復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの輝祈(てるき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

輝祈先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの輝祈(てるき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「輝祈先生って占い当たるのかな?」

「輝祈先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に輝祈先生に占ってもらいました。

相談内容は「独身男性との不倫について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴21年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感 霊視 霊聴 想念 透視 遠隔ヒーリング 交霊術 神仏召喚 スピリチュアル 波動修正 霊感タロット カバラ数秘術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの輝祈(てるき)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの輝祈(てるき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:独身男性との不倫について
満足度:

輝祈先生
もしもし、お電話ありがとうございます。

輝祈と申します。

もしもし。

〇〇と申します

よろしくお願いいたします。

輝祈先生の声はとても柔らかく、優しそうな方だなという印象でしたので緊張も幾らか解れました。

輝祈先生
〇〇さん、こんにちは。

本日はどのようなご相談でしょうか?

実は私、結婚しているのですが独身男性の方と不倫をしていて…。

また、夫のからの暴言や、感情的になった時に物に当たるなどの行為…

いわゆるモラハラにここ1年ほど悩まされております。

結婚して2年になりますが、夫は突然変わってしまいました。

今の生活から抜け出したいと思っています。

まず、これからどうしたら良いのかを相談させていただきたいです。

この悩みを口に出すこと自体初めてだったのでかなり緊張してしまいました。

しかし急かすわけでもなく、上手く言葉にできない私を包み込むような優しい雰囲気が電話越しに伝わってきたので徐々にリラックスすることができました。

輝祈先生
かしこまりました。

まず旦那様との関係、不倫相手の彼との関係は別のものとして切り離して考えさせていただきます。

パワハラ、モラハラ等旦那様の感情的な部分、こちらが今後和らいでいく可能性としては限りなく低いだろうと考えられます。

あなたのことを大事に思う気持ち自体は感じますが、

これから先一緒にいればモラハラを受ける機会は増えていくように思います。

よって、この関係を継続していくのは難しいのではと感じます。

そうですか…

ありがとうございます。

輝祈先生
本来、他に好きな人がいるから離婚する…というのは、

一般論から言えばあまりおすすめできるものではないです。

先ほども申し上げましたが、旦那様の問題と彼のことは切り離して考えるべきなのです。

ただし、占い的な観点から申し上げますと、

あなたの場合は離婚に向けて動かれた方がよいと私はみています。

離婚して彼との未来を選ぶ。

その方があなたにとって生きやすい未来となるようですよ。

あまりにもはっきりとおっしゃったので驚きました。

同時に、質問をしてから返答をいただくまでの時間が大変短かったのでそれについてもうかがってみたところ、大変興味深い答えが返ってきました。

輝祈先生
私は「ホラリー占星術」という手法を使って占いをしています。

質問をいただいたその瞬間の星の動きをみてホロスコープを作り出し、答えを導く、というものです。

電話占いの特性上時間がかかりすぎてしまったり、

相談をうかがって直ぐに鑑定のため無言になってしまう、ということは避けたいのです。

そうだったのですね。

短時間で結果が分かるというのは、ユーザーとしてもとても助かります。

実際、まだ5分ほどしか経っておりませんし…。

先生、相性占いをお願いすることはできますか?

離婚に向けて動くと仮定して、不倫相手の彼との相性をみていただきたいのですが。


輝祈先生
もちろん可能ですよ。

では二人の生年月日、生まれた時間、出身地を教えてください。

彼の生まれた時間だけは知らなかったのでお伝えすることができませんでしたが、

占っていただくことができました。

輝祈先生
それでは、ネイタル占星術で占ってみます。

まず、あなたは男性に対して強く甘えたり、要求することが少ないのではないでしょうか。

そして、少しトゲのある…というのは暴力性という訳ではなくて、つまり、比較的個性的な方を好む傾向にあります。

一方、彼はかなり素直で物事を真っすぐに、純粋に捉える方です。

際立った個性をお持ちの方…という訳ではありません。

ですが一緒にいてくつろげる良いお相手ですよ。

例えば旅行をしてくつろげる人、実家に帰ってくつろげる人など様々な価値観がございますがそこがとても似ている。

つまり、休息の時間を共に過ごせる相性といえます。

仕事などで疲れた時に、一緒にリラックスすることができるお相手ですよ。

また、人生観や金銭感覚なども似ているので長く一緒に過ごすのであれば最適なパートナーといえるでしょう。

わかりました。

なんだか安心しましたし、自分が今後どう動いていくべきなのかが分かった気がします。

本日はありがとうございました。

輝祈先生の占いを受けた感想、自分の中で変わったこと

第一に、悩みを口に出して誰かに相談するということ自体が私には必要だったのだなと感じました。

また輝祈先生はとても親身になって話を聞いてくださり、不安なことがないかどうかを適宜気遣っていただきました。

その優しい一面に加えて素早く、はっきりと結果を伝えてくださる部分から非常に信頼できる先生であると感じました。

その後、思い切って家族に夫のことを相談してみました。

彼には少し待ってもらい、けじめとしてしばらく会わない期間を設けてもらっています。

その間離婚に向けて協議を進めているところです。

鑑定の終わり際に「今まで一人で抱え込んで辛かったでしょう。

でももう大丈夫、彼をはじめ周りの人があなたの力になってくれますよ。」と言っていただけたことで決心がつき、今の私がいます。

正直不安は山積みです。

これから上手くいく確証はありません。

ですが、今回一歩を踏み出せたことで確かな自信がつきました。

幸せな未来を手に入れられると信じて前を向いていこうと思います。

 

電話占いヴェルニの輝祈(てるき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:とお子
内 容:不倫で本気になってしまってどうしよう
満足度:

私は夫の稼ぎで主婦をしていました。
夫は船に乗るお仕事をしていて、家にほとんどいません。
そのこともあり、こっそり不倫をするようになり、これまで来ていたのです。
私と夫は子供に恵まれませんでした。
そのこともあり、二人の間に変な溝ができてしまって、その心のすきに入り込んできた男性とそういう関係になりました。
そしてこの度、その男性に本気になってしまったのです。
悩んだ末に誰にも相談できないので、輝祈先生の占いを頼ることにしました。
自分がどうしたらいいのか本気で分からなくなって、占いに頼りきりになりました。
しかし、輝祈先生に出会ってからの助言で私の心はすごく軽くなりました。
輝祈先生は私が不倫相手と一緒になった方が幸せになると言ってくれたからです。
親族間で多少揉めるけど、最終的には不倫相手と一緒になれるといってくれ、そして行動することにしました。
夫に不倫の話をしたときはかなり呆れられたけど、離婚を許してくれました。
どうやら夫も私にもう愛情がなくなっていたようでした。
親も巻き込み、輝祈先生のいうように多少のごたごたはありましたが、円満に離婚へ。
輝祈先生がいうとおり、すごく円満な感じで離婚が決まり、不倫相手と一緒になれました。
占いをしてもらって、本当に人生が変わったのでありがたかったです。

投稿者:マイメロ
内 容:W不倫関係にある、彼との今後の関係性について
満足度:

輝祈先生に鑑定していただきました。
不倫関係で彼とはくっついたり離れたりの連続で、未来が見出せないために悩んでおりましたが、輝祈先生は偏見なく、歯切れの良い回答でサクサクと答えて下さいました。
私と彼の生年月日を伝え、この先どういった関係性になりそうかを相談したところ、「お2人には運命的なものを感じる。
でも引き合う力が強すぎて、近づき過ぎると逆に反発してしまう。
お互い相手をコントロールしようとするところがあるから、距離が近いとうまくいかない仕組みになっていることを理解すること。
今はまだ連絡は取れたり、会えたりしている関係であれば、細く長く付き合っていくことを心がけるように。
もともと不倫だから、会い過ぎると周りにバレるリスクも孕んでいるし、しょっちゅう会わなければバレても後腐れなく、すぐに別れることができる。
ただ、細く長く付き合うことをお互いに重視していけば、5年10年と末長く一緒にいられる相性。
彼もあなたと離れたいと決心することはあっても、なかなか離れることができない、そういった強い縁で結ばれているようです。」
と前向きにアドバイスをいただけました。
親しみやすい雰囲気の先生で、相談した後は心がとても軽くなりました。
関係性もズバリ当たっていて驚きの連続。
困った時は、また相談しようと思います。

 

電話占いヴェルニの輝祈(てるき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<