復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの藤丸(ふじまる)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

藤丸先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの藤丸(ふじまる)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「藤丸先生って占い当たるのかな?」

「藤丸先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に藤丸先生に占ってもらいました。

相談内容は「主人との離婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感 霊視 祈願・祈祷 波動修正 引きの術 送念 守護霊対話 霊聴 遠隔ヒーリング エネルギーワーク 霊感タロット スピリチュアル オーラ ダウンジング 東洋占星術 九星気学 数魂術 姓名判断

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの藤丸(ふじまる)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの藤丸(ふじまる)先生の鑑定を受けました。

相談者:〇〇直美
内 容:主人との離婚について
満足度:

藤丸先生

こんばんは。

まずお名前を教えてください。

はい。○○直美と言います。

藤丸先生

今回鑑定させていただくのは、どのような内容でしょうか。

はい。私は約3年前に子どもと2人家を出て、現在アパートに住んでいる状況です。

主人とは離婚を考えております。

以前、離婚調停をしたのですが、不成立に終わってしまいまして今回、離婚裁判を考えておりました。

弁護士を頼む費用がないので、自分で裁判を起こす予定です。

私の後輩が、私の申し立てる内容を整理して、申立書を作ってくれて裁判所へ提出する手続きを行ってくれています。

書類は裁判所へ提出してくれたばかりなので恐らく来月2月頃に、裁判所から第1回目の呼び出しがくると思います。


藤丸先生

家を出て、すぐに今のところへ来たのですか


いえ。はじめは私の母が住んでいるアパートへ約1カ月ほど、息子と滞在し
その間、アパート探しをしていました。

そしてアパートが決まって今のアパートに引っ越しをしました。

藤丸先生

そうですか。

それでは、相手の方のお名前を教えてください。


はい。〇〇●●といいます。
藤丸先生

相手の方は、今現在もまだ、あなたに気持ちが残っていて別れを拒んでいる状態ですね。

なんとかお金の面で何とかならないかと考えているようです。


そうなんですね。

それで、今後どのような流れといいますか、どんな状況になっていくかわかることはありますか。

藤丸先生

そうですね。

家庭裁判所ですよね。

解決するまで、少し時間がかかると思います。

すぐには終わらないと思います。

離婚調停は終了されているのですね。

離婚裁判を行うところも家庭裁判所でしょうか。


はい。そうです。

私は以前、主人に時々暴力をされていて、その他にも女性問題があってそのことを理由に離婚したいと思っています。

慰謝料や養育費をもらうことは考えておりません。

そのような場合でも時間はかかってしまうんですね。

藤丸先生

はい。相手が離婚を認めないと、なかなか時間はかかると思います。

私も離婚調停の経験があって、離婚に至るまで、実際に3年かかりました。

双方の意思が合わないと、なかなか成立には至らないのですよ。

書類は出されたばかりですよね。

そうすると、裁判所へ行くのは、やはり来月2月頃でしょうね。

そうですね。すぐには離婚成立には至らないと思います。

少しお時間がかかります。

何か証拠のようなものはありますか。


はい。以前暴力をされた時に、携帯で写真を撮りました。

一応そのまま保存はしてあります。

でも、特別病院で診てもらったりということはしなかったので診断書も無いです。

藤丸先生

相手もその事で、自分は少し弱い立場に立たされていると思っているようですね。

実際には8月頃に動きがありますね。


それから心配といいますか、現在私に、その事でいろいろと相談に乗ってもらっている方がいるんですが、そのことで不利になるようなことはありますか。
藤丸先生

現在その方とはお付き合いはされていないんですか。

はい。それはないのですが。
藤丸先生

それならば、問題はありません。

あなたに不利になるようなことはありません。


それから、今現在、私1人で子供を育てています。

現在正社員で働いてはいるのですが、主人からも養育費はもらっておりません。

もっと高収入なところに働きたいと思い、転職も考えています。

どう思いますか。


藤丸先生

そうですね。

今年は、達成の年ですね。

昨年のあなたは運気が余り良くなかったのですが今年は今まで積み重ねてきたものが達成されて良い年になると思います。

そうですね。今は、あまり変わらない方がいいですね。


そうですか。わかりました。

ありがとうございます。


藤丸先生

はい。では、また何かありましたら、どうぞよろしくお願い致します。


はい。ありがとうございました。

藤丸先生と電話占いをして感じた事

今回初めて電話占いをさせていただきました。

はじめはヴェルニの藤丸先生の紹介を拝見した時に「結果をはっきり言う」と書いてありましたので、実際にお話しをするまではかなりドキドキしておりました。

もし悩みを打ち明けて、この先あまり良い結果では無かったらどうしようと思うと、なかなか質問するのも勇気がいりました。

しかし、初めの一声が柔らかなお声でホッとしました。

お話をしてみると、こちらの思っていることをしっかり聞いてくださり、また受け止めてくれる印象でした。

ズバリ思っていることを告げるというよりは、こちらの心情も察してくれながら、お話してくださいました。

ズバズバおっしゃる感じではなく、私の気持ちも考慮しながら、ご自身の経験も踏まえて、お話いただき感謝しています。

今まで不安だった気持ちも少し和らぎました。

時間があっという間に過ぎてしまいまして、電話を切った後、あれも聞けばよかった、これも聞けばよかったと思ってしまいまして、もう少し事前にお聞きすることを準備しておけばよかったと思いました。

藤丸先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

これから先どんな展開になっていくか、わかることはありますか?と尋ねた時に、すぐに〇月に動きがありますとご返答いただきました。

早く今のこの現状を良い方向に変えたいと思いつつ、今まで何一つ変化していかなったので、正直いつまでこの状態は続くのか?と先の見えない不安に時々押しつぶされそうになっていましたので、

藤丸先生より、具体的な時期を告げられた時は、少しほっとしました。

また、私と同じ経験をされたということをお聞きし、ご自身の経験ももとにお話ししてくださり、親近感を覚えました。ありがとうございます。

また、私の恐れや不安を感じ取ってくださったのか、藤丸先生は、少し時間はかかりますが、大丈夫ですよ、とおっしゃってくださったので、この先希望が持てました。

私の運勢は、達成ということで、運気のあまり良くなかった昨年よりも良い年になるとお聞きしました。

今年はまだ始まったばかり。この言葉をお聞きしまして、前向きにがんばろうと思いました。

後日談

藤丸先生とお電話をした後は、今までモヤモヤして抱えていた恐れや不安というものがすっきりして、自分の心も少し軽くなりました。

おそらく、藤丸先生が解決に至る時期を告げてくださった事によると思います。

少し時間はかかるとのことで、はじめは少しがっかりしましたが、8月には動きがあるということで、私にとって良い方向に動いてくれるものと信じ、これからも前向きにがんばろうと思います。

はじめて電話占いをしまして、本当に緊張してしまったのですが、藤丸先生は、穏やかな口調でお話してくださったので、だんだん緊張もほぐれてきて、大変お話しやすい雰囲気でした。

この鑑定を受けて、本当に良かったと思います。今回15分という短い間でしたが、あっという間に時間が過ぎてしまい、後から、こんなことも聞けばよかったとか、他にもお聞きするかどうか迷ってしまい、結局聞けなかったこと(あまり良くないことを告げられたらどうしよう)もあり、少し残念な気持ちもありますが、また機会がありましたら、ぜひ鑑定をお願いしたいと思っております。

本当にありがとうございました。

電話占いヴェルニの藤丸(ふじまる)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ぺっぺこちゃん
内 容:大好きだった元カレと復縁をしたいがどうすればうまくいくのか
満足度:

私は1年ほどお付き合いして別れてしまった大好きな元カレがいます。

彼とは些細なケンカがきっかけでお互いが意地になってしまって勢いで別れてしまったのです。

当時は、別に別れてもいいやと思っていましたが、ほとぼりが冷めてくるほど彼と別れたことをとても後悔するようになってきたのです。

とはいえ、一度彼に勇気を出してラインをした時に、なんとブロックをされていてものすごく落ち込みました。

連絡すらとれない状態でもう二度と彼と会うことができないと思うと悲しくて仕方ありませんでした。

私はどうしたらよいのか途方に暮れて、以前利用したことがあった電話占いを利用することにしたのです。

私が依頼したのは藤丸先生です。

明るくてハキハキとしゃべる先生ですごく信頼ができました。

元カレと復縁をしたいことを告げたら、「彼もあなたのことをまだ好きみたいよ。ラインのブロックはあなたのことを忘れるためにやっていることだけど、本当はあなたに会いたいと思っている。すぐにではないけど、彼の方から連絡が来る。」とかなりびっくりな鑑定をしてくれたのです。

ラインをブロックされているのに彼の方から連絡がくるなんて、と正直、半信半疑でした。
でも、実際、半年ほど経ったある日本当に彼の方から突然ラインが届いてびっくりしたのです。

藤丸先生に占ってもらったおかげで彼と復縁できてとても幸せです。

また何かあったらぜひ同じ先生に占ってもらいたいと思いました。

投稿者:匿名
内 容:元カレと復縁をする方法について
満足度:

私は数年前に別れた元カレのことが忘れられずにいました。

新しく彼氏を作るために様々な出会いの場所に出かけても、思い出すのは彼のことばかりでとても苦しい日々を過ごしていたのです。

そんな中、私はネット上で見つけた電話占いで元カレとの復縁について占ってもらうことにしました。とにかく当時は苦しくて、少しでも気持ちを軽くしたくて、電話占いに頼ることにしたのです。

藤丸先生は、すごく優しくて明るくて話やすい人だったので電話が苦手な私でも利用しやすかったです。

藤丸先生に元カレのことを話したら、「あなたは自分の言いたいことをなかなか言えないタイプのようです。彼に嫌われないことを考えるのではなくて、自分をもっと出せるようになると恋愛もうまくいきます。彼と復縁をしたいのなら、待っているのではなく自分から連絡してみてください。」ととても丁寧にアドバイスしてくれました。

私は勇気がいりましたが、先生の言う通りに元カレに思い切って連絡をして、自分の気持ちを正直に伝えてみました。

すると、元カレの方も私のことをずっと忘れられなかったようで、すぐに復縁をすることができたのです。

もし、電話占いを利用していなかったら、私は元カレのことを諦めていました。

藤丸先生に占ってもらって本当によかったと思っています。

電話占いヴェルニの藤丸(ふじまる)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<