復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの冷茜(れいせん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

冷茜先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの冷茜(れいせん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴22年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感タロット 霊感霊視 祈願・祈祷 スピリチュアル チャネリング エネルギーワーク 風水 数秘術 姓名判断 四柱推命 西洋占星術 九星気学

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの冷茜(れいせん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの冷茜(れいせん)先生の鑑定を受けました。

相談者:舞
内 容:3年間、片思いしている男性について
満足度:

もしもし、こんにちは。はじめまして。

冷茜先生
はい、はじめまして。冷茜と申します。

よろしくお願いします。

冷茜先生
よろしくお願いします。今日はどうなさいましたか?

3年くらい片思いをしている男性がいるんですけれども、このまま想っていていいのか諦めるべきかっていうところで迷っていまして、そのあたりのことを視ていただきたいのですが。

冷茜先生
その方とはどんな感じなんですか?

同じ職場の先輩です。前は同じ店舗にいて一年ほど前から近くの別の店舗に移動になりました。距離も少ししか離れていないですし、店舗間の行き来もあるので全く会えないというわけではないのですが、仕事中はあまり会えなくなりました。会社がらみの忘年会とか、みんなで遊びに行こうとかそういった場面では一緒になることもあるし、ラインとかもするけれど全く進展しないんですよね。

冷茜先生
えぇ、えぇ、えぇ…そうなんですね。ちょっともどかしい感じですね、そうなると。

そうなんです、もどかしいですね。

冷茜先生
わかりました、じゃあね、ちょっとどうしたらいいのかっていうの視てみますね。

はい。

冷茜先生
お2人のね、お名前とご生年月日を頂戴できますか?

はい、私が舞です。

冷茜先生
舞さん。

はい。あと生年月日ですよね?

冷茜先生
はい。

1980年12月14日生まれです。

冷茜先生
80年の12月14日ですね。

はい。彼の名前は相沢誠です。

冷茜先生
相沢誠さんですね。

はい、生年月日は1974年9月10日です。

冷茜先生
74年の9月10日ですね。はい、では視てみますので少々お待ちいただけますか?

はい。

冷茜先生
はい、お待たせいたしました。

はい。

冷茜先生
あのですね、全然諦めることはないっていう風に出てますよ。

あっ、そうなんですか。

冷茜先生
う~ん、あの結構、アプローチかけられたらよろしいかなと。

あ~。

冷茜先生
相手からの印象とか、悪くないですから、割と今、良い感じですから。

あ~そうなんですね。

冷茜先生
アプローチかけられたら良さそうです。ただちょっと今はね、今は時期が悪いですね、タイミング的に。

あ~。

冷茜先生
うん。で、時期的には夏前位ですね、7月くらいかな、6月はちょっと…7月入ってからの方が、そのくらいの方がチャンスがありそうなんですよ。

そうなんですね。

冷茜先生
なのでそのくらいの時期にちょっとアタックしてみるといいかなと思いますね。

あ~そうですね。やっぱり自分からアタックしないと彼からは動いてくれなそうな感じのタイプですかね?

冷茜先生
そうですね、こちらからね、動かないと鳴らない鐘ですね。

あ~そうなんだ。周りの職場の人が私の彼に対する好意とか、彼と友達以上恋人未満みたいないい関係を知っている位な感じなんですよね。面と向かった告白とかちゃんとしなくても流れ的に自然にお付き合いできるようになれたらいいなという気持ちもあるんですけどそれは難しいってことですよね。

冷茜先生
そうですね、やっぱりある程度言葉にしないと難しいですかね。告白してほしいっていうのにはちょっと限界があるので。

あ~うんうんうん。

冷茜先生
言葉に出して伝える必要はあるかな。

あ~。

冷茜先生
ただね、もう一回言いますけど今はあんまりいい時期じゃないんですよ。なので今は慎重になされた方がいいですね。

今までと変わらないような距離感で。

冷茜先生
ほんと今までと変わらないような感じで、もっと彼とは仲良くしていただいて夏ぐらいですね、7月ごろからちょっとアプローチをかけていくようにするとわりと上手くいきそうですね。

そうなんですね。ちなみに、彼とお付き合いできたとして、結婚もしたいと思っているんですけどそれは叶いそうな相手ですか?もし無理であれば結婚に向かえる恋愛をしたいと思っているんですけど。

冷茜先生
そうですね、現段階ではね、ハッキリとは申し上げられない方ですけどね、まぁわりとお付き合い出来たら希望を持っていただいて大丈夫だと思いますよ。

そうなんですね。

冷茜先生
100%無理とかそういうのは全然ないですから。自信を持っていただけたらなぁとは思います。

やっぱり結婚に向けても告白と同じように自分から積極的にならないといけないタイプってことですかね?

冷茜先生
そうですね、やっぱり大胆かつ慎重にね、ある程度その方向性を示す必要はありますよ。

そうなんですね。やっぱり彼は慎重派ってことなんですかね?以前に同棲していた彼女がいたみたいでそれを引きずっているように感じたこともあって今まで付き合いたいなって気持ちもあったんですが焦らずに彼のことを想っていたので…。

冷茜先生
そうですね、わりと長いこといた方だったりすると、別れた直後とか一年とか引きずってしまうことはありますけど、今回のことに関しては大丈夫かなと。

わかりました。じゃあ、あれですね、モヤモヤしていたんですけどまだあきらめる時でもない。

冷茜先生
そうですよ、まだまだ大丈夫ですから。

なんか結婚とかにも焦ってしまっていたんですけど。

冷茜先生
目標を決めてもらったらね、そこまでどうするかっていうことが決まっていきますから。それを元にして行動されたらいいと思いますし、あの本当にね、良い感じではあります。

私と彼との相性が?

冷茜先生
そうですね。お2人は良い感じですから。最後に一個ですね、踏み出す勇気が必要ですね、これからね。

はい、そうですね。それが必要ってことですよね。

冷茜先生
だからね、そこだけちょっと頑張ってもらえればいいかなぁという風に視えますね。

はい、わかりました。じゃあそれで頑張ろうかなと思います。

冷茜先生
そうですね、ぜひとも頑張ってください。

はい。ありがとうございました。

冷茜先生
はい、どうもありがとうございます。また何かありましたらいつでもお待ちしております。

はい、ありがとうございます。

冷茜先生
はい、どうも失礼します。

失礼します。

【冷茜先生と電話占いをして感じた事】

冷茜先生のお話のトーンやこちらのお話を聞いてくださる姿勢がとても優しい感じでとても話しやすく、何でも話しやすい雰囲気があり良かったです。
最初に私と彼のことを視ていただいた後に鑑定結果を伝えていただき、相性が良いと言っていただきましたが、私のどんなところと彼のどんなところが合っているのかとか、どうしてそう導かれたのかとかもう少し具体的なお言葉をいただけると冷茜先生を疑っているわけではありませんがもう少し自信につながったかなと思います。

【冷茜先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

最後に「踏み出す勇気が必要ですね」と背中を押してくれたことが心に響きました。
彼とのことを諦めよと本気で考えていたので相性が良いと言われて嬉しかったですし、どうするべきかモヤモヤした気持ちに押しつぶされそうになっていたので心が晴れやかな気持ちになれました。

【後日談】

今はまだアプローチの行動を起こす時期ではないので今まで通りの生活を送っていますが、今回の占いのお陰で心に余裕ができ、彼とも今まで以上に親しくなれていると実感しています。
この関係を継続してよい時期にアプローチしていきたいと思っています。

 

電話占いヴェルニの冷茜(れいせん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:あやの
内 容:社内恋愛をしていた彼との復縁したい
満足度:

2ヶ月ほど前に冷茜先生に「社内恋愛をしていた彼にふられました。もとに戻りたい」と占って戴きました。

昨日、彼と会い「もう一度つきあおう。この先の結婚のことも考えていこう」と言ってもらえました。
涙が思わず出ました。
◯先生の占いのおかげです。
本当にありがとうございます。

もともと 社内恋愛は回りの目が気になるので嫌でした。
回りの目が気になるし別れが原因で辞めた先輩もいたからです。
彼から押しきられる感じで付き合い始めたのと 優しい彼の性格に甘えてしまい 彼にはえらそうな振る舞いをしてしまっていました。
2ヶ月前、「もうついてけない。別れたい」と彼から言われ 会社にいっても社内の人の目は気になるし 何より失った彼という存在が大きくて 別れてからは毎日 泣いていました。
先生に「辛くても今はあなたが頑張る時期。会社で会ったら笑って挨拶をしなさい。もし話せたら聞き役に回りなさい。
今は二人の運命がすれ違う時期だけど 2ヶ月後には必ず彼とまたやり直せますよ。」
本当でした!
先生の占い通り行動したら 大好きな彼が戻ってきました。
冷茜先生ありがとうございました。

投稿者:ゆきねこ
内 容:元カレと今彼、本当に好きなのは?
満足度:

元カレの転勤で離ればなれになり別れてしまい、優しい年下の彼と順調に交際をしていました。そんな時、元カレから「やっぱり会いたい」との連絡がありました。今さら会ってどうなるの?と思う反面、元カレのことが気になりなかなか心が決まりません。思い切って冷茜先生に相談してみました。
「今の彼との相性もまずまずだけど、なんといっても相性抜群なのは元カレ。彼を逃すと、それ以上の相性の人と巡り合う機会はもう訪れないかも。もう一度、自分の本心を見つめるためにも会ったほうがいいでしょう。その時、気をつけることは、やっぱり彼のほうが好きだとわかったら、ぐずぐずせずに今の彼とはお別れすること。二人とつきあいながら、自分の心を見つめ直すという方法もあるけれど、今回は、そういう優柔不断な態度をとると、二人の未来に支障が出てしまいます」と言われました。
本当は、今の彼に不満はないし、もし仮に元カレと復縁できても遠距離恋愛になるので、そこまで決断できるか不安でしたが、先生のアドバイスを信じて、元カレと再会し、二人の絆を確かめ会った後すぐ、そのことを正直に今の彼に話して別れました。
おかげさまで、この夏は、元カレ(現在は今彼になりましたが)のリモートワーク期間にも重なり、二人でゆったりとした日々が過ごせそうです。本当にありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの冷茜(れいせん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<