復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの唯還(ゆいか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

唯還先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの唯還(ゆいか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 290円(税込)

占いの種類

透視 霊感・霊視 霊聴 送念 スピリチュアル 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 仕事 対人関係 家庭問題 開運方法など

実際に電話占いヴェルニの唯還(ゆいか)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの唯還(ゆいか)先生の鑑定を受けました。

相談者:A
内 容:彼氏との結婚について
満足度:

唯還先生
はじめまして。

今日は宜しくお願い致します。

はい、よろしくお願いします。
唯還先生
お名前を教えてください。
Aです。
唯還先生
今日はどういったご相談ですか?
今同棲している彼がいて、もう付き合って6年になります。

3年程前から結婚の話が出ていて、その時彼はパチンコ屋のアルバイトをしていたんです。

それで結婚するためには定職に就いた方がいいよねって話でパチンコ屋を辞めて、一度は正社員として工事現場の作業員として働きだしたんです。

でも仕事がきつくて続かなくて・・・結局辞めてしまったんです。

それから1年ぐらい就職活動をしていたんですが、なかなか見つからず、結局私の稼ぎだけでは厳しくて、またパチンコ屋のアルバイトに戻ってしまって。

今もそこで働いているんですが、仕事始めた分就職活動する時間が減ってしまって、探してはいるんだけど面接も受けていない、何となく日々が過ぎていく感じに慣れてしまっています。

結婚するにも、パチンコ屋だとうちの両親に彼を紹介しづらいし、彼も定職が見つかってから結婚したいようなんです。

もう彼に本当に結婚したい気持ちがあるのかもわからなくなってきたし、私が都合いいから一緒にいるの?と思うようにもなってしまって。

彼の気持ちと、今後私はどうしたら状況が前に進むのかが知りたいです。

唯還先生
Aさんとしては、彼が好きで彼と結婚したい。

他の人は考えていない。

彼と結婚するにはどうしたらいいか?ということでいいですか?

はい。
唯還先生
では、彼がAさんに対してどう思っているか、転職するにはどのタイミングがいいのか見て行きますね。

Aさんの生年月日と彼の生年月日を教えてください。

〇〇〇〇年の〇月〇日と、〇〇〇〇年の〇月〇日です。
唯還先生
彼は、マイペースな方ですね。

向いている仕事は制作とか出版、ガーデニングも向いています。

マイペースなので自分のペースで出来るような、自分でやりたいことがやれる仕事がいいですね。

でも、今は運気が下がり気味ですね。

でも来年になったらもっと下がってしまうから、動くなら今年。

今年がカギになります。

Aさんも運気があまり良くない。

来年になるとあなたももっと運気が下がってしまうから、結婚するなら今年です。

今年しないのなら、もう彼がいい時まで待たないといけなくなってしまいます。

2人の運気はすごく似ている傾向にあります。

そうなんですね。
唯還先生
次に彼の気持ちを見て行くので、彼のことを思い浮かべてみてください。
はい。

唯還先生
そうですか・・・あまりいい結果は出ていません。

二人の未来として出てきているのが、辛い状態が続いちゃう。

ショックを受けてらっしゃる姿が見えます。

彼はあなたのことがちゃんと好きで、もちろん一緒にいたいと思っているんだけど、仕事が決まらない自分の問題もあってちょっと気持ちのバランスをとっているところ。

Aさんの動き、気持ちに合わせて彼も動いているような感じ。

だからAさんが最近どうなの?って聞かれたら動くようになっちゃってる



じゃあ、私から言わないと転職活動も進まないんでしょうか?

唯還先生
今彼は疲れている、諦めちゃっています。

次やっても上手くいかないって思っちゃってる。

そうです、そんな感じです。
唯還先生
もうね、彼はちゃんとした仕事につかなきゃいけない。

今まで接客業だから、具体的に言うとホテルとかの仕事なら良さそうです。

それには、Aさんの彼に対する働きかけが必要です。

結婚を考えてるから定職っていう風になっているのも良くないです。

まずは契約社員から始める方が彼には向いてる。

今は諦めちゃっている状態だから、彼が譲れそうなところを探して進めてあげるのがあなたの役目。

頭ごなしに「仕事ちゃんと探してるの?就職する気あるの?」なんて言っては逆効果になるから、さり気なく負担にならないようにアプローチをしてみてください。

彼はあなたが好き、そこは信じてあげて。

あなたの働きかけが大事になってくることを忘れないでください。

今年が頑張りどころです。

そうなんですね、わかりました。

ちょっと諦めかけてたんですが、もう少し頑張って彼の転職のサポートをしていこうと思います。

ありがとうございました。

唯還先生
ありがとうございました。

唯還先生との鑑定時間は20分間でした。
初回3000円の無料通話があったので1400円の支払いになりました。

電話占いウィルの唯還先生の口コミ

唯還先生と電話占いをして感じた事

まず、先生に対する最初の印象は、声の感じから若い方のようでした。非常に話しやすくて雰囲気で、優しい声で相槌もしっかりとしてくれるので、スムーズに相談することが出来ました。
優しいお姉さんに話しているような感じです。
非常に親身になって聞いて頂けて、話すだけで気持ちが落ち着いていくのがわかりました。自分の気持ちにも整理が付き、これからどうしようと思っていた気持ちが前向きになり、結婚に向けてしっかり頑張っていこうと決意することができました。
また先生は彼の気持ちがわかるようで、一緒に居すぎてわからなくなっていた彼の気持ちを教えてくれました。
彼に対して信用できなくなっていた私の気持ちも、先生のお言葉で自然と無くなっていきました。
仕事のことも真剣に考えて頂いて、本当に感謝しています。気持ちよく相談を終えることが出来ました。

唯還先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

今年がカギになっている、という言葉です。先生に占ってもらわなかったら、今年もきっとずるずると仕事が決まらない状態で行ってしまっていたと思います。
でも先生の後押しのお陰で、今年を大切に過ごしていきたいと思えるようになりました。また、私の働きかけがとにかく大事とのこと。
最近諦めかけていて、全然私も彼に仕事の話をしていなかったんです。そんな私に喝を入れてもらったような気持でした。
つい、仕事の話になると強い口調で彼に話してしまうこともあったので、反省して自然と彼の気持ちが向くようにサポートしていきたいと思います。

後日談

先日彼にそれとなく転職雑誌を見せて、先生の仰っていたように、「契約社員でもいんじゃない?」「職業に拘らないで自分でマイペースに出来そうなところとか向いてるんじゃない?」とさり気なく進めてみました。
いつもよりすんなり聞いてくれて、「そうだよね、契約社員もアリかな」と前向きな姿勢!とりあえずどこか1つは受けてみよう!と決めて面接に行くことに。
今までは全然やる気がなく、転職雑誌を見ても眺めるだけで終わっていたのに、先生のお陰で私も彼も少しずつ変われたような気がします。
このままいい方向に転がってくれることを期待しています。本当に先生に相談して良かったです!

 

電話占いヴェルニの唯還(ゆいか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:もこもこ
内 容:大好きだった元カレとまた復縁したい
満足度:

数年前に別れてしまった元カレとどうしても復縁したい、そんな不安な気持ちの時に占ってもらった唯還先生はすごく親身になって私の話を聞いてくれました。

元カレに新しい彼女ができていたらどうしようとネガティブな気持ちを持っていましたが、唯還先生が「彼はまだあなたのことを忘れていないですよ。」という言葉に救われて気持ちが楽になりました。

唯還先生に「私は元カレと復縁できるでしょうか。どうしても戻りたいんです。」と言ったら、「今すぐには無理かもしれないけど、あなたの気持ちが前向きになり彼への依存心が消えたら復縁できるタイミング。」と言っていただき、希望を持つことができました。

私は占いの後、先生に言われた通り自分の趣味に没頭したり友達に会ったりと自分の気の向くまま行動をして元カレのことを考える時間を減らしました。

はじめはこんなんで元カレと復縁できるのだろうかと不安な気持ちもありましたが、だんだん前向きに毎日を送れるようになった頃に、なんと元カレの方から連絡があったのです。

唯還先生の言う通りになって正直びっくりしています。

念願だった元カレとの復縁はすごくうれしかった半面、彼への依存心が消えて穏やかな気持ちでもいられます。

唯還先生に占ってもらって本当によかったです。

ありがとうございました。

投稿者:亜由子
内 容:元彼と復縁する方法を知りたい。
満足度:

半年前に別れた元彼と復縁したくて、元彼に連絡しようと思ったのですが、まずは唯還先生のアドバイスを聞いてからにしようと思い久しぶりに鑑定してもらいました。

ちょっと私は興奮状態だったのですが、唯還先生と話をしているうちに心が穏やかになってきて冷静さを取り戻すことができました。

すぐにでも元彼に電話をしたいと思っていましたが、唯還先生から「今はその時期じゃないよ。あと二ヶ月待ってみて」と言われ、二ヶ月間我慢することにしたんです。

鑑定結果を聞き復縁できると知ってすごくほっとしました。

ただ、タイミングを間違うと復縁できなくなると先生から言われたので、怖くなりましたね。

先生の占いは以前も当たったので信じることにしました。

二ヶ月後、先生からアドバイスされた通りメールではなくて電話で彼に連絡と取ってみました。

すると元彼が三日前に彼女と別ればかりだということがわかったんです。

落ち込んでいる元彼を励ましたら、元彼から「会いたい」と言われました。

すごく嬉しかったです。

一週間後に元彼と会った時、やっぱり私のことが忘れられなかったと言われ涙が出ました。

彼から復縁したいと言われたんです。

唯還先生、本当に感謝しています。

今は復縁できて毎日幸せです。

 

電話占いヴェルニの唯還(ゆいか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<