復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの祈乃(いの)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

祈乃先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの祈乃(いの)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「祈乃先生って占い当たるのかな?」

「祈乃先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に祈乃先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる人がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴3年

料金

1分 190円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊聴 霊感タロット 送念 チャネリング スピリチュアル 祈願・祈祷 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ チャクラ 数秘術 タロットカード

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの祈乃(いの)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの祈乃(いの)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる人がいる…
満足度:

祈乃先生
はじめまして、祈乃です。

よろしくお願いします。

今日はどうされましたか?

よろしくお願いします。

実は友達以上恋人未満の気になっている人がいて、その人が何を考えているのか分からなくて知りたいと思い電話しました。

祈乃先生
友達以上恋人未満というと、仲が良かったり体の関係もあったりですか?
まぁそうですね。
祈乃先生
ということは、恋人みたいな関係だけれど、お付き合いしようとかの言葉がなかったりってことですかね。
そうですね。

とても束縛嫌いな人で異性の友だちも少なくないのでどう考えているのか聞けたらいいなと思います。

祈乃先生
わかりました。

では、彼のお気持ちや今後の展開なども見ていきましょうかね。

 

祈乃先生
彼はあなたに対して恋人というような気持ちはもってるみたいですけどね。

あなたとの関係性を聞かれたら恋人って言ってきそうな感じですけどね。

彼としても、ただの友だちというような位置づけにしてないような感じなんですよ。あなたのことをね。

確かに異性のお友達、友人は多いんですよ、この彼ね。

多いんですけど、彼女とお友達っていうのは彼の中で分けてあって、あなたのことは友だちの枠の中にいれてないんですよね。

ちゃんと特別な感情があるって感じがでてるので。

そんな浮気するって感じのは出てないんですけど、例えば女友だちと食事行ったりとかメールしたりってことはあると思うんですけど、

あんまり目くじらを立ててしまうとこの彼逆ギレしてしまう所があって、そこまで管理されなきゃいけないのかとか信用できないのかっと怒っちゃうので

あえて見て見ぬふりをすると上手く行くと思うんですけど。

なるほど。そうですね(笑)
祈乃先生
でもね、相性はいいんですよ。あなたと彼ね。

今後もいい感じで交際は続いていくとあるので、もし不安なのであれば、「私達付き合ってるんだよね?」と聞いて頂ければ

いや、違う友だちみたいな返事はしないと思いますよ。

彼も付き合ってるみたいな意識はあるみたいなので。

よかったです。安心しました。
祈乃先生
でも、なんか束縛は確かに非常に嫌う方ですね。

なんていうのかな。少しぐらい目をつむってよみたいな。
まぁ、浮気をしたいというより女友達とLINEしたりとかそんな程度なんですけど。

基本的にね。チヤホヤされたいってのがあるんですよ。

あのね、あなたがいるからそれで充分なんですけど

だけどほかの人からキャーキャーされたいとかそういう願望はすごく強い方なので。

なんというのかな。本気で誰かに入れ込むというのではないんですけど、自分に注目してほしいとか。女性からモテたいんだとかそういう感じのは強い方なので。

なので、もうそういう人なんだなっとあなたも割り切った方があなたも楽だと思いますよ。

そうですね。(笑)

今の関係とかも周りに言ってなくて、向こうも隠したがってるみたいなんです。

言わないでほしいような雰囲気だったので

それもとっても不安のひとつなんですけど

祈乃先生
そうですよね。

ちゃんとこうして付き合っていきたいんだみたいに話したらそうしてくれそうな雰囲気はあるんですけどね。

いや、友だちでいたいんだとかそういう感じはないので。

やっぱ、友だちって思ってることはないので、特別な感情持ってるので。

他の人と一緒にはしてないですよ。

遊びとかじゃないんですけど、自由でいたい、チヤホヤされたいっていう欲が強いので、例えばあなたと堂々とお付き合いってなると、女性とね、どっか行ったりとかしたら怒るかなとかそういうのでもめるかなとか、そういうのを心配しているみたいなんですね。

そうなっちゃうと今のいい関係が崩れてしまうとか、それはそれで嫌みたいなんですね。

まぁ、彼も勝手なんですけど。

あなたとはうまくやっていきたいんだけどちょっとチヤホヤもされたいしみたいな所があるのであえて隠そうとしているのかなって部分があるんですね。

でも、ちゃんと好きな気持ちもハッキリありますよ。あなたに対して。

だから本当に宣言しちゃうと堂々と遊べなくなっちゃうとか責められちゃうかなっていう部分があるので、まぁ彼の逃げ道というか、今のままだったら怒られないですむかなみたいな。

あなたとうまくやっていきながらやれるかなと思ってるので。

そこまで心配しなくても今後も仲良く続いていくっていう風にでてるのでね。大丈夫ですよ。

本当ですか?よかったです!

今日はありがとうございました。

・祈乃先生と電話占いで感じたこと

電話する前は、こういう電話での占いや直接の占いも経験が全くなかったのもあり、とても緊張しましたが、実際先生とお話してみると、物凄く優しそうな話し方で、親身になってお話を聞いてくださったので私も相談しやすかったです。

今回は、最初から何分ぐらい話せたらいいなぁと思っていたのですが、祈乃先生の占いの答えなどがとても濃く、思ったより短い時間で悩みが解決しました。話し方もスピーディーだけどとても聞きやすく、色んな質問もできると思いますので、今度利用する時はもっと何を聞くかたくさん見つけてから電話しようと思いました。
信頼できる先生だと思います。

・先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼はこういう性格の人だからわかった上で受け止めてあげてほしいという言葉が、1番悩み解決の言葉になりました。

もともと自分のことを話さないので、どういう性格、行動をするのかも曖昧でだからこそ不安になってたのですが、彼の性格なども当ててもらって気持ちをわかった上でのその言葉は、私の中で、あぁ、だからそういう発言があったのかとスッキリしました。

・後日談

祈乃先生とお話してから、彼は相変わらず自分のこともあまり話さないですし女友達との食事やLINEもしてると思いますが、前より私自身が彼を信じれるようになりました。

気持ちですが、前よりも自分の気持ちを彼に伝えられるようになって、彼も少しずつ自分のことを話してくれるようになりました。

お話してとってもよかったです。

 

電話占いヴェルニの祈乃(いの)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ハピネス
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

1年前くらいに別れてしまった彼の事が忘れられず、ずっと引きずっていました。

その時はお互い仕事が忙しく、すれ違いが多くて別れてしまったのですが、別れた後もたまに連絡を取り合い食事に行ったりする関係になっていました。

ただ、彼からはヨリを戻したいと言ってもらえず、悶々としていました。

そんな時にわらをもすがる思いで祈乃先生に見ていただきました。

結果は、「元々、元カレと私の相性は良いが、彼が優柔不断で自分の意見をハッキリ言う事が苦手。彼はあなたと会っている時に同じようにやり直したいと思っているはず。あなたがきちんとその意思を伝えれば、彼とヨリを戻せますよ。」と言っていただきました。

祈乃先生の言葉に背中を押され、勇気を出し、彼と会う約束をとりました。

そして、勇気を出して「今なら仕事も落ち着いてきたし、きっと上手くやれると思うからやり直したい。」と伝えました。

結果は、「実は僕もやり直したいと思っていたけど、上手くいくか不安で中々言い出せなかった。」と。

祈乃先生のお陰で今では結婚に向けて前向きに再スタートを切る事ができました。本当に感謝です。ありがとうございます。

投稿者:匿名
内 容:結婚を迷っていた彼との復縁を占ってもらいました
満足度:

10年以上付き合っていた彼と別れた時に祈乃先生に占って頂きました。

長い間お付き合いをしていたにもかかわらず、お互いに「結婚」という具体的なキーワードを出さないままだったのがいけなかったのかも知れません。

そんな状態が長く続いていると、家族や周りの友達も、2人はもう結婚しないんだろうな、といったムードが漂っていました。

私たちも、ずっと2人で過ごすのに結婚という契約は必要ないと思っていました。

けれど、引越しで遠距離恋愛になることをきっかけに、初めて将来を話し合った時、彼と私の意見が合わず別れる事になってしまったのです。

祈乃先生はその時の私の気持を汲んでくださり「あなたも大変だったね」と優しく声をかけて下さいました。詳しい事を話さなくてもどれだけ辛かったか、どれだけ彼の事が好きだったか、気持を代弁してくれたのです。

そして、絶対に彼はまだ私の事を思っているから今すぐ連絡を取りなさいとアドバイスして下さいました。

あの時の祈乃先生の言葉で彼に電話をしていなかったら、彼との関係はそこで切れていたかもしれません。

本当にありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの祈乃(いの)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<