼する紫水先生には感謝してもしきれないくらいです。

 

電話占いヴェルニの紫水(しすい)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:まっちん
内 容:完全に友達に戻ってしまった彼と復縁できる?
満足度:

ここ数年ずっと悩んでいたのが、男友達との関係についてです。
実は高校生の時に数か月お付き合いをしていたことがあるのですが、関係はなかなか進まず。
お互い性格は合うので友人との相性は良いのですが、恋人としては微妙だねということで別れてしまいました。
それからもずっと仲が良く、今も地元の仲良しグループの一人です。
しかし、結婚を考えるようになってから色々考えても、やっぱり彼以外の人と結婚するビジョンが全く見えないんですよね。
結婚した自分を想像してみると、その横にいるのはいつも同じ彼なんです。
そこで、紫水先生に恋人として復縁できないかと相談させて頂きました。
チャンスがあるのは1年以上先のことと言われてしまい一瞬そんなに先なのかと思ってしまいましたが、もう数年このままの状況が続いているのです。
チャンスがあるだけでもラッキーですよね。
ちなみに、紫水先生のアドバイスをもらってあまり二人の時間をとらないようになりました。
逆に彼から連絡が増えているので、このままチャンスの時まで気を抜かず頑張ろうと思います。

投稿者:MOMO
内 容:復縁したいのにうまくできない。復縁できる方法は?
満足度:

紫水先生、先日はありがとうございました。紫水先生に占っていただいたおかげで、すんなり元さやに戻ることができました。
私はすごく後悔するような別れ方をした元彼のことを忘れることができなくて、ずるずるとやってきました。
そして耐えられず行動に起こし始めたのです。私は彼と元さやに戻りたいために彼に連絡するようになりました。
でも彼はその後何度かけても音信不通で、私の電話に出てくれませんでした。
彼が怒っているのは分かっているけど、どうにか仲直りしたくてどうしたらいいのか紫水先生に相談しました。最初じっくりと私の話を聞いてくれた後に紫水先生が言ったことは衝撃的でした。
だって紫水先生は彼も私にまだ未練があると言ってくれたからです。
最初は信じられない気持ちで、しかし復縁するためにはどうしたらいいのかすべらかに答えてくれたので、私は紫水先生の言葉を信じたのです。
そしたら彼からの連絡はすぐにあって、まさしく紫水先生の読み通りの様子でした。
結局彼は少し私に対して意固地になっていたみたいです。
私が諦めずに紫水先生のいうように電話を続けたら彼から連絡がありました。紫水先生に出会えてよかった。そして彼に連絡するのを諦めずにいて良かったなと思いました。

 

電話占いヴェルニの紫水(しすい)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<