復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの椿春奈(つばきはるな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

椿春奈先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの椿春奈(つばきはるな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「椿春奈先生って占い当たるのかな?」

「椿春奈先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に椿春奈先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴4年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

透視 霊感霊視 易 東洋占星術 西洋占星術

相談内容

相性 結婚 復活愛 不倫 縁結び 仕事 対人関係 家庭問題 運勢 開運方法など

実際に電話占いヴェルニの椿春奈(つばきはるな)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの椿春奈(つばきはるな)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性がいる…
満足度:

椿春奈先生
こんばんわ。
よろしくお願いします。

初めての方にはお名前かニックネームをお聞きしているのですが、よろしいでしょうか?

○○と申します。
椿春奈先生
はい、ありがとうございます。

今日はどういったご相談ですか?

私は半年前に転職したのですが、今の会社に好きな人がいるんです。

今、片思いの状態で一度だけ2人でごはんを食べに行ったのですが、進展がなくて……。

LINEのやりとりはやっているのですが、2度目の約束になかなかつなげられなくて。

彼の気持ちもふくめ、どうしたらいいんだろうと思いまして。

椿春奈先生
その前に伝えたいのですが、私は見えたら勝手に話しちゃうので、恥ずかしいなんて思わないでくださいね。

最初に一度ごはんを食べに行ってますよね?

LINEもしてますよね?

彼ね、二回目も行きたいような感じがするんですよ、最初から。

えー!
そうなんですか!
椿春奈先生
あなたの話を聞きながらそう思いました。

透視した瞬間、彼があなたを見ていたんですね。

あなたが見ていないときに、チラっとあなたを見ている感じがしたんです。

へぇー!

ビックリです……。

椿春奈先生
『純愛』という感じですね。

こっちを見ていて、あなたが気になって見たらサッとそらす。

見ていないフリしてるんですよ。

透視したときに、この人何してるんだろうなって思ってて。(笑)

そうなんだ……。
椿春奈先生
で、一回ごはんも行って、LINEもして、さりげなく誘うような、向こうが何か言いたい感じがしますね。
それとね、彼はちょっと気が弱い感じがします。

同じ職場でしょ?

だから周りの目を気にしていますね。

周りは知らないんだけど、彼はすごいキョロキョロしてる感じ。

なんだかかわいい彼ですね。

そうですね。

私が事務で、彼が営業なんですけど、業務上のやりとりはあってもLINEのテンションほど高くはないなぁとは思ってました。

椿春奈先生
LINEのやりとりというのはごはんに行く前からですか?
そうです。

私が入社して、ほかの社員さんと交換をしているときに彼ともしたって感じです。

椿春奈先生
それって聞かなくてもいいようなときってあるじゃないですか?

でもね、そのワイワイしているのにまぎれて、彼がわざわざ聞きにいってるんだよね。

えぇ!

自分も教えてもらおうとしてたんだ。

椿春奈先生
そう。

ほかの人にまぎれてれば、教えてもらえるだろうって。

わぁ、全然わからなかった……。
椿春奈先生
さりげなくしてるんだけど、実は純粋みたい。

仕事上で連絡とったりとしてると思うんだけど、二人でごはんに行ったのはどういった流れだったんですか?

私も彼も映画が好きなのが分かったので、映画の話とかしない?って私から誘ったんです。

でも、2回目がないからつまんなかったかなぁって思って。

椿春奈先生
それ、彼も思ってますよ。
えー!

そうなんですか……。

椿春奈先生
彼の方が先にあなたを好きになってるのが見えました。

で、映画の話もしたいし、もっとあなたと仲良くなりたいんですね。

あまり女性に対して慣れていない感じがする。

さりげない誘い方ができないみたい。

慣れていないから。
椿春奈先生
遊んでいる人よりはいいわよね。
そうですね。

マジメな方ではありますね。

椿春奈先生
マジメはマジメで、付き合ってても適当な人いるじゃないですか。

マメさがないとか。

でもそんな人ではないです。

ただ、始まるまでの今が大変ですね。

そうなんだ!
椿春奈先生
最初の食事のときに流れは自然にでてきて、映画の話をして……。

そのとき、映画は一緒に観たんですか?

その時は観たい映画が被らなかったというか、会社帰りに行ったので上映時間と合わなかったんです。
椿春奈先生
食事中はあなたから喋ってる感じでした?
そうですね。

会話をつなごうつなごうとはしてました。

誘ったのも私からだったので。

椿春奈先生
もちろん彼のことが好きだから緊張もするだろうけど、会話している中でさりげなくあなたが入っていってますね。
私が入ってる?
椿春奈先生
あなたから誘ったり、話しかけたり。

彼の中にあなたが入っていってる。

彼、誘ってくれてとっても嬉しかったみたい。

そうなんだ!
椿春奈先生
映画の好みの話とかしました?
しましたね。

私はジャンル問わず観るほうなんですが、彼はわりとこだわってるみたいでアクション映画が好きだからそればっかり観るみたいです。

私もアクションは観るので、そんな話はしましたね。

椿春奈先生
なるほど。

アクションが好きっていうのは本当のことを言ってますね。

で、あなたは何でもいいって言ってたけど、特に何が好きなんですか?

特に好きなのはサスペンスですかね。

邦画も洋画も観ます。

椿春奈先生
そうなんだ。
うーん、どうやら彼は自分が先にこだわりを話してしまったから、自分の話はしなかったんですね。

だからあなたは自分が会話をつなげているように見えた。

つまんないとかそういうのじゃなくて、こだわりを話したから話を広げられなかったって感じですか?
椿春奈先生
そうですね。

でもね、このデートって目的が映画を観るためじゃなくて、彼の気持ちを知るためじゃないですか。

彼はもっと自分のことを聞いてほしかったんじゃないかな。

そっか……。

私は共通の話題が映画しかないと思ってたから、その話ばかりしてたけど、もっとお互いのことを深く話せばよかったんだ。

椿春奈先生
そうそう。

彼ね、あなたの後ろをチョロチョロ動いてますよ。

お仕事上で話すタイミングってあるでしょ?

そこから話をして、「この間は映画ダメだったから、また行かない?」って誘っていいですよ。

彼がこだわってるならアクションを観ればいいし。

これって映画を観るのが目的じゃなくて、一緒の時間を過ごす、でしょう?

そうです。
椿春奈先生
だよね。

彼の心の中なんですが、やはり自分のこだわりを言っちゃったから、「それしかない」って思われてるんじゃないかって気にしてるみたい。

そこであなたが「アクション好きじゃないけど、観るのは観るよ」とか言っちゃったら、彼は固まるでしょうね。

なるほど!(笑)
椿春奈先生
映画で誘いたいんだけど、「アクションが好き」って言わなきゃよかったって後悔してるみたい。

それ以外の映画で誘ったら「アクションじゃないよ?」ってなるしなぁ……って。

だから、あなたからの誘いを待ってる感じ。

そういうことか。
椿春奈先生
後ろでキョロキョロして伺ってる感じ。

向こうがすごく気にしてる。

鑑定してて依頼者とその好きな人が一緒に出てくるのって珍しいですよ。

彼はスレンダーというか中肉中背?

そうですね。

痩せすぎず太すぎず。

椿春奈先生
ちょっと偏屈なところもありますね。

こだわりが強いというか。

メガネをしててもいいような感じはするね。

インテリ風に見えちゃうような。

でもね、慣れてくると結構楽しい人。

女性に対してフラフラしたところがないから、逆に誘い方とかが分からないみたい。

唯一がんばったのが、あなたのLINEを教えてもらったところです。(笑)

がんばってくれてたんだ。(笑)
モジモジしてるのを想像したら、なんかかわいかったです。
椿春奈先生
かわいらしい感じがしますね。あとね、誰しも持っている雰囲気ってあるじゃないですか。

彼はあなたの雰囲気がすごく気にいったみたい。

だから「何喋ろう……」ってなってる。

ごはん食べながら彼は「今度いつ映画観る?」とか誘いたかったみたい。

でも結局言えずバイバイして、彼は「言えばよかった」って後悔してますよ。

「なんで俺は『アクションが好きだ』ってこだわりを言っちゃったんだろう」って。

『「なんでも観るよ~」って言えばよかった』って思ってくれてたんだ。
椿春奈先生
そうなんですよ。

それならいつでも観れるじゃないですか。

彼も「映画を観て、はいさよなら」という目的じゃないんですよ。

で、同じ職場でしょ?

周りの目もあって言いづらいんじゃないかなぁ。

そうですね。

気まずくなっても嫌だろうし、それは私もそうだし。

椿春奈先生
彼のほうがその思いは強いですよ。

それにあなたに彼氏がいないかどうかも知らないみたいだから、それも含めて本当は聞きたいみたい。

確かにそんな話はしていないですね。
椿春奈先生
だからごはんのときに聞いておけばよかったって思ってる。

ごはん食べながら「いつ聞こう?」って。

「俺ってなんでその流れにもってこれないんだよ」ってなってる。

あなたから声かけてもらっていいチャンスだったのにって。

でもね、その声をかけてもらうのもワザとですよ。

えぇ!?
椿春奈先生
あなたが見てるときはそっぽ向いて、あなたが視線を外したらこっちを向いてる。

後ろでチョコチョコ動いてますよ。(笑)

自分で自分の気持ちが分かってるから、挙動不審になってる。

このままだと周りにもバレますよって私は思っちゃうくらい。

映画の話はあなたから声をかけたんでしょ?

その映画が好きだっていう情報はどこから入ったんですか?

私の歓迎会があって、隣の女性が私に「何か好きなことってないの?」って聞かれて、「映画を観るのが好きです」って言ったら、その女性の隣にいた彼が「オレも」っていう感じで。
椿春奈先生
3人で話してた感じなんですね。

その間にいた人は男性?

いえ、女性です。
椿春奈先生
男性じゃなくてよかったですね。

彼、ヤキモチ妬きますよ。

「お前も口説くのか」って。

彼は結構嫉妬心が強いですよ。

あなたの近くに男性がいるのはいい気分ではありませんね。

事務所にももちろん男性がいますよね?

彼、営業先から帰ってきてあなたが男性と話してたら、嫌な気分になってますよ。

頭では「仕事だからしょうがない」って分かってるんだけど、あなたがその人と笑ってたりすると、「なんだんだよ」っていう顔してる。

ええ……知らなかった。
椿春奈先生
あなたは新しく入って、歓迎会でしょ。

わざと同僚の女性の隣に座って、あなたの近くにいたり、LINEを聞くのもそうだし、いつも人をはさんであなたと接触してる。

確かにそうでしたね。
椿春奈先生
歓迎会で間に座ったのが男性だったらもう気が気じゃない。

女性でよかったですよ。

そのタイミングが合ったっていうのも、あなた方の縁なんですね。

よかった……。
椿春奈先生
もし、歓迎会で男性が間に入ってたら、「俺も映画好き」って言えなかったと思いますよ。

もしそこで言っちゃったら「お前何なんだよ」って冷やかされるから。

だから女性でよかったんです。

こっちが見てないところで見てますよ。

そっか。

だからごはんも行けたんですね。

椿春奈先生
そういうこと。

歓迎会もLINEも聞き耳立ててました。

だってあなたは大きな声で話してるわけじゃないでしょう?

にぎやかな中であなたの声をずっと聞いてましたよ。

全然気づかなかったです。

私はその頃はそんなに彼のことを好きとかじゃなかったから。

映画が好きって分かって、気になるなぁって……。

椿春奈先生
あぁ、なるほど。

最初から気になってるのかと思った。

彼がガックリしてるのが見えたよ。

まぁ新しいところだし、緊張してたとは思うんだけど、第一印象で彼がいいなって思うのはなかったんだ?

うーん……。

まぁスラッとしてるし、結婚してなくても彼女はいそうだなぁとは思いました。

事務と営業で最初は挨拶だけだったし、覚えることもいっぱいだったから必死でしたね。

だから、歓迎会でじっくりみなさんの顔を見た感じでした。

椿春奈先生
じゃあ歓迎会まではそこまでって感じだったんだ?
そうですね。

映画が好きだってわかって、仕事でもマジメだったり優しいところがあったりするから、いいなぁって思ったっていう感じです。

椿春奈先生
じゃあ彼が「オレも映画好き」って言ってよかったってことですね。

透視をしてても彼がすごく出てくるので、まとめて話しますね。

歓迎会で間に座った女性は、彼が結婚してたらあなたに言うだろうし、彼女いるんだったら「彼女いるのに映画好きって言って誘っちゃダメよ」とか、言いそうな人だね。

明るい感じで。

彼は耳を大きくして聞いてましたよ。

「オレも映画好き!」って、どこから入ってきたの?って思っちゃうくらい。

だから、彼の方が最初から好きだったんですよ。

自分からと思ってたのでビックリしました……。
椿春奈先生
「オレも映画好き」って言う時点で、入っていきたいってことですよね。

歓迎会のときは映画の話はしたんですか?

そうですね。

最近なに観たんですか?って。

椿春奈先生
それって同僚の方も一緒にですよね?

彼ね、同僚の話は全然聞いてないですよ。

「なにが好き?」「映画好き」「オレも好き」って、間の人を飛ばして話ししてる感じ。

趣味の話ってそこまで大きな話じゃないじゃないですか。

そこに普通入ってこないですよ。

間の女性は前から彼と働いてるんだから、映画好きっていうのは知ってますよね。

でもダンボのように聞き耳立ててるから、前のめりになって自分の情報を出したんですよね。

だからね、この女性はちょっと彼の気持ちに気付いてる感じはします。

そうなんだ……。
椿春奈先生
前から彼を知ってるから、「何で入ってきてるの?」って思ってるけど、大人だから言わない。

さっぱりした女性だね。

ごはんを誘ったのもLINEでですか?

そうです。
椿春奈先生
じゃあ2回目もそんな感じでいいんじゃないでしょうか。

こっちから「アクション映画観に行く?」とか「行こうよ!」って言っていいですよ。

彼は話すときはどんな感じですか?

優しいですね。

自分からめちゃくちゃ喋るんじゃなくて、私の話をふんふん聞く感じ。

営業さんだから愛想がいいというか。

椿春奈先生
でも「好き」という気持ちがあるから、営業の感じはでないですね。

彼、好きな人には全然ダメですよ。

ごはんのときはどんな話したんですか?

ほとんど映画の話でした。

私も緊張してたのであまり覚えてませんが。

椿春奈先生
そりゃそうですよね。

彼は結構覚えてて、あとで「次はなに観よう」とかいろいろ考えてたみたい。

2回目はあなたから誘うけど、ずっとあなたからってことはないから。

LINEも仕事中はしてますか?

いや、仕事中はできないですね。

仕事中はプライベートの携帯は触れないので。

椿春奈先生
じゃあ終わってからでいいので、「映画行きたいんだけど」って送っていいですよ。

「行く?」って聞くより、誘ってみてみましょう。

お互い話し合ってるのが見えるから、こっちばかり誘うっていうのは今後なさそう。

本当は彼からも誘いたいって思ってるから。

9月・10月って進んでいけば、二人の関係も進展していくから。

ただ、彼の嫉妬心には気をつけて。

分かりました。
椿春奈先生
前誘ったみたいに誘えばいいですよ。

「行きたいんだけど、どうする?」より「行きたい」って。

分かりました。

がんばります。

椿春奈先生
がんばってくださいね。

ありがとうございました。

・椿春奈先生と電話占いをして感じた事

親身になって細かく鑑定してくれたのでよかったです。
ただ、「食事中はどんな話をしたのか?」「歓迎会に一緒にいた人は女性?」とか、同じ質問を何度もしてきたり、同僚の性格とか気持ちとかこちらが聞いていない情報を話したりして、時間稼ぎをされているように感じたのが残念でした。

・椿春奈先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼が私を気になっていると言ってくれて、本当に嬉しかったです。
2回目のデートがないので不安でしたが、彼も同じ気持ちだったので勇気を出そうと思いました。
彼自身もどうしていいか悩んでいることや映画が好きだと言ったこと、私のLINEを知りたいと思って聞いてきた、など彼の健気なところを知れて嬉しくなりました。

・後日談

鑑定後、彼に「映画を観に行こう!」と誘いました。返事はすぐにOK。
楽しい時間を過ごせ、本当に幸せでした。
2回目がなくて不安でしたが、先生の鑑定のおかげで前向きな気持ちになれたし、誘うこともできたので先生に電話してよかったです。

 

電話占いヴェルニの椿春奈(つばきはるな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:幸子ちゃん
内 容:職場不倫している相手との今後について占って頂きました
満足度:

不倫相手との今後を占って頂きました。
相手と出会ったのは約3年前でした。
社内の中でも人気があり出会った時はまだ、結婚していませんでした。
付き合っている彼女がいるのは知っていました。
その時は私たちも接点もなかったのでそんなに嫉妬みたいな感情にもなりませんでした。
そして今もずっと不倫関係にあります。
私は彼が結婚する前から好きでした。
なので、不倫していても一緒に居れるというだけではじめは幸せでした。
しかし職場にいても家で会えなくて一人で過ごしている時間がとてもさみしくて仕方なく感じるようになってしまったのです。
椿春奈先生は私のさみしがりやな性格をすぐに当て、「私がずっと彼のことが好きだった事」、「実は不倫相手が今真剣に離婚を考えている」などそばに居れる時には彼を支えてあげてください。
とアドバイス頂きました。
私には離婚という言葉は発した事はなかったのでびっくりしましたが彼が仕事で落ち込んだ時、話をきちんと聞いたり体調が悪いときに薬を職場で渡したりしました。
彼から「話しがある」といわれ、今奥さんとは別居しているとのことでのちのちは私と一緒になりたいと言ってくれました。
椿春奈先生にアドバイスを頂いて彼を支えることが出来たのが良かったのかなっと私は思っています。
椿春奈先生には本当に感謝しています。

投稿者:サリア
内 容:不倫している夫の気持ちを取り戻したい
満足度:

私は夫の不倫で長らく悩んでいました。
彼是3年くらいでしょうか。この不倫のせいで、私はふさぎ込んでいたのです。
ずっと気づきながら指摘しなかったのは、いつか夫が私のところへ戻ってきてくれると信じていたからです。
私から縋りつくことはどうしてもできなくて、プライドから夫に気づいていることを伝えることができませんでした。
椿春奈先生に相談しようと思ったのは、夫の不倫が終わりそうにないということに愕然と不安を感じたからです。
なんとか夫の気持ちを取り戻すために、占いでもなんでもいいから縋りたくなっていました。
椿春奈先生に打ち明けたら、椿春奈先生はなぜだか笑っていました。
最初はそれに憤りを持ったのですが、なんと椿春奈先生から思ってもみないことを言われたのです。
占いをしてみたけど、夫にはそのような人はいないとのことです。
そうつまり、私の勘違いだと言われてしまいました。
そんなわけないと思いましたが、夫に思い切って打ち明けたところ、私が不倫相手と思っていた人は不倫相手じゃなかったんです。
ただの親戚だったということに、驚きでした。
その後まだ信じられなくて探偵事務所などにも探ってもらいましたが、夫は完全なる白。
まさかの勘違いで数年悩んでいたことにびっくりしました。
でもやっと安心できたので、椿春奈先生の占いの力には感謝しかありません。

 

電話占いヴェルニの椿春奈(つばきはるな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<