復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの伯泉(はくせん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

伯泉先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの伯泉(はくせん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 240円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視 霊聴 霊感タロット チャネリング 守護霊対話 オーラ

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 年の差 遠距離 三角関係 前世 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの伯泉(はくせん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの伯泉(はくせん)先生の鑑定を受けました。

相談者:優香
内 容:彼との間に不幸なことが起こることについて
満足度:

伯泉先生
月乃宮です。

よろしくお願いいたします。

よろしかったら、お名前をお教えいただけますか?

優香です
伯泉先生
さっそくですが、お尋ねになりたいお話、教えください。
彼とのことなのですが、お付き合いして3年になるのですが、二人の間に霊障があるのかな?という、事故、病気、身内が亡くなる、お金のトラブルが立て続けに起こって、今そのことが理由で物理的に会えないんですね。

二人はすごく仲はいいんですが、お付き合いを始めた半年後から急に悪いことが続くので、一緒にいるとよくないのかな?と思いまして、先生のプロフィールを拝見して、単なる鑑定ではなく、除霊や正しい道に導いて下さる内容でしたので、お願いした次第です。

伯泉先生
付き合って半年は何もなかったんですね?
はい
伯泉先生
トラブルは彼の方が多いんですか?
いえ、両方です。

一番最初の切っ掛けは、お付き合いして半年後に彼のお父様が亡くならたところからなんですね。

その数日後の彼とのドライブ中に、信号で止まっていた後ろから追突されて、それが悪かったのかもしれないのですが、翌日、私、腸閉塞になって大手術をすることになるんです。

退院後の翌月に今度は彼が勤める会社の取引先が倒産して自転車操業になって、彼が非常に多忙になったんですね。

その後は今度は私で、薬物性肝炎になっちゃうんです。

彼の多忙さはそのままで会えない状態が続いて、で、私がまた腸閉塞になっちゃうんです。

このときは手術にはならず、温存療法で治ったんですけど、2週間入院することになるんですね。

で、私が退院したら、今度は彼が車通勤だったんですが、車で事故を起こして免停になってしまったんです。

直後に足を骨折して、それまで電車通勤していたんですが、療養が必要になって。

これってなんなんだろう?って。

伯泉先生
ちなみに、彼のお父様は病気か何かでお亡くなりになられたんですか?
いえ、「ピンピンコロリ」です。

前日は元気で翌日は予定があって、それなのに朝起きてこないので、お母さまが寝室に行ったら冷たくなっていたんだそうです。

心疾患ですね。

寝たまま亡くなられたという感じです。

そこから坂道を転げるようによくないことが起こって。

気が合って仲がいいのに、この意味はなんだろう?って。

伯泉先生
今とってもね、詳しくお話しくださったので視やすかったのですが、まず、お父様がですね、「ピンピンコロリ」でらっしゃるんですが、ご本人はさらさら死ぬ気はなかったんですよ。

まだ、生きてらっしゃる。

だから、生きていると思ってらっしゃるので、人って「ねえ!」ってするじゃないですか?

彼にそれをするのに気づいてもらえない。

気づいてもらえないと「悪霊化」するんですよ。

えっ!!!
伯泉先生
お坊様がする仕事なのですが、悲しいかな、お坊様がなかなか成仏をしきれていないんですよね。
私ができることってありますか?
伯泉先生
優香さんがするのは、違うんですよ。
伯泉先生
彼なんですよね、するのは。

でも、彼はさらさらその気はないんですね。

仰る通りです、そういうタイプです
伯泉先生
優香さんについて言えばですね、彼が前に付き合った女性の恨みを受けているんです。

彼を恨んでいる女性が過去のですね、いらっしゃるんですね。

すごいっ!そうだと思います。
伯泉先生
その方の呪いです。

彼を恨めしいんです。

でも、もっと優香さんが恨めしいんです。

私に向けられているってことなんですね。

すごく思い当たるんですが、彼を略奪したわけじゃないんですけど、彼は離婚歴があるんですが、結婚生活はそれなりにあってお子さんもそれなりに成長されての離婚なんですが、
結婚生活の間、当時はたぶんですけども、彼は浮気したり、やりたい放題だったと思うんですね。

元の奥さんはすごく苦労されたんじゃないかと思うんです。

奥様はかわいそうだったなって。

彼とのやり取りをお子さんにさせていないので、相当だったんじゃないかと。

彼はそういう経験から丸くなったこともあってか、私にはすごく優しいんですね。

だから、先生の仰る女性というのは前の奥様だと思います。

お父様の亡くなったことも彼は伝えなかったと思うんですよ、おじいさんが亡くなったってことですよね、彼のお子さんにすれば。

伯泉先生
結婚されている跡が視えたので、そうじゃないかなと思ったんですが、優香さんが「かわいそう」に思われたのはいつ頃ですか?
ちょうどお父様が亡くなられた時ですね、半年の間にだんだん彼のことがわかってくるじゃないですか。

で、決定的なのが、ご葬儀に彼が呼んでいないことでしたね。

伯泉先生
その時です、付け込まれたのは。

優香さんにすれば同情なんですが、そこで入り込むんですね。

「苦労、わかってくれる?」という泣き落としなんですね。

怨霊です。

奥さんは奥さんのことじゃないですか。

冷酷ですが、優香さんには関係のないことですから。

先ほどの話からして、優香さんのご病気、腸や肝臓ですよね?

まだその周辺でよかったですよ。

女性の子宮や卵巣を狙うんですよ、怨霊は。

優香さんは未婚でらっしゃるのでね、お子さんが生まれる部位を狙います。

下の方まで手を掛けて来るとなると厄介なので、神仏のお力も借りたほうがいいですね。

神社はありますか?

キレイな神社であればいいんです。

満願成就や厄払いなどのお守りの中からコレ!と思うものを選べばいいです。

ご神仏なんでね、1日か15日の午前中に行かれるといいですね。

でー、彼ですが、彼は信心深さなどがないので

はい(笑)そうです
伯泉先生
優香さんがですね、愛のおすそ分けということで、彼のためにですね、「お願い日記帳」を付けるんです。

書き方ですが「彼に厄災いが降りかかりませんように」ではダメなんです。

「彼よ、健康であれ」とかですね、そういう書き方をするんです。

そしてですね、最後に必ず「ありがとうございました」と叶えてくれたと設定して、しめくくります。

一冊ノートを作って1行ずつでいいですからね。

それとですね、奥様の怨霊のことですが、気づいた時点で「勝ち」ですからね。

気持ちを強く持って大丈夫です。

具体的に本当にありがとうございます。
伯泉先生
また、何かありましたらご相談くださいませね。

・伯泉先生と電話占いをして感じた事

私が長話をしている間に先生はすでにすべてを見抜いておられた感じです。
霊視について少し疑心暗鬼の私でしたが、本物がいるんだと驚きました。絶句でした。

・伯泉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「奥さんは奥さんのことじゃないですか」「優香さんには関係のないことですから」この言葉で、そういう考え方もあるんだとハッとしました。
勝手に想像して同情していましたが、離婚の原因には双方にもあるわけですから、先生の言うように毅然としていていいんだなと感じました。どこかに、後ろめたさや彼への不信感が自分にあることに気づかされました。

・後日談

神社参拝と日記付けをしてから、だんだんと冷静になって、彼への思いが整理整頓されていきました。
自分でも驚いたのですが「彼とは距離を置いた方がいい」と思うようになりました。
信心深い私と目に見えないことをバカにする彼との価値観の違いが浮き彫りになり、うわべだけではなく、お互いを尊重できるような仲になれるかどうか、観察しながら自然の流れに任せて行こうと自立心が芽生えた気がします。
私の精神的な甘さに優しく指摘しながらも本来あるべき方向に導いてもらえ、伯泉先生に出会えたことに心から感謝しています。

 

電話占いヴェルニの伯泉(はくせん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:まぁこ
内 容:5年間付き合った彼に別れを告げられたが、もう1回やり直したい。
満足度:

1週間前に別れを告げられた彼のことを伯泉先生に占っていただきました。

私が結婚を焦りすぎて、彼から「1人になりたい。別れてくれ。」と言われてしまい、ずっと連絡が取れないでいました。

彼とは5年間も交際していて、心に大きな穴が開いたようで寂しくて仕方ありませんでした。

伯泉先生は「こちらから連絡するのをやめると、その2日後に彼の方から復縁を迫ってきますよ」「彼との結婚は再来年ぐらいかな」と仰いました。

こちらから連絡を送ることを止めるということは私にとってかなり勇気の要ることでしたが、伯泉先生を信じて、占いの後からきっぱりとやめるようにしました。

すると、本当に信じられないという気持ちだったのですが、そのぴったり2日後に彼の方から連絡が来ました!

「勢いで別れると言ってしまったけど、結婚のプレッシャーに負けてしまっただけだった。自分が恥ずかしい。本当は別れたくない。」とのことでした。

嬉しくて涙、涙です。

伯泉先生を信じて良かったです!

先生の仰る通りなら結婚はまだ先になりそうですが、彼と一緒にいられるありがたさを噛み締めて、その時を焦らずに待ちたいと思います。

先生、本当にありがとうございました!

投稿者:匿名
内 容:初恋の彼と復縁したい
満足度:

私は初恋の彼氏がずっと忘れずにアラサーになってしまいました。

どんな人と付き合っても初恋の彼氏が忘れずどうしようかなと悩んでいる時、友達に伯泉先生をすすめてもらいました。

実際電話してみると相手の顔が見えないので素直にいろいろなことを相談できました。

まず1番先に相談したのは初恋の彼氏と復縁できるかどうかです。

彼以外の人はいらない思っていたので、どうしても彼と復縁したかったんです。

すると伯泉先生はもし復縁したいと思うなら今すぐ連絡を取りなさいと言われました。

彼は今辛い立場にいて誰かの支えを必要としているからきっと今あなたは献身的支えたらうまくいくはずですと言われました。

実際彼に久しぶりに連絡をとってみると仕事を転職することを考えていてかなり切羽詰まっていました。

私は何かを手伝うと言うよりただ彼の悩みを受け止めていました。

すると彼が仕事が決まりうまくいったと同時に付き合ってほしいと言われ付き合うことができました。

あの時、伯泉先生に相談して背中を押してもらって本当に良かったと思っています。

次はプロポーズはいつのタイミングでされるか聞いてみたいと思っています。

 

電話占いヴェルニの伯泉(はくせん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<