復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの清流(せいりゅう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

清流先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの清流(せいりゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「清流先生って占い当たるのかな?」

「清流先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に清流先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚してくれない彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分 290円(税込)

占いの種類

霊感、霊視、過去視、前世、来世、守護霊対話、思念伝達、想念伝達、風水、波動修正、遠霊感・霊視 霊感タロット チャネリング 波動修正 遠隔ヒーリング レイキ ルーン 魔術 数秘術 タロットカード

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの清流(せいりゅう)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの清流(せいりゅう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:結婚してくれない彼との今後について
満足度:

清流先生
もしもし。

もしもし。

清流先生
はい、どうもこんにちは、清流です。

よろしくおねがい致します。

よろしくお願いします。
清流先生
お名前をお教え願いますか?
はい、○です。
清流先生
○さんですね。
はい、そうです。
清流先生
はい、○さん、今日はどうなさったんですか?
彼の事なんですけれども、なかなか結婚してくれなくて、このまま付き合っていくべきか、それとももう別れるべきか悩んでいます。
清流先生
そしたら、相手の結婚願望とか具体的に結婚するかご意志があるか、視させていただいたらよろしいいですよね?
はい、そうですね。
清流先生
はい、わかりました。

じゃ、ちょっと視させていただいてその後年数とかどのくらい待てるか、とかも踏まえて確認しますのでね

そうしましたら○さん目を閉じていただいて、今お付き合いしてらっしゃる彼の背丈というんですか?

目を閉じて今座ってらっしゃるかと思うんですけど、ご自分がイメージの中で立っているイメージ、立った感じになっていただいて、空間の中で彼の身長がこのくらいだと思い描いて頂きたいんですね。

はい。
清流先生
身長はだいたいこのくらい、って。

わかったらそこで彼の全身で立ってらっしゃる後ろ姿を2,3メートル先に思い浮かべて下さい。

はい。
清流先生
髪質とか含めた頭、肩、背中、腰、ズボン?

大体今の時期だったら浮かんでこういう洋服を着ている後ろ姿が、彼だったと思い浮かべていただいて、体の厚みとか体臭というと変だけど臭いとか、そこに存在していると思ってイメージして下さい。

はい。
清流先生
その彼の等身大の後ろ姿は10メートルとか20メートルとかずっと先に○さんと思しき女性を見ている彼の後ろ姿だと思って思い浮かべて頂けますか?
はい、わかりました。
清流先生
はい、それではよろしくお願い致します。
お願いします。
清流先生
はい、結構ですよ。
はい。
清流先生
この方はバツとかはありますか?
ないです。
清流先生
すごく結婚は、躊躇しているみたいですね。

勇気がなかったり、リスクというと変だけど、リスクの方が結婚はマイナスの方が多いと思い込んでいるんじゃないんですかね。

特に○さんがおんぶに抱っこで全部養われようと思ってるわけじゃないよね?

そうですね。
清流先生
そうなんですね。

結婚についてとか深くお話しなさった事はある?

はい、あります。
清流先生
逃げ腰ですか?

ちょっと失礼な申し方ですけど多少。

そうですね、逃げ腰でして、付き合いが長いんですけれども、彼と結婚について話し合った時に別れた事はあります。
清流先生
たぶんそうですよね。

結婚に対しては非常に逃げ腰なのね。

例えば○さんはお子さんがいらっしゃるとか、親御さんを抱えていたりとかご事情あります?

私はないです。
清流先生
ないですよね。

彼の方が、親が病気だとかはないんですよね?

ないんですけど、彼の方が両親が離婚しまして、母親の方と今現在2人暮らしで生活を見ている感じです。
清流先生
そうですか、ただそれはあなたも結婚したら向こうのお義母さんと一緒に暮らす、というご意志は伝えてる?
そうですね、はい。
清流先生
今の感覚だったら、変な申し方なんだけど、1年とか1年半とか2年とか近い未来、ご結婚はないと思う。
この方。
そうですか。
清流先生
あなたが嫌いとかでは全然ないと思います。
それは、彼の母親がやっぱり彼はネックになっていて、私との結婚をそんなに考えていないという事なんですか?
清流先生
母親というよりは母親は失礼な申しあげ方なんだけど、○さんは絶対嫌と仰っているというよりは、たぶん自分の感覚で、この方お義母さんをすごく嫌いというわけではないんですよ。

なので、自分が自分の生活を守るというので親だけじゃなくて、自分が生きていく時にすごく頑なで、○さんでも誰でも自分の人生をシェアしてくれないと思っているんだと思う。

だから結婚してしまったら、失礼な言い方なんだけど、自分にマイナスがいっぱいくると思ってるんだと思う。

親を抱えて○さんそんな方じゃないけど、文句言われたら困るとか。

なんですか?
清流先生
要は全部自分の人生で○さんが親御さんを責めたりとか、彼に文句を言う方ではないと思うんだけど、結局上手くやっていけないと思ってる、結婚したら自分が。
なるほど。
清流先生
それがすごい失礼な申しあげ方だけど、彼の妄想ではなくて、若干正しいのかなと思うんですよ。
なるほど。
清流先生
○さんが本当に全然大丈夫で彼を愛しきれるから、彼のお義母さんたち全部人生受け入れられると思っても、例えばこの仕事だったらどんな徹夜しても頑張ります。

といって入社してもやっぱり無理。

とかあるじゃないですか?

はい。
清流先生
たぶん、彼の頭の過程の中で結構そんなに無理なんじゃないかって決めちゃってるんじゃないかなと思う。

ただ、お義母様がすぐに亡くなったりする状態じゃないですよね

そうですね。
清流先生
近々では無理なんじゃないかって思う。

ご結婚。

なるほど。
清流先生
1年とか1年半とか短い期間でと思ってらっしゃるなら無理だと思う。
そうですか。
清流先生
あなたがこの彼の事長くて、もう人生をかけて彼と結婚したい。

とか10年スパンとか全然違う長期戦と思うんだったら、たぶんあなたの事は好きだから、人生生涯の長さでいったら別に結婚とかする可能性はあるご縁ではありますよ。

嫌われてないから。

なるほど。

清流先生
本当、1年とか2年で気が変わって欲しいと思っちゃたらちょっと厳しいかも。

この結婚のこと言うと、拗れちゃったりとか、それを求めるんだったら他の人の方が早いとか、そっちに行ってくれみたいになっちゃうと思う。

そうなんですね、私が好きでもですか?

清流先生
好きでもだと思う。

やっぱり無理。

というのがわかっちゃうんだと思う。

なるほど。

清流先生
じゃー、離婚とかにならなくても彼が日常的に全部大変になると、思っちゃってるんだと思う。

親御さんとかお会いした事あります?

あります。

清流先生
あんまりそんなに失礼だけど、合わない感じですかね?

そうですね、仰るとおりだと思います。

清流先生
ですよね。
○さんは全然頭も良いしいい方だし、普通の方だと思うし、特に同性と上手くやれないタイプではないと思うんですけど、たぶん絶対服従してすごく貧乏で育って苦労して育った方ではないよね?

そうですね。

清流先生
何を言われても洗濯の干し方とかで何かで、ちょっとコレ塩っぱいじゃないとか文句言われても、はいわかりました。

っていう感じの方ではないよね?

はい

清流先生
だからちょっとお義母様とは合いづらいんじゃないかなと思う。

うん。

清流先生
自分が思ってらっしゃる以上に無理だと思う。

○さんが無理しないといけないんだと思う。

きっと無理してくれないと失礼だけど彼はあなたの事は好きだけど、わかってると思う。

そうですか。

清流先生
どっちの味方なの?

と仰らないまでも、やっぱりそれに近いこのとは仰っちゃうと思う。

ご結婚なさったら。

そうなんですね。
清流先生
もし、私失礼な申しあげ方してるけど、もしこの彼となさりたいとしたら、全然違っているような自分の一面を見せて頑張るのも手だと思います。

全然違う一面。

清流先生
彼の事よりお義母様大丈夫?とか、今どんな感じ?とか、2人で上手くやっていらっしゃる?みたいに逆に敬語っぽくしゃべるとか。

はい。
清流先生
彼とお義母様の事を特に何よりも案じてあげる。

とか、もしもうちょっと仲良くなれたらお義母様にこういう事を差し上げたい、みたいな。

大正時代な嫁みたいな態度で。

私に出来ますかね?
清流先生
なかなか厳しいけど、でもそういう感じのニュアンスを出し続けていたら逆にできる可能性はあると思う。
それをし続けたら。
清流先生
彼が本当に変わったな。
○さんが今悪いわけではないんですよ、社会的には。

だけど、そうでなければ結婚が無理なんだと思う。

彼と、お家と。

なかなか人間って本当は変われないから、普通に対等に人にしゃべる癖がある方ってテレビ見てても思ってる意見を仰っちゃうから、ここまでかという事が駄目だってあるんだから、あるんですよ、人によってとか、仕事によってとか。

それがご自分で思ってらっしゃるよりご自分と相性が良くないんだと思う。

彼のお家と。

あーそうですか。
清流先生
それを彼は何となく間接的に思っているんだと思うのね。

だから自分は彼と仲が良いんだけど彼も多少気を遣ってくれて私を大好きだからこのように良い関係なんだけど、いざ結婚となったら、全然彼の人格も彼の環境も変わると思って覚悟していくんだったら大丈夫だと思うんですけど。

それを今から出していけば変わっていく可能性はあるんだと思う。

はい。
清流先生
他の女性が好きとかではないと思うので。
そうですか。
はい。
清流先生
普通に今までの感じではない感じでやっていかれたら可能性はあると思う。

ただ正直言って○さんは自由なところがあるし、マイペースだし、人柄悪くないから、もうちょっと自由な感じだったり、今から大昔のお嫁さんみたいになるように自分を変えていく必要は本当ないと思いますよ。

はい、そうですよね。
清流先生
それ厳しいと思います。

後、言うとやるとって違って、本当に酷い事言うと極端なこと、ここまでっていうくらい気を遣わなきゃっていうのって癖になってない方ってさ、意外と1個1個全部大変だと思うの。

何となく相手より先に箸つけないとか、早くお風呂に入ってって、言っちゃいけないとか。

なんかわかる?

わかります。
清流先生
普通の事を全部言っちゃいけない。

何で?

っていうことから始まると思う。

正直言って。

そう思っちゃうかもしれませんね。
清流先生
だと思います。

ご自分が思っているより厳しいんじゃないかと思う。

うんうん、はい。

清流先生
ただ今言っているみたいな、何となくお家の事とかお義母様の事、彼の事とか間できっと無理だろうと思われていることさえわかっていれば、そこまでちょっとお家ではアレなのかな?

ってわかって大好きで変わる気だったら、国際結婚する気持ちになったら変われると思う。

だからほら失礼だけどアラビアとかアフリカにお嫁に行って風習が違うくらいに割り切っちゃえば人間出来るでしょ?

そうですね、はい。

清流先生
ここでは帽子をかぶんなきゃいけない、ここは髪を隠さなきゃってなったらやるでしょう?

正直逆に。

拝めって言われたら拝むでしょ?

アラビアやアフリカにお嫁に行ったら。

はい、やります。

清流先生
同じ日本人だからイライラしちゃうだけで。

アラビアの宗教やアフリカに行ったら、何だそうかってやるじゃない?人間って。

一日火を見てろ、って言われたら火を見ましょうって思うじゃない。

結婚に関して今までの長い恋人の彼ではなくて、全然嫁として相手のお義母さんを立ててやっていくことは違う世界だって、アラビアやアフリカに行くぐらいって思われたら本当、大丈夫だと思う。

はい。

清流先生
大丈夫だと思う。

愛情はあるので。正直1年2年とかで結婚っていうのはちょっと厳しいと思おう。

なので、こちらから話し合ったりとか、どうなの?する気あるの?

って、いう感じで逆に向き合うことすらはやらない方が良いと思う。

なるほど、わかりました。

清流先生
そういうのが対等であったり、上からになったりしてしまうから。

そうではなくて兎に角、彼の体を心配したりとか会えても会えなくても相手の事を考えて、我慢したりニコニコして待つ、みたいなちょっと彼との今までの関係ではなくて、すごくしっかり我慢強いとこを出していけば逆に可能性は生まれると思います。

ただ本来それは私は、オススメではないけどね。

はい。

清流先生
結婚としてもっとあなたに合っている方はいると思う。

ただ好きだったらそういう風に対処したらいきなり変わったりする可能性はあると思います。

好きだから、あなたの事。

うんうん、わかりました。

清流先生
ちょっとご参考に、我慢するとしても、本当にちょっとキャラクター変えたり、我慢できるのって3月くらいまで徹底的にやったら状況変わると思いますよ。

半年全然変わったら変わると思うので、ちょっとご参考になさって下さい。

わかりました、参考にしてみます。

清流先生
はい、後は大丈夫そうですか?

はい、大丈夫です。

清流先生
頑張って下さいね。はい、どうもね。

はい、ありがとうございます。

清流先生
失礼します。

失礼します。

清流先生との鑑定料は3870円でした。

清流先生 鑑定料2

・清流先生と電話占いをして感じた事

清流先生の鑑定を受けていて、先生にはハッキリと私の相談内容のこと、そしてその解決策が視えているんだな。と実感しました。

なので、私が知りたかった事を包み隠さず仰って下さり、スッキリした気持ちで鑑定は終了しました。

ハッキリと物事を仰ってくれるので、余計な期待は持たずに、アドバイス通りに動けば未来は開けると信じられました。

途中、気さくな感じで話しかけられる瞬間があり、とても緊張していましたが、心が和みました。

・清流先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「ただ本来それは私はオススメではないけどね」この言葉に、私は清流先生の愛が感じられました。

私の性格をわかって下さった上での言葉、そしてそれでも彼に付いていくのでしょ?と諭されているような言葉でした。

・後日談

先生のアドバイスの通り、鑑定が終わった後から、私は彼に一言も結婚の話や結婚の雰囲気を出さずに、彼に会えなくても、彼の体を心配したり、彼のお母さんを気遣うメールをしたりしています。

もちろん彼と会っている時も、わざとらしい感じではなくナチュラルに言うようにしています。

彼も、悪い気はしていないみたいです。

そして、彼との仲も深まっているように思います。

半年、本気で徹底的に頑張りたいと思っています。

先生の鑑定で彼の気持ちが聞けてスッキリしましたし、先生が仰ってくださったように、何だか本気でやったら彼の気持ちが変わるような気がしています。

 

電話占いヴェルニの清流(せいりゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:さら
内 容:別れてしまった彼と復縁したい
満足度:

ちょっとしたことで喧嘩になり、そのまま自然消滅してしまった彼をどうしても忘れられず清流先生に鑑定してもらうことに。

「今は仕事で忙しいみたいだから会えないかも…。でも、もうすぐ電話がかかってくるかも‼」「お相手も謝りたいと思ってますよ。」という先生のアドバイスをいただきました。

そして、「秋頃に結婚するよ‼」ということも言われました。

その時はそんなことを考えられなかったのですが、鑑定していただいた数日後に向こうから本当に電話が来たのです

「ごめん、ずっと電話とか掛けられなかったり、会えなかったり…。あのとき謝りたかったんだけどどうしても仕事で会えなくて…。また、俺達やり直さない?」と言ってくれました‼

そして…今年の秋に遂に結婚することになりました

相手にプロポーズされたときは先生のあの言葉が脳裏に浮かんで涙が止まりませんでした

清流先生、ありがとうございました

清流先生のお陰で私、幸せになりました

投稿者:詩織
内 容:彼とよりを戻せるかどうか知りたい
満足度:

1か月前に振られた彼に、LINEをしたけど返事がこないことを相談しました。

既読にはなっているから、ブロックはされていないと思うのですが、3日待っても返事がこないのは諦めたほうがいいのか?でもイヤならブロックするのでは?と悩んでいたのですが、清流先生は「そういうことを勝手に推測したりするところが彼は苦手なんじゃないの?」と一言。

私の想像力というか、被害妄想?がしんどい。っていうのが彼から振られた理由だったので、ビックリしてしまいました。

「彼はそうじゃないあなたならずっと一緒に居たかったのに、なんで分かってくれないんだって思ってる。」そして、「あなたには説明してもわかってもらえないから諦めてる」と・・・。

私がどうしてそういう思考になったのかも先生には分かったみたいで、ひも解いて説明してくれました。

すごく気持ちが楽になって、「大丈夫大丈夫」って思ってもう一度先生の教えてくれたようにLINEしてみたら、彼から返事がきました。

明後日会う約束なので、笑顔で素直な自分で会いにいってきます。

また報告するので、これからもよろしくお願いします。

 

電話占いヴェルニの清流(せいりゅう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<