復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのまつり先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

まつり先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニのまつり先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感タロット 霊感霊視 祈願・祈祷 波動修正 遠隔ヒーリング シータヒーリング スピリチュアル チャネリング エネルギーワーク レイキ 風水 算命学 数秘術 東洋占星術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 ペットの気持ち など

実際に電話占いヴェルニのまつり先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのまつり先生の鑑定を受けました。

相談者:舞
内 容:元カレからヨリを戻してほしいといわれている
満足度:

まつり先生
初めまして。今日はどのような内容をご相談ですか?
元カレからヨリを戻してほしいと言われ、私もその気になったのですが、喧嘩別れをしたので不安がなんです。相性はどうなのかなと。
まつり先生
別れたのは何年前?
3年くらい前です。
まつり先生
えー!元カレから言われたの?いつ?
年末に一回「ヨリ戻そうか。」と言われたんですが、お酒も入っていたので冗談だと私が受け取ってしまって。でも、つい先日本気で考えて欲しいって言ってもらえて。
まつり先生
分かった。待ってて、ちょっと彼のこと見て見るね・・・うん、復縁しても上手くいくね。
本当ですか!?
まつり先生
上手くいくし、喧嘩別れした3年前からずっと彼の方は貴女の事を考えていたみたいだね。この別れてた期間に彼の中で貴女のことが大切だと思ってて、覚悟をつけるためにずっと自問自答してたみたいや。それで、今回勇気持って告白してみたって感じ。
嬉しいですね、ずっと考えてくれていたんですね。
まつり先生
それに、彼自身も貴方と別れてから、自分の色々な動きが停滞していたように感じてたみたいだし、貴方と一緒にいればしっかりと着実に前に進んで行けるんだって付き合ってた期間を振り返ったり、直接会ったりした時に気づいたらしいね。 頭でではなく魂で。貴女が一緒にいたいと思える相手なら、不安に思わず、素直に向き合ったらいいと思う。貴女が素直になれば、関係も上手く育まれていく感じ。
素直にですか。
まつり先生
彼と縁を感じる瞬間てない?3年前別れたものが今突然動き出すっていうより、愛情をずっと育んできた2人の縁が長く続いているからゆっくり動いてきたって感じだと思う。どう?
別れてからも友人として何度か会うことがあったんですけど、特に約束してなくても何度か偶然彼と遭遇するってことが何度かあったり、他の友人と遊んでいて、実は彼と友人も友達同士だったってことが分かったりもしました。
まつり先生
でしょ?話して言ったら分かるけどね、9月から木星が天秤座に入ってるから、パートナーシップの構築や人間関係と向き合っていく時期に2人とも入ってるんだね。必要な人との縁を結んで、自分が嫌だと思う人とは距離を置いていく流れが来てるよ。その中で、2人とも心が安定しなかったんだね。
そんな時期があるんですか。
まつり先生
10月11日から木星が蠍座に移動したことで、必要な関係性をグッと近づけていく時期に入ったから、2人とも魂が揺さぶられたんだね。それが引き金になって元々持ってた後悔とか、お互いを思う気持ちが触発されて動き出したんだね。ちなみに、蠍座の影響が一番2人にかかってくるのが、今年の1月。
だから今きたんですね(笑)
まつり先生
今さ貴女自身の周りとの関係性変わってきてる感じしない??彼自身も直感的に星の流れに従って動き出したし、蠍座の影響で貴女自身のパートナーシップを築くにあたって、人生がよりディープなものに変わっていってるはずなんだよね、勿論恋以外もね。
実は、一昨年位に体調を大幅に崩して、お仕事を変えることになったり、色々あったんですけど、今すごく順調に流れが良くて。
まつり先生
貴女の中で不必要な感情を持たないように、エネルギーが不快になるものを知らせるために木星がどんどん流してる。お仕事の面でもそういう形で動いていったのが、今度から正確には1月2日の蟹座の満月からは、《家庭、女性》という面にシフトしていく。今後、2020年に向けての貴女自身の居場所なんかを作るためにいい流れを作ってくんだよ。自分の思っていることが、必ず実現する時期に入ってきている。今のキーワードは《完全自己肯定》でね、過去のトラウマを思い出して不安になってしまうと
それが現実になってしまう。
なかなか大きく動くんですね。
まつり先生
綱渡りな(笑)自己肯定することで、夢は叶わないものじゃなくて、確実に叶えられる場所にあるものだって思うだけで、全てが手に入る星の下にいるのね、貴女自身。その代わり、素直じゃないと全てを失ってしまうから、見栄や意地っ張りで気持ちを誤魔化すのだけはしないで欲しいかな。
確かに、元カレにも素直じゃない。お前の思ってることがわからないって言われて喧嘩になりました。
まつり先生
愛し合ってる2人だからこそ、遠慮して見栄はってってなるんだけど、それいつか全部無くしてしまうかね。貴女は素直で自分のことに自身を持って良い。貴女は自身を持ってさえいれば、決して人に嫌われない習性を持っている人だね。
ありがとうございます、嬉しいです!あの、最後にもう一個聞いて良いですか?
まつり先生
どんなこと?
私も年齢が年齢なので、彼とヨリを戻すとしたら、結婚も視野に入れたいんです。例えば、今年中に結婚とかできるのかなって。
まつり先生
今、またネガティブになったでしょ?(笑)後ろ向きになったら、今年は逃してしまうからね。これでわかった??
はい(笑)今日はありがとうございました。

【まつり先生と電話して感じたこと】

鑑定中については、驚きの連続で今までの占いに対する先入観を打ち壊されたような気がしました。
私はこれまで、占いといえば名前や誕生日、血液型などを話すものだと思っていたので、先生と会話を交わしながら「いつ誕生日とか聞かれるのかな」っと心の中で思っていたのですが、まつり先生は一言も、私や彼の情報を聞き出しませんでした。
けれども彼からよりを戻してほしいと言われたこと、別れたのは三年前の喧嘩がキッカケだったことをお話ししただけで、彼の性格的な面や別れてからも度々彼と偶然会うことが多かったことなどを指摘されたんです。
先生は空や宇宙の流れから声を拾い、占術するのが主な占い方らしいのですが、こちらから出す情報は本当に少なかったのに、核心に触れられることが多くて、何度もどうしてわかったんですか!?と聞いてしまいました。
それから、私は少し人よりネガティブな面があり、先生とのお電話中も度々自分を卑下するような事を言ってしまったり
将来についての不安を口にしてしまったりと、なんとなく後ろ向きな思考をしてしまいました。
すると先生はその度に「後ろ向きなこと言ったらあかんよ!言葉は全部引っ張ってくるで。あなたは特に今そういう流れの中におるんやから、後ろ向きなことは絶対ゆうたらあかん。せっかくの幸せな人生が今の一言で全部パァになってまうで、明るいことだけ言わなあかん!」
と繰り返し言ってくださいました。私自身も先生から指摘を受ける度に明るい方に持っていこうとしますが、なかなか治らず(笑)先生が持ち直させて下さるので、最後はすっかり甘えてしまっていました。
でも、何度も繰り返し言葉を直してもらっていたからか、段々とポジティブな考えが頭を巡るようになり、肩の重荷が下りていくような感覚を覚えました。
電話占いを終えてから数日経った今も先生との会話の中で約束した未来の自分への展望、前向きに捉えようという気持ちは薄れていません。
彼のこと、余談だけどと言いながらお話ししてくださった私自身の仕事のこと、これから増える家族のこと、全部実現させられるように先生のアドバイスを信じて今日も日々を過ごしています!

【まつり先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

「夢は叶えられないものじゃなくて、確実に叶えられる場所にあるものだって思う」という言葉にとても惹かれました。さまざまな方が、夢はいつか叶うとか、夢は見るだけでは叶わないという言葉を使われる中で、先生は夢は常に自分の手に届く場所にあるものだとお話ししてくださいました。
夢と書いてしまうと、なんだか遠くにあるもののように捉えてしまい、現状の自分との落差に心をすり減らしたり、焦ったり、気持ちを後ろ向きにしてしまいがちになるのですが、先生の夢に対する考え方に触れたことで、夢は自分が創造するだけで手に届く場所にあるという希望を持つことができました。
私自身、お仕事で夢について語ることがありますが、先生の言葉をなぞり、実際に叶えることで会得していきたいと思います。
また、夢に関連して何度も《完全自己肯定》を実践しようと挑戦していますが、未だに少しだけ自分を卑下したり
否定したりしてしまいそうになることもあります。
でも、先生から難しいことだけど、本当に必要な力だという事を教わったのを思い出し、その度に気持ちを持ち直すことができています。元カレとヨリを戻したいという気持ちの中に隠れたネガティブな感情を先生はきちんと見抜いて、その上で私に足りていなかった要素を入れる為の励ましを下さったのだと分かるこの言葉たちは、相談を終えてから何日も経った私の心の中で、未だに輝き続けています。

【後日談】

今日こちらで感想を書くことにしたのは、元カレと会ってきたからです。
電話の後、彼にLINEを送ったのですが、お互いに仕事が忙しかったのでなかなか会う時間が作れない状況でいたのです。仕方なく、電話で告白しようとしたところ彼から「直接聴きたい。俺、真剣だから。本気だから、お前の返事をちゃんと聴いて覚悟決めたい。」そう言ってもらえて、そんな男気溢れる姿に不覚にも惚れ直してしまいました。
それから何日かLINEのやりとりはあったものの、電話はお互いに気持ちが溢れてしまうといけないからと我慢していました。友人として当たり前のように電話でおしゃべりしていたのに、電話ができない時間がこんなにも恋しいなんて思わなかったですし、年甲斐もなくやきもきしてしまいました。
そして、待ち合わせの当日。学生時代は2人ともお金がなくてご飯といえばサイゼリアに行くことだったのですが、今回は駅前のお洒落なイタリアンバルでお話をしました。彼は実は喧嘩別れする前に他の女性からアプローチを受けていたこと、別れてからその女性と何度かデートもし、一線を越えた時もあったがどうしても私と比べてしまい、すぐに上手くいかなくなってしまったこと、時々私と電話すると自分に寄り添って会話してくれていたんだなと気付かされたことを話してくれました。
私自身はあれから、男性とデートすることもなく過ごしていたので、思わぬ彼の告白にショックを受けてしまいました。そして私の悪い癖ネガティブモードに入りそうになりましたが、先生に前向きな姿勢で、あなたの言葉は現実になってしまうから、絶対に打ち消してと言われたのを思い出しました。
私は自分の直感が信じると決め、自分の気持ちを素直に打ち明けました。「正直、今の話を聴いてすごく傷ついた。でも心が動くってことは、まだ貴方のことが好きなんだと思う。別れてから三年間ずっと後悔してた、もう貴方しか考えられません。」思い出してもすごく恥ずかしいことを言った気がしますが、先生と交わした約束を守れて良かったです。
先生に頂いた言葉がなければ、彼の言葉を受け入れることができなくて別れたままだったかもしれません。
先生、本当にありがとうございました!!

 

電話占いヴェルニのまつり先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ゆうこ
内 容:元カレと復縁できるのか?復縁してもうまくいくのか?
満足度:

彼には2年近く片思いをしていて、ようやく付き合うことが出来ました。
ずっと好きだったのに付き合うに至れなかったのは、彼には長年付き合っていた彼女がいたのです。
別れたと聞いてから私の方からアプローチして半年近く、ようやく付き合うことになりました。
彼はやさしくて気遣いもできて一緒にいて落ち着くし(もちろん顔もタイプだし)、本当に楽しいです。
でも、いろいろな場面で元カノの影が見えるのです。
長年付き合っていたのだし、最初は気にしないようにしていました。
でも、気にし始めたらいろいろなことが気になるようになり
持っているものだったり、一緒に行ったお店だったり、ちょっとした癖だったり・・・
私がいちいち文句を言うので小さいことでも喧嘩をすることが増えました。
とうとう彼に「友達でいた時の方が楽しかったよ。一緒にいるのが辛い。もう別れよう」と振られてしまいました。
最初は必死に別れたくないと言ったのですが、なかなかいい返事はもらえず3ヵ月が過ぎました。
でも時間が経つにつれ、もし復縁したところでうまくいくのかな?という不安もありました。
自分でもどうしたらいいかわからずまつり先生に占ってもらうことにしました。
「彼の気持ちはもう他の人でもなく元カノでもなく、あなたにしかないよ」
「彼の気持ちは固まってるけど、あなたの気持ちがまだだね。あと2カ月くらい待ってみて。彼から連絡が来るよ」
と、言っていただきました。
彼のことを考えて自分を見つめなおし2カ月過ぎたあたり、彼から突然電話がありました。
「元カノのことで辛い思いをさせてごめん。いろいろ考えたけどやっぱりやり直したい」と。
びっくりしましたが、彼が謝ることではなく自分が悪かったとこの時心から謝ることができました。
彼のことは信じていますが時々不安になることはあるかもしれないので、その時はまた相談させてください。
ありがとうございました。

投稿者:rei
内 容:元カレとの復縁に自信を持つ方法を知りたい
満足度:

別れてしまった彼との復縁について相談しました。
別れを切り出されてしまった理由がわからず、復縁したいけれども勇気が出ないとお話すると、まつり先生は「焦らなくても大丈夫、いまはまだ時期ではないから」とおっしゃいました。
今はまだ彼の気持ちは復縁したいという方向に向いていないため、どんなに焦って頑張っても良い結果にはならないようです。
続けてまつり先生は「いまは彼のことを忘れて、フリーになった状態を楽しんでみて」、「1ヶ月くらいしたらいいことがあるから」ともおっしゃったのです。
正直彼のことを忘れることなんてできないと思いつつ、先生の言葉を信じてしばらくは恋愛のことを考えずに過ごしてみました。
するとある日、彼から一度会わないかという連絡が来たのです。
そして実際に会ってみると、「俺が間違っていた、もう一度やり直してほしい」と言われたのです。
まさに先生に相談してから1ヶ月ほど経ったときにこのようなことが起こったので、本当にまつり先生のお話を信じてよかったです。
まつり先生、ありがとうございました!

 

電話占いヴェルニのまつり先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<