復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの蝶刃(あげは)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

蝶刃先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの蝶刃(あげは)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「蝶刃先生って占い当たるのかな?」

「蝶刃先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に蝶刃先生に占ってもらいました。

相談内容は「片思いの男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴5年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感タロット パワーストーンペンデュラム オラクルカード 風水

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法など

実際に電話占いヴェルニの蝶刃(あげは)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの蝶刃(あげは)先生の鑑定を受けました。

相談者:A
内 容:片思いの男性について
満足度:

蝶刃先生
こんばんは、千里眼の蝶刃です。

よろしくお願いします。


よろしくお願いします。

蝶刃先生
はい、今日はどうされましたか?

片思い中の方がいて、その方との今後のことをみて欲しいです。

蝶刃先生
かしこまりました。

まずは、お相手のお気持ちとかその辺りからみさせていただきますね。

恐れ入りますが、お客様の下のお名前お伺いしてよろしいですか。


はい、Aです。

蝶刃先生
A様、ありがとうございます。

お相手の方の下のお名前もお聞きしてよろしいですか。


はい、Tです。

蝶刃先生
T様ですね、ありがとうございます。

A様とT様なんですけど、例えば LINE 交換なさっていたりとか、お二人でお食事に行かれたりだとか、進展的なものは今既におありなんでしょうか?


はい、LINE はずっと前から交換していて、先月久しぶりに会って出かけたりしました。

蝶刃先生
なるほど、デートかな?

そうですね、はい。

蝶刃先生
なるほど、じゃあAさんも手応えとしては彼も結構気がありそうな感じですか?
いや、それが全く読めなくて。。。

蝶刃先生
全く読めない感じなんですね。

かしこまりました。

それではカードを選んでいきますので、TさんのAさんに対するお気持ちっていうのをみさせていただいて、今後の展開であったりとか対策など、うまくいくように何かメッセージを出させていただければと思います。


はい、お願いします。

蝶刃先生
今みていきますので少しお待ちください。

カードが引けたので、内容をみていきます。

少しお待ちください。


(鑑定中)

蝶刃先生
彼のお気持ちというところでみさせていただいているのですが、A様がT様に対して、好意を持っている、告白的なものって伝えてらっしゃったりはしないんですか?

全く伝えていないです。

蝶刃先生
うんうんうん。

彼がまだイマイチA様の気持ちに対して自信がないって出てきています。

ご自身もそうなんですけど、TさんもAさんに対して何もおっしゃっていないという感じですかね?


そうですね、何もないです。

蝶刃先生
お二人ともお気持ちとしては正直なところ、むちゃくちゃ恋愛感情がすごく募ってらっしゃるわけではないんです。

でも、TさんがAさんに対して好意は持っていらっしゃるし、親近感であったりとか、一緒にいること自体がすごくリラックスしてできているというカードとか良い感触のカードは出てきています。

出てきてはいるんですけど、お互いに思い合っているのにそこの意思疎通ができていないのかなという感じがあって、難しいんですよねそこがね。

探り探りという感じで。


確かにそんな感じですね。

蝶刃先生
彼も彼で、A様に対するお気持ちはあるんだけれども、A様の反応がどっちかわからないから自分もなかなか積極的になれないみたいな。

でもなんかうまくいきたいなって気持ちはカードに出てきてるんですよ。


そうなんですね!

蝶刃先生
そうなんです。

なので、なんかもったいない感じがします。

ちょっと引き出していただくと、何かT様に対して若干好意がわかるような、あからさまではないけど、ちらっと匂わせるようなことをすると、彼にちょっと自信がついて、向こうの方からうまく引き出すことができるんじゃないかな、という感じはあります。


なるほど。

蝶刃先生
彼の性格的なところでみてみて、どんな風にいったら良いかというところをみさせていただきます。

ちょっとまた別のカード引きますのでお待ちください。

お知り合いになられてというか、彼の存在を知ってからは結構長いんですか?


そうですね、知り合ったのは7 年くらい前です。

職場が一緒で知り合ったんですけど、ただそこから私も彼も異動したりして、今も遠距離というか距離は離れているんですよ。


蝶刃先生
なるほど。

それでも連絡を取り合われたりとか、恋心というかお気持ちというのは出てきたということなんですね。


そうですね、最近久しぶりに連絡とって、久しぶりだから会おうかみたいな感じになって会うことになったんですよね。

蝶刃先生
なるほど、ずっと好きだったわけではなくて、会って気持ちが再燃したというか気持ちが生まれたという感じですか?

そうです、その通りです。

蝶刃先生
うん、なるほどなるほど。

では、今お話ししている間に、彼の性格的なところみさせていただいたんですが、まず彼自身ポジティブで明るい方、前向きな方っていうのが最初に出てきてます。

あとお仕事に対しても向上心がある方なので、例えば仕事に必要だったりだとか、将来に
向けて資格を取ったりだとか、将来の自分のために勉強することを厭わない方です。

すごくポジティブで向上心をお持ちの方であるという性格が出てきています。

あれですかね、お仕事は何か専門職なんですか?


そうですね、彼は仕事としてはアパレル系だったんですけど、最近辞めちゃったんですよ。

10 年くらい働いていたんですけど、そこを辞めて今は色々次にやることを探し中みたいで、色々勉強しながら次の道を探している途中みたいです。


蝶刃先生
うん、すごくポジティブ思考で向上心の高い方なので、一生勉強じゃないけど、夢に向かって頑張っていくタイプの方のようです。

あと、元々メンタルの強い方ってわけではなかったけれども、ご自身の努力とか経験とかをもとに、自分で強くしてこられた方なので、打たれ強かったり逆境に強い方っていうのが出てきています。

で、結構かっこいいおしゃれな人なんですかね?

見た目も、容姿がいいというカードが出てきているんですけども。


そうですね、服とか好きだから、見た目とかにも気を使っている感じはありますね。

蝶刃先生
そうですよね、カードにも出てきています。

また、目標意識とか今何かに向かって頑張っていらっしゃったり、模索してらっしゃるとおっしゃっていたんですけど、目的意識の高い方そこに向かって頑張れる方っていうのは出てきています。

そして、人と人との繋がりを大事にされる方。

例えば恋愛対象にしても、例えば女性っていうことを重視されるのではなくて人としてどうかとか、人間性とか尊敬できる人っていうところをすごく重視されるみたいです。

もちろん女性の魅力っていうところも、恋愛感情としては見るんだけども、そこにプラスして人としてどうか、人間性としてどうかっていうところを重視される方っていうのが出てきています。


そうなんだ。

蝶刃先生
うん、だから◯◯◯さんもきっと、久しぶりに会ってそこでまたお気持ちが出たってことは、恐らく彼の良さを

認められたりだとか、そういう彼の良さが十分伝わってらっしゃるのかなという感じはするので、うまくいく可能性っていうのは展開次第では大いにあり得ると思います。

これからデートの約束とか、近々会う予定はあるんですか?


それがですね、どうしようかすごい今迷っていて。

どう出たらいいのかなって思っていて、あんまりガツガツしても引かれちゃうかなとか思って、誘うか誘うまいか今迷ってたところなんです。


蝶刃先生
わかりました。

じゃあそこも含めて、アプローチ方法っていうのを具体的に出していきたいと思います。

突然声かけてしまってもいいのかとかわからないですもんね。

遠距離っていうのは、もう本当に物理的に距離が遠い感じなんですか?


そうなんですよ、本当に距離が遠い感じですねー。

蝶刃先生
新幹線とか飛行機乗らないと行けないくらいの距離なんですか?

そうですね、新幹線で行くような距離ですね。

蝶刃先生
かしこまりました。

少々お待ちくださいね。

(鑑定中)

蝶刃先生
彼もね同じように思っているみたいです。

持ちつ持たれつ、お互いに、っていうカードが出てきています。

彼も彼で、機会をどう伺おうかというような、機会を探っている感じはありますね。

その隣には、ソウルメイト、リレーションシップというカードが出てきているんだけれども、結局お互いに良いスパイラルに入っていくと、とんとんとんと色んな約束事というか、予定とかが決まっていきそうなんですよ。

例えばお二人ともが遠慮していて、ネガティブ思考になっていくと逆にこれは、どんどんネガティブになっていくので、ここはテンション上げて欲しいんですよね。

だから、きっかけとしては、どちらからでも構わないと思う。

もちろん彼の方から言ってくれたら、◯◯◯さんも出やすいと思うんだけど、先程言ったみたいに、彼自身がちょっと自信を失ってしまっていたりだとかしているところはあるので、◯◯◯さんの方からおっしゃっていただいても、成功というカードが出ているので、こちらから誘ってみることは可能なんじゃないかと思います。

今、コロナとかで県外への外出を自粛するようになっているので、出づらいところはおありかもしれないんですが。

何かうまい方法見つけたりだとか、自粛期間が明けてからとか、交通手段を変えてみたりだとかして何か方法があれば会えるといいんですけど。

何かしら、こんなご時世ではあるけれども、会う機会を作れるといいのかなと思います。

そういう素振りを出されるのは全然いいです。


大丈夫ですか。

蝶刃先生
うん、ちょっと勇気は要るかもしれないけど、ここで行動されると彼との距離感というのはぐっと近づきます。

なので、そこはちょっと勇気出してもらって言っていただくと、彼もある意味待ってましたというような感じで、ちゃんと自分に好意を持ってくれているんだというか、会いたいと思ってくれてるということで、自分のことを嫌ってはいないんだということがまずはわかるじゃないですか。


確かにそうですよね。

蝶刃先生
そこで、お会いになるだけではなくて、普段の LINE とかでも良いんですけど、何か二人で共通の趣味的なお話とかをなさるのもありですよ、というのが出ています。

例えば好きな音楽とか映画とか、ファッションでも良いと思うので、アート的なものでお二人共通の好きなものとか、彼が好きなものとかそういうものでもしご存知のものがあれば、そういうお話を振られて、そこから現実化するというカードが出てきています。

例えば、ライブとかコンサートがあれば、それに一緒に行きませんかとかっていうお誘いでも良いと思います。

そうすれば日にちも決まってきますし、約束もできると思います。

そういうこじつけみたいなものがあれば、より会うことが叶いやすくなるかと思います。

誘う口実として言いやすいというところもありますよね。


わかりました。

ちょっと誘ってみます!


蝶刃先生
はい、頑張ってみてください!

勇気が出ました、ありがとうございました。

蝶刃先生
はい、勇気を出して頑張ってみてください!

またいつでもお待ちしています。

蝶刃先生との鑑定時間は16分間でした。

蝶刃先生 鑑定料

・蝶刃先生と電話占いをして感じた事

カードで占っている最中もお話をしてくださったり、質問をしていただいたりしていたので、何もせずただ待っているという時間がありませんでした。

また、相談に対する回答がとても具体的で、占い結果をもとにどんな方法でアプローチしたら良いかなど、親身になって相談に乗っていただけました。

こちらから、次の相談は、と持ちかけなくてもどんどん占ってくれるので、話の流れがとてもスムーズでした。

親切で親近感があって、緊張せずにお話ができる先生だと思います。

・蝶刃先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼も私もお互いのことを気にかけているのに、お互いに探り探りだから意思疎通ができていなくてもったいない状況だと教えていただきました。

自分の気持ちにばかり集中していたので、彼も私のことを考えてくれているなんて目から鱗でした。

それなら、私から少し頑張ってみようかなという勇気が湧きました。

・後日談

先生との電話占い終了後、早速彼にお誘いの LINE を送ってみました。

送る時はとてもドキドキしましたが、彼からもすぐ返事が来て、あっさりと次に会う約束をすることができました。

勇気を出して良かったです。

ポジティブに行動すると、とんとん拍子にうまく進んで行くと言っていただけたので、今後も楽しみながら彼との恋愛を進めていければと思っています

 

電話占いヴェルニの蝶刃(あげは)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:miyuki
内 容:元彼との復縁
満足度:

蝶刃先生に先日占っていただいたmiyukiです。

2年間付き合っていた元カノの事が忘れられない彼氏と、2番目に好きでもいいからと付き合っていたのですが、段々耐えられなくなって半年前に「友達に戻ろう」と私から別れを告げました。

でもそれからも彼のことは大好きで、できる事なら元カノの事は忘れて私と付き合ってほしいと思っていました。

それで私から週に一回は彼に連絡を送ったり、友達としてなんとか会ったりしていたのですが、

「二週間、彼にmiyukiさんから連絡をするのはやめて、自分から動かないでいれば、彼からあなたに動きがある」

「そこからは普段通りにしていても大丈夫だから」

と蝶刃先生がに言われました。

蝶刃先生から言われた通りに、二週間は私から連絡をすることはやめて、そのあとは今まで通りに過ごしていたのですが、

蝶刃先生に占っていただいた1か月後に、彼に「もう一度miyukiの彼氏にしてくれないか。miyukiが一番好きで一緒に居たいことに気づいた」と言われました。

驚きと嬉しさとで涙が止まらなかったのですが、本当に蝶刃先生に占っていただいてよかったです。

ありがとうございました。

投稿者:愛
内 容:復縁して良い?
満足度:

私が聞きたかったのは、とある人との復縁のことでした。

相手は外見も中身もとっても素晴らしい人だけど、自分の世界を持っている人でした。

私は彼のことを嫌いになったのでは決してなく、彼の将来を応援するために一度別れたのです。

しかしそれを知らない彼は何度も私に「復縁したい」と持ち掛けてきて、押し負けそうで困っていました。

そこで蝶刃先生に占いをしてもらったのです。

蝶刃先生ははっきりと「あなたの気持ちはどうなんですか?」と聞いてきました。

素直に「まだ好き」と答えると、電話越しに優しく「じゃあその気持ちに素直になるといい」と言ってくださったのです。
私と彼に問題はなく、ちょっとやそっとのことでは壊れない関係と言われました。

そして将来のために身を引く決断を「自分勝手」とすっぱり言われてしまったのです。

そういわれて初めて、私は彼のためと思ってやっていたことが結構な自分本位な考えだったことに気が付いたのです。

蝶刃先生の占いの後で、すぐに私は彼と復縁することにしました。

あのとき、はっきりと言ってくれた蝶刃先生のおかげで、過った道を選ばずに済んだと思うし、今とても幸せです。

 

電話占いヴェルニの蝶刃(あげは)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<